トレンド・芸能人・ニュース

小池栄子の旦那は坂田亘で馴れ初めは一目ぼれ!ドS夫のどこが好き?子供がいない理由もまとめ

小池栄子旦那,小池栄子夫,小池栄子子供,小池栄子旦那馴れ初め,小池栄子坂田亘馴れ初め,坂田亘借金,小池栄子子供いない理由


こんにちは!あいです。

元グラビアアイドルで、現在実力派女優として活躍しているタレントの小池栄子さん。

グラビア時代の小池栄子さんも素敵でしたが、女優となった現在は、その飾らない性格とバラエティやトーク番組でみせる機転の良さが素晴らしく、多くの人から愛されています。

そんな小池栄子さんのプライベートでは、旦那さんの事がとても大好きなようですね。

そこで今回は、小池栄子さんが結婚している旦那さんとの馴れ初めや子供さんについてもご紹介します。

<この記事でわかること>

・小池栄子さんの旦那さんは誰?

・小池栄子さんの旦那さんとの結婚

・小池栄子さんと旦那さんの馴れ初め

・小池栄子さんは旦那さんのどこが好きなのか

・小池栄子さんと旦那さんの子供について

 

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

小池栄子は旦那(夫)と2007年に結婚

そういえば、小池栄子さんっていつ結婚したんだっけ?

小池栄子さんと旦那さんは、 2007年8月29日に結婚をしています。

小池栄子の結婚相手は格闘家の坂田亘

 

この投稿をInstagramで見る

 

wataru_sakata(@wataru_sakata_0311)がシェアした投稿

小池栄子さんの結婚相手は、7歳年上の元格闘家の坂田亘さんです。

名前:坂田亘

生年月日:1973年3月11日

出身地: 愛知県 稲沢市

身長:175 cm

職業:元プロレスラー、元総合格闘家で現在はイープロダクション代表。

引退:2016年12月31日

 

現役時代の坂田亘さんは、アニマル浜口道場出身で、94年にリングデビューをし格闘家となっり、プロレスに転向しハッスルを中心に活躍しました。

気になる実力についてですが、プロレスにあまり詳しくない私ですが、調べてみたところ、失礼ながら格闘家としては、あまり強くなかったような報道が多く見受けられました。

最後は、2016年12月31日のRIZINの試合をもってプロレスと総合格闘技から引退されていますが、小池栄子さんが夫の引退試合を強く要望したことで実現し1戦だったとも報じれています。

それほど強くなかったにしても、格闘家としてはイケメンで華がある格闘家さんだったのではないでしょうか。

最近は顔が変わったとも言われていますね。

スポンサードリンク

小池栄子と旦那との馴れ初めは?

小池栄子旦那,小池栄子夫,小池栄子子供,小池栄子旦那馴れ初め,小池栄子坂田亘馴れ初め,坂田亘借金,小池栄子子供いない理由


小池栄子さんと旦那の坂田亘さんとの出会いや馴れ初めは、2005年に後楽園ホールで開催されたプロレスの試合を見に行った小池さんが、試合をしている坂田亘さんに一目ぼれをした事でした。

「プロレスは観たことなくて、人に誘われて観に行ったその日。後楽園ホールで見た瞬間『あ、好き』って。楽屋の前で人を介して待ってて『好きです』みたいな。『ご飯食べに連れて行ってください』って」

一目ぼれした小池栄子さんから、猛アプローチをしたものの、旦那の坂田さんは、グイグイくる小池栄子さんを『軽い女』だと思い、ひいちゃったみたいです。

その後、プロレスに誘ってくれた橋本真也さんにお願いして、坂田亘さんとの食事会をセッティングしてもらいます。

食事会で坂田亘さんの連絡先を聞いた小池栄子さんは、1ヶ月間猛アタックの末、交際する事ができたそうです。

2005年の小池栄子さんといえば、Ⅿ1の司会と務めたり、NHKの大河ドラマに出演していた既に一流芸能人として人気絶頂だったと思いますが、美人で知的かつ人当たりのいい小池栄子さんをすぐに受け入れなかったとは、何とも贅沢な事でしょう。

きっと、小池栄子さんのアプローチがあまりにも凄かったからビックリしちゃったんですね。

2人は約5年間の交際を経て、2007年に結婚されました。

 

スポンサードリンク

小池栄子の旦那(夫)坂田亘に借金?ヒモと言われる理由

小池栄子さんの旦那さんには、飲食店事業などで失敗した多額な借金があったため、結婚当初は売れっ子の小池栄子さんの足を引っ張っているとマスコミが報じたことがありました。

なぜ、そこまで借金ができてしまったのでしょうか。

1つに、旦那の坂田さんは、小池栄子さんと結婚する前の2006年7月に東京の代官山に居酒屋「ダイニングわたる」をオープンさせていて、その資金調達のために、知人の岐阜市の関連会社経営者からたくさんの資金を借りていたと言われています。

しかし、その会社が税金の滞納をしていた上、2008年に倒産した事が影響してしまったようです。

そこで、名古屋国税局は坂田亘さんに対して、借金をしていたとして、請求権を差し押さえる処分をしたと言われています。

坂田亘さんは応じず、裁判となりましたが2012年4月16日、東京地裁は全額返還する命令を下しました。

そして、居酒屋「ダイニングわたる」は2010年に閉店しています。

閉店した理由は、以下の様に報じられています。

「立地も悪く、正直、料理はあまりおいしくないうえに、値段は結構高めと開店当初から閑古鳥が鳴いていました。格闘技団体の打ち上げなどでは利用されていたんですが、それも徐々になくなっていって、借金がふくらみ、潰れてしまったんです」(格闘技関係者)

お金を借りた会社の体力がなかったのを知らなかったのは、ちょっと気の毒だ。

次に旦那の坂田さんは、2010年にはフランチャイズで「とんかつ&サラダバーよしかつ ショップス市川店」をオープンさせましたが、こちらも2016年2月に閉店。

これらの事業失敗により借金が増えてしまったようです。

旦那の坂田さんは、経営者としては、もしかしたら向いていないのかもね。

その借金について、小池栄子さんは借金を肩代わりする気はないと言っているそうですが、夫婦でいる以上、結局一緒に返す形になりますよね。

旦那の坂田亘さんは、現在小池栄子さんの個人事務所の社長という形になっているようですが、ここでも一波乱あったようです。

独立にあたり、本来ならば前の事務所がとってきた仕事の報酬を精算しなければならなく、前の事務所としては1200万円を試算したのですが、坂田さん側は「支払わない」と通知し、問題になってしまったのだとか。

また、芸能界の個人事務所は、愛想良く立ち振る舞える人がトップとして向いているそうで、プライドの高い坂田亘さんは、どちらかというと愛想が良いタイプではないのだとか。

これからを総合すると、借金よりも、小池栄子さんの芸能界でのお仕事が心配になってしまいますね・・・

旦那さんの事が大好きなのはわかりますが、仕事とプライベートは分けた方が良いのではと、ファンとしては心配になります。

 

スポンサードリンク

小池栄子はモラハラ夫でドS旦那でも顔が好き?!

小池栄子旦那,小池栄子夫,小池栄子子供,小池栄子旦那馴れ初め,小池栄子坂田亘馴れ初め,坂田亘借金,小池栄子子供いない理由


小池栄子さんは、テレビなどで度々、旦那さんとのエピソードをお話しされますが、その内容が衝撃的で、世間からモラハラと思われてしまったようです。

どんなエピソードがあるのでしょうか。

  • 夫婦喧嘩では夫に勝てない。
  • 些細な事で旦那さんがものすごく怒り、地雷を踏むと1週間は口をきいてもらえない。
  • 喧嘩中は、おはようの挨拶も無視される。
  • 坂田さんが不機嫌なタイミングでじゃれると「おい!」と激怒されることもしばしば。
  • 喧嘩して6日ほどが経過した後、小池さんが誤ると、旦那の坂田さんから「何が間違ってたか分かっとるんか?」と詰問される。
  • 常に男らしさや、強さを前面に打ち出すタイプで、物の言い方もストレート。小池栄子さんの母親の作った料理を『お義母さん、これおいしくないっすわ。僕はこれ食べられないです』と言い放った。
  • 小池さんの寝顔を『お前、寝顔がネコブタみたいだな』と言われる。
  • 小池さんと廊下ですれ違いざまに『気持ち悪!』と言われる。

と、どれも考えられないドエスぶりです。

しかも、実質的に、旦那さんの借金は小池栄子さんの働きで返しているようなものなのに・・・

事実であれば、普通に考えると、こういう男性は女性とすぐ破局すると思うのですが、なぜ小池栄子さんは離婚せず一緒にいるのでしょうか。

その理由は、旦那さんの顔が好きだからのようです。

小池栄子さんも「なんでこんな男と……と思ったことは何度もあるとか。でも、顔を見ると好きだから、結局いやなことがあっても許しちゃうそうです」(演劇関係者)

 

小池栄子さんは、よく言えばドS旦那、悪く言うとモラハラ夫である旦那の坂田さんの強気なところが好きとも語っています。

一方、2021年公開された映画『私はいったい、何と闘っているのか』公開記念舞台挨拶で、理想の男性を聞かれた小池栄子さんは、

「(安田顕さん演じる)春男さんみたいに、優しく包み込んでくれる男性がいい。一生懸命で真面目で家族思いで。若い時は顔や身長とか言うけど、年齢を重ねると優しいが一番」と答える一面もあり、すこしずつ気持ちに変化が出てきているような感じも垣間みれました。

顔は年を取るとイケメンも変化してきますので、最終的には中身に人は惚れていくものだと思います。

お互いが思いやりを持ちあえる関係であれば、生涯一緒にいらっしゃると思いますが、小池さんご夫妻はどうなのでしょうか。

いろんな意味で、今はパワーバランスが小池栄子さんの方が強い気がするのですが、今後を見守っていきましょう。

いろんな愛のカタチがあるんですね。

MEGUMI子供,MEGUMI息子,MEGUMI第二子
【画像】MEGUMIの子供は息子が1人でイケメンと話題!第二子は?降谷凪の学校や年齢も総まとめMEGUMIさんの子供がイケメンと話題!2人目の噂や息子の学校・年齢・画像や出演作を総まとめでご紹介します。...

 

小池栄子と旦那との間に子供がいない理由は?

小池栄子さんと旦那さんの間には子供さんはいらっしゃいません。

結婚発表の際に、小池栄子さんは、子供が好きだと言っていましたよ。

「たくさん欲しいですね。こう見えて、ものすごい子供が好きなので、なるべく早いうちにたくさん産めたらいいなと思っていますが、いかがでしょう?」

 

これだけ、旦那さんの事が大好きなら、余計に愛する人の子供は欲しいでしょうに、なぜ、これまで子供を作らなかったのでしょうか。

小池栄子さんが子供を作らなかった理由は、やはり借金の問題があるからという見解意見も。

 

「2007年に結婚してから今年で9年目になりますが、いまだおめでたの兆候なし。小池自身子供好きなので、赤ちゃんが欲しいのは山々でしょうが、妊娠したら仕事も制限され稼ぎも減るので、借金返済のためには当分子供はお預けにならざるをえない。しかし、今は惚れた相手に尽くすことに喜びを感じているのではないでしょうか。むしろそんな小池を“妻の鏡”と称賛する声も上がっています」(前出・芸能事務所関係者)

妊娠したら仕事が制限され、稼ぎが減ってしまう事から、優先順位が借金返済になっていたように思える文章ですが、小池栄子さんに子供がいない理由についてご本人が言及されたことがあります。

小池栄子子供,小池栄子子供いない理由 小池栄子の子供は?本人が明かす『欲しいのに子供がいない本当の理由』を調査

ご本人の理由を聞いて、おそらく、借金の事があって、仕事に邁進しなきゃと思った時期もあったと思いますが、それだけが原因ではなく、タイミングが合わなかったことが理由のような気がしました。

いずれにしても、妊活できるようになるといいのですが、小池栄子さんも40代に突入しているので、身体の負担を感がるともしかしたら、もう子供さんの事は考えてないかもしれませんね。

吉岡秀隆再婚,吉岡秀隆結婚,吉岡秀隆子供,吉岡秀隆内田有紀馴れ初め,吉岡秀隆内田有紀離婚理由,吉岡秀隆子ども 合わせて読みたい。
吉岡秀隆の再婚や子供は?元妻は大物女優の内田有紀で結婚の馴れ初めと離婚理由を時系列でまとめ
小林薫子供,小林薫息子,小林薫子供何人,小林薫息子画像, 合わせて読みたい。
小林薫の子供は息子1人!娘の真相と性別・年齢・名前・現在は?親子関係も総まとめ
合わせて読みたい。
小林薫の妻(嫁)小梅は再婚相手で21歳年下!馴れ初めは?元妻との離婚理由も
寺島しのぶ旦那,寺島しのぶ旦那馴れ初め,寺島しのぶローラン・グナシア馴れ初め,寺島しのぶ旦那仕事内容,寺島しのぶ夫婦円満の秘訣 合わせて読みたい。
寺島しのぶの旦那・ローラン・グナシアとの馴れ初めが運命的だった!プロフィールや夫婦円満の秘訣もまとめ
杏子供,杏フランス移住理由,杏ちゃん子供,杏子育て法,杏子育て仕事両立法,東出昌大子供 合わせて読みたい。
杏と東出昌大の子供は何人?学校(幼稚園・小学校)や子育て法・両立が凄い!フランス移住の理由もまとめ
坂口健太郎彼女 こちらも読まれています。
【画像】塩顔男子・坂口健太郎の歴代彼女と結婚の予定が気になる・坂口健太郎の魅力の変化・歴史(過去・昔)
佐藤二朗妻,佐藤二朗嫁,佐藤二朗馴れ初め,佐藤二朗妻ツイート,佐藤二朗嫁Twitter,佐藤二朗ツイートまとめ 合わせて読みたい。
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!

スポンサードリンク

小池栄子の旦那は坂田亘で馴れ初めは一目ぼれ!ドS夫のどこが好き?子供がいない理由もまとめ

小池栄子旦那,小池栄子夫,小池栄子子供,小池栄子旦那馴れ初め,小池栄子坂田亘馴れ初め,坂田亘借金,小池栄子子供いない理由


今回は、女優の小小池栄子さんのプライベートに迫ってみました。

今回のまとめです。

小池栄子の結婚相手である旦那(夫)の名前
<坂田亘さん。・小池栄子さんの結婚相手である旦那(夫)の年齢

<小池栄子さんより7歳年上。

小池栄子さんの結婚相手である旦那(夫)の職業
<元格闘家で元プロレスラー、現在は小池栄子さんの個人事務所の社長になっている。

小池栄子さんと旦那(夫)との出会い・馴れ初め
<2005年 プロレスの試合で見た坂田さんに一目ぼれし、グイグイアプローチをした。

小池栄子さんと旦那(夫)との交際期間
<約5年間。

小池栄子さんと旦那(夫)との子供について
<現在はいない。

 

これからの小池栄子さんの活躍をマイベストフォーユーは応援してまいります。

どうぞ末永く、旦那さんと仲良くお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク