トレンド・芸能人・ニュース

神木隆之介の結婚|モテるのに独身理由は一人好き?!結婚願望・好きな女性のタイプもまとめ

神木隆之介結婚,神木隆之介独身理由,神木隆之介結婚観,神木隆之介結婚願望

2歳で芸能界デビューし、かわいい容姿と高い演技力で多くの人から愛され、話題作にひっぱりだこの俳優・神木隆之介君。

あの可愛かった神木君もいつの間にか大人になっていて、かっこよくなったね。
結婚はしてるんだっけ?
神木くんはまだ独身だよ。結婚願望とかあるのか気になるよね。

と言う事で今回は、神木隆之介君の、結婚にまつわる以下について調べてみました。

  • 神木隆之介君の結婚観や結婚願望
  • 神木隆之介君が独身の理由
  • 神木隆之介君の好きな女性のタイプ

それでは一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク


神木隆之介 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

神木隆之介(@kamiki__ygm)がシェアした投稿

生年月日: 1993年5月19日

出身地:埼玉県

出身校:堀越高等学校

血液型:B型

身長:168 cm

特技:ボウリング テニス 卓球 ダーツ

所属事務所:Co-LaVo(コラボ)所属(2021年4月にアミューズから移籍)。

神木隆之介の結婚歴は、独身

冒頭でお伝えした通り、神木隆之介が結婚しているかについては、独身です。

とはいえ、まだアラサーになったばかりなので、独身であっても何ら不思議ではありませんね(;^_^A

女性の場合だと結婚を一番最初に意識する年代ではありますが、男性が30代前半で結婚されると、今は早い方なのかもしれませんね。

いつも気が利いて優しい神木さんだから、結婚したらよい旦那さんになるんだろうな~。

スポンサードリンク

神木隆之介が語る結婚観|結婚願望はあるけど…

さて、神木隆之介君の気になる結婚観についてですが、これまで何度か、そういった質問をされていて、つど素直な気持ちを答えてくれています。

2020年4月女性自身のインタビューでは、「結婚願望がある」と言っていた神木君。

でもファンの皆さん安心してください!
「結婚願望がある」とはいえ、「今すぐに」という事でもなさそうです(*´ω`)

最近、“結婚って、いつすればいいんだろう?”って、思い始めて(笑)。やっぱりクラスメートが結婚すると考えますよね。結婚願望はあります! 役者の仕事は、毎回新しい現場で自分の居場所を探さなければいけないんですよ。それで居場所を作ったと思ったらオールアップで、また次の現場で作るというその繰り返し。だから“本当の自分がいていいんだって、認められる場所ってどこだろう?”って思ってしまうことがあります。

ひとつの形として、例えば結婚して奥さんがいて帰る場所ができて、“お帰り!”って言ってくれる。そうすると“ここは帰ってきていいんだ。自分がここにいていいんだ”って思える気がするし、そういう場所を持てたらすごく素敵だなって思うんですよね」
※2020年4月女性自身のインタビュー 出典。

 

一方で、2020.11月6日放送されたTBSテレビ系バラエティ番組『金曜日のスマイルたちへ』 に、ゲスト出演した際には、

「結婚は考えますよ。でも強く『したい』とは思わない」

と、結婚願望が決して「ある」とは言えない回答をしています。

その理由としては、

「(結婚は)経験としてしてみたいけれど、ずっとゲームをやっちゃうし。
一人カラオケも行きたいし1人で音楽も聴きたい。
同じ趣味が多すぎたり、奥さんのほうが詳しいとなると、やりたくないときに強制されそうでイヤだ」

「趣味が多いから、そっちの仲間たちがいるから、別に楽しいんですよね」

 

つまりこれらをまとめると、神木隆之介君の結婚願望は、こういう事ではないでしょうか。

  • 結婚願望はあるが、今じゃない。
  • 今は、一人の時間も大切にしたい。
  • 趣味が多いから、趣味仲間と過ごすことに満足している。

 

まだ若いので、仲間と一緒に過ごしたいという気持ちは、普通に多くの人が感じる事だと思います。

神木隆之介君が結婚するタイミングはもしかしたら、周りが結婚をしだして、遊んでくれなくなったら、おのずと結婚したくなるタイプかもしれませんね(*^▽^*)

くりーむしちゅーの有田哲平さんも、「周囲が結婚しだして寂しくなったタイミングだった事が結婚の決め手」だと言っていたので、友達とワイワイするのが好きな男性にあるあるの心境なのかもしれませんね。

もしかしたら、佐藤健さんとかが結婚されたりしたら、神木隆之介君も、結婚をより意識するかもしれませんね。

有田哲平結婚,有田哲平妻,有田哲平嫁,有田哲平子供,有田哲平妻画像,有田哲平妻年齢,有田哲平妻馴れ初め,有田哲平結婚の決めて,結婚の決め手 関連記事。
有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も


スポンサードリンク

神木隆之介が独身の理由(結婚していない理由)

神木隆之介君が独身の理由について、『カラオケやプリクラなどをひとりで楽しめる性格』である事が1つにあると思うのですが、某マスコミでは、当時、神木隆之介君が以前に所属していた事務所の先輩である福山雅治さんが、2015年に女優の吹石一恵さんとの結婚をしてから、人気が低迷してしまった事を懸念しているのではと推測されている記事を見かけました。

これについては、あなたはどう思いますか?

確かに、「週刊SPA!」が運営する女性の為の情報サイト『女子SPA』が集計した、次に結婚したら「ショック!」「びっくりしちゃう!」アラサー俳優アンケートでは、神木君は、栄えあ3位に選ばれています。

でも神木隆之介君の場合は、福山雅治さんのケースとちょっと違うような気がします。

多く人が、子役時代から神木君を見守る親心的な部分もあってのショックと言う部分があるのかなって。

色男の福山雅治さんが結婚したケースと、かわいい神木君が結婚した場合は、ファンの受け取り方も違うと思うんですよね。

きっと、みんな親心として神木君の結婚生活を心から嬉しいって思う人の方が多くなると思います。

将来はなんか、パパとしてバラエティにも引っ張りだこに、なりそうな予感がします。

 

スポンサードリンク
 

神木隆之介が結婚したいと思う、好きな女性のタイプは?

自分は『モテない』という神木隆之介君。

うそだ~。モテないわけないでしょう。

モテない理由は、友達や親友止まりになってしまう事にあるようです。

どうしてもふざけてしまって、いつも良い人で終わってしまうのだとか。

サービス精神旺盛で、相手の楽しませてあげようっていう優しい人柄が、友達どまりになってしまうようですね。

そんな神木隆之介君の好きな女性のタイプが気になったので、これまで語られたタイプをまとめてみました。

「どこかしら上品さを感じさせる人」

「言葉使いのキレイな方」

「笑いのツボが浅くてよく笑う人」

「スイーツを満面の笑顔で食べる人」

「ちょっと抜けてたり、おっちょこちょいな部分を持っている人。」

あ!この条件に当てはまる女優さんがいた!
今度共演するあの子がぴったりだ!
神木君が好きなタイプの女の子はきっと素直でかわいい子なんだろうな。

スポンサードリンク

神木隆之介は男性からモテている

本人はモテないと言っていますが、神木隆之介君は、ものすごく友だちから愛されています。

友達が多くないという人も、神木君だけは仲良しだという声も。

たとえば『国宝級イケメン』と言われている吉沢亮さん。

本人曰く、基本一人が好きなタイプらしいのですが、神木君だけは特別な存在のようです。

「(神木は)完全に人たらしですよね。僕はこういう世界(芸能界)の中では、たぶん神木が一番仲良いのかなって思ってるんですけど、僕以外に『神木が一番の親友です』って思ってる人、いっぱいいるんですよ。ちょっとイヤですよね、なんかね。神木さんはどうなんだよ!っていう。誰が一番好きなんだよ!っていうのがね。白黒はっきりさせてほしいなと思います」

 

個性的な俳優の本郷奏多さんも、神木隆之介君について

「彼以上にいいヤツっていうのは、人生で出会ったことがない。結婚するなら隆ちゃんがいい」

と言っていた程です。

神木隆之介君が、それほどまでの多くの人から愛される理由は、幼い頃からの母からの教えにあるようです。

<母からの教え>

「性格のかわいい人でありなさい」

「真逆の意見も一度は受け入れなさい」

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

母の教えが神木隆之介君を形成し、礼儀正しく謙虚、そしていつも笑顔で相手の話を聞いてくれるところが多くの人からモテる理由だったのですね。

同姓にモテる人は、本当に心の綺麗な人なのだと思います。

結婚したら、絶対いい旦那さんや良いパパになる事、間違いなしですね。

将来のお嫁さんが羨ましいです。

福士蒼汰両親,福士蒼汰実家,福士蒼汰家族,福士蒼汰兄弟,福士蒼汰父 合わせて読みたい。
福士蒼汰の実家・家族はお金持ち!父親がイケメン!家族構成は5人で両親や兄弟(姉)を総まとめ
浜辺美波かわいい,浜辺美波かわいい理由,浜辺美波カワイイ,浜辺美波可愛い こちらも読まれています。
浜辺美波がかわいい!可愛いと言われる理由6選と画像をまとめ
浜辺美波家族,浜辺美波実家,浜辺美波母,浜辺美波父,浜辺美波弟 こちらも読まれています。
浜辺美波の家族構成|実家の両親(父・母)も美男美女!?弟は高身長!家族エピソードもまとめ

関連記事。
【画像】神木隆之介の実家・家族構成は6人|母親の教えが素晴らしい!父のエピソードもまとめ
松本穂香結婚,松本穂香旦那,松本穂香子供 こちらも読まれています。
松本穂香の結婚は独特!旦那さんはいらないとは?子供についてもまとめ

鶴田真由結婚,鶴田真由旦那,鶴田真由子供 こちらも読まれています。
鶴田真由の旦那は誰?子供や離婚の噂についてもまとめ!夫・中山ダイスケとの馴れ初めも
笠松翔綾野剛似てる,笠松翔綾野剛そっくり,笠松翔綾野剛見分け方,笠松翔綾野剛違い,笠松翔綾野剛兄弟 こちらも読まれています。
笠松翔と綾野剛が似てる!見分け方や違いは?そっくりで兄弟みたいと話題!
田辺誠一子供,田辺誠一実子,田辺誠一息子,大塚寧々子供 こちらも読まれています。
田辺誠一子供の人数や年齢|実子はいる?連れ子の成虎君との親子仲は良好で長女も可愛い?!
島崎和歌子結婚,島崎和歌子独身,島崎和歌子独身理由,島崎和歌子結婚,島崎和歌子旦那, こちらも読まれています。
島崎和歌子に旦那はいない!独身理由5選・本人曰くキレイすぎるから?!結婚観や結婚願望をまとめ
志田未来子供 こちらも読まれています。
志田未来に子供は何人?2人欲しい理由や子育てについて思う事をまとめ
こちらも読まれています。
佐久間由衣はハーフ?本名や韓国と言われる理由5選!家族もハーフ顔なのかまとめ
広末涼子夫婦仲,広末涼子キャンドルジュン夫婦仲,広末涼子旦那,広末涼子再婚相手,広末涼子現在旦那 こちらも読まれています。
広末涼子の旦那・キャンドルジュンは救世主!夫婦仲が素敵!馴れ初めを詳細解説でまとめ
合わせて読みたい。
【画像】千鳥ノブの嫁(妻)は清純だが佐藤健の前ではテカる?!関係が凄すぎる嫁との子供についてもまとめ
佐藤健歴代彼女,佐藤健元カノ,佐藤健ダンサー誰,佐藤健結婚予想,佐藤健現在彼女,佐藤健熱愛,佐藤健理想のタイプ,佐藤健現在恋人,佐藤健元カノ こちらも読まれています。
【画像】佐藤健の歴代彼女・元カノ18選がみんな美人!この中から結婚相手はいる?熱愛の真相を総まとめ!本命は誰?
菅田将暉学歴,菅田将暉高校,菅田将暉大学,菅田将暉偏差値,菅田将暉出身校,菅田将暉東大,菅田将暉部活  合わせて読みたい。
菅田将暉の学歴・出身校・偏差値がすごい!大学は東大?早稲田?!高校・中学校時代のモテエピソードをまとめ

スポンサードリンク

神木隆之介の結婚|モテるのに独身理由は一人好き?!結婚願望・好きな女性のタイプ まとめ

今回は、神木君の結婚にまつわるあれこれを、総まとめでご紹介しました。

では、振り返りでまとめです。

神木隆之介君の結婚歴は、独身。

神木隆之介君の結婚願望は、いつかはしたいけど、今じゃない。

神木隆之介君が独身の理由は、一人の時間を楽しむことができるから。友人と一緒にいる事に今は満足している。

神木隆之介君の好きなタイプは、よく笑う可愛い子。

神木隆之介君は男性の友達からモテる

 

神木隆之介のこれからのご活躍を、引き続き応援していきます!

神木君の記事を読まれて方はこちらも読まれています。

朝ドラらんまんいつまで,朝ドラらんまん最終回いつ,朝ドラらんまんいつから 朝ドラ「らんまん」 最終回や放送期間はいつからいつまでかまとめ!実在する主人公が素敵!感想も
神木隆之介学歴,神木隆之介出身校,神木隆之介大学 神木隆之介君の大学は?学歴・出身校をまとめ!学生時代のエピソードが面白いし素晴らしい

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク