トレンド・芸能人・ニュース

大島優子の元カレ・外国人男性との破局理由や出会いを調査!アメリカ人男性のどこが好きだった?

こんにちは!あいです。

AKB48のメンバーの中でも、圧倒的の人気を誇っていた女優の大島優子さん。

プライベートでは、2021年7月29日、俳優の林 遣都さんと結婚されましたが、2人の熱愛は過去に1度も報じられる事はなかった事から、電撃結婚に驚いた人も多かったことでしょう。

熱愛報道の話題となり、思い出すのが、結婚の前の2019年3月のこと、外国人男性との手つなぎデートが報じられたことがありましたよね。

2人は、同年暮れには破局していたのですが、破局理由が気になるところです。

また、外国人男性とは一体どこで出会ったのでしょうか。

そこで今回は、大島優子さんの結婚前の最後の恋愛に迫るべく、2人の一連の恋模様を振り返ってみたいと思います。

【この記事で分かる事】
・大島優子さんの結婚前の熱愛報道
・大島優子さんと報道があった外国人男性はどんな人で出会いは?
・大島優子さんと外国人男性の破局理由

それでは一緒に読み進めてまいりましょう♪

スポンサードリンク

大島優子さんの結婚前の熱愛報道を振り返り

過去にも多々熱愛の噂があった大島優子さんは、しっかりとデート現場を撮られた事はあまりありませんでしたが、2019年3月に週刊誌『フライデー』によって、長身のイケメン外国人男性との手つなぎデートを画像付きで報じられたことがありました。

都心のある映画館の窓口――かつてサッカー日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、フローラン・ダバディ氏を彷彿させる長身のイケメン外国人に腕を絡め、小柄な女性が甘えていた。

一応、変装はしているものの、キャップとマスクの間から覗(のぞ)く愛らしい瞳、総選挙のスピーチで何度も聞いたあの声で、彼女が『AKB48』の元エース、大島優子(30)であることはバレバレなのだが――周囲を気にする素振りはない。外国人男性の画像

※2019年3月19日フライデー出典

2人はこの日、映画デートを楽しんだ様子が詳しく報じられていました。

大島優子さんが彼の腕にぴったりと頭を付けたり腕を絡めたりと、終始ラブラブな様子だったそうです。

また、別日には、大島優子さんの父親も同席で夕食にでかけたり、外国人男性が帰国の際には、空港まで父親も一緒に見送る光景が掲載されていて、まさに父親公認だったことから、結婚間近とまで言われていました。

2人の熱愛報道に対し、大島優子さんの所属事務所は「プライベートなことは本人に任せておりますので、コメントは差し控えさせていただきます」とコメント。

「いよいよ結婚か~外国人か~、まあ大島優子ちゃんらしいといえばらしいけど~」

そう思って覚悟していた人もいたと思いますが、このオープンな交際は、年内には突如破局したと報じられたのです。

なぜ破局したのでしょうか。。
後半に続く。

大島優子と外国人男性の出会い・馴れ初め・破局理由

それにしても、大スター大島優子さんは、どうやって外国人男性と知り合ったのでしょうか。

大島優子さんと外国男性の出会いは、大島優子さんが2017年に留学のため渡米したことからでした。

留学期間:2017年8月~2018年10月

約1年ちょっとの留学期間を終え、帰国した大島優子さんと外国人男性が撮られたのが2019年なので、留学先で交際がスタートして、帰国後は、しばらく遠距離恋愛になっていたのではないでしょうか。

そして、2019年の年末には破局してしまったという2人ですが、破局理由については、以下のように言われていました。

「大島さんが多忙のため、仕事の合間にちょこっと会うだけ。留学先では“普通の女の子”だった彼女が、日本では“売れっ子女優”に。このギャップに、カレはついていけなかったようです」
※2020年1月14日 週刊女性出典

 

帰国した時、大島優子さんはちょうど朝ドラの『スカーレット』の撮影に入り、撮影のほとんどを関西で行っていました。

そこで大島優子さんは、東京のマンションを解約して、関西に缶詰め状態の日々が続いていたので、連絡もままならないくらいなってしまったのではないでしょうか。

留学先では普通の女の子、でも帰国してからはただでさえ遠距離恋愛な上、多忙な大島優子さんといつでも連絡を取り合える状況になくなってしまった事から、彼の気持ちから先に冷めてしまったのでしょう。

やっぱり、遠距離って難しいのかもしれませんね。

破局した後は大島優子さんの気持ちも切り替わり、「仕事頑張る」と言っていたそうです。

 

しかし、『スカーレット』と言えば、現在の旦那さんの林さんが、幼馴染役として共演していた作品です。

旦那さんとは「スカーレット」の次の作品から交際に発展していますが、まさに、運命の導きだったのではないかと勝手に思っているのですかどう思いますか?

外国人男性とは別れるべくして別れる運命だったのだと、それが破局の原因なのではないでしょうかね。

スポンサードリンク

大島優子 外国人男性のどこが好きだった?

そもそも大島優子さんは彼のどこに惹かれたのでしょうか。

大島優子さんが留学をした時期は、AKB48を卒業した時に、アイドル時代は1位を目指して頑張ってきたものが突然なくなって、ぽっかり穴が空いてしまった大島優子さん。
そして、女優をやっていくにあたり、『AKBの大島優子』という世間の強いフィルターを外したくなったからだと言います。

大島優子と言う存在がプレッシャーとなり、意識しすぎて悪循環になってしまっていたことが留学を決めた理由なのだそうです。

海外へ行くと、大島優子さんの事を誰も知らない事がとても新鮮で、自分を見つめなおす良い時間を過ごす事ができたそうです。

その時に出会ったのが、外国人の彼だったというわけですね。

大島優子さんの事を全く知らないから、アイドルスターとしての大島優子さんではなく、普通の一人の女性として見てくれた彼に、この時は心地よさや安心感を感じたことが、恋に発展した理由なのではないでしょうか。

人はタイミングや状況によって恋に落ちたり落ちなかったりするので、彼との破局はとても辛い出来事だったかもしれませんが、その後日本で活躍していくにあたり、とても良い経験になった事と思います。

幸せになる為には通過点が必要な時もあるんですね。

留学後、大島優子さんは、シンプルに考えられるようになり、自分が大島優子だと思いながらいた事が自意識過剰なことで、人からどう思われるかではないことに気づいたといいます。
以降、彼女の演技は、どんどんうまくなっていて、実力派女優の階段を着々と登り、多くの人の心に残る良い作品に爪痕をしっかりと残されています。
関連記事。
【大島優子の結婚】旦那(夫)は林遣都で馴れ初めは戸田恵梨香!結婚の決め手や交際がバレなかった理由が凄い!
大島優子旦那馴れ初め,大島優子林遣都馴れ初め 関連記事。
大島優子旦那(夫)林遣都との馴れ初めを出会いから結婚・子供出産まで総まとめ

大島優子英語力,大島優子語学力,大島優子留学理由,大島優子ポーランド理由 関連記事。
大島優子の英語力はペラペラ?留学した本当理由は2つ!留学先をポーランドに決めた理由もまとめ

大島優子の元カレの外国人男性との破局理由や出会いを調査!アメリカ人男性のどこが好きだった? まとめ

今回は、大島優子さんの結婚前の最後の熱愛報道があった外国人男性について、振り返り、ご紹介しました。

まとめです。

・大島優子さんと外国人男性との熱愛報道があったのはいつ?
<2019年3月

・大島優子さんと外国人男性の交際期間は?
<留学してから2019年年末くらいまで。

・大島優子さんが外国人男性に惹かれた理由
<自分の事を知らないお相手に心休まったのでは?

・大島優子さんと外国人男性の出会い
<2018年8月から渡米した留学先で出会った

・大島優子さんと外国人男性の破局理由
<留学中は普通の女の子だった大島優子さんが日本では有名人で、多忙によるすれ違いに、彼の方がたえられなくなった。

大島優子さんは、この恋が終わって、次に、人生の伴侶に出会えました。

スカーレットによる多忙で別れたと言われていますが、スカーレットがある意味、大島優子さんにとって新たな人生のスタートでもあったので、当時の別れは悲しかった事だと思いますが、よい経験をされましたね。
これも運命だったのではないでしょうか。

これからの大島優子さんが、さらに愛に満ちた毎日となりますように応援しています。

大島優子さんの事が気になった方はこちらの記事も読まれています。

AKB48初代神7メンバー旦那,AKB48初代神7メンバー結婚,AKB48初代神7メンバー夫,AKB48初代神7メンバー今,AKB48初代神7メンバー現在,,前田敦子旦那,大島優子旦那, AKB48初代神7メンバーの今現在・旦那(夫)と彼氏を総まとめ!結婚ラッシュの神7一番幸せなのは誰?

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク