トレンド・芸能人・ニュース

斉藤由貴の旦那(夫)小井延安は白シャツサングラスが似合う素敵な男性!顔画像・年齢・馴れ初め・離婚しない理由・夫婦仲・子供についも総まとめ

斉藤由貴旦那,斉藤由貴夫,斉藤由貴旦那馴れ初め,斉藤由貴夫馴れ初め,斉藤由貴旦那顔画像,斉藤由貴旦那年齢,斉藤由貴旦那仕事,斉藤由貴離婚,斉藤由貴子供

こんにちは!あいです。

清純派女優からすっかりお騒がせ女優のイメージが定着されている、女優でタレントの斉藤由貴さん。

50代に突入した現在もモテモテで、いつまでも変わらぬ可愛さと色気が魅力の斉藤由貴さんでが、プライベートでは、1994年に一般男性と結婚されています。

斉藤由貴さんは過去にこれまで、トータルで3回、結婚している方との親密報道がされていますが、結婚後の騒動でも旦那(夫)さんが許してあげている事が凄いですよね!

そこで、やはりその気になるのが、斉藤由貴さんの旦那(夫)さんが一体どんな方なのかという事ではないでしょうか。

斉藤由貴さんの旦那(夫)さんのお名前は、小井延安さんという方です。

一般人ですが、名前が結婚報道の時にスポーツ紙などが報じているので間違いありません。

さらに、顔画像や年齢など、一体どんな方なのか気になる方も多いと思いますので、調べてみました。

今回は『斉藤由貴の旦那(夫)小井延安の顔画像・年齢・馴れ初めから離婚しない理由・夫婦仲を調査!子供たちについても総まとめ』についてご紹介します。

最後までぜひお読みくださいね♪

スポンサードリンク

斉藤由貴のプロフィール 出身地は?年齢は?学生時代は?

 

■斉藤由貴 プロフィール

名前:斉藤由貴

本名:小井 由貴(いさらい ゆき)

生年月日:1966年9月10日

身長:161㎝

血液型:B

出身地:神奈川県横浜市南区出身

出身校:神奈川県立清水ヶ丘高等学校

事務所:東宝芸能所属

斉藤由貴の芸能界デビューのきっかけ

斉藤由貴さんは、1984年、第1回東宝「シンデレラ」オーディションのファイナリストの選ばれ、芸能界デビューのきっかけをつかみます。

ちなみに、この時、グランプリに選ばれたのは、女優の沢口靖子さんです。

そして斉藤由貴さんは、このファイナリストを経て、同年の『少年マガジン』(講談社)第3回ミスマガジンでグランプリに選ばれました。

テレビに初めて登場したのは、同年10月明星食品「青春という名のラーメン・胸騒ぎチャーシュー」のCMです。

まだ10代の斉藤由貴さんが、なんだか艶っぽくて、その後の人生を予兆させるようなCMですね。

色っぽさとあどけなさの絶妙バランスが話題となり、一躍注目を集めました。

そしてその翌年には、誰もが知っている『卒業』で歌手デビューを果たし、オリコンで最高6位を記録し、約35万枚のヒットとなり、デビューからわずか1年で、スター街道まっしぐらの人生をスタートさせました。

スポンサードリンク

斉藤由貴の過去3度の既婚者との報道

 

斉藤由貴さんといえば、1991年に歌手の尾崎豊さん、1993年にはタレントの川崎麻世さんと熱愛が報じられている事は、多くの人が知っている出来事ですね。

いつもこういった報道の際、なぜか正々堂々としてる斉藤由貴さん。

よくない事をしているんですが、やっぱり美しくて、見とれてしまったわたし(;^ω^)ごめんさい💦

川崎麻世さんのこの時の弁明会見は、なんだかちょっとコミカルでしたね(;^ω^)

話を戻しますが、尾崎豊さんとは、『同志』のような関係と語り、 川崎麻世さんとは、不倫関係を認めた上で『癒し合う関係』と語り、さらに結婚後の 横浜の主治医とは、『女優生命を支えてくれるトレーナーと選手のような関係』と正当化した表現に、あ~そうなんだ~と一瞬納得しそうにさせられるのも、彼女の魅力なのかもしれません。

スポンサードリンク

斉藤由貴が旦那(夫)小井延安さんと突然の結婚発表!

斉藤由貴旦那,斉藤由貴夫,斉藤由貴旦那馴れ初め,斉藤由貴夫馴れ初め,斉藤由貴旦那顔画像,斉藤由貴旦那年齢,斉藤由貴旦那仕事,斉藤由貴離婚,斉藤由貴子供イメージ

当時、斉藤由貴さんの立て続け騒動に対し、マスコミが「魔性」と、どの記事でも書かれていました。

そんな大騒動からわずか1年で突然、斉藤由貴さんが2歳年上の一般男性との結婚発表をしました。

「12月19日に結婚することに決まりました。
同じ宗教を信仰しているっていうのはすごく大きかった。

(不倫について)教訓もありましたし、反省もありました」

とお話されていました。

斉藤由貴が旦那(夫)小井延安さんとの馴れ初めは?

斉藤由貴旦那,斉藤由貴夫,斉藤由貴旦那馴れ初め,斉藤由貴夫馴れ初め,斉藤由貴旦那顔画像,斉藤由貴旦那年齢,斉藤由貴旦那仕事,斉藤由貴離婚,斉藤由貴子供イメージ

斉藤由貴さんと旦那(夫)となった小井延安さんとの出会い・馴れ初めは、川崎麻世さんとの熱愛騒動から2カ月後の1993年9月に、友人からの紹介でした。

小井延安さんは、斉藤由貴さんご一家が通う教会で開かれる、総大会の進行役を務めていた方でした。

この総大会は、クリスマスと並び重要な行事で毎年4月と10月に開かれるそうです。

この総大会で進行役を務めることは、とても名誉な事なのだそうです。

小井延安さんは、ほとんどTVを見ないという方らしく、斉藤由貴さんは自ら交際する際に、自分の過ちを打ち明けたそうです。

すると旦那(夫)となった小井延安さんは、「夫となる僕は、君の意志の弱さに原因・責任がある」と言ってくれたそうです。

その言葉が、その時はふっと斉藤由貴さんの中に入ってきたそうです。

旦那の小井延安さんは当時、米大学留学中だったことから、最初は遠距離からスタートしましたが、二人は出会ってすぐに意気投合し、結婚を意識し、出会ってからわずか10日後には斉藤由貴さんのご実家に挨拶をされたそうです。

既婚者との騒動の時は、斉藤由貴さんの父親は、斉藤由貴さんに「女優をやめろ」と激怒をされたようで、そんな背景もあり、結婚を早くした方がいいと思ったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

斉藤由貴と旦那(夫)の結婚は神殿で

斉藤由貴さんは旦那(夫)さんと、1994年12月19日に挙式を行いました。

神殿内に一般人は立ち入れず、戒律により衣装の公開もなかったそうです。

取材陣は別棟で待機し、新郎新婦はわざわざ撮影用に別の衣装に着替え、雑誌、テレビ、新聞と3班に分かれ、流れ作業のように取材が進んだ。「まるで皇室取材みたいだったなあ」と感想を漏らすカメラマンもいたほど。

 

斉藤由貴の旦那(夫)小井延安さんの顔画像・外見

 

斉藤由貴さんの旦那(夫)小井延安さんの顔画像が気になる方は多い事でしょう。

おそらく、顔画像については、宗教が関係するかわかりませんが、公けにはあまりされていなく、情報がほとんどありませんでしたが、結婚報道の際に、チラリとスポーツ紙が報道されていましたのでご紹介します。

 

斉藤由貴旦那,斉藤由貴夫,斉藤由貴旦那馴れ初め,斉藤由貴夫馴れ初め,斉藤由貴旦那顔画像,斉藤由貴旦那年齢,斉藤由貴旦那仕事,斉藤由貴離婚,斉藤由貴子供

斉藤由貴さんが手に持っているのが旦那(夫)さんのお写真です。

ちょっとアップにしてみましょうかね。

斉藤由貴旦那,斉藤由貴夫,斉藤由貴旦那馴れ初め,斉藤由貴夫馴れ初め,斉藤由貴旦那顔画像,斉藤由貴旦那年齢,斉藤由貴旦那仕事,斉藤由貴離婚,斉藤由貴子供

 

全然、お顔、分からないですな

 

斉藤由貴旦那,斉藤由貴夫,斉藤由貴旦那馴れ初め,斉藤由貴夫馴れ初め,斉藤由貴旦那顔画像,斉藤由貴旦那年齢,斉藤由貴旦那仕事,斉藤由貴離婚,斉藤由貴子供

 

顔画像が少しわかる情報がありました。

これは、結婚会見の時のスポーツ紙の画像です。

これまで斉藤由貴さんが交際されてきた男性の皆さんは、目鼻立ちのはっきりとしたイケメンだったことや、画像を見る限り、旦那(夫)さんも爽やかでイケメンな感じがしますね。

また、2018年のライブドアニュースで、斉藤由貴さんの旦那さんに遭遇した報道マンが、斉藤由貴さんの旦那(夫)の小井延安さんの外見についてこのように表現されています。

 

Aさん(斉藤由貴さんの旦那さん)は長男と次女を乗せて車で近所のファミレスに向かった。次女は母親の若いころに似た美少女。Aさんもとても50代に見えない若々しさで、白いシャツにサングラスが似合っている。

白シャツにサングラスが似合う50代って、なかなかいらっしゃらないのではないでしょうか。

イメージ通りの素敵な旦那様のようですね。

スポンサードリンク

2017年9月11日18時48分 謝罪ファックス

 

斉藤由貴さんは、2017年に開業医の方との熱愛騒動がありました。

最初はこの関係を否定していたものの、騒動を詫び、記者会見も開いています。

詳しい事は、ここでは記載を控えますが、謝罪については一部ご紹介します。

先方のご家族には、今更謝罪する資格もありませんが、心よりおわびいたします。本当に、辛い思いをさせ、苦しめてしまったこと、この場をお借りしておわび申し上げます。

主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました。このような状況であるにもかかわらず「今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言ってくれました。この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています。

それから教会のことですが、私の行動により教会への揶揄、誹謗中傷がありますが、これはあくまで私一人の軽率な行動結果なのです。教会とはなんら関係のないこと、どうか、どうかご理解ください。

実は先日、私から地元の教会の指導者に、除名処分をお願いしましたが、「教会のために由貴さんがいるのではない、由貴さんの人生のために教会があるのです」というお言葉をいただきました。でも、それに甘えていいとは思っておりません。

 

斉藤由貴と旦那(夫)との夫婦仲

斉藤由貴旦那,斉藤由貴夫,斉藤由貴旦那馴れ初め,斉藤由貴夫馴れ初め,斉藤由貴旦那顔画像,斉藤由貴旦那年齢,斉藤由貴旦那仕事,斉藤由貴離婚,斉藤由貴子供

 

2017年に、3度目の既婚者との交際が報じられた斉藤由貴さん。

一つ整理しておきたいのは、旦那(夫)となった小井延安さんと結婚してからは初めての騒動です。

この時の報道後から記者会見の間まで、自宅に帰っていなかった斉藤由貴さんは、多忙の為と語っていましたが、帰るのが怖かったのかもしれませんね。

というのも、報道マンから旦那(夫)とどんな話をしたのかを聞かれると、

「(夫に)責められて然るべきですけど、怖くてまだ(記事について)聞けてない。主人も特に何も聞いてこなくて『きょうは会見やるの?』とか。そんな感じです」

としていました。

またこの時は、離婚については「これから(話し合う)」ともお話されていました。

普通であれば・・・あくまで一般論ですが、どんなに仕事が多忙でも、一番大切なのは家族ですから、すぐに旦那さんに直接伝え、反省し詫びると思うのですが、この時の斉藤由貴さんの行動は、『帰っていない=話していない』という部分に、違和感を感じたのは私だけではないのではないでしょうか。

と思ったら、この報道以前のインタビューから、斉藤由貴さんご夫妻は、信頼関係で固く結ばれているという感じでもなさそうでした。

騒動の2年前に、斉藤由貴さんへ、旦那(夫)との夫婦仲について問われた、女性自身のインタビュー記事を読むと、点と点が線となった感じがします。

「夫婦円満の秘訣」について聞かれた斉藤由貴さんは、真顔で、

「波風は立っています。まったく水と油みたいな夫婦なんです。全然違うから」

「理解できないから、『どうして?』ということが山ほどあって、すごく困るんですけど、お互い『この人、わからない』というまま来てます」

と答えていたそうです。

斉藤由貴さん、正直な方ですね(‘ω’)そこが可愛いとこでもあるんですけどね。。

また、旦那さんは、家事を手伝う事もないと語っています。

ではなぜ、一緒にいるのでしょうか。

夫婦を結び付けるものについては、このようにお話されていたそうです。

「それは〇〇だと思います。同じ〇をね……お互いに『あなたとは意見が違う』ということとは別の部分で、たぶん結びつきがあるんじゃないかなと思います」

 

騒動から1年が経過した2018年の、斉藤由貴さんのお誕生日を直撃した報道マンが見たのは、旦那(夫)さんや子供さんとの絆を、徐々に取り戻した様子の斉藤さんでした。

一方で、ご家族円満で、これから誕生日会かと思いきや、その日は多忙で、お弁当で済ますとあっさりした夫婦仲が垣間見れるようなところもあり・・・

 

《(夫は)「今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言ってくれました》

なんだかんだありそうでうが、2人は家族の継続を決めたようですね。

スポンサードリンク

斉藤由貴が旦那(夫)と離婚しない理由

 

斉藤由貴旦那,斉藤由貴夫,斉藤由貴旦那馴れ初め,斉藤由貴夫馴れ初め,斉藤由貴旦那顔画像,斉藤由貴旦那年齢,斉藤由貴旦那仕事,斉藤由貴離婚,斉藤由貴子供

斉藤由貴さんは、夫婦仲も決してラブラブ、仲良しとはいえないのが本当であれば、なぜ離婚をしないのでしょうか。

何か、別のお相手に、心のよりどころを求めていたように見えたので、無理して婚姻生活を続ける必要があるのかと個人的に感じてしまいました。

はっきりとした事は当人同士にしかわからない事ですが、報道では、信仰していることの戒律で「離婚という選択をしていないのでは」と言われています。

普通の家庭なら離婚は必至の状況だが、なぜか夫とは離婚しない方向で話し合っているという。というのも、〇の戒律で離婚を禁じられているというのだ。

※2017年日刊ゲンダイ

スポンサードリンク

斉藤由貴と旦那(夫)との子供について

 

斉藤由貴さんと旦那(夫)との間には、3人の子供さんがいらっしゃいます。

第1子 長女 1999年 百音(もね)ちゃん
第2子 長男 2003年の10月3日
第3子 次女 2004年11月27日
長男と次女については名前は公表されていません。

報道では、次女は斉藤由貴さんの若い時に似た美少女だそうですよ。

母親としての斉藤由貴さんはテレビで見る、ふわふわした天然ではなく、子供には口うるさかったり過干渉気味な面を持つ普通のお母さんなのだそうです。

 

内藤剛志嫁,内藤剛志妻,内藤剛志奥さん,内藤剛志嫁馴れ初め,内藤剛志子供 こちらも読まれています。
内藤剛志は嫁(妻)が可愛くて一目ぼれ?!馴れ初めが純愛で夫婦仲が素敵!子供はセンスがよく家族エピソードをまとめ
 合わせて読みたい。
清野菜名に子供3人の真相は?妊娠してる?結婚した旦那(夫)生田斗真との馴れ初めや結婚の決め手が素敵
アンミカ旦那,アンミカ夫,アンミカ馴れ初め,アンミカ子供,アンミカテディ馴れ初め 合わせて読みたい。
アンミカの旦那(夫)セオドール・ミラーの職業は実業家で元ライブドア社長?!馴れ初め・子供がいない理由を調査
https://aistageup777.com/sarinasuzuki-13594 こちらも読まれています。
鈴木紗理奈に現在旦那はいない・再婚しない理由は?元旦那テラシーとの結婚の馴れ初めと離婚理由・現在彼氏を時系列で調査
合わせて読みたい。
高橋みなみ(たかみな)の旦那の顔画像はかっこいい?!馴れ初めもプロポーズもぐいぐい自らアプローチの肉食系!仕事は会社役員?勤務先・名前・性格を調査
 こちらも読まれています。
【画像】ギャル曽根の子供の大食いエピソード10選が可愛い!子供の人数・性別・年齢・学校は?毎月の食費が気になる!
こちらも読まれています。
ギャル曽根旦那(夫)の仕事は総合演出の名城ラリータで年収・馴れ初め・プロポーズが凄い!
狩野英孝再婚相手,狩野英孝妻,狩野英孝嫁,狩野英孝馴れ初め,狩野英孝顔画像,狩野英孝子供,狩野英孝嫁仕事,狩野英孝妻仕事 合わせて読みたい。
【画像】狩野英孝の嫁(妻)となる再婚相手は性格が良く読者モデル風で超可愛い!年齢・仕事・馴れ初め・子供についてまとめ
こちらも読まれています。
【画像】新垣結衣(ガッキー)と星野源の自宅はどこ?マンションの場所と値段・インテリアは?!広尾ガーデンフォレスト内装が凄い!

 

斉藤由貴の旦那(夫)小井延安は白シャツサングラスが似合う素敵な男性!顔画像・年齢・馴れ初め・離婚しない理由・夫婦仲・子供についも総まとめ

 

斉藤由貴旦那,斉藤由貴夫,斉藤由貴旦那馴れ初め,斉藤由貴夫馴れ初め,斉藤由貴旦那顔画像,斉藤由貴旦那年齢,斉藤由貴旦那仕事,斉藤由貴離婚,斉藤由貴子供

斉藤由貴さんの結婚相手である旦那(夫)小井延安さんが、いったいどんな方なのか、顔画像や交際期間、年齢、二人の出会い馴れ初めを中心に調査しました。

今回のまとめです。

斉藤由貴さんの結婚相手である旦那(夫)の名前
<小井延安

斉藤由貴さんの結婚相手である旦那(夫)の年齢
<1~2歳年上

斉藤由貴さんの結婚相手である旦那(夫)の職業
<会社員

斉藤由貴さんと旦那(夫)との出会い・馴れ初め
<知人の紹介

斉藤由貴さんと旦那(夫)との交際期間
<約1年

斉藤由貴さんが離婚しない理由
<深くかかわっている組織が離婚を推奨していない事から二人で話し合い、関係を修復したのではないかと言われている。

斉藤由貴さんと旦那(夫)との子供について
<3人。長女・長男・次女

騒動から数年が経過し、ますます仕事が順調で、美しさに磨きがかかっている斉藤由貴さん。

起こした騒動は決していい事ではありませんが、個人的には、斉藤由貴さんが好きです。

騒動の時、スキャンダルが一切ない人よりも、人って多少黒い部分があった方が嘘がないし、人間らしいなっ思いました。もちろん反省は必要ですよ。

斉藤由貴さんの、これからの活躍を引き続き応援していきたいと思います。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

浅香唯旦那,浅香唯夫,浅香唯子供,浅香唯旦那どんな人,浅香唯馴れ初め
【画像】浅香唯と旦那(夫)西川貴博はどんな人?馴れ初めが純愛!出会いから結婚・子供まで総まとめ80年代国民的アイドルだった浅香唯さんと旦那(夫)西川貴博の馴れ初めがユニークだけど純愛で素敵!交際期間・結婚はいつ?子供は何人で性別や名前・画像をまとめてご紹介します。...
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク