トレンド・芸能人・ニュース

板野友美が語る旦那(夫)高橋奎二との出会いから恋愛に発展した馴れ初めが素敵!年俸や子供についても総まとめ!

板野友美旦那,板野友美夫,板野友美高橋奎二投手馴れ初め,板野友美高橋奎二投手交際期間,板野友美高橋奎二投手子供,板野友美旦那年俸

こんにちは!あいです。

元AKB48で神7の代表的存在だった、タレントの板野友美さん。

板野友美さんと言えば、これまでも数々の男性との交際を噂されてきただけに、2021年1月の結婚発表は、話題となりましたね。

板野友美さんの結婚相手で、晴れて旦那(夫)となった方は、プロ野球ヤクルト・スワローズの高橋奎二投手です。

高橋奎二投手は、板野友美さんの6歳年下で、2人の二人の出会いや馴れ初めが、これから年下男性と結婚を検討されている方や、年下は対象外にされていた方にとても参考になりますのでまとめてお伝えしていきますね!

また、兼ねてから子供が3人ほしいと言っていた板野友美さんと旦那(夫)さんとの子供さんについても調べてみました。

スポンサーリンク




板野友美のプロフィール 出身地は?年齢は?学生時代は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

■板野友美 プロフィール

名前:板野友美

愛称:ともちん

生年月日:1991年7月3日

身長:162㎝

血液型:A型

出身地:神奈川県横浜市泉区

出身校:晃陽学園高校

事務所:ホリプロとキングレコードに所属

・2005年12月8日、AKB48の1期生として活動を開始。グループの中心メンバーとして活動する。
・2011年1月26日にソロデビュー。
・2013年8月25日、約8年在籍したAKB48を卒業。
・2018年2月28日発売、記念すべき10枚目のシングルは写真集制作とコンセプト連動した企画として進行、多角的なアーティスト表現に挑戦。
同年4月~5月にかけては初の生バンドライブツアー「板野友美LIVE TOUR 2018~Just as I am~」を全国5カ所で完走させる。
・2019年2月13日発売の11枚目シングル「すき。ということ」では初のドラマ仕立てのミュージックビデオを制作。
・同年6月1日には前回ツアーのファイナル公演会場となったマイナビBLITS赤坂に再び登場、アーティストとして常に挑戦を続けながらも、
・近年では、ドラマ出演や主演映画を努めるなど、女優へと活動の幅を広げている。

スポンサーリンク




板野友美と旦那(夫)高橋奎二投手の結婚発表

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

板野友美さんはプロ野球ヤクルト・スワローズの高橋奎二投手と、2021年1月5日(日)に入籍(結婚)をしました。

各メディアへは、板野友美さんの所属事務所がファクスにて発表され、同日、自身のインスタグラムを更新し、高橋投手とのツーショット写真と共に結婚を報告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

板野友美さんのインスタグラムでの結婚報告全文

いつも応援してくださる皆さまへ
大切なおしらせがあります。
私事で大変恐縮ではございますが、
本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの
高橋奎二選手と入籍致しましたことを
ご報告させていただきます。

奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、
1年半真剣に交際させていただき、
この度結婚する運びとなりました。

彼の少年のような無邪気で素直な人柄や
いつも飾らず、
直球で伝えてくれるところ、
どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に
自然とこの先も彼のそばにいたいと
感じるようになりました。
そしてお互い、
何にも変えられない心の支えとなっておりました。

彼の仕事に対する姿勢に私も日々刺激をもらっています。
私も、精一杯彼をサポートできるよう
精進してまいりたいと思います。

そして、夫婦になるということは
世界で1番の味方ができることだと思います。
これからは1番近くで支え合い、成長し合い
温かい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟者で至らない私たちですが、
温かく見守っていただけましたら幸いです。

現在新型コロナウイルスの
感染者数も増加し、
世の中が不安にさいなまれている中、
このような発表をするか迷いましたが、
大切な皆様にはきちんとご報告をしたく、
本日このような形でお伝えさせていただきました。

今後とも、ご指導ご鞭撻(べんたつ)賜りますよう宜しくお願いします。

この時二人は、すでに同居中で、結婚式・披露宴は未定と発表されていました。

スポンサーリンク




板野友美と旦那(夫)高橋奎二投手の結婚式は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

2021年1月5日(日)に入籍・結婚した板野友美さんと高橋奎二投手は、結婚当初は挙式や披露宴は未定と言われていましたが、7月22日に『東京會舘』で結婚式を挙げられました。

実は、すでに2020年に、旦那(夫)となった高橋奎二投手がオフシーズンの時に、同じく東京會舘で、家族だけで挙式とお食事会をしていたそうです。

結婚発表の時に言えなかったのは、コロナ禍だったからかもしれませんね。

式場に東京會舘を選んだ理由は、チャペルの演出がとても感動的だった事や、品があって、会場からは皇居が一望でき、和と洋の融合された空間が気に入ったからだそうです。

旦那さんは一般人ではないし、写真の顔隠す意味あるのかな?

『可愛いともちんだけ見て』って意味かな?

2人の笑顔が見たかったけど笑
でも、そういうところが、ともちんっぽくてかわいいよね。

 小島瑠璃子結婚, 小島瑠璃子旦那, 小島瑠璃子夫, 小島瑠璃子旦那馴れ初め, 小島瑠璃子交際期間 合わせてよみたい。
小島瑠璃子(こじるり)の旦那(夫)北村功太が凄い!馴れ初め・交際期間・結婚の決め手もまとめ

板野友美と旦那(夫)高橋奎二投手との出会い

板野友美旦那,板野友美夫,板野友美高橋奎二投手馴れ初め,板野友美高橋奎二投手交際期間,板野友美高橋奎二投手子供,板野友美旦那年俸

板野友美さんと東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との二人の出会いは、2019年春頃に共通の友人を通じて出会い、同年6月から1年半の交際期間を経て結婚しています。

具体的な出会いと馴れ初めについては、TBS系『ダンナの昼顔』の放送後記で、本人が赤裸々に語られています。

最初の出会いは、高橋奎二投手がAKBの世代だったことから、彼を驚かせたくて、共通の友人が、「ともちんが来たら彼がびっくりするだろうな」という事でサプライズで、板野友美さんを呼んだ事で出会いました。

しかし、板野友美さんにとって、後の旦那(夫)となる高橋奎二投手は、最初は恋愛対象には見れなかったそうです。

というのも、旦那(夫)となる高橋奎二投手は、板野友美さんよりも年齢が6歳年下。

板野友美さんがこれまでお付き合いした男性は、みなさん年上の方しかいなくて、高橋奎二投手は、6歳も年下だから「えっ?妹より下だ!かわいい」と思った程度でした。

スポンサーリンク



板野友美と旦那(夫)高橋奎二投手と交際に発展した馴れ初めは?

板野友美旦那,板野友美夫,板野友美高橋奎二投手馴れ初め,板野友美高橋奎二投手交際期間,板野友美高橋奎二投手子供,板野友美旦那年俸

 

最初の出会いの日には連絡先は交換せず別れ、その後、彼がライブに来たいという事で、共通の友人たちとのグループLINEでのやり取りが始まります。

それから1か月程経過した頃、高橋奎二投手が板野友美さんのライブに来てくれた事で親しくなり、デートを重ねるようになったそうです。

 

年下のただのカワイイ子というイメージから、恋愛対象になった瞬間は一体どんな時だったのかな?!

板野友美さんの過去の恋愛では、喧嘩をした時に、きちんと向き合ってくれる彼があまりいなかったようです。

「デートをする中で、男らしい一面だったり、あんまり年齢関係ないなって思った。

(彼は)喧嘩したりしても逃げずに、ちゃんと向き合ってくれ、話し合ってくれたりとか。

年上の方でもそういう事ができない事があったりしたので…」

 

これまであまり、板野友美さんを心から大切にしてくれる彼と交際をしてこなかったのかもしれませんね。

旦那(夫)さんは、板野友美さんと喧嘩しても話し合いをしてくれる、まともな彼で本当に良かったです。

インタビューでも、彼と結婚して一番良かった事を聞かれた板野友美さんは、

「喧嘩とかしても別れるって選択肢が無いこと。結婚したら歩み寄るしかないから、喧嘩しても早く話し合って解決する」

と語っていたので、過去に交際した彼との事で、相当トラウマになっていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク



板野友美旦那(夫)との結婚の決め手は…?

板野友美旦那,板野友美夫,板野友美高橋奎二投手馴れ初め,板野友美高橋奎二投手交際期間,板野友美高橋奎二投手子供,板野友美旦那年俸

結婚の決め手についても同じようです。

けんかをしてもきちんと話し合って、前向きに考えられる相手だったから。そこが決め手でした。

一緒にいて心地よい関係って一番大切な要素なのかもしれませんね。

スポンサーリンク



板野友美旦那(夫)高橋奎二ってどんな人?プロフィールと年俸

板野友美旦那,板野友美夫,板野友美高橋奎二投手馴れ初め,板野友美高橋奎二投手交際期間,板野友美高橋奎二投手子供,板野友美旦那年俸
フリガナ タカハシ ケイジ ポジション 投手
生年月日 1997年5月14日 身長 178 cm
体重 73 kg 出身地 京都府
投打 左投げ/左打ち プロ通算 6年
経歴 龍谷大平安高(甲) ─ ヤクルト

 

年度 年俸(万) 年齢 球団
2021 1450 24歳 東京ヤクルトスワローズ
2020 1700 23歳 東京ヤクルトスワローズ
2019 700 22歳 東京ヤクルトスワローズ
2018 580 21歳 東京ヤクルトスワローズ
2017 580 20歳 東京ヤクルトスワローズ
2016 600 19歳 東京ヤクルトスワローズ
島田晴香旦那,島田晴香夫,島田晴香結婚,島田晴香馴れ初め,島田晴香子供
島田晴香の旦那(夫)がどんな人か調査!馴れ初めや夫婦エピソードもAKB48の元メンバーの島田晴香さんの結婚した旦那さんは実業家で素敵!2人の出会い・馴れ初め・夫婦仲は?子供についてもまとめました。...

板野友美は子供3人欲しい!第1子が誕生

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

板野友美さんは2021年5月に妊娠している事を発表されました。

当初、出産予定日は明らかされいなかったのですが、2021年10月に第1子となる女の子供さんが誕生されました。

子供さんについては結婚前から31歳くらまでには欲しかったそうで、待望の赤ちゃんですね!

元AKB48でタレントの板野友美(30)が、第1子女児を出産したことを10日、所属事務所を通じて報告した。

「出産は奇跡の連続でした。そんな奇跡を経験させてくれたこと、そして、私たちのもとに生まれてきてくれて本当にありがとう。毎日いろんな、表情を見せてくれるわが子にいとしさがとまりません」とメロメロの様子。「妊娠期間中はコロナもあり不安も多かったですが支え続けてくれた家族や友人、産院の皆さま、仕事関係者の方々、そして、温かいコメントをたくさん送り続けてくれたファンの皆さまに本当に感謝しています」と感謝の言葉をつづった。
※日刊スポーツ出典

山下美月ダイエット法,山下美月食生活,山下美月運動 あなたにお勧めの記事。
山下美月のダイエット法が凄い!食生活と運動法が参考になる!身長・体重は?

大島優子子供 こちらも読まれています。
大島優子の子供は何人で性別は?いつ結婚していつ出産したの?
大島優子旦那馴れ初め,大島優子林遣都馴れ初め こちらも読まれています。
大島優子旦那(夫)林遣都との馴れ初めを出会いから結婚・子供出産まで総まとめ
甲斐拓也選手子供,甲斐拓也選手息子,甲斐拓也選手子供時代 こちらも読まれています。
甲斐拓也選手(甲斐キャノン)の子供は何人で何歳?顔はどっち似?性別や子育てエピソードも調査
こちらも読まれています。
牧秀悟選手の妻(結婚した嫁)は美人同級生!画像や馴れ初め・子供も調査
甲斐拓也選手嫁,甲斐拓也選手奥さん,甲斐拓也選手妻馴れ初め,甲斐拓也選手結婚 こちらも読まれています。
【画像】甲斐拓也選手(甲斐キャノン)の嫁は美人で料理上手!奥さんとの馴れ初めや結婚はいつ?
こちらも読まれています。
近藤健介選手の子供は何人で自宅は一緒?妻が高橋真央さんの信ぴょう性を調査!イクメンエピソードもまとめ
長濱ねる学歴,長濱ねる出身校,長濱ねる大学,長濱ねる高校,長濱ねる中学校,長濱ねる小学校,長濱ねる学生時代エピソード こちらも読まれています。
長濱ねるの学歴・出身校(大学・高校・中学校)を可愛すぎる学生時代のエピソードと共にまとめ!
峯岸みなみ実家,峯岸みなみ実家店,峯岸みなみ両親店,峯岸みなみ実家店おすすめ,峯岸みなみ実家店メニュー,峯岸みなみ実家飲食店,峯岸みなみ実家店予算,峯岸みなみ実家店アクセス こちらも読まれています。
峯岸みなみの実家が経営する飲食店は「ビアパブキリギリス 」で営業日・アクセス・人気お勧めメニュー・予約について
合わせて読みたい。
前田敦子(あっちゃん)と元旦那(夫)勝地涼の現在の関係は良好!仲良しなのに離婚理由は結局何だった?性格?をまとめ
篠田麻里子旦那,篠田麻里子夫,篠田麻里子結婚相手,篠田麻里子旦那馴れ初め,篠田麻里子旦那仕事,篠田麻里子旦那店,篠田麻里子子供 合わせて読みたい。
【画像】篠田麻里子の旦那はこんな人!名前・経営するペットフード店の場所・学歴等wiki風プロフィールから馴れ初め・子供を総まとめ
合わせて読みたい。
高橋みなみ(たかみな)の旦那の顔画像はかっこいい?!馴れ初めもプロポーズもぐいぐい自らアプローチの肉食系!仕事は会社役員?勤務先・名前・性格を調査
峯岸みなみ旦那年収,峯岸みなみ結婚,峯岸みなみ馴れ初め,峯岸みなみ結婚観,峯岸みなみいつ結婚?,東海オンエアてつや年収 合わせて読みたい。
【画像】峯岸みなみの結婚はいつ?東海オンエアてつやの馴れ初めが純愛すぎて年収も凄い!結婚相手はイケメンじゃない方がいい?
合わせて読みたい。
大島優子は誰と結婚した?子供はいる?旦那(夫)は林遣都さんで馴れ初めは戸田恵梨香!結婚の決め手や交際がバレなかった理由・方法が凄い!
小嶋陽菜結婚,小嶋陽菜彼,小嶋陽菜宮本拓,宮本拓年収,宮本拓共通点,こじはる彼,こじはる彼年収,宮本拓性格,宮本拓人柄,こじはる結婚いつ, 合わせて読みたい。
【画像】小嶋陽菜の彼(未来の旦那)宮本拓の驚きのキャリアと年収・馴れ初めと結婚予定|インスタがかっこいい


板野友美が語る旦那(夫)高橋奎二との出会いから恋愛に発展した馴れ初めが素敵!年俸や子供についても総まとめ!

板野友美旦那,板野友美夫,板野友美高橋奎二投手馴れ初め,板野友美高橋奎二投手交際期間,板野友美高橋奎二投手子供,板野友美旦那年俸

板野友美さんの結婚相手である旦那(夫)高橋奎二さんが、いったいどんな方なのか、二人の出会いや馴れ初めを通じてとてもよく分かった気がしますね。

今回のまとめです。

板野友美さんの結婚相手である旦那(夫)の名前
<高橋奎二

板野友美さんの結婚相手である旦那(夫)の年齢
<6歳年下

板野友美さんの結婚相手である旦那(夫)の職業
<プロ野球選手 東京ヤクルトスワローズの投手

板野友美さんと旦那(夫)との出会い・馴れ初め
<共通の友人による彼へのサプライズでの出会いの後の、彼からのアプローチ

板野友美さんと旦那(夫)との交際期間
<約1年半

板野友美さんと旦那(夫)との結婚の決め手
<喧嘩した時にきちんと向き合ってくれ、理解しようとしてくれる大人で男らしいところに惹かれた。

板野友美さんと旦那(夫)との子供について
<2021年秋に出産予定

結婚されて安定感からなのか、以前に増して可愛さがアップしている板野友美さん。

これからの芸能界での活躍や、母としてのカワイイ板野友美さんが見れるのも楽しみですね。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

板野友美さんの事が気になった方はこちらの記事も読まれています。

AKB48初代神7メンバー旦那,AKB48初代神7メンバー結婚,AKB48初代神7メンバー夫,AKB48初代神7メンバー今,AKB48初代神7メンバー現在,,前田敦子旦那,大島優子旦那, AKB48初代神7メンバーの今現在・旦那(夫)と彼氏を総まとめ!結婚ラッシュの神7一番幸せなのは誰?

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク