お役立ち

水晶玉子の年齢は何歳で素顔の画像を調査!素顔を見た人の反応が予想通りで顔を仮面で隠す理由は?

水晶玉子年齢,水晶玉子素顔,水晶玉子仮面理由,水晶玉子顔を隠す理由


人気占い師からも、日本一当たると言われている水晶玉子先生。

あの人気占い師・ゲッターズ飯田さんも、本気で凄いと思う占い師の名前に、水晶玉子先生の名をあげている程の実力者です。

そんな彼女は、目元を毎回異なる仮面で隠しているスタイルが、定番のお姿で、素顔はベールに包まれたままです。

なぜ水晶玉子先生は、素顔を隠しているのでしょうか。

また、ご年齢も気になりますよね!

という事で今回は、水晶玉子先生の素顔に迫ってみたいと思います!

ぜひ最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

 

水晶玉子の原点でもある『オリエンタル占星術』とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

水晶玉子(@suisho_tamako)がシェアした投稿

水晶玉子先生が考案した「オリエンタル占星術」とは、「宿曜経」という仏教の経典がもとになっている占星術で、わかりやすくいうと『東洋のホロスコープ』占いの事だそうです。

西洋占星術は、12星座が生まれたときの太陽の位置で様々な事が決まりますが、「オリエンタル占星術」の27宿は、生まれたときの月の位置で決まるのだそうです。

月の位置だけでなく、その他、曜日が絡んだりなどあるようですが、一番わかりやすい表現をすると「東洋ホロスコープ・月の位置」で見る占星術という事のようですね。

スポンサードリンク

水晶玉子先生がブレイクしたきっかけ

水晶玉子年齢,水晶玉子素顔,水晶玉子仮面理由,水晶玉子顔を隠す理由

水晶玉子先生のデビュー当時は、どんな感じだったのでしょうか。

水晶玉子先生が世間に広く注目を集めることになったきっかけは、1998年に女性誌「FRaU」の占い特集号で、水晶玉子先生オリジナルの「オリエンタル占星術」を発表した事が、反響を呼び世間から注目されるようになりました。

以降、数々の雑誌で占いの連載、携帯占いサイト、そしてテレビやラジオなどのメディアにもひっぱりだことなり、幅広く活躍の場を広げています。

水晶玉子先生の素顔の画像が見たい!

水晶玉子先生は、結論からお伝えしますと、お名前や出身地、生年月日などのプロフィールは全て非公開の為、素顔も公開していません。

でも、目と鼻が出ている為、ほとんど素顔が見えている事から、どんなお顔をされているのか概ね検討が付きますよね。

という事で、私なりの想像ですが、水晶玉子先生の素顔を、似顔絵にしてみました。

水晶玉子年齢,水晶玉子素顔,水晶玉子仮面理由,水晶玉子顔を隠す理由 水晶玉子年齢,水晶玉子素顔,水晶玉子仮面理由,水晶玉子顔を隠す理由
水晶玉子先生の画像 左の画像を元に、私が想像で描いた似顔絵

 

どうですか?

眉毛だけがわからないのですが、目・鼻・口・輪郭は出ているので、わたしなりに似せて描いたつもりなのですが似てるかな?【※想像です】

水晶玉子先生、目がキュートなので童顔に見えて、さらに丸顔なので女性らしいお顔をされていますよね。

なんとなく、女優の原日出子さんに似ていらっしゃるような気がします。

水晶玉子先生が顔を仮面で隠している理由は?

水晶玉子先生が仮面をして顔を隠している事に、世間はどう思っているのでしょうか。

みんなの声を見てみましょう。

 

 

確かに、ゲッターズさんとぷりあでぃす玲奈さんと一緒に出演しているのを見たら、ちょっと仮面が気になり過ぎて、占いに集中できないかもしれないですね。

概ね皆さん、なぜ???と思っているようです。

さて水晶玉子先生は、なぜ素顔を隠しているのでしょうか。

素顔を隠している理由は、明らかにされていません。

お顔を隠して活躍している方の多いケースは、もともと会社員だった為、出せなかったという方が多いのですが先生も最初はそうだったのかもしれませんね。

はたまた、水晶玉子先生を崇拝されている人気占い師・ゲッターズ飯田さんが顔を隠している理由のように、自分で占って顔を隠した方がよいという鑑定が出ていたのかもしれませんね。

なんとなく、後者のような気もしますがどうなのでしょうか。

スポンサードリンク

水晶玉子の素顔?!横顔もチェック!

 

この投稿をInstagramで見る

 

水晶玉子(@suisho_tamako)がシェアした投稿

仮面は付けていますが、顔の輪郭がはっきりわかるInstagramの画像がありました。

ほぼ、顔がわかるので、もはや隠している意味があるのでしょうか。

やっぱり隠す理由は、自分の占い鑑定で何か出ているのかな~(*‘ω‘ *)???って思いますよね。

 

水晶玉子先生の素顔を見た人の感想

実際に素顔を見た事のある人は少ないのですが、貴重な体験をされた方がいらっしゃいました。

水晶玉子先生は、想像通り、柔らかい雰囲気のお顔なんですね。

 

水晶玉子の年齢は何歳?

水晶玉子先生は、生年月日も非公開な為、詳しい年齢は明らかにされていません。

お顔を見る限りでは、50代半ばのような気がしますね。

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容, 合わせて読みたい。
ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中し当たった芸能人・外れた芸能人一覧!コロナ予想内容と終息はいつかをまとめ
シウマ占い,シウマ占い種類,シウマ数字占い, 人気記事。
シウマ占いの種類6選!数字占いのやり方・対策を一覧にしてまとめ

関連記事。
ぷりあでぃす玲奈がゲッターズ飯田の一番弟子になった理由やきっかけを調査!芸名由来やモデル時代画像が可愛い!
合わせて読みたい。
島田秀平のソウルナンバー占いのやり方(鑑定方法)|数秘術で恋愛運・相性占い・仕事運・金運を占ってみよう!
星ひとみやらせ、星ひとみヤラセ,星ひとみ当たる?,星ひとみ的中率,星ひとみ霊感,星ひとみ芸能人一覧 こちらも読まれています。
星ひとみは霊感ある?やらせ?当たる(的中率は)?口コミと個人鑑定予約方法・これまで占った芸能人一覧をご紹介
合わせて読みたい。
家相鑑定師・村野弘味の占い予約方法や場所、鑑定料(料金値段)は?口コミや評判も調査!まとめ【突然ですが占ってもいいですか・風水】

スポンサードリンク

水晶玉子の年齢は何歳で素顔の画像を調査!素顔を見た人の反応が予想通りで顔を仮面で隠す理由は? まとめ

水晶玉子年齢,水晶玉子素顔,水晶玉子仮面理由,水晶玉子顔を隠す理由

ベールに包まれた水晶玉子先生のプライベートな部分が知りたくて、年齢や素顔について調査してみました。

今回のまとめです。

水晶玉子先生の年齢
<非公開。おそらく50代半ばではないかと思われている。

水晶玉子先生の素顔
<非公開。だけどほとんど見えている。

水晶玉子先生が素顔を隠している理由
<本人が明かした事はない。ゲッターズ飯田さんと同じ理由なのではないか?と予想。

水晶玉子先生の素顔を見た人の反応
<柔らない雰囲気だった。

ゲッターズ飯田さんの占い自体がものすごい当たるのですが、そのゲッターズさんが水晶玉子先生の占いを取り入れて勉強されたというのを聞いて、本当にすごい人なんだなという事を知りました。

占いが当たるだけでなく、優しい空気に包まれた方で、とても安心しますよね。

わたしも一生に1回、占ってもらいないな~。

という事で、今回の記事はここまでです。

この記事を読んだ貴方が楽しんでもらえてたらうれしいです。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク