紺野まひると結婚した旦那(夫)のwiki風プロフィール|年齢・学歴・出身大学・勤務先・画像を総まとめ!馴れ初めは再会で子供の性別・人数は?

紺野まひる旦那,紺野まひる夫,紺野まひる結婚,紺野まひる子供,紺野まひる馴れ初め

イメージ

スポンサードリンク
元宝塚歌劇団雪組トップ娘役の紺野まひるさん。
宝塚を退団後も変わらぬ美しさを品格で、男女問わず人気を集めています。

結婚相手は一般男性と言われていますが、旦那(夫)さんのご経歴が、なかなかのエリートで凄いのです。

という事で、今回は紺野まひるさんの結婚したお相手の旦那(夫)につい見ていきましょう♪

紺野まひるの旦那(結婚相手・夫)はどんな人?画像・出身校・職業・年齢をwiki風プロフィールでご紹介

紺野まひる旦那,紺野まひる夫,紺野まひる結婚,紺野まひる子供,紺野まひる馴れ初め

イメージ

たおやかな美しさのある紺野まひるさんのハートを射止めた男性が気になりますよね!

紺野まひるさんは、2008年11月に一般人の男性と結婚しました。

結婚当時、二人の結婚式が、都内のホテルで11月29日に執り行われたことを、スポーツニッポンが報じています。

挙式・披露宴は親族に加え、宝塚同期のOGもたくさん集まり、盛大だったのだとか。

あ~それ絶対「蘭とむ」さん来てたよね~!見たい!!

と、取り乱してしまいました💦失礼しました(;’∀’)

やはり、どうしても気になるのが、どんな男性が紺野まひるさんのハートを射止めたのかという事ですよね。

という事で、わかりやすく、紺野まひるさんの結婚相手である旦那(夫)さんのプロフィールを作ってみましたよ。

紺野まひるさんの旦那(夫)wiki風プロフィール

紺野まひるさんの旦那(夫)の名前:一般人のため非公開
紺野まひるさんの旦那(夫)の年齢:紺野まひるさんと同級生
紺野まひるさんの旦那(夫)の学歴・出身大学:神戸大学
紺野まひるさんの旦那(夫)の:日本航空に勤めるパイロット

紺野まひるさんの旦那(夫)は、一般人の方なので画像含め、情報がほとんどありませんが、報道によると、見た目はイケメンで、知人によると「クラスでも人気者だった」そうです。

これらの限られた情報だけでも、プリンセスな雰囲気の紺野まひるさんとお似合いですね!

人気者同士の結婚という事ですね!

■紺野まひると旦那(結婚相手・夫)の出会いと馴れ初め

紺野まひる旦那,紺野まひる夫,紺野まひる結婚,紺野まひる子供,紺野まひる馴れ初め

HPより画像お借りしました。

紺野まひるさんと旦那(夫)さんのお二人は、兵庫県宝塚市の私立雲雀丘学園中・高の同級生で、中学校2年生からの知り合いなのだそうです。

最初に中学校で出会い、そろって雲雀丘学園高に進学したのですが、当時は紺野まひるさんは宝塚入団へ、そして結婚した旦那(夫)はパイロットの道へと、別々の目標に向かって頑張っていた時だったので、その後は離れ離れとなりました。

そして、紺野まひるさんの宝塚退団後に開かれた会合で、偶然に再会します。

きっと、昔の思い出話に、花が咲いた事でしょう。

2人は意気投合し、交際がスタート。

めでたくゴールインとなったようです。

紺野まひるの子供の性別・人数・年齢は?

紺野まひる旦那,紺野まひる夫,紺野まひる結婚,紺野まひる子供,紺野まひる馴れ初め

HPより画像お借りしました。

紺野まひるさんは結婚してから4年後に子供さんが誕生し、現在は2人の女の子供さんがいらっしゃいます。

12年8月 第1子となる女児を出産
2015年9月8日 第2子となる女児を出産

紺野まひるさんの妊娠・出産については、所属事務所の公式ホームページで発表されました。

紺野まひる 長女の妊娠と出産 発表

第一子の妊娠については7カ月目に発表がありました。

「結婚4年目にして待望の第1子を授かり、初めての事で不安もありますが、周りの方々のお力添えをいただきながら、母となっても成長していきたいです。

心身ともに穏やかに毎日を過ごしており、今は無事に元気に生まれてくる事を願っています」

「8月初旬、元気な女の子が生まれました。新しい世界を与えてくれた事に感謝しています」今後は子供の成長とともに、私自身、母として女優として成長出来る様、努めてまいります」

2012年8月13日

紺野まひる 次女の妊娠と出産 発表

第2子の妊娠と出産に際も、妊娠6カ月の時に第1子の時と同様に、所属事務所の公式ホームページで発表されています。

「このたび待望の第2子を授かりました。今は家族の増えるよろこびを感じながら、9月の出産までの日を心穏やかに、そして、楽しく過ごしたいと思っています。

女優人生を歩み始めて12年。宝塚時代を含めると20年。1人の女性として、結婚、第1子の出産と、さまざまなことがありました。あらためて母として、また女優として、新たに生まれ変わるつもりで今後、あらゆることに臨んでいくつもりです」

「無事に女の子を出産いたしました。ただただ、元気に生まれてきてくれたことに感謝します。母としての優しい輝き、そして時に必要なたくましさを今後の仕事にも生かせていけたら。もちろん、子育てもしっかり両立させていきたいと思います。これからも、たくさんの方々のお力添えを頂きながら、邁進してまいりたいと思います」

2015年9月18日

2人目の娘さんは生まれて10日ぐらいに、死ぬかの重病で、生きていても後遺症が残る確率が何%と言われている「髄膜炎」という大きな病気だと言われ、一時は暗い気持ちになったそうですが、結果、結局、無菌性の髄膜炎だとわかり、大事には至らなかったという出来事があったそうです。

大事に至らず良かったですね。

筋腫を乗り越えて出産

実は、紺野まひるさんは、宝塚の舞台に立つようになった20歳の頃、婦人科を受診したときに子宮筋腫が2センチあると診断された事がありました。

筋腫の2センチだと小さくはないけど大きくはない大きさで、そのくらいだと毎年の経過観察をしていくものですが、まひるさんは、多忙だったのでしょう。

毎年の経過観察を怠ってしまっていたようです。

気になりながらも見過ごしてきた子宮筋腫の再検査をしたのは、10年後の結婚がきっかけでした。

32歳の時に人間ドックを受けた際、子宮筋腫が8㎝にまで巨大化していてびっくりしたそうです。

そして先生に勧められて無事摘出。

子宮筋腫の手術をしてから1年後に妊娠し、2年後に長女を帝王切開で、無事出産しています。

結婚してから4年という月日が経過してからの出産は、子宮筋腫があった事で妊娠するまで少し時間がかかってしまっていたようですね。

紺野まひる 結婚し妻となり母となった現在も、その変わらない美貌が話題

紺野まひる旦那,紺野まひる夫,紺野まひる結婚,紺野まひる子供,紺野まひる馴れ初め

テレビにその姿を現す度に、その美しさが話題となります。

紺野まひる プロフィール

紺野まひる

芸名:紺野まひる(こんのまひる)

旧姓:濱田里佳子(はまだりかこ)

愛称:まひる、りかこ

生年月日:1977年4月12日

身長:160㎝

スリーサイズ:バスト82㎝、ウエスト58㎝、ヒップ84㎝

靴のサイズ:23.5㎝

血液型:A型

家族:旦那+娘2人

出身地:大阪府豊中市出身

学歴:雲雀丘学園中学校、雲雀丘学園高等学校1年修了

職業:女優、元宝塚歌劇団・雪組・トップ娘役、82期生

宝塚入団:1996年 2002年に雪組娘役トップ、同年9月に退団。

所属事務所:FLaMme所属

紺野まひるインスタは?

ご本人にはインスタはないようですが、元宝塚のお友達や、ドラマの公式インスタグラムなどでは時々その美しい笑顔を見る事ができます。

この投稿をInstagramで見る

牧勢 海(@kaimakise)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Yu Bun Emao(@yu_emao)がシェアした投稿

こちらも読まれています。
真矢みきの旦那(夫)は8歳年下の西島数博!馴れ初めに裏切りを感じたって?!なぜ子供がいない?できない?作らない理由を調査
合わせて読みたい
明日海りお(みりお)の魅力・性格が気になる・宝塚時代のエピソード(昔)
黒木瞳美容法,黒木瞳ダイエット,黒木瞳アンチエイジング,黒木瞳若さの秘訣,黒木瞳美肌,黒木瞳食生活,黒木瞳ルーティン 合わせて読みたい
黒木瞳美容法20選|美肌でほうれい線がない若さの秘訣は顔を洗わない事!ダイエット・アンチエイジング・美容整形を調査
こちらも読まれています。
世良公則の結婚した嫁(妻)のんちゃんは美人?!馴れ初めは?婚約会見もロック!元モデルの子供(息子)についても
 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
【画像】オダギリジョーの嫁(妻)香椎由宇は現在も変わらず美しい!結婚の馴れ初め・子供の人数・性別・インスタについて
合わせて読みたい。
【画像】森口瑤子が結婚した旦那(夫)は最高の離婚・脚本家の坂元裕二で年収・馴れ初め・代表作・脚本家になった理由が凄い!子供が可愛い!

紺野まひると結婚した旦那(夫)のwiki風プロフィール|年齢・学歴・出身大学・勤務先・画像を総まとめ!馴れ初めは再会で子供の性別・人数は? まとめ

紺野まひる旦那,紺野まひる夫,紺野まひる結婚,紺野まひる子供,紺野まひる馴れ初め

紺野まひるさんの変わらぬ美貌は、旦那さんにとっても、きっと自慢だんだろうな~。

宝塚の方って、日ごろ理想の男性像がずっと宝塚時代に横にいるような環境だったので、婚期が遅れる人も多いと聞きますが、よほど、紺野まひるさんの旦那さんは素敵な方なのだと思います。

子宮筋腫を乗り越えて、二人の子供さんにも恵まれ、これからも元気に輝き続けてほしいですね。

これからも紺野まひるさんのご活躍を応援しています。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。