お役立ち

【Hey!Say!JUMP】山田涼介の恋愛観・結婚観が素敵!好きな女性のタイプを内面・外見別にまとめ!嫌いな女性も調査

山田涼介結婚観,山田涼介恋愛観,山田涼介好きな女性のタイプ,山田涼介理想の女性,


こんにちは!あいです。

ドラマやバラエティ番組等幅広く活躍されているHey!Say!JUMPの山田涼介さん。

端正な顔立ちに加え、芯のある性格で乙女の心を鷲掴みにする山田涼介さんの、好きな女性のタイプが気になる人も多いようです。

そこで今回は、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんの恋愛観や結婚観について徹底調査しました。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

山田涼介の好きな女性のタイプ

山田涼介結婚観,山田涼介恋愛観,山田涼介好きな女性のタイプ,山田涼介理想の女性,

山田涼介さんはかねてから、様々なところで好きな女性のタイプを聞かれる事が多く、大きな変化はないのですが、一言で答えると『笑顔が素敵な人!』だそうです。

さらに細分化していくといろいろありますので、カテゴリー別にご紹介します。

内面

山田涼介さんの好きな女性のタイプの内面的では、よく笑う天然な子で、中身がちゃんとしている常識人、そして器が大きい子が好きなのだそうです。

どういう事かというと、『笑う』という事は人生を楽しんでいると感じるし、『天然』なのは自分が守ってあげたくなるから。

『器が大きい』というのは、人の幸せを感じられる子なら僕と一緒の楽しいを共感できると思うからだそうです。

また、合わせて、『場の空気を読むのが長けている子』に惹かれるそうです。

付き合うと、自分がぼーっとしている方なので、テンションが高めで相手からいっぱいしゃべりかけてもらって「へ~っ」て相槌を打てる関係だと理想なのだとか。

これだけ見るとなんとなく、綾瀬はるかさんが浮かんだのですが、貴方は芸能人で言うと誰が浮かびましたか(*’▽’)

外見

山田涼介結婚観,山田涼介恋愛観,山田涼介好きな女性のタイプ,山田涼介理想の女性,


山田涼介さんの好きな女性のタイプの外見は、ポメラニアンのような可愛い子が好きなのだそうです。

具体的には、ふわふわのショートヘア又は、ポニーテールが好きで、お化粧は、薄化粧が好きと答えていました。

服装は、淡い色身のニットが、肩から落ちて肩ちらしていて、レギンスやショートパンツを着こなしてる女の子に惹かれるそうです。

そして、身長についても、答えていましたよ。

目を見て話したいから、身長が高い子はちょっと嫌なのだとか。

山田涼介結婚観,山田涼介恋愛観,山田涼介好きな女性のタイプ,山田涼介理想の女性,

好きになったら気にならなくなるけれども、高いヒールは履かないでほしいと雑誌のインタビューで答えていました。

なお、体系は筋肉がついている引き締まった健康的ビューティが好きなようですね。

こういうハッキリ言う潔いところもかっこいい!

しぐさ

笑顔が素敵な女性が好きな山田涼介さん。

大きい目が笑うと、クシャッてなるところにキュンってくるんですって♡

また「好きな女性の仕草を聞かれた際「上目遣いはやばい」と答えていました。

あまりやりすぎると計算高くなってしまうので、自然体でナチュラルな上目遣いがいいですね。

スポンサードリンク

嫌いな女の子

逆に山田涼介さんの嫌いな女性のタイプについて、ラジオで答えていました。

ラジオのリスナーさんからの質問で、「女子高で、スカートをパタパタさせたり、ガハハ笑いしてる子をどう思います。ふふふ笑いの方がいいのでしょうか。」と言う質問に『下品な子はきらいなの!』と即答しています。

さらに続けて、『座る時にヤンキーすわりとかじゃないけど、それもーだめなんですよお~!!普段から気を付けてないんだなこの人、女性として見られようとしてないんだなって思っちゃう!!』と強めに言っていました。

更につづけて『口元を隠してふふって笑う子も嫌いです!!』と間髪入れずに言っていて、それはそっちなの?と面白かったです。

絶妙な間で、続けて回答している感じがほんと面白いんですよね。

山田涼介さんは、どちからというと、『うふふ』より『がはは』と笑う方が好きだと言います。

『うふふ』笑いは、家柄がそういう人から納得するけど、僕くらいの年齢でやっていたら計算だと思っちゃうからおかしいって感じちゃうみたいです。

また、ギャルも嫌いとハッキリ断言していました。

 

京本大我結婚,京本大我結婚発表,京本大我好きな女性のタイプ 合わせて読みたい。
SixTONESの京本大我の結婚の真相は?妻はいるの?好きな女性のタイプ5選もまとめ

スポンサードリンク

山田涼介が彼氏になったらどうなる?恋愛観

山田涼介結婚観,山田涼介恋愛観,山田涼介好きな女性のタイプ,山田涼介理想の女性,

山田涼介さんが、まず恋愛をしたらどうなるのでしょうか。

恋愛観について、たくさん答えてくれているのでまとめましたよ。

 

・気になる子がいたら、自分から連絡先を聞くし、好きになったらすぐ好きって言う。

・自分の好きな子だったら恥ずかしがらずに気持ちを伝えてあげたいな。

・彼女のカワイイわがままを全部聞いてあげる。行ってきますのキスもするし、手をつなぎたいならつなぐ。

・愛されるより愛したい。

・バカップルでいたい。

・理想のデートは海や遊園地の観覧車で遊園地で手をつないで1つのアイスを二人で食べたい。

・帰りたくないって彼女から言われたら泊まっていく?一緒に寝たくないなら僕はソファーでも構わない。

・喧嘩をしたら会いに行くと思う。会ったら、嬉しくて喧嘩してたことも忘れて好きってなっちゃう。

・彼女には、ただ傍にいてほしいから、できれば毎日会いたいけど、最低週1回は会いたい。

・ごはんは作れるし、毎朝掃除機をかけます。あとは……特にないなぁ。あ、一人の時間が欲しい時は俺をうちのゲーム部屋に突っ込んでおけば、いつでも一人になれますよ♪

 

山田涼介さんは、駆け引きなしで、気持ちにストレートなところが、カッコいいですね。

こんな風にできる彼氏って少ないのではないでしょうか。

これらの回答からみて、山田涼介さんの性格が、とても優しくて包容力のある人である事がわかりました。

王子様すぎる~(≧▽≦)

スポンサードリンク

山田涼介の結婚観は?

山田涼介さんの結婚観を紹介します。

結婚願望はすごく強いので、いずれはしたいなと思っています。
※女性セブンインタビュー出典

結婚願望が強いという山田涼介さんの理想のお嫁さんは、『子供が好きな人がいい』そうです。

その理由は、『自分が結構おちゃらけて子供みたいなタイプだから』なのだとか。

かつてインタビューで「20代後半」で結婚したいと語った事がありましたが、ジャニーズはいろいろ縛りがありそうですね。

また、山田涼介さんの生まれ育った環境には、お姉さんと妹がいる3きょうだいの中で育ち、楽しかったので、将来は子供がたくさんほしいそうです。

家族が仲良い環境で育った山田涼介さんが将来作る家族もきっと仲良しな素敵な家族となるのではないでしょうか。

 

伊野尾慧本名,伊野尾慧芸名,伊野尾慧名前の由来,いのちゃん本名,いのちゃん名前の由来 こちらも読まれています。
伊野尾慧(いのちゃん)は本名?芸名?名前の由来や読み方もまとめ!卒アルから名前を調査!
八乙女光本名,八乙女光名前の由来 こちらも読まれています。
八乙女光(やおとめひかる)は本名?芸名?名前の由来や名字が佐々木の噂の真相も調査
岡本圭人母,岡本圭人母年齢,西克恵現在,西克恵年齢,  こちらも読まれています。
岡本圭人の母は元モデルの西克恵で現在や年齢・プロフィールをまとめ!岡本健一との離婚理由も
橋本環奈家族,橋本環奈双子の兄,橋本環奈きょうだい,橋本環奈父,橋本環奈母 こちらも読まれています。
橋本環奈の実家・家族構成|両親や兄の顔が見てみたいと話題!家族エピソードもまとめ
北山宏光学歴,北山宏光出身校,北山宏光頭がいい,北山宏光賢い,北山宏光大学 こちらも読まれています。
北山宏光の学歴・出身校(大学・高校・中学校)は?頭がいいと話題!学生時代のエピソードを添えてご紹介!
道枝駿佑実家,道枝駿佑実家金持ち,道枝駿佑家族構成,道枝駿佑両親画像,道枝駿佑両親美男美女,道枝駿佑美形,道枝駿佑父仕事,道枝駿佑母美形, こちらも読まれています。
道枝駿佑の実家はお金持ち!父や母も美形家族?!みっちーの家族構成や父の仕事もまとめ
なにわ男子・道枝駿佑学歴,なにわ男子・道枝駿佑出身校,なにわ男子・道枝駿佑大学,なにわ男子・道枝駿佑高校,なにわ男子・道枝駿佑中学校,道枝駿佑学生時代エピソード こちらも読まれています。
なにわ男子・道枝駿佑の学歴|大学に進学しなかった理由や高校・中学・小学校時代のエピソードをまとめ
関連記事。
【Hey!Say!JUMP】山田涼介の名言が凄い!カテゴリ別に名言集をまとめ
佐藤勝利家族,佐藤勝利実家,佐藤勝利父仕事、佐藤勝利母美人,佐藤勝利姉美人,佐藤勝利兄イケメン,佐藤勝利兄画像 こちらも読まれています。
SexyZone佐藤勝利の実家の家族構成|母と姉が美人で兄弟もイケメン?!
こちらも読まれています。
【画像】SixTONES松村北斗の実家は金持ち?父と母の職業・年齢は?カッコいいのは親譲りで両親も美男美女!兄もイケメン?!
小島健学歴,小島健大学,小島健大学卒業,小島健中学校,小島健高校,小島健小学校,小島健学生時代エピソード こちらも読まれています。
小島健の学歴|大学卒業した?こじけんの出身校一覧をまとめ!天然より実は賢い?!

スポンサードリンク

【Hey!Say!JUMP】山田涼介の恋愛観・結婚観が素敵!好きな女性のタイプを内面・外見別にまとめ!嫌いな女性も調査 まとめ

山田涼介結婚観,山田涼介恋愛観,山田涼介好きな女性のタイプ,山田涼介理想の女性,


山田涼介さんの恋愛観、結婚観がとても素敵でしたね。

山田涼介さんは、性格がまっすぐで人間力に溢れた方なので、求める女性像も、精神面が大人かつ、中身も外見もかわいいといった、いわゆる、ナチュラルな女子力高め女性が好みなのだと思いました。

一見、好きな女性の条件が多いように見えますが、よくよく見ると統一されていて、かなりまっとうな意見を言っていると思いましたよ。

噂の彼女といつか結婚発表なんてこともあるかもしれませんね。

そうなったらまた、学校や会社を休みがちになってしまうファンが続出しそうです(;^ω^)

山田涼介さんが言う理想の女性に近づけるように、自分磨きをしたら、山田涼介さんみたいに素敵なダーリンに見初めてもらえるかもしれませんね(^_-)-☆

そうなれるように、女性らしさを忘れず、日々綺麗に磨きをかけていけたいいですね!

という事で、この記事が、貴方の何かお役に立てる事があったらうれしいです。

今回は、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク