トレンド・芸能人・ニュース

伊藤英明の奥さん(妻)が素敵すぎる!結婚の馴れ初めは一目ぼれで嫁の年齢や画像も総まとめ

数多くの話題作に出演し、主演だけでなく、しっかり脇も固める名俳優の伊藤英明さん。

テレビであまりお見かけしない時期もあった伊藤英明さんですが、2016年秋からの約4年間、米国に家族で移住し、語学や演技を学んでいたようですね。

そんな伊藤英明さんが海外に行こうと思った理由は、もっと役者というものに向き合いたいという思いや一休みしたいという気持ちがあった時に、奥さん(妻)からも『もっと広い世界見た方がいいんじゃない?』と背中をおされた事で決断できたようです。

伊藤英明さんは度々奥さん(妻)の事をお話されるので、どんな方なのか、気になった人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、伊藤英明さんのプライベートに迫るべく、こちらの項目についてまとめています。

  • 伊藤英明さんの奥さん(嫁)はどんな人?
  • 伊藤英明さんと奥さん(嫁)が結婚したのはいつ
  • 伊藤英明さんと奥さん(嫁)との交際期間
  • 伊藤英明さんと奥さん(嫁)の顔画像や生年月日などのプロフィール
  • 伊藤英明さんと奥さん(嫁)の子供

 

サラリと読めますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

それではさっそく見ていきましょう!

スポンサードリンク

伊藤英明と奥さん(妻)が結婚したのはいつ?

俳優の伊藤英明(39)が元会社員の一般女性(31)と結婚することが23日、わかった。あす24日に婚姻届を提出する。
※オリコンニュース出典。

伊藤英明さんが奥さん(妻)結婚したのは、2014年10月24日です。

結婚の発表は、入籍日の前日の23日に、所属事務所を通じて報告されました。

この度、私事ではございますが10月24日(金)に入籍する運びとなりました事を謹んでご報告させて頂きます。

お相手の方はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました元会社員の一般女性(31)の方です。

女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました。

仕事に対しても真摯に向き合い精進していく所存です。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

平成26年10月22日 伊藤英明

 

芸能界きってのモテ男と言われてきた伊藤英明さんの、この電撃結婚発表に、各マスコミからは『ついに年貢を納めるのか』と、こぞって書かれていましたよ。

でも、当時、モテ男でプレイボーイのイメージが定着していた伊藤英明さんではありますが、本人としては、これまでの恋愛経験から、「結婚できないのではないか」と自分に自身を無くしていた部分もあったというから、驚きです。

人って、外側から勝手なイメージで人をみてしまうところがありますが、派手に見えた伊藤さんは、実は結構古風なタイプだったのかもしれません。

そして、伊藤英明さんが、自信がなかった時に出会ったのが現在の奥さん(妻)で、器の大きい奥様を前に、自分らしさを、取り戻せたそうです。

詳しい馴れ初めについては、後半でご紹介します。

伊藤英明の奥さん(妻)はどんな人?顔画像は?

伊藤英明さんを虜にしてしまう奥さんだから、すんごい美人なんだろうな。
伊藤英明さんの奥さんは、一般人女性なので、本人たちとしては顔画像は公けにはしていないのだけど、ネット上では、元タレントだと言われているんだよ。

報道によると、奥さんは8歳年下の元CAだというが……。

「とてもスレンダーで、最初はモデルさんかと思いました。ロングヘアーが印象的で、ものすごくきれいな女性でしたね」と語るのは、パラオ在住の日本人男性。この男性によると8月中旬、伊藤は彼女とパラオへ“婚前旅行”に訪れていたのだ。」
※女性自身出典。

 

この女性自身の『元CAだというが……』の、点々が気になりますよね。

ネット上の噂によると、伊藤英明さんの奥さん(妻)は元タレントさんで、昔、ファブリーズのCMにも出ていたと言われています。

 

タレントを辞めてからCAになったのかもしれませんね。

目撃情報もありで、ものすごくスレンダーでスタイルが良い方のようですね。

伊藤英明の奥さん(嫁)のプロフィール

伊藤英明さんの奥さん(妻)は、奥田英さんという芸名?でタレントをされていた方だとネット上では言われています。

一瞬、奥田英二さんかと思った。
伊藤英明さんの奥さんのプロフィールを、wikiペディア風にまとめてみたよ。

伊藤英明さんの奥さん(嫁)の名前:奥田英?!(ネット上の噂)

伊藤英明さんの奥さん(嫁)さんの年齢:8歳年下。

伊藤英伊藤英明さんの奥さん(嫁)さんの出身地:大阪出身。

伊藤英明さんの奥さん(嫁)さんの職業:元CA。

伊藤英明さんの奥さん(嫁)さんの人柄は、しっかり者で懐が深い人。

 

伊藤英明の奥さんの出身地は大阪で生粋の関西人!

伊藤英明さんの奥さんは生粋の関西人です。

関西人って裏表なくて、明るく人柄の温かい人が多いですよね。

岐阜県出身の伊藤英明さんにとって、ざっくばらんな大阪人との相性は、もしかしたら東京人よりよかったのではないでしょうか。

というのも、奥さんと出会う前のこれまでの恋愛で、伊藤英明さんは交際する相手に疲れてしまっていたことから、「結婚できないのではないか」と思っていたようです。

その理由は、こんなエピソードがあります。

伊藤英明さんの過去の恋愛では、交際してきた女性たちから「意外と(器が)ちっちゃいんだね」と言われてきた事が、本人としてはショックだったようです。

具体的にどんな事で言われてしまうかというと、伊藤英明さんにはフィギュアや小物が好きでコレクションしているのですが、こだわりがあって整理整頓して飾ってあるところを触られるのが嫌なのだそう。

「触らないで」と、過去の交際してきた彼女に言うと「ちっちゃい」と言われてしまったようで、小さいと思われるのが凄く嫌なので、「我慢するようになっていった」と言います。

コレクションは、本人にしか分からないこだわりなので、「触ってほしくない」というのは普通の事だと思いますが、理解できない女性も多いのかもしれませんね。

また、当時付き合っていた彼女(同棲していた?)から、「犬を飼いたい」と言われた際には「誰が世話するんだ?しつけは?」と思ったけど、言えなかったようです。

それほど犬好きではない伊藤英明さんでしたが、そういうとまた「小さい」と言われてしまう事を恐れて、自分の気持ちを隠し、犬を飼った結果・・・

彼女は案の定、犬の世話をせず、自分がやることになり、犬が原因でギクシャクして別れる要素になった事もあったようです。

そのくらい、自分の本当の気持ちが言えなくなっていた伊藤さん。

でも、今の奥さん(妻)は伊藤英明さんの事を「ちっちゃい」とわかっていても、大きな心で受け止めてくれる方なので、「結婚した事によって自分らしくいられるようになった」と、テレビに出演した際、お話されていました。

とても素敵な奥さんなんですね。

伊藤英明の奥さんは8歳年下のCAだった

伊藤英明さんの奥さん(妻)はとても器が大きく、人に対する態度もかっこいい方なのだそう。

8歳年下でも、年下を感じさせないくらい、しっかりされた方なのだと思います。

元CAという事で、CAに必要な要素を調べてみたところ、以下の項目が挙げられていました。

  • きちんとした立居振舞いができる
  • 協調性がある
  • 柔軟性がある
  • 要領がよい
  • 自己管理力に長けている
  • 体力がある
  • 勤勉で貪欲さがある

きっと奥さん(妻)は、上記の要素が備わっている方なのでしょう。

当時、自分に自信がなかった伊藤英明さんにとって、奥さんのしなやかかつ、堂々としている姿がまぶしかったのだと思います。

8歳年下だけど、奥さんが伊藤英明さんとしっかりと支えているようだね。

スポンサードリンク

伊藤英明と奥さん(妻)との馴れ初めは一目ぼれ?!

奥さんとの出会いや、交際に至った馴れ初めはどんな感じだったのかな?

 

伊藤英明さんと奥さん(妻)との出会いは、加藤あいさんの結婚式の場だったそうです。

伊藤英明さんと加藤あいさんは『海猿』シリーズで共演していて、加藤あいさんのお友達が、奥さん(妻)だったようです。

奥さんがタレントだった時に、加藤愛さんと仲良くなったのかもしれませんね。

加藤あいさんの結婚式は、2014年6月14日に東京・虎ノ門ヒルズ内にあるホテル「アンダーズ東京」で行われています。

奥さん(妻)とで出会い、伊藤英明さんは,奥さんに一目ぼれ♪

この時の奥さんとの出会いについて、伊藤英明さんは、人生最高のレストランに出演した際、

「いやぁ、ビビッときたんですね。説明難しいんですけど…。雰囲気です。なんかかっこいいんですよ。その瞬間惚れたんですよね」

と、外見ではなく、奥さんの醸し出す雰囲気に惚れ『こんな子いるんだなぁ』と衝撃を受けた事を明かしています。

そして、交際がスタートしてすぐに結婚を意識し、出会って4か月、交際して3か月でのスピード電撃結婚となりました。

普段、仕事柄、たくさんの美しい女優さん達が周りにいながらも、選んだお相手は外見で選んだのではなく、彼女の持つ人柄やオーラで、まさに奥さん(妻)は運命の相手だったのでしょう。

奥さん(妻)とは、食の好みも合うようですよ。

食の相性って、ものすごく大事だと思う!

伊藤英明の結婚の決め手が素敵

伊藤英明さんは、自分をすごくしっかり持っている方だけに、それがかえって、人に合わせられず、一つのことしかできない短所でもあると感じているようです。

その為、こういう自分は、「結婚は無理だろうな」と思っていたところ、奥さんに出会い、これまで自分に足りなかった部分に気づくことができました。

「(妻は僕を)自由にさせてくれて。本質を見てくれた感じ。恥ずかしいんですけど、一生懸命やることは恥ずかしくないんだよっていうことを教えてくれた。僕は自分に自信がなかった。なぜかというと、仕事柄経験や出会いはたくさんしてきたけど、自分に伴っていないせいで台無しにしてきた。
僕自身もそうだけど、相手の本質を見ないで判断して時がたってしまったけど、一生懸命向き合うことの大切さを教えてくれた気がしたんです」
※「人生最高レストラン」出典

 

奥さん(妻)は、伊藤英明さんの個性をとても理解し、伊藤英明さんが感じている短所を長所として伸ばしてくれた方なんですね。

スポンサードリンク

伊藤英明と奥さん(妻)の子供は?

伊藤英明さんには子供はいるのかな?

伊藤英明さんには子供が2人いるようです。

第1子 長男 2015年11月29日
第2子 長女 2019年

 

伊藤英明さんは子供さんが誕生した際、いつも数か月経過してからの発表をされているんですよね。

理由はわかりませんが、慎重な性格が故、様子を見てからと思ったのでしょうか。

2016年から4年間、渡米生活を経験されています。

子供達にとってもリアルな英語が身に就くでしょうし、教育の環境としてもよいですね。

バイリンガルになられているのではないでしょうか。

子供さんについての詳細は、別の記事で改めてご紹介していますので、併せてご参照ください(#^.^#)

伊藤英明の子供は2人で可愛い!【年齢・性別・名前をまとめ】子煩悩エピソードも

伊藤英明の自宅はどこ?今後の家族と住む拠点は?

2016年~の4年間、海外に拠点を移していた伊藤英明さんは、現在は帰国し、ふたたび日本に拠点を戻しているようです。

帰国の理由は、以下の2つだと報じられています。

①日本での仕事のスケジュールが入っていたこと

②アメリアでコロナが猛威を振るたことたこと

ファンにとっては、日本での活躍をたくさん見たいところですが、伊藤英明さんの目標は、真田広之さんのように海外でもアクションができる日本人俳優のようなので、状況をみて、ふたたびアメリカ移住をされる可能性もありそうですね。

いずれにしても、家族の同意や応援あっての事ですが、奥さまがしっかりされている方なので、良きアドバイスを貰い相談し合いながら、1つ1つ、夢をかなえて行かれるのではないでしょうか。

信頼できるパートナーがいると、人生の決断の際に、心強くて理想的な夫婦関係ですね。

 

こちらも読まれています。
【画像】中谷美紀が英語・フランス語・ドイツ語が堪能な理由やレベルは?参考にしたい英会話・フランス語勉強法!
中谷美紀旦那,中谷美紀夫,中谷美紀結婚相手,中谷美紀馴れ初め,中谷美紀出会い,中谷美紀子供,中谷美紀住まい こちらも読まれています。
【画像】中谷美紀の旦那(夫)はどんな人?子供は娘が一人!馴れ初め・交際期間・結婚式・住まいについてを総まとめ!
染谷将太嫁,染谷将太妻,染谷将太奥さん,染谷将太菊地凛子馴れ初め,染谷将太スピード婚の理由 合わせて読みたい。
染谷将太と妻(嫁)菊地凛子の馴れ初めが運命的!22歳の若さで結婚を急いだ理由がなるほどだった
中野美奈子結婚,中野美奈子旦那,中野美奈子旦那年収,中野美奈子子供,中野美奈子夫,中野美奈子旦那馴れ初め 合わせて読みたい。
中野美奈子の旦那と結婚をまとめ【年収を詳細解説】セレブな馴れ初めや交際期間もご紹介!
米倉涼子再婚,米倉涼子旦那,米倉涼子ダンサー馴れ初め,米倉涼子ゴンサロ・クエッショ(Gonzalo Cuello)馴れ初め,ゴンサロ・クエッショ年齢,ゴンサロ・クエッショ(Gonzalo Cuello)生年月日 合わせて読みたい。
米倉涼子は再婚は?アルゼンチンダンサーとの馴れ初めは紹介からのお持ち帰り?!ゴンサロ氏の生年月日・ダンススタジオの場所など経歴を調査

山田優小栗旬を虜にした方法,山田優小栗旬操縦方法,モテ男を虜にする方法,山田優小栗旬虜にした秘訣 合わせて読みたい。
山田優が小栗旬を虜にした操縦方法4選!浮気性でモテ男を虜にする秘訣・方法が参考になる

スポンサードリンク

伊藤英明の奥さん(妻)が素敵すぎる!結婚の馴れ初めは一目ぼれで嫁の年齢や画像 まとめ

伊藤英明さんの奥さん(妻)についてご紹介しました。

それでは、今回のまとめです。

・伊藤英明さんと奥さん(嫁)との結婚・入籍日
<2014年10月24日

・伊藤英明さんと奥さん(嫁)の交際期間
<出会って4か月、交際期間3か月

・伊藤英明さんと奥さん(嫁)の出会いと馴れ初め
<共演者だった加藤あいさんの結婚式で出会い、伊藤英明さんが一目ぼれした。

・伊藤英明さんの結婚の決め手
<伊藤英明さんの本質を見極め、自由にさせてくれた事。向き合ってくれた人。

・伊藤英明さんと奥さん(嫁)の間に子供は?
<2015年に長男、2019年に長女が誕生。

伊藤英明さんの俳優としてのさらなるご活躍をこれからも応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

伊藤英明 プロフィール

生年月日: 1975年8月3日

出身地:岐阜県岐阜市

出身校:岐阜県立岐南工業高等学校

血液型:O型

所属事務所:グランパパプロダクション所属

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク