トレンド・芸能人・ニュース

佐久間由衣はハーフ?本名や韓国と言われる理由5選!家族もハーフ顔なのかまとめ

 

透明感と存在感から次々に話題のテレビドラマやCMなどに起用されている女優でモデルの佐久間由衣さん。

ハッキリした眉毛とくりくりとした大きな目元が印象的で、注目が集まっています。

また美形の家族がいるという事でもファンの間では知られています。

この記事では、佐久間由衣さんがハーフなのか、またハーフや韓国と言われる理由、そして美形なご家族についてもご紹介します。

この記事で分かる事。

・佐久間由衣さんがハーフなのか。

・佐久間由衣さんがハーフや韓国と言われる理由。

・佐久間由衣さんの家族もハーフ顔なのか。

 

それでは一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

佐久間由衣はハーフ?本名や家族もハーフ顔?

佐久間由依ちゃんって、ほんと、綺麗な顔してるよね。
ハーフっぽいけど実際はどうなのかな?

佐久間由衣さんは、韓国に関するCMの出演やとても容姿端麗でお顔立ちがはっきりされている事から「ハーフなのでは?」と思われることも多いようですが、実際ハーフであるという情報はなく、日本人だと思われいます。

また、ご家族が美形と言う噂を聞いたので、調べてみたら、妹さんが以前芸能活動をされていた方のようで、めちゃくちゃ可愛いんですよ。

姉妹そっくりですね!妹さんもハーフっぽいお顔立ちをされています!!

また、佐久間由衣さんのお名前も、妹の佐久間彩由さんのお名前も本名で、佐久間姓の由来は、現千葉県南部である安房国平群郡佐久間村が起源(ルーツ)で、福島県、東京都。 続いて神奈川県、埼玉県、北海道、新潟県、愛知県、茨城県、宮城県に分布しているようです。

おそらく父親の姓が佐久間さんなのだと思いますので、日本人でしょう。

母親については、とてもタフな方で、娘が立ち止まったとき、活を入れてくれ、いつも客観的な視点でアドバイスしてくれる方のようです。

妹さんのInstagramの母親の画像を見ると、確かに母も目鼻立ちがくっきりしていて日本人離れしているようにも見えますが、母親がハーフとか、佐久間由衣さんがクオーターと言った情報は出ていません。

 

佐久間由衣さんのおふくろの味で大好きなお料理が母親カレーなのだそうです。

母が作るカレーが、昭和の女性が作る日本のカレーとはちょっと違う感じがしたのですが・・・

ルーに、ミキサーですりおろしたタマネギとリンゴを加え、ニンニクとオリーブオイルでかりっと焼いたチキンを入れます。

佐久間由衣さんのご出身が神川兼横須賀市と言う事なので、カレーにはこだわりがある地域だから、ガッテン納得しました。

宮澤エマはハーフ!両親や姉妹が美形!実家・家族構成や華麗なる一族についてもまとめ宮澤エマさんはアメリカ人と日本のハーフ!父親が外交官で母はジュエリー社長・姉も凄いキャリアだった!実家家族構成やエピソードもまとめました。...

スポンサードリンク

佐久間由衣がハーフだと思われる理由5選

佐久間由衣さんがハーフではないかと思われる理由をまとめてみました。

 

①くっきりとした凛々しい眉毛がハーフっぽい。

②日本人離れのバツグンなスタイル。

③ハーフタレントと間違われる志尊淳に似ている。

④チャミスルのCMに起用されているからハーフなのか韓国に縁があるのか。

⑤韓国語が違和感ないからハーフなのでは?

 

 

佐久間由衣がハーフだと思われる理由①くっきりとした凛々しい眉毛

佐久間由衣さんがハーフだと思われた理由の1つは、綺麗な凛々しい眉毛にあるようです。

日本人は、眉毛が薄めで、細めに整えがちですが、佐久間由衣さんの眉毛は本来自身が持っている濃さを生かしたなままで、韓国系に多い、並行な形をしています。

作り込むようなメイクが好きじゃないと言っていたので、自然体を生かしているところが佐久間由衣さんの持つ透明感につながっているのかもしれませんね。

佐久間由衣がハーフだと思われる理由②日本人は慣れしたスタイルの良さ

身長170㎝でスラリとしたスタイルの佐久間由衣さん。

特に目立っているのが、足が長いところではないでしょうか。

日本人離れした足の長さに見とれる人が続出です。

実は、佐久間由衣さんは、身長が高い事がコンプレックスで、隠す為に猫背だった時もあったそうです。

作品によっては高身長が合わないこともあって、悔しい思いもしてきたそうです。

そんな中、姿勢をよくするトレーニングをしていた時に、気持ちも明るくなった事に気づいたといいます。

ある時、高身長が合う役に出会って、自分の容姿が生かせると感じた佐久間由衣さん。

コンプレックスを個性に変えていったようです。

前向きなところも、美しさに直結しているのですね。

小松菜奈ハーフ,小松菜奈国籍
小松菜奈の国籍は日本!ハーフ?ハーフ顔の理由は両親!兄弟の顔も気になる 女優の小松菜奈さんの国籍が気になる!ハーフ顔が可愛い!ハーフなの?ハーフに見える理由やハーフ顔の理由をご紹介します...

佐久間由紀がハーフだと思われる理由③志尊淳に似ている?!

佐久間由衣さんが誰かに似ているな~と思ったら、志尊淳さんに似ていませんか?!

志尊淳さんも、日本人ですが、アジア系のハーフっぽいと言われているんです。

大きく少しタレ目なところと、ぽてっとした唇が似ていると思います。

同じ系統のお顔立ちなので、ハーフ顔ということなのかな。

志尊淳さんもハーフとよく言われているんだよね。

佐久間由衣がハーフだと思われる理由④チャミスルCMに起用されているから

佐久間由依さんが韓国やハーフと言われるようになった一番の理由は、韓国焼酎「チャミスル」のTVCMに起用されているからです。

これまえでチャミスルと言えば、韓国で人気のタレントさんが器用されてきましたが、日本市場におけるチャミスルのシェア拡大のため、日本人女優の佐久間由衣さんが抜擢されたようです。

スポンサードリンク

佐久間由衣がハーフだと思われる理由⑤韓国語に違和感がない

 

また、チャミスルを代表とする韓国のお酒を販売する眞露株式会社が、韓国ドラマあるあるを描いたドラマ仕立てのCM『恋するチャミスル』を制作し、演じている佐久間由衣さんの韓国語が違和感なくまるで韓国人のようです。

佐久間さんは簡単に韓国語を話しているようにみえますが、勉強されたようですね。

「韓国語交じりのセリフは難しかったのですが、今回の共演に、以前映画で恋人役だった小関さんとご一緒させていただけたこともとても心強かったです。ぜひご覧いただけると幸いです」

 

ちなみにこちらは韓国のチャミスルもご紹介しますね( *´艸`)

 

神木隆之介学歴,神木隆之介出身校,神木隆之介大学 こちらも読まれています。
神木隆之介君の大学は?学歴・出身校をまとめ!学生時代のエピソードが面白いし素晴らしい
浜辺美波かわいい,浜辺美波かわいい理由,浜辺美波カワイイ,浜辺美波可愛い こちらも読まれています。
浜辺美波がかわいい!可愛いと言われる理由6選と画像をまとめ
 こちらも読まれています。
笠松将の家族構成|父はいない!母は?3人兄弟で妹も業界人!家族仲良しエピソードにほっこり
神木隆之介結婚,神木隆之介独身理由,神木隆之介結婚観,神木隆之介結婚願望 関連記事。
神木隆之介の結婚は?モテるのに独身理由は一人好き?!結婚願望・好きな女性のタイプもまとめ

中村アンハーフ,中村アン国籍,中村アン本名 合わせて読みたい。
中村アンはハーフ?国籍は?ハーフ顔の理由4選と両親もハーフ顔なのかまとめ
仁村紗和ハーフ,仁村紗和国籍,仁村紗和父,仁村紗和祖母,仁村紗和祖父,仁村紗和両親 合わせて読みたい。
仁村紗和はハーフなのか本人が答える国籍について!ハーフに見える理由5選をまとめ!父もハーフ顔?
合わせて読みたい。
宮世琉弥のハーフ顔は家族も同じ?!両親(父・母)や妹はどんな人かを総まとめ
岩崎大昇実家,岩崎大昇家族構成,岩崎大昇両親エピソード,岩崎大昇姉エピソード,岩崎大昇両親国籍,岩崎大昇ハーフ,岩崎大昇家族エピソード 合わせて読みたい。
岩崎大昇の実家の家族構成|父親・母親は純日本人!兄弟姉妹もハーフ顔で美形?家族のエピソードをまとめ
津田健次郎妻,津田健次郎結婚,津田健次郎馴れ初め,津田健次郎子供,ツダケン嫁,ツダケン妻,ツダケン結婚,ツダケン子供,ツダケン馴れ初め 合わせて読みたい。
津田健次郎(ツダケン)妻との結婚は支えられ婚!美人妻の画像や年齢・馴れ初めは?子供もまとめ

スポンサードリンク

佐久間由衣はハーフ?本名や韓国と言われる理由5選!家族もハーフ顔なのか まとめ

それでは、今回の記事のおさらいでまとめです。

・佐久間由依さんの国籍は、日本人。

・佐久間由依さんの家族もハーフ顔かと言うと、妹さんがそっくりでハーフ顔だった。

・佐久間由依さんの両親について、父も名前から検証して日本人。母は不明。お顔立ちは日本人離れした堀が深い美しい横顔。カレーの作り方が横須賀らしい。

・佐久間由依さんがハーフに見える理由。
①太く凛々しい眉毛
②日本人は慣れした抜群のスタイル。
③ハーフと思われる志尊淳さんに似ている。
④チャミスルのCMに起用されている
⑤韓国語に違和感がない

 

美しく演技力の高い佐久間由衣さんのこれからの活躍が楽しみですね!

これからも応援しています!

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

佐久間由衣 プロフィール

名前:佐久間由依

読み方:さくまゆい

生年月日: 1995年3月10日

出身地:神奈川県横須賀市

血液型:O型

身長:170㎝

事務所:プラチナムプロダクション

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク