鈴木紗理奈に現在旦那はいない・再婚しない理由は?元旦那テラシーとの結婚の馴れ初めと離婚理由・現在彼氏を時系列で調査

鈴木紗理奈現在旦那,鈴木紗理奈再婚,鈴木紗理奈元旦那馴れ初め,鈴木紗理奈離婚理由,鈴木紗理奈離婚原因,鈴木紗理奈TELA-C(テラシー)離婚理由

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

元グラビアアイドルで現在は、バラエティ番組やドラマ、映画、CMなど多方面で大活躍している、タレントの鈴木紗理奈さん。

フジテレビ系列バラエティ番組『めちゃイケ』に出演してから、すっかり、バラエティの顔になりましたね。

結婚し出産してからも美人度は健在で、最近では女優のメアリージュンさんに似ている事でも注目を集めています。

どっちも美人!!

そんな鈴木紗理奈さんも40代半ばになるところですが、プライベートはどんな感じなのでしょうか。

鈴木紗理奈さんは、2021年現在、再婚はしていませんので、旦那さんはいません

美人で明るい性格なので、彼氏がいても当然だと思いますが、現在はどうなのか、気になりますよね。

という事で、今回は、タレントの鈴木紗理奈さんのプライベートを探るべく、まずは元旦那さんとの馴れ初めや離婚理由、そして子供さんが現在どんな感じなのか、はたまた、現在の彼氏や結婚しない理由を調査しました。

最後まで読んでみてくださいね♪

鈴木紗理奈のプロフィール

名 前:鈴木紗理奈
本 名:宗廣 華奈子〈むねひろ かなこ〉
誕生日:1977年7月13日
出身地:大阪府豊中市出身
血液型:A型
身長:162㎝
所属事務所:オスカープロモーション (1992年-1994年) アーティストハウス・ピラミッド(1994年-)

 

鈴木紗理奈さんは、1992年第6回全日本国民的美少女コンテストにおいて演技部門賞を受賞し芸能界デビューを果たしました。

鈴木紗理奈現在旦那,鈴木紗理奈再婚,鈴木紗理奈元旦那馴れ初め,鈴木紗理奈離婚理由,鈴木紗理奈離婚原因,鈴木紗理奈TELA-C(テラシー)離婚理由 鈴木紗理奈現在旦那,鈴木紗理奈再婚,鈴木紗理奈元旦那馴れ初め,鈴木紗理奈離婚理由,鈴木紗理奈離婚原因,鈴木紗理奈TELA-C(テラシー)離婚理由

演技部門での受賞でしたが、バラエティでの活躍が目立っていて、映画の初主演は2017年 ジャッキー・ウー監督による「キセキの葉書」と遅めでした。

ドラマもあまり印象がないのですが、記憶しているのが、テレビ朝日系で放送された、はかなつ久美によるレディース漫画作品『OLヴィジュアル系』です。

知ってますか?

あらすじ

広告代理店に勤めるOL・桜田門真恵は社内では美人と評判だが、素顔は地味でブスなメイク美人。その理由は全て、憧れの関口隆太郎に振り向いてもらう為であった。

要するに、会社で美人と思われているOLが実はすっぴんが別人くらいブスだったというストーリーです。

あまりにすっぴんの時の特殊メイクがすごくてインパクトの強いドラマでした。

鈴木紗理奈さん実はデビュー当時は、女優業への思いがそれほどなく、タレントをやりたかったそうです。

大阪弁で、アイドルっぽくない事がかえって良いと考えたようで、逆に面白いかなと思ったからでした。

鈴木紗理奈さんの思った通り、見た目とのギャップがウケてバラエティでの活躍を勝ち取りましたね。

鈴木紗理奈が結婚した元旦那(夫)TELA-C(テラシー)ってどんな人?

鈴木紗理奈現在旦那,鈴木紗理奈再婚,鈴木紗理奈元旦那馴れ初め,鈴木紗理奈離婚理由,鈴木紗理奈離婚原因,鈴木紗理奈TELA-C(テラシー)離婚理由

スポンサードリンク
鈴木紗理奈さんは、2008年にレゲエ界では有名なサウンドシステムINFINITY16のTELA-C(テラシー)さんと結婚しました。

INFINITY16は、昔、湘南乃風の若旦那さんやSHOCK EYEさんも所属していたそうですが、現在のメンバーはお一人だそうです。

レゲエ界では有名で、2007年はニューヨークで行われた世界NO.1を決めるSOUND CLASHに日本代表として出場し優勝を果たした程でした。

TELA-C(テラシー) プロフィール

名前:TELA-C(テラシー)
本名:寺島 辰雄(てらしま たつお)
生年月日:1976年8月7日
出身地:神奈川県横浜市
職業:レゲエシンガー
血液型:B型

鈴木紗理奈が結婚した元旦那(夫)TELA-C(テラシー)のレゲエってどんな感じの曲?

レゲエに詳しくないので、まずはTELA-C(テラシー)さんが歌う曲を聴いてみたいと思います。

レゲエの世界はくわしくないのですが、歌や曲から海外の映像が見えてくる感じがしました。

皆さんには何が見えますか。

鈴木紗理奈が結婚した元旦那(夫)TELA-C(テラシー)の今現在・インスタは?

最近では、コロナ禍で自粛の為なのかな?
あまり目立った活躍はしていないような感じですね。

というのも、Instagramをチェックしてみたら・・・

この投稿をInstagramで見る

INFINITY16(@infinity16telac)がシェアした投稿

仲間からウニいただきました。

この投稿をInstagramで見る

INFINITY16(@infinity16telac)がシェアした投稿

仲間から貴重で美味しい焼酎いただきました

この投稿をInstagramで見る

INFINITY16(@infinity16telac)がシェアした投稿

仲間からめちゃくちゃ美味しいさくらんぼいただきました

と3連発で『いただきましたシリーズ』がアップされていたからʕ•͡౪•ʔ

どういうお知らせなのかにゃ。

こちらも読まれています。
鈴木亮平の妻(嫁)は姉さん女房で顔画像・馴れ初め・インスタは?女性のタイプが独特!子供の性別人数を調査

鈴木紗理奈が結婚した元旦那(夫)TELA-C(テラシー)との出会い・馴れ初めは?

鈴木紗理奈現在旦那,鈴木紗理奈再婚,鈴木紗理奈元旦那馴れ初め,鈴木紗理奈離婚理由,鈴木紗理奈離婚原因,鈴木紗理奈TELA-C(テラシー)離婚理由

スポンサードリンク
鈴木紗理奈さんと、元旦那(夫)のTELA-C(テラシー)さんは、約5年の交際期間を経て結婚をしました。

2人の出会い・馴れ初めについては、結婚当初は共通の友人が主催した食事会といわれ

ていましたが、ダウンダウンなうに出演した際、鈴木紗理奈さんの口から「クラブです!」と語られていました。

つまり、友人に誘われてクラブに行って出会い、紹介されたという事ではないでしょうか。

そして出会ってから付き合う付き合わないの話もなく、彼が告白するタイプではない事から、自然と一緒にいるようになっていった二人。

いつの日からか同棲生活がスタートし、そろそろ結婚するかとなって結婚したそうです。

交際も、結婚の自然な流れがあったようですね。

鈴木紗理奈と元旦那(夫)TELA-C(テラシー)結婚式

鈴木紗理奈現在旦那,鈴木紗理奈再婚,鈴木紗理奈元旦那馴れ初め,鈴木紗理奈離婚理由,鈴木紗理奈離婚原因,鈴木紗理奈TELA-C(テラシー)離婚理由

鈴木紗理奈さんは、2009年11月15日に、東京の明治神宮で結婚式を挙げました。

2008年12月に結婚を発表し結婚式の時には妊娠6か月でした。

白無垢に大きな花の髪飾りをつけた現代的な和装スタイルを見た時、沢尻エリカさんの時もこんな感じだったなと思いだしました。

紗理奈さんが明治神宮を選んだ理由については、明治神宮は普段から
散歩したり2人にとって縁のある場所だったから選んだそうです。

そしてその後、著名人や芸能人が総勢200人程出席されての披露宴が都内で執り行われたそうです。

「彼の才能、人間性、感性、見た目、全てが理想で信念を貫く侍魂もとても尊敬しています。幸せです。ここまで導いてくれた神様と音楽に本当に感謝しています」

鈴木紗理奈と元旦那(夫)TELA-C(テラシー)との離婚理由は浮気?の真相

鈴木紗理奈さんと、元旦那(夫)のTELA-C(テラシー)さんは、結婚生活5年の末、2013年12月に離婚をしています。

離婚の理由を、紗理奈さんは「海外と日本での離れた生活も長く、なかなか話せなかったことやお互い多忙な日々の中ですれ違いが生まれその溝を埋めることができませんでした。」と経緯を報告し、元旦那(夫)のTELA-C(テラシー)さんも「お互い仕事が忙しい毎日で、すれ違う生活が続き、いつしか心もすれ違っていました」と離婚の原因を語りました。

共に離婚理由や原因は、

・仕事が忙しい

・すれ違い生活

と語っていますが、真相はどうなのでしょうか。

鈴木紗理奈さんは、2019年5月に出演した日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演した際、離婚理由について、

「バラエティのノリで、(別れた理由を)『浮気や』って言って記事になったことがあるんだけど、本当に別れた理由はそういうことじゃなくて、私が別れを決めたのは利音の前で喧嘩になったこと。それがなければ別れてなかった」

と訂正をしていました。

息子の前で本気で夫婦喧嘩していたので、息子の利音くんが号泣してしまい、それはよくないと、息子の為に生きよう!別れた方が幸せになると思うように生きよう」と決意しての離婚だったそうです。

喧嘩をした原因は浮気ではないでしょうかね(;’∀’)

マスコミでもこのように言われています。

一部報道では、当時家族が居住する都内マンションの玄関前で、顔面血だらけの元夫と、その横で半狂乱で泣き叫ぶ鈴木の姿が目撃されたことが報じられている。

おそらくだが、元夫の女性関係が火種となり鈴木が殴りかかったと思われる。女性関係が理由で離婚していたことを、今回“夫婦喧嘩”という理由に変更した鈴木だが、元を正せば不貞が原因だと察しがつく。ネット上では「なぜ、今さら?」という疑問の声も上がったが、長男を気遣った鈴木の“親心”なのではとも示唆されていた。
※エキサイトニュース出典

鈴木紗理奈さんが、ダウンタウンなうに出演した際も、離婚理由をかなり本音で語っていた様子でしたよ。

鈴木紗理奈さんの旦那さんは、子供生まれて半分くらいはニューヨークに住んでいたそうです。

当然、紗理奈さんは、

「一人で住んでいると思ったら違っていて・・・(浮気されて)

あ!でも、これは旦那さんと言ったらダメな約束なんです!!

幸か不幸か私、酔っぱらっているんです(;’∀’)

とぶっちゃけていましたから、きっと訂正したのは、言わない約束だったので訂正したのでしょうね。

ここからは、鈴木紗理奈さんの元カレに続きます。