トレンド・芸能人・ニュース

高橋一生の結婚や恋愛観について!好きな女性のタイプ3選が彼女にピッタリ!

画像引用:Instagram

 

こんにちは!あいです。

くしゃっとした笑顔が多くの女性陣のハートをわしずかみにしている俳優の高橋一生(たかはしいっせい)さん。

40代になられ、男性としての色気が増しされた事から、『結婚」が常に注目されていますが、高橋一生さんと言えば2022年8月に、モデルで女優の飯豊まりえさんとの熱愛が報じられましたね。

お2人は結婚されるのでしょうか。

そこで今回は、高橋一生さんの結婚に関してあらゆる角度から、飯豊まりえさんとの熱愛報道から結婚のゆくえ、さらには、これまで語った、好きな女性のタイプ、独特な恋愛観まで総まとめでご紹介します!

題して『高橋一生の結婚や恋愛観について!好きな女性のタイプ3選が彼女にピッタリ!』です。

ぜひ最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

高橋一生と飯豊まりえの熱愛報道はいつ?馴れ初めはドラマ共演

2022年8月 『出会いはNHK…高橋一生♡飯豊まりえ 17歳差カップル誕生!』と題して、フライデーが高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛を報じました。

凄くお似合いですよね!
年齢が17才も離れているとは思えないのはなぜでしょうか。

高橋一生さんが若いということもありますが、飯豊まりえさんが、その世代の女の事比べて、落ち着いていて、精神的に大人だからなのではないでしょうか。

「昨年秋のドラマ第2弾の撮影中、腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが『一緒に踊りますか?』と誘ったことがあったんです。彼女は嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました。露伴ばりの突飛な言動にスタッフたちは呆気にとられたようですが(笑)。その後、ドラマがクランクアップしたタイミングでまりえちゃんは一生さんの住むマンションに引っ越したそうです」(番組関係者)

出典:フライデー

馴れ初めは2021年に放送されたNHKのドラマ『岸辺露伴は動かない』での共演で、距離が縮まったことからのようですね。

体調の悪い飯豊まりえさんを、高橋一生さんなりの独特ないいまわしで元気づけてくれた様子が関係者の口から語られています。

2人にはこんな共通点があるようですよ。

  • 料理上手
  • 外食をせず、家で自炊波
  • インドア派

食生活が合うって、愛称としてはとっても大事ですよね。

またどちらかがアウトドア派でどちらかがインドア派だと、疲れちゃいますから、2人は生活をする上での感覚が合うのでしょう。

フライデーによると、飯豊まりえさんは、共演したドラマの撮影が終了したタイミングで、高橋一生さんの住むマンションへお引越しをされたそうです。

2023年5月にはドラマの続編である映画が上演されていますが、その撮影は、交際報道後ですが、2022年の秋から約半年の間に日本だけでなくフランスで行われ、異国の地で愛を育まれたのではないでしょうか。

非日常って、より愛が深まったりするものですよね。た撮影期間、楽しかっただろうな♡

2022年の秋からスタートした本作の撮影は、約半年にわたり、岸辺露伴邸をはじめ、日本国内のロケ地にくわえ、フランス・パリ市街地のポン・デ・ザール(芸術橋)、シャンゼリゼ通り、エトワール凱旋門、アレクサンドル3世橋、サン=ルイ島、カルーゼル広場など世界的観光名所もめぐりながら、断続的に続いた。そして、3月某日、パリ・ルーヴル美術館で クランクアップを迎えている。

出典:メディアスパイス

 

飯豊まりえプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

名前 飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

生年月日 1998年1月5日

現在25歳です。

出身地 千葉県千葉市

身長 167cm

血液型 B型

職業 ファッションモデル、女優

スポンサードリンク

結婚するの?

ネット上では、事務所公認の仲と記載されている情報もありますが、高橋一生さんの事務所は回答をせず、飯豊まりえさんの事務所は「事実ではありません」と交際を否定しているそうです。

ドラマの中でもすごくお似合いだったのにリアルで付き合うとは!」「これはまたお似合いのお二人 年齢差感じられない」といった祝福コメントが多数寄せられている。

しかし、同誌の問い合わせに飯豊の事務所は「事実ではありません」と交際を否定。高橋の事務所は回答をしていない。

出典:日刊大衆 2022年8月11日

ファンにとってはホッとしたよね。

飯豊まりえさんはまだ、お若いですし、事務所としても、ガッキーが結婚してしまったこともありますし、飯豊まりえさんにはまだ女優業に専念してほしいという思いがあるのかもしれないですね。

一般的に考えても、今結婚してしまうと、ファン層が激減してしまうだろうし、もったいないと考える人が多いかもしれませんね。

高橋一生さんは、2023年1月に、テレビ朝日系主演ドラマの取材会を行った際、今年の抱負について聞かれると「健康第一」とお答えになっています。

共演者が「健康」を「結婚」と聞き間違えた事を知り、

「結婚はまだちょっと考えてないです。自分は『結婚』より『健康』かな」

と、結婚については否定していました。

芸能人はだいたい、否定しますが、高橋一生さんの言葉には信ぴょう性をなんだかかんじました。

やはり、飯豊まりえさんの仕事の事を考えると、結婚はもう少し先かもしれませんね。

30歳くらいかな♪

スポンサードリンク

高橋一生の結婚観・結婚願望

これまで出演した番組では、高橋一生さんをよく知る友人らから、高橋一生さんと相性の良い女性像についていろいろ言われていました。

高橋一生さんと相性の良い女性は、

「精神年齢は一生さんより上の方がいいと思う」

とのこと。

かねてから高橋一生さんは、自信を『結婚できない男子』だと言っていましたが、その理由は、完璧なところにあるようです。

「(高橋は)完璧主義だから、家に行ってソファーに寝っ転がっていても料理も全部出てくる。結婚できないのは完璧主義の性格のせいだ」

出典:『A-Studio+』

このように友人から指摘された高橋一生さんは、自覚されていましたよ・

完璧すぎる男性を前に、女性は確かにリラックスしにくいというのは一理あるかもしれませんね。

でも飯豊まりえさんは、若いのに落ち着いていますししっかり者なので、高橋一生さんとの相性はよいのではないでしょうか。

スポンサードリンク

高橋一生の好きな女性のタイプ3選と恋愛観

高橋一生さんの好きな女性のタイプをまとめました。

  1. 「笑った顔…破顔というか、笑ってくれる人が本当に好きですね」
  2. 「キレイっていう人よりも可愛い人の方が好きですね」
  3. 「あんまり言葉で説明しない人。思った事を口にしない人」「物静かな人が良い。」

可愛い感じの子が、高橋一生さんの話をたくさん笑ってくれて、思った事をズバズバ言わないおしとやかな女性が好きということですね。

更に友人らの言う、高橋一生さんよりも精神年齢が高い女性が合うとなると、まさに飯豊まりえさんは、高橋一生さんの理想の女性にぴったりあてはまるのではないでしょうか。

恋愛観ではドS?

高橋一生さんは自信を「ドS」だと自負しているようです。

高橋一生さんと言えばドラマ「凪のお暇」が印象的ですが、あの役はまさにドエスでしたね(笑)

2020年のフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』に出演した際、こんな質問がありました。

A「好きと言ってと催促する女子」、B「黙って我慢する女子」という2つの選択肢はどちらの女性がよいのか。

高橋一生さんは、予想通り『B』を選択。

その理由は、『我慢している様を見てみたいから」とのこと。

ハイ!S間違いなしですね!

ちなみに私は、催促ではなく「ねえねえ好き~?♪」と聞くタイプです(←だれも聞いてないw)

料理作った時に「ねえねえ美味しいでしょ」っていう感じで聞きます(笑)(←だれも聞いてないw)

なお、高橋一生さんは、交際すると好きだよと言ってあげるタイプのようですよ。

一方で、「好きです」という言葉を言うのが恥ずかしいため、アプローチする時は、さりげなくプレゼントを渡したりと、徐々に意識を向けさせる遠回りなやり方をしているのだとか。

遠回り過ぎて伝わらない時は、その相手とは通じ合わなかったと終えるのだとか。

ある意味、奥手なのかな???

男性からしっかりアプローチをした方が、恋に発展しやすいと思いますが、、、

奥手男子は恋のチャンスを逃しやすい傾向にあるから。
ということで、高橋一生さんの恋愛観がよくわかりましたね。

【飯豊まりえ】実家のお金持ち説8選!家族構成・姉妹は?父の仕事や母とのエピソードをまとめ飯豊まりえの実家の家族構成やお金持ちエピソードが凄かった!兄弟・姉妹についてや、両親との仲良しエピソードも併せてご紹介します。父は天然で母はライオンみたいって?!...

スポンサードリンク

まとめ:高橋一生の結婚や恋愛観について!好きな女性のタイプ3選が彼女にピッタリ!

画像引用:Instagram

 

高橋一生さんの結婚や恋愛観についてご紹介しました。

ではまとめです。

  • 高橋一生は現在、結婚していない。
  • 結婚間時近との噂も、本人は否定。
  • 結婚が噂の飯豊まりえさんは、高橋一生さんの理想のタイプに一致している。
  • 好きな女性のタイプは可愛い系で無口。

高橋一生さんの結婚報道も、そう遠くはないのではないでしょうか。

女性って、かならず29歳で一旦結婚を強く意識するので、彼女が29~30歳くらいで結婚を考えるのかなって想像しちゃいました。

高橋一生さんにとって、リラックスできる素敵なお相手との結婚報告をお待ちしてます。

と言う事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

高橋一生 プロフィール

名前 高橋一生(たかはし いっせい)

生年月日 1980年12月9日

出身地 東京都港区赤坂

出身校:堀越高等学校

身長 175cm

血液型 O型

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク