トレンド・芸能人・ニュース

釈由美子の旦那はイケメン実業家!馴れ初めは運命的だった?!夫婦仲もまとめ

釈由美子結婚,釈由美子旦那,釈由美子夫,釈由美子子供

可愛いお顔立ちに加え、誰もが魅了されるバツグンのスタイルの持ち主としても知られている、女優でタレントの釈由美子さん。

高い演技力で、出演するドラマは軒並み高視聴率をマークしている女優さんですが、最近ではバラエティ番組や情報番組の出演も目立っていますね。

きっと、子育て中なので、多忙を極める連続ドラマなどは、コントロールされてお仕事をされているのかもしれませんね。

子育てママさんなのか。
そういえば旦那さんってどんな人?

そこで今回は、釈由美子さんの私生活に迫るべく、以下について調査しましたので、ご紹介します。

  • 釈由美子の旦那さん(夫)はどんな人?
  • 釈由美子の旦那さん(夫)が結婚したのはいつ
  • 釈由美子の旦那さん(夫)の馴れ初め
  • 釈由美子の旦那さん(夫)の交際期間
  • 釈由美子の旦那さん(夫)の顔画像や生年月日などのプロフィール
  • 釈由美子の旦那さん(夫)の子供

1分でサクッと読めますので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

それではさっそく見ていきましょう♪

スポンサーリンク




釈由美子の旦那さん(夫)はどんな人?名前や顔画像・職業の詳細は?

釈由美子さんの旦那(夫)さんは、一般人男性だけどどうやら実業家の方らしいので、情報があるんじゃないかな。いろいろ知りたいな

釈由美子の旦那さん(夫)はイケメン?!

釈っ由美子さんの旦那さん(夫)は、洋食レストランの運営や飲食店の開店支援する会社の代表取締役を務めている方で、なんと俳優の沢村和樹さんに似ているそうです。

 

 

結婚報道の際、マスコミ各社から、

お相手は俳優、沢村一樹(48)似のイケメン青年実業家

と報道されていたのですが、釈由美子さん本人は、結婚直後のイベントに出席した際、

『夫はMr.ビーンに似ている』

と言っていたので、そのあべこべ具合が、実際どっちなのか興味をそそるものがありました。

実際は、どうやら超イケメンらしいです。

釈由美子さんが『夫はMr.ビーンに似ている』と発言した事で、旦那さん(夫)にとっては、心外だったようで、怒っちゃったそう( ´艸`)かわいい。

釈由美子さんとしては、外見が『Mr.ビーンに似ている』という意味ではなく、

「Mr.ビーンのようにいつも私のことを笑わせてくれる、ナイスなキャラクター」

という意味で、愛情込めて言ったそうです。

紛らわしい表現でしたが、天然な釈さんらしいですね。

 

釈さんの旦那さんのプロフィールを、wikiペディア風にまとめてみたよ。

釈由美子さんの旦那さん(夫)の名前:中井清貴

釈由美子さんの旦那さん(夫)の生年月日:1978年~1979年

釈由美子さんの旦那さん(夫)の出身校:中央大学法学部

釈由美子さんの旦那さん(夫)の年齢:同い年

釈由美子さんの旦那さん(夫)の出身地:不明

釈由美子さんの旦那さん(夫)の職業:株式会社アップタウンギルド代表取締役

 

スポンサーリンク



釈由美子さんの旦那さん(夫)の会社はどんな会社?

株式会社アップタウンギルドの代表取締役社長を務める、釈由美子さんの旦那さん。

飲食店の運営や、レストランの開店支援を行っている会社で、店舗のプロデュースや運営コンサルなども手掛けているようです。

会社名:株式会社アップタウンギルド

住所:神奈川県鎌倉市小町2丁目14-7

設立:2013年

 

もともとは、鎌倉を拠点にネットサービスやアプリ開発を手がける株式会社カヤックが、「DONBURI CAFE DINING bowls」という飲食事業をさらに発展させていくためと、鎌倉をさらに盛り上げるために、別会社として株式会社アップダウンギルドを設立した事でできた会社のようですが、現在、「DONBURI CAFE DINING bowls」は閉店されているので、現在どのような業務をされているのかはわかりませんでした。

コロナ禍で飲食店業界は、大変な時期でしたもんね。

引き続きわかり次第掲載してまいります。

スポンサーリンク




釈由美子の旦那さん(夫)との馴れ初めは運命的な出会い

釈由美子結婚,釈由美子旦那,釈由美子夫,釈由美子子供

旦那さんとの出会いと、交際に至った馴れ初めって、何だったんだろう?

30歳を過ぎてから結婚願望が強くなっていったものの、職場恋愛(芸能界)では、恋愛の感情には発展しないと感じていた釈由美子さんは、このまま一生結婚できないのかとあきらめかけていた事もあったのだとか。

そんな中、釈由美子さんの理想のタイプを理解してくれている親友が、旦那さんを紹介してくれたことで出会ったそうです。

初めて会った日に目が合った瞬間、ウェディングベルが鳴る響くかのような運命を感じたのだとか。

出会いから結婚までの時系列をまとめました。

2015年3月 旦那さんとの出会い

2015年4月頃 交際スタート

2015年10月10日 結婚

2015年10月113日 結婚発表

実は釈由美子さんは、かねてから釈さんの結婚を心配していた父に、結婚の報告をしたかったのですが、悲しい出来事が・・・

結婚する数か月前の1月10日に、父は肺腺がんで永眠されています。

「他界した父も結婚をあきらめていると思っていたんですが、入院していた病床で私の結婚を心配していました。最後に私に宛てた手紙があとから出てきたんですが、『早く孫を抱かせてくれ(男の子)』と書いてあって。『ごめん、お父さん』って亡くなったあとに大泣きしました」
ログミーNews出典

 

旦那さん(夫)と出会ったのは、父親が永眠されてから3か月後という事でしたので、紹介する事も出来なかったのは、心残りでしたね。

でもきっと、天国で、素敵な旦那さん(夫)と可愛い子供さんに恵まれた事を喜んでいると思います。

運命を感じたという事は、もしかしたら、お父様が天国から引き合わせてくれたのかもしれませんね(*’▽’)

スポンサーリンク




釈由美子と旦那さんの結婚式

釈由美子結婚,釈由美子旦那,釈由美子夫,釈由美子子供イメージ

2015年10月10日に入籍をした釈由美子さんと旦那さんですが、結婚式は、いつだったのでしょうか。

釈由美子さんと旦那さんの結婚・入籍日:2015年10月10日。

結婚式:2016年3月13日(日)

 

釈由美子さんの結婚式は、2016年3月13日、場所は、横浜みなとみらいにあるアニヴェルセルで行われたようです。

釈由美子さんは、1月に妊娠の発表をされていて、結婚式の時には妊娠7カ月目だったことから、当日は赤ちゃんも興奮してか、釈さんのお腹を蹴っていたそうです。

父親の喪が明けてから結婚式をという思いから、このタイミングにだったようですね。

スポンサーリンク




釈由美子と旦那(夫)の夫婦仲は家族になった

子供が出来てから夫婦関係に変化が訪れ、パパとママになったという釈さん。

結婚から3年が経過した2018年の時の取材では、このようにお話されています。

「息子が生まれてからは夫婦から家族になりました 主人に対しての呼び方も名前からパパになりました。子育てに一番手がかかる時期というのもありますが 新婚当初より主人への対応が雑になっているのも自覚しています 思いやる気持ちが足りなくなってきていると日々、反省しています」

※日刊スポーツ出典

と、夫婦関係の変化について本音を明かしていました。

夫婦喧嘩については、どちらかというと、釈由美子さんの方がぷりぷり怒ってしまうことが多いようで、旦那さん(夫)は怒っている釈さんの嵐が過ぎるのをやり過ごすことを覚えたようです。

超ラブラブ夫婦というわけではなさそうですが、子供さんが出来てから普通に、家族になったということなのではないでしょうか。

2019年のダウンタウンなうに出演した釈由美子さんは、「子供は小さい彼氏みたいなもので、私はあなた(息子)だけだからね」と明かしていたので、たぶん息子さんを出産して、ホルモンが何か影響して心境が変わったのかもしれませんね。

旦那さん(夫)の心境がどうなのか気になりますが、子供の成長と共に、きっとまた夫婦の関係も変わってくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク



釈由美子と旦那さんの子供の人数

釈由美子さんと旦那さん(夫)との間には2016年6月12日に、第1子となる男の子が誕生しています。

子供さんについての詳細は別の記事でご紹介していますので、興味がある方はそちらを参照されてくださいね。

釈由美子子供,釈由美子息子 釈由美子の子供は1人!今何才?息子の画像・学校・素晴らしい育児法をまとめ

生前に父親が、遺書のような形で釈さんへ宛てた手紙に「早く孫を抱かせてくれ(男の子)」と書いてあったそうなので、お父様にとっても待望の男の子でしたね。

結婚から、わずか8か月での誕生に、多くの人ができちゃった婚だと思われますが、プロポーズをされて早速妊活をスタートさせていたことから、願っていた通りの出産だったようです。

釈由美子さんのInstagramやブログでは息子さんとの愛情いっぱいの様子がたくさんアップされていて、ファンの楽しみに1つにもなっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yumiko shaku_official(@yumikoshaku)がシェアした投稿

 

高嶋政宏子供,高嶋政宏子供いない理由 こちらも読まれています。
高嶋政宏の子供は?妻シルビアとの間に子どもがいない理由を調査しまとめ

新山千春元旦那,新山千春元旦那離婚理由,新山千春離婚理由,新山千春スピード婚理由 こちらも読まれています。
新山千春の元旦那(夫)黒田哲史との離婚理由が切ない|馴れ初め・スピード結婚の理由まで総まとめ
小池栄子旦那,小池栄子夫,小池栄子子供,小池栄子旦那馴れ初め,小池栄子坂田亘馴れ初め,坂田亘借金,小池栄子子供いない理由 こちらも読まれています。
小池栄子の旦那は坂田亘で馴れ初めは一目ぼれ!ドS夫のどこが好き?子供がいない理由もまとめ
坂下千里子旦那,坂下千里子夫,,坂下千里子結婚,坂下千里子子供,坂下千里子馴れ初め,坂下千里子夫婦仲 こちらも読まれています。
坂下千里子の旦那(夫)はカメラマン!旦那の年収や会社名は?馴れ初め・交際期間・夫婦仲を総まとめ!
仲野太賀家族,仲野太賀父親,仲野太賀母親,仲野太賀兄,仲野太賀父溺愛 こちらも読まれています。
仲野太賀の家族構成|父親の溺愛ぶりが凄い!母親は社長で兄もイケメンだった!
こちらも読まれています。
水野美紀の旦那(夫)唐橋充がいろいろヤバい?!馴れ初めは交際0日プロポーズの電撃婚!インスタや子供についても
ヒロミ松本伊代馴れ初め,ヒロミ松本伊代ラブラブエピソード,ヒロミ松本伊代夫婦円満の秘訣,ヒロミ松本伊代理想の夫婦,ヒロミ松本伊代離婚危機 こちらも読まれています。
ヒロミと松本伊代の馴れ初めは伊代ちゃんからグイグイ!口も利かない不仲の時期を乗り越えた夫婦円満の秘訣をまとめ
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!

スポンサーリンク



釈由美子の旦那はイケメン実業家!馴れ初めは運命的だった?!夫婦仲もまとめ

釈由美子さんの旦那さん(夫)がどんな方なのか、2人の出会いから結婚、そして夫婦仲についてのあれこれをご紹介しました。

最後に、今回のおさらいです。

・釈由美子さんと旦那さん(夫)との結婚・入籍日
<2015年10月10日

・釈由美子さんと旦那さん(夫)の交際期間
<約半年

・釈由美子さんと旦那さん(夫)の出会いと馴れ初め
<釈由美子さんの親しい友人が理想のタイプを理解してくれていて紹介してくれた。
初めてであってお互いに運命を感じた事から交際がスタート。

・釈由美子さんと旦那さん(夫)
<公けにはされていないが、沢村一樹似のイケメン。(よくよく検索すると見つけられます)

・釈由美子さんと旦那さん(夫)に子供は?
<2016年6月に第一子となる男の子が誕生している。

これからの釈由美子さんの女優としてのさらなるご活躍と、ご家族との幸せを応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

釈由美子 プロフィール

生年月日:1978年6月12

出身地:兵庫県尼崎市

出身校:学習院女子大学

身長:165㎝

血液型:B型

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク