カナブーン古賀隼斗wiki|インスタにブレた写真を掲載する理由は負けず嫌い!結婚・彼女・年齢・出身地・異色の経歴などプロフィール

古賀隼斗インスタ,古賀隼斗彼女,古賀隼斗元カノ,古賀隼斗結婚,古賀隼斗妻,古賀隼斗嫁

スポンサードリンク

こんにちは、あいです!

最近話題のロックバンドグループのKANA-BOON(カナブーン)!

『Mステ』に出演されると早くも話題となり、現在、若手バンドの代表的存在となりました。

なかでも注目なのが、全楽曲のイントロ部分において、ノスタルジックな情景を演出し、ギター・コーラスを担当している古賀隼斗さんの存在です。

5月1日には『有吉反省会』出演するなど、これまでの音楽活動だけでなく、最近ではバラエティまで幅広く活躍している古賀隼斗さん。

そこで今回は、KANA-BOON(カナブーン)のギター・コーラス古賀隼斗さんについて詳しく調べてみることにしました!

気になる古賀隼斗さんの結婚や彼女についてや、年齢・学歴・出身地・経歴に等の詳しいプロフィール、そしてInstagramのブレた写真についてまとめました。

古賀隼斗(KANA-BOON)の学歴・生年月日・年齢・血液型などのプロフィール

古賀隼斗インスタ,古賀隼斗彼女,古賀隼斗元カノ,古賀隼斗結婚,古賀隼斗妻,古賀隼斗嫁

名前:古賀隼斗(こがはやと)

ニックネーム:「ツナ

生年月日:1990年6月29日

出身地: 大阪府堺市

学歴:大阪府立和泉総合高等学校

血液型:O型

身長:165cm

体重:55キロ

バンド名:KANA-BOONのギター、コーラス担当
4人で立ち上げたバンドグループですが、現在は3名で活動。

古賀隼斗がギターを担当するバンドの結成のきっかけとバンド名の由来

古賀隼斗インスタ,古賀隼斗彼女,古賀隼斗元カノ,古賀隼斗結婚,古賀隼斗妻,古賀隼斗嫁

スポンサードリンク
古賀隼斗(こがはやと)さんがギターを担当しているKANA-BOON(カナブーン)は、2013年にメジャー・デビューをしました。

ちなみに、KANA-BOONというバンド名は古賀隼斗(こがはやと)さんが命名したそうです。

結成当初バンド名を決める時に、なんとなくKAT-TUNとゴロ字面が似てる事と、インターネットスラングの「ブーン」が流行っていた事という理由で『KANA-BOON』にという名前に決まったそうです。

メンバーはスタートは4人グループでしたが、現在は以下の3人で活動しています。

  • 谷口鮪:Vo.&Gt.
  • 古賀隼斗:Gt.&Cho.
  • 小泉貴裕:Dr

共に学校の同級生で結成されたKANA-BOONのバンド結成のきっかけは、

和泉工業高校入学当時にバンドをやりたいと思っていたヴォーカルの谷口鮪さんが、たまたま隣の席になったドラマーの小泉貴裕を誘い、その後は古賀隼斗(こがはやと)さんも芋づる式で誘われ、2006年に高校の軽音楽部内で結成されました。

結成当初のお客さんはたったの10名程でしたが、でしたが、2010年には大阪府堺市のライブハウス三国ヶ丘FUZZでのライブハウス活動を中心とし、MINAMI WHEEL(ミナミ・ホイール)のライブイベントに出場すると、瞬く間に地元で話題のグループとなりました。

2012年には、ソニー・ミュージックレーベルズの社内レコードレーベル、キューンミュージックが主催する20周年記念オーディションで、4,000組の中からグランプリに選ばれます。

そして、グランプリ受賞から翌年の2013年4月にメジャーデビューを果たし、翌年テレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』に「フルドライブ」という曲で初出演すると、瞬く間にそこから人気が沸騰し全国区に知れわたる存在となりました。

KANA-BOONのPV「フルドライブ」

古賀隼斗の本名やあだ名・ニックネームがツナの理由は?

古賀さんの本名は古賀隼斗(こがはやと)で、本名のまま活動されています。

ヴォーカルが「谷口鮪」さんなので、合わせたのかと思ったら、どうやら特に鮪に合わせたわけではなく、高校時代のライブのときに髪の毛がツノのようになっている髪型をよくしていて事から、ツノガ転じて「ツナ」と呼ばれるようになったそうです。

しかし、SNS上で鮪さんと間違えられる事もしばしばあり、最近はツナとは名乗っていないようです。

古賀隼斗の異色な経歴 

バンドグループKANA-BOONは、高校を卒業してまもなくライブハウスでの活動をしていたの他のメンバーがアルバイトをしながら活動している中
古賀隼斗(こがはやと)さんだけは、就職をしたことがありました。

バンドとの両立を考えると、就職するより、アルバイトとの併用の方が融通が利くと思うのですが、なぜでしょうか。

2017年の日本最大級のアルバイト求人情報サイト「バイトル」と激ロックによる「激的アルバイトーーク!」のインタビューで当時の事を語っていました。

「古賀さんはどんなアルバイトをしましたか?」という質問に対して、

僕は、1回だけスーパーでやったんですけど。面接にも合格して、初出勤した日にクビになりました。エプロン着けたらすぐに店長に呼ばれて、終わり。

アルバイトを辞めた理由としては、バンド活動との両立のために「土日は絶対に無理です」とお話してのアルバイト採用だったのに、いざ仕事がスタートしたら、話が違った事から、初日でやめ、もうバイトはいいやと思い、電気会社に就職したそうです。

いざサラリーマンになると、交代制の仕事だったことから休みの日が多く融通はきいていた為、バンドとの両立がしやすかったそうです。

当時は、東京でライヴをして夜行バスで大阪までい一人だけ急いで帰り、そのまま仕事という多忙な生活を送っていたのだとか。

3日寝ず、というのもありましたね。ライヴの日程については動かせないので、突発的に「風邪引きました」って休んだりというのもありましたね。めっちゃ電話の後ろで音漏れしてるのに(笑)。後々になって、上の人が「KANA-BOON」って調べるようになって、「お前、昨日ライヴやったやろ?」って言われたこともありました(笑)。「お前、この日ライヴなのに仕事で大丈夫か」とか言われて。
※「激的アルバイトーーク!」出典

すごく怒られたそうです。

そんなこんなで上司からは嫌われながらも、その生活を3年半程続けたそうです。

なぜそれほどまで、頑張れたかというと、バンドを続けるには、チケットノルマやレコーディングなど様々な場面で、お金が必要だったそうです。

古賀隼斗(こがはやと)さんは、自分が会社を辞めたら、みんなバンドが出来なくなってしまうという事で、頑張っていたそうです。

KANA-BOONメンバーはラジオで当時を振り返り「僕らヒモでしたね(笑)」と語る場面もありました。

そして、ちょうどデビューが決まった事で、会社を辞めたのではないでしょうか。

2012年10月に退職をしています。

古賀隼斗はかっこいいと話題

とにかく古賀隼斗(こがはやと)さんがかっこいいと話題です。

ふと思ったのですが、古賀さんってピアニストの清塚信也さんに似てませんか?

将来こんな風に年齢を重ねていきそうな気がします。

清塚信也乙黒えり,清塚信也嫁,清塚信也妻,清塚信也結婚,清塚信也乙黒えり子供,清塚信也家族,清塚信也嫁画像 【画像】清塚信也は結婚していて妻が超美人で料理上手!嫁の乙黒えりとの馴れ初めと子供の人数・性別をご紹介

古賀隼斗は結婚してる?また彼女は誰?

古賀隼斗インスタ,古賀隼斗彼女,古賀隼斗元カノ,古賀隼斗結婚,古賀隼斗妻,古賀隼斗嫁

スポンサードリンク
古賀隼斗(こがはやと)さんは、イケメンギタリストで、とにかく世間からもかっこいい注目を集めていいるので、モテないはずがありません。

そこで、どうしても気になるのが、30歳という年齢になり結婚をしているのか、また彼女は誰なのかという事ではないでしょうか。

しかし、あまりプライベートを語らないため、好きな女性のタイプすら出てこない古賀隼斗(こがはやと)さん。

結婚はしていないようですが、現在の彼女の存在も明らかにされていません。

過去には当然彼女がいたようで、元カノの好きなタイプになりたくて、高校に入り、イメージが大きく変わっていったと、メンバーより言われていました。


KANA-BOONメンバーが言うには、古賀隼斗(こがはやと)さんは彼女ができてからずいぶん変わり、高校入学前と入学後では、別人みたいにかっこよくなっていったそうです。

高校時代からKANA-BOONは学校内では人気バンドで、イケメンギタリストの古賀隼斗(こがはやと)さんはもちろん校内でもモテモテ!

ヴィジュアル系が好きだった元カノの影響で、古賀隼斗(こがはやと)さんは今でも黒い服ばかり着ているそうです。

古賀隼斗の特技はモノマネらしい

古賀隼斗(こがはやと)さんには特技があるそうです。

それは、ものまねで、度々ライブやラジオで披露しているそうです。

レパートリーには、

  • 本田圭佑
  • 江頭2:50
  • ヤギ などなど

しかし、似ていると言う声はあまり聞こえてきません(笑)

古賀隼斗のインスタ(Instagram)の画像がブレすぎててやばい・ブレた写真を掲載する理由は?

古賀隼斗(こがはやと)さんは写真が苦手なのでしょうか。

インスタに堂々とブレた写真を頻繁に掲載していてカオスです(笑)

これは、古賀隼斗(こがはやと)さんがインスタを開始した初回の画像ですが、すでにブレています。

この投稿をInstagramで見る

古賀 隼斗 KANA-BOON(@kanaboontuna)がシェアした投稿


ブレはエスカレートしてきます。

この投稿をInstagramで見る

古賀 隼斗 KANA-BOON(@kanaboontuna)がシェアした投稿

これは、沖縄に行った際の88ステーキの写真だそうですが、ブレブレに何が何だかわかりません。

しかし、ファンが「おいしそうと言っていて、熱烈なファンには、見えるのかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

古賀 隼斗 KANA-BOON(@kanaboontuna)がシェアした投稿


これはフルーツロールケーキなのだそうです。

ファンからは、何もわからないけど、おいしさが伝わってきますと言ったコメントが寄せられていました。

熱烈なファンになると、見えなくてもやはり心の目で見えてくるのかもしれません(笑)

この投稿をInstagramで見る

古賀 隼斗 KANA-BOON(@kanaboontuna)がシェアした投稿

このブレた写真について、5月1日(土)放送の「有吉反省会」に出演した際に言及していました。

このブレ画像を掲載しているきっかけは、1枚目に投稿した写真がブレていた事でみんなから『失敗した写真なんじゃない?』というコメントが来て、それ違うんじゃないかなと思って、逆に火が付いたそうです。

「そもそもブレていることっておかしいことなんですかね?ブレてる、ブレてないで線引きするのはもったいないなと思います。僕はブレの美学を信じていて、ブレていることが不正解なんじゃなくて、ブレていることをダメだと思うことが不正解だと思います。その気持ちだけはブレない」

と力説していました。

MCの有吉弘行がさんからは「負けず嫌いというか、認めたくないなということから始まったというわけか」と、ブレた画像をアップし続ける理由を紐解かれていました。

こちらも読まれています。
【ブギウギ専務】上杉周大が結婚した嫁(妻)ってどんな人?馴れ初め・子供・ブレイクした理由も調査!

カナブーン古賀隼斗wiki|インスタにブレた写真を掲載する理由は負けず嫌い!結婚・彼女・年齢・出身地・異色の経歴などプロフィール まとめ

スポンサードリンク
今回は、KANA-BOON(カナブーン)のギター・コーラス古賀隼斗(こがはやと)の気になる結婚や彼女についてや、年齢・学歴・出身地・経歴に等の詳しいプロフィール、そしてInstagramのブレた写真について調査しました。

割と若い時代に売れたKANA-BOON(カナブーン)ではありますが、メンバーの病気による休養や脱退など、様々な苦悩を乗り越えて、今輝きを放ち続けています。

結成からまもなく10年も目前ですが、まだまだ走り出したばかり時ですので、これから、また様々なジャンルでの活躍も広がっていくのではないでしょうか。

これからの、古賀隼斗(こがはやと)さんはじめ、KANA-BOON(カナブーン)の皆さんの活躍に期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。