タカラジェンヌ・宝塚

【画像】はいだしょうこが結婚した旦那(夫)や子供を徹底調査!馴れ初めは自分から告白!旦那の仕事・名前・年齢を総まとめ

はいだしょうこ旦那,はいだしょうこ子供,はいだしょうこ夫,はいだしょうこ結婚,はいだしょうこ結婚相手,はいだしょうこ旦那馴れ初め


こんにちは!あいです。

元宝塚でうたのおねえさんという経歴を持つ、タレントのはいだしょうこさん。

キュートなお顔立ちに、天然トークが人気のタレントさんです。

40代とは思えない可愛らしさに、独身のイメージがあるのですが、はいだしょうこさんは2012年に一般男性とご結婚されています。

どんな旦那(夫)さんなのか気になりますよね。

この記事では、はいだしょうこさんの旦那さんや子供について書いています。

この記事を読めば

・はいだしょうこさんの旦那さんがどんな人なのか。

・はいだしょうこさんの旦那さんの画像・年齢

・はいだしょうこさんの旦那さんの仕事についての噂

・はいだしょうこさんと旦那さんの出会い・馴れ初め・交際期間

・夫婦仲はいいのか

・結婚式はどこでいつだったのか

・はいだしょうこさんと旦那さんとの子供はいるのか

 

という事がわかります。

サクッと読めますので、ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

はいだしょうこのプロフィール 生い立ち

 

この投稿をInstagramで見る

 

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿

はいだしょうこ プロフィール

宝塚時代の芸名:千琴ひめか(84期)
生年月日:1979年3月25日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:158cm
特技:バレエ、ジャズダンス
所属劇団: 宝塚歌劇団(1998年 – 2002年)

うたのおねえさん時:2003年4月7日から2008年3月28日までの5年間、第19代目うたのおねえさんとして活躍。
趣味:ミュージカル観劇、ドライブ(助手席専門) 、温泉巡り
苦手な事:絵

はいだしょうこの生い立ち

父親は現役のピアニストで後進の育成をしているミュージカルアカデミー・ドリーム学院の学園長の拝田正機さんで、母親は、母親はミュージカルアカデミー・ドリーム学院の声楽科講師を務める声楽家・拝田由見子さんといった、音楽一家に生まれたはいだしょうこさん。

幼い頃から音楽が身近にあったはいだしょうこさんは、父・拝田正機さんのお仕事で、幼少期に2年間ニューヨークで生活をしていました。

ただ、親から英才教育を受けたことはなく、家の中では、いつもクラシックが流れていて、自然と音楽が体にしみついていた環境が、はいだしょうこさんの芸術性を高めたようです。

はいだしょうこさんは子供のころ、とても引っ込み思案だったのですが、歌っている時はハツラツとしていた事から、両親が『この子が積極的に自分の良さを出せるなら』と考え、歌手の道に進ませたのだそうです。

そして音楽の英才教育で有名な桐朋学園小学校に通い、9歳から作曲家の中田 喜直さんに師事し音楽を学んだそうです。

はいだしょうこ旦那,はいだしょうこ子供,はいだしょうこ夫,はいだしょうこ結婚,はいだしょうこ結婚相手,はいだしょうこ旦那馴れ初め

小学校在籍時には「全国童謡コンクール」でグランプリ賞受賞するなど早くも頭角を現していたはいだしょうこさんは、童謡からポップスに至るまで勉強されました。

中学2年生の時より本格的に宝塚歌劇団を目指し、高校2年生の時に2度目の受験で宝塚音楽学校に合格したため、国立音楽大学附属高等学校声楽科をました。

宝塚時代ではトップスターにはなれなかったものの、エトワールの歌声はさすが素晴らしかったです。

エトワールとは宝塚のフィナーレで、パレードが「これから始まりますよ~」という合図をする役割で生徒さんたちが挨拶で降りてくる最初に歌声を披露するものです。

こんなに長いエトワールは最近見ないですが、はいだしょうこさんの歌の能力が高い事から安心して劇団側も任せられたのでしょう。

 

そして2002年に宝塚歌劇団を退団したはいだしょうこさんは、オーディションを受けて2003年からNHKの子供向け番組「おかあさんといっしょ」で、19代目のうたのおねえさんを務め、幅広い層から知られるようになりました。

はいだしょうこさんは2003年4月7日から2008年3月28日の5年間、NHKの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」に、19代目のうたのおねえさんとして活躍し、歌のお姉さんを卒業後の現在は、歌を中心にコンサートやタレントとして幅広く活躍されています。

スポンサードリンク

はいだしょうこの旦那(夫)の画像・年齢・職業は?

歌のお姉さんとして、子供達のアイドル的存在だった、はいだしょうこさん。

可愛い声とお顔が歌のおねえさんにピッタリで、元タカラジェンヌというよりも歌のおねえさんのイメージの方が強いと感じている方も多いのではないでしょうか。

そんなはいだしょうこさんのプライベートでは、2012年に一般男性と結婚しています。

結婚した旦那さんがどんな人なのか調べてみましたよ。

はいだしょうこの旦那のプロフィール

名前:非公開

年齢・生年月日:2歳年上 1977年生まれ

画像:あり

はいだしょうこさんの旦那さんの名前は明かされていません。

はいだしょうこさんより、2歳年上の一般人男性です。

気になる画像は、こちらです。

はいだしょうこ旦那,はいだしょうこ子供,はいだしょうこ夫,はいだしょうこ結婚,はいだしょうこ結婚相手,はいだしょうこ旦那馴れ初めhttps://friday.kodansha.co.jp/article/72146 フライデーさんの画像をお借りしました。

 

思ったよりもガタイがよさそうですね。

はいだしょうこ旦那,はいだしょうこ子供,はいだしょうこ夫,はいだしょうこ結婚,はいだしょうこ結婚相手,はいだしょうこ旦那馴れ初め


目元は隠されていますが、よく見ると昭和のアイドル風のお顔立ちで可愛い雰囲気ではないでしょうか。

よく見ると爽やかだね
少しやせたらイケメンになるんじゃない?

 

はいだしょうこさんの旦那さんの目元まで開示した画像は非公開のようですが、一説では「おかあさんといっしょ」で共演したうたのおにいさん・今井ゆうぞうさんに似ているという噂もありました。

 

5年間「おかあさんといっしょ」で共演していたうたのおにいさん・今井ゆうぞうさんと、はいだしょうこさんは、2008年頃、熱愛報道もありました。

もしかしたら、はいだしょうこさんは、爽やかな感じのお顔が好きなのかもしれませんね。

 

ちなみに実際に交際していたかについては、認めてはいないようです。

ネットメディア「ORICON STYLE」の独占取材でインタビューで、交際について聞かれると、

このように答えています。

「これまで、年齢が2歳しか変わらないうたのおにいさん、おねえさんコンビというのは殆ど無かった。でも、5年間常に一緒にいる状況で、同じ部屋で着替えちゃうこともあった。彼とは、男女の仲というより“兄弟”みたい」と証言。だが、その一方で「(彼との)恋愛は……芽生える時間が無かった。お互い、番組を卒業して歌手、俳優と進む道は違ったけど、今でも連絡は取り合うし応援してますよ!」と複雑な表情を浮かべつつ想いを語った。

 

引用:ORICON STYLE – はいだしょうこ、噂の熱愛を語る「恋が芽生える時間無かった」

 

今井ゆうぞうさんとは、5年間お仕事を通じて常に一緒にいお兄さんのような存在だったようですね。

かつて熱愛報道があった事から、はいだしょうこさんの結婚報告があった際、今井ゆうぞうさんが旦那さんだと思った人もいたほどでした。

スポンサードリンク

はいだしょうこの旦那(夫)の仕事は医師?!

はいだしょうこさんの旦那(夫)さんの仕事について気になっている方も多いようです。

旦那(夫)さんの職業は、医師ではないかと言われています。

しかし、出所がどこなのか明らかではなく、信ぴょう性は薄そうです。

いいところのお嬢様だし、元タカラジェンヌだからイメージで旦那さんが医師だと思われているのかも

 

旦那さんの職業は音響をやっているサラリーマンなんて噂もあったよ。

はいだしょうこと旦那(夫)の馴れ初め

はいだしょうこ旦那,はいだしょうこ子供,はいだしょうこ夫,はいだしょうこ結婚,はいだしょうこ結婚相手,はいだしょうこ旦那馴れ初め


二人の出会いは、はいだしょうこさんがうたのおねえさんとして活躍していた頃に出会ったそうです。

相当多忙な中、どのように知りかったのかは定かではありませんが、10年程、友人関係が続き交際に発展したそうです。

うたのお姉さんをやっていた時期が、2003年から2008年で結婚したのが2012年。
友人関係が10年ほど続いたってことは、2002~3年に出会ったってこと?

多忙な時期に出会っているという事はNHKに勤めていた人とかなのかな??又は音楽関係の人???

二人でパスタを食べている時に、はいだしょうこさんから告白したそうですよ。

はいだしょうこと旦那(夫)のどこが好き?結婚の決め手

はいだしょうこ旦那,はいだしょうこ子供,はいだしょうこ夫,はいだしょうこ結婚,はいだしょうこ結婚相手,はいだしょうこ旦那馴れ初め

はいだしょうこんは、旦那(夫)さんの『何でも話し合える仲だったこと』が結婚の決め手となったようです。

 

交際は、はいだしょうこさんからでしたが、プロポーズは旦那(夫)さんからしてくれたそうです。

真冬の北海道の最北端の宗谷岬にドライブをしていた時、凍え死にそうな寒い中、プロポーズをしてくれたそうです。

旦那さん、最北端に何か拘りがあったのでしょうか。

交際期間は約1年での結婚でした。

はいだしょうこさんの理想の男性は

「優しくて、包容力があって、仕事やプライベートで尊敬できる人」
※オリコンスタイル出典

とお話している事から、旦那(夫)さんはきっと包容力のある方なのでしょうね。

スポンサードリンク

はいだしょうこは旦那(夫)と家族でひっそりハワイ挙式

はいだしょうこ旦那,はいだしょうこ子供,はいだしょうこ夫,はいだしょうこ結婚,はいだしょうこ結婚相手,はいだしょうこ旦那馴れ初め


2012年3月25日、はいだしょうこさんの33歳のお誕生日に、ハワイで、家族だけでひっそりと結婚式をあげたそうです。

うたのおねえさんをやっている時は、「事故とかで帰って来られなくなった時に困るから」と言う理由で海外旅行が禁じられていた事から、ハワイで挙式を選んだのではないでしょうか。

 

凄くいい写真だね!

ちなみに、結婚指輪は、はいだしょうこさんが好きなピンクゴールドなのだそうです。

ハワイで挙式されていますが、日本で指輪を購入したそうです。

絶対似合いますね♡

そして、ハワイで挙式をあげた記念に、ハワイアンジュエリーを、お互いにプレゼントしあったのだそうです。

素敵な思い出になりましたね。

はいだしょうこの結婚発表はブログ

はいだしょうこ旦那,はいだしょうこ子供,はいだしょうこ夫,はいだしょうこ結婚,はいだしょうこ結婚相手,はいだしょうこ旦那馴れ初め

はいだしょうこさんの結婚発表は、自身のブログにて4月4日に発表されました。

事後報告ってやつね
タイトルは「春」で以下の文章で報告されています。
いつも応援して下さっている皆様にご報告ですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
私、はいだしょうこは、
先月の3月25日(お誕生日)に、入籍致しましたドキドキ
お相手の男性は、35歳の一般の方ですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4d90560646877.gif
これから、もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせて、歩いていきたいと思いますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11442.gifドキドキ
いつも応援して頂いてる皆様にも、見守って頂けたらうれしいですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4906.gifドキドキ
これからも私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image003.gifドキドキ

はいだしょうこはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11322.gifドキドキ

※2012年4月4日のはいだしょうこさんのブログより出典

はいだしょうこと旦那(夫)の現在の夫婦仲

友人関係10年の末、結婚したはいだしょうこさんと旦那さん。

結婚生活も10年目を迎えた現在も、夫婦仲は良好のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿

毎年のように、お誕生日と結婚記念日には、結婚式当時の画像をInstagramやブログにアップし、感謝の思いを伝えていました。

 

ずっと変わらず、こんな私を、いつもサポートしてくれる主人にも、本当に感謝ですニコニコドキドキ

これからも、ついていきますニコニコドキドキにひひ

2016年ブログより

 

そして、結婚記念日でもある今日ニコニコドキドキ
結婚、五年目に入りますニコニコドキドキ
いつも、静かに私を支えてくれる主人に感謝ですニコニコドキドキこれからも、プライベートはプライベートで大事にしていきたいなニコニコキラキラと思いましたニコニコキラキラ
2017年ブログより
以降も、毎年のようにInstagramでは結婚式の画像と共に振り返り周囲の方や家族への感謝の気持ちをつづっています。
2021年だけなかったのは、きっと2020年の年末に起こったうたのおにいさんの急死が原因だったのかも・・・きっとつらい時期だったのでしょうね・・・
そんな時も、きっと旦那さんが支えてくれた事でしょう。

さて話は戻りますが、2019年フライデーでは、居酒屋から出てきた二人が仲良く手をつなぎラブラブな様子をキャッチされていて、二人は終始笑顔で、夫婦と言うよりもカップルのようなアツアツぶりでした。

かつて、結婚の2年前の2010年に出演した情熱大陸で、はいだしょうこさんは、恋愛観について、「ずっと一緒にいたい すっとよしよししててもらいたい。メールも1時間おきに欲しいくらい。愛しているよと1時間おきに。」と語っていたり、最近もYouTubeで男性のグッとくるしぐさを聞かれ「頑張ったね。頭ポンポン」であると明かしています。

きっと、今でも旦那さんが、よしよしって日ごろからやってくれているんでしょうね(*’▽’)仲良しこよし♬

スポンサードリンク

はいだしょうこに子供はいるのか?

はいだしょうこ旦那,はいだしょうこ子供,はいだしょうこ夫,はいだしょうこ結婚,はいだしょうこ結婚相手,はいだしょうこ旦那馴れ初め


はいだしょうこさんと旦那さんとの間には子供さんはいらっしゃいません。

上記画像は、はいだしょうこさんではなく、はいだしょうこさんの母親と赤ちゃんの頃のはいだしょうこさん。

お母さまに、そっくりですね!

さて、はいだしょうこさんは子供さんについてどのように考えているのでしょうか。

少し前ですが。2008年の「ORICON STYLE」のインタビューでは、将来結婚したら子供は欲しいと答えています。

 

「周りを見ていて自分のなかで(結婚が)いいなぁと思っていることは事実。もし、そうなって子供が産めたら責任を取れる限り、何人でも作りたい。ちゃんと、人の心がわかる子に育てたいけど……案外、甘やかしちゃうかも!?」

 

引用:ORICON STYLE – はいだしょうこ、噂の熱愛を語る「恋が芽生える時間無かった」

 

結婚して10年目になった現在も、子供さんがいらっしゃらない理由は、さだかではありませんが、もしかしたら体質的にいろいろあるのかもしれませんね。

こればかりは授かりものなので、温かく見守りましょう。

はいだしょうこが旦那との結婚について世間の声は?


何時までも天然で少女のようなはいだしょうこさんだけに、結婚していないイメージを持っていた人も多いようです。

中には結婚して雰囲気が変わった?なんて声も。

以前に比べて、結婚してからさらに綺麗になった気がしますね。

星蘭ひとみ結婚相手年収,星蘭ひとみ夫年収,星蘭ひとみ夫総資産,星蘭ひとみ旦那総資産,星蘭ひとみ結婚相手総資産,豊田大輔総資産,豊田大輔年収,星蘭ひとみ馴れ初め こちらも読まれています。
星蘭ひとみの結婚相手で夫は御曹司の豊田大輔!年収や総資産がヤバい!馴れ初めミュージカル作品は?
こちらも読まれています。
紺野まひると結婚した旦那(夫)のwiki風プロフィール|年齢・学歴・出身大学・勤務先・画像を総まとめ!馴れ初めは再会で子供の性別・人数は?
こちらも読まれています。
真矢みきの旦那(夫)は8歳年下の西島数博!馴れ初めに裏切りを感じたって?!なぜ子供がいない?できない?作らない理由を調査
遼河はるひ旦那,遼河はるひ夫,遼河はるひ子供,遼河はるひ結婚,遼河はるひ馴れ初め,遼河はるひ鈴木彩貴出会い,遼河はるひ鈴木彩貴子供,遼河はるひ鈴木彩貴馴れ初め,遼河はるひ鈴木彩貴交際期間 こちらも読まれています。
遼河はるひの旦那(夫)鈴木彩貴はどんな人?年俸(年収)は格差結婚でも理想の男性!馴れ初めや交際期間・子供について総まとめ

スポンサードリンク

【画像】はいだしょうこが結婚した旦那(夫)や子供を徹底調査!馴れ初めは自分から告白!旦那の仕事・名前・年齢を総まとめ

はいだしょうこ旦那,はいだしょうこ子供,はいだしょうこ夫,はいだしょうこ結婚,はいだしょうこ結婚相手,はいだしょうこ旦那馴れ初め

はいだしょうこさんの旦那(夫)さんや子供についてのまとめです。

・はいだしょうこさんの旦那の名前は、非公開

・はいだしょうこさんの旦那の年齢は2歳年上

・はいだしょうこさんの旦那の職業は医師や音響との噂があるが明かされていない。

・はいだしょうこさんと旦那(夫)の出会いは明かされていないが、うたのおねえさん時代に出会い友人関係からはいだしょうこさんから告白し交際に発展。

・はいだしょうこさんと旦那さんの交際期間は約1年

・結婚式はハワイで家族だけであげた

・はいだしょうこさんと旦那との間に子供はいない

 

ご結婚されてから幸せオーラで、ますます綺麗になられたはいだしょうこさん。

はいだしょうこさんの理想の夫婦像は、夫婦がお互いを尊重する生き方をしているご自身のご両親のような家庭が目標なのだそうです。

素敵なご家庭に生まれたんですね。

いつまでも、旦那さんと仲良くお幸せに!

これからの活躍も応援しています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク