トレンド・芸能人・ニュース

桐谷健太の妻(嫁)は人形みたいにかわいい!別の奥さん画像が流失?馴れ初めや結婚が祝福されなかった理由をまとめ

こんにちは!あいです。

カッコよさと面白さが融合し、どこにもいない存在感とマルチな才能を持つ、俳優の桐谷健太さん。

桐谷健太さんは、俳優としての活躍だけでなく、アーティストとしても有名ですね!

2016年には、テレビCMで話題になった桐谷健太さんのヒット曲「海の声」でNHK紅白歌合戦にも初登場し、当時は、カラオケランキングで18週首位と獲得するといった快挙も成し遂げました。

そんな桐谷健太さんのプライベートでは、

そこで今回は、桐谷健太さんのハートを射止めた妻(嫁)がどんな奥さんなのか調べてみました。

この記事で分かることは以下についてです。

  • 桐谷健太さんの妻(嫁)はどんな人?
  • 桐谷健太さんの妻(嫁)の馴れ初め・出会い
  • 桐谷健太さんの妻(嫁)の顔画像は、別人が広まっている理由
  • 桐谷健太さんの妻(嫁)の生年月日などのプロフィール
  • 2人の子供

題して『桐谷健太の妻(嫁)は人形みたいにかわいい!馴れ初めや結婚が祝福されなかった理由』についてです。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

桐谷健太の妻(嫁)の画像がかわいい?!と話題

桐谷健太さんと言えば、

・海の声

・ポストイット

・イケメンなのに3枚目

というイメージがありますが、貴方にとっての桐谷健太さんってどんなイメージでしょうか。

そんな、味のあるカッコいい歌声の持ち主で、面白いのにかっこいいいう、モテる要素が詰まった桐谷健太さんの妻(嫁)の画像がかわいいと話題になっていたので調査してみました。

桐谷健太さんの結婚のお相手は、健太さんの5年下の一般女性です。

そして、この桐谷健太さんの妻(嫁)さんがとっても美人だと話題になっています。

どんな美人説があるのでしょうか?

・拡散されている妻(嫁)のインスタ画像が可愛い

・桐谷健太さんの妻(嫁)は、元キャバ嬢だったと噂されている事から、美人なのではないか。

という事で、拡散されている画像がこちらです。

桐谷健太嫁,桐谷健太嫁馴れ初め,桐谷健太嫁画像,桐谷健太子供,桐谷健太結婚式極秘理由

しかし、この画像は、桐谷健太さんの妻(嫁)ではなく、俳優の金子隆俊さんの奥さんの金子美保さんの画像なので、なぜ、桐谷健太さんの妻(嫁)として拡散されたのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子 貴俊(@takapapa)がシェアした投稿

実際に、桐谷健太さんの妻(嫁)画像は現在の所、公けにはされていませんが、度々デパートや商業施設での目撃情報が出ていて、桐谷さんの嫁を見た人によると、妻の外見は小さくて、細くてお人形さんみたいに可愛い女性のようです。

 

 

イケメンの桐谷健太さんと、ドールのように可愛い奥さん、きっとお似合いなのでしょうね。

桐谷健太沖縄理由,桐谷健太沖縄縁
【桐谷健太】なぜ沖縄の歌?大阪が出身地なのに沖縄との縁を解説! 俳優として活躍している桐谷健太さんのもう一つの顔は、歌手! 「海の声」は桐谷健太さんの大ヒット曲で、a...

スポンサードリンク

桐谷健太の妻(嫁)の名前・年齢・出身地などのプロフィールをチェック!

桐谷健太嫁,桐谷健太嫁馴れ初め,桐谷健太嫁画像,桐谷健太子供,桐谷健太結婚式極秘理由イメージ

桐谷健太さんの妻(嫁)の名前:非公開。

桐谷健太さんの妻(嫁)の生年月日:1985年生まれではないか

桐谷健太さんの妻(嫁)の年齢:桐谷健太さんの5歳年下。

桐谷健太さんの妻(嫁)の出身地:宮崎県出身。

桐谷健太さんの妻(嫁)の仕事・経歴:六本木の元キャバ嬢だったと噂されている。

桐谷健太さんの妻(嫁)の人柄:母性が強く、おっとりとした性格。

 

結婚当初、桐谷健太さんの嫁は、元キャバ嬢であるという噂から『バカ女』と言わたり、できちゃった結婚だった事から『宮崎の恥』『しくじり婚』なんて言われてしまった事がありました。

また、人気絶頂中の結婚だった事から余計にファンから嫉妬されてしまったようですね。

桐谷健太さんとしては、大切な人の悪口を書かれて、ショックだったのではないでしょうか。

桐谷健太さんが好きになった人だから、奥さんはきっと素敵な女性だと思いますよ。

ちなみに、桐谷健太さんが、独身時代に好きな女性のタイプを聞かれた際、ひとつ挙げるなら「黒髪が好き」と言っていたで、嫁も綺麗な黒髪女性なのではないでしょうか(#^.^#)

スポンサードリンク

桐谷健太 嫁(妻)との結婚発表は公式ブログで

桐谷健太さんの結婚の報告は、2014年の4月2日に、自身の公式ブログで発表されました。

以下全文です。

決心

桐谷健太

みなさんこんにちは。

桐谷健太です。

お元気ですか?

俺は相変わらず元気です。
今日はお伝えしたいことがあってこれを書いてます。

突然ですが。

ほんまに突然ですが。

桐谷健太、本日、入籍しました。

あまりにいきなりで驚かしてしまったら、ごめんなさい。

相手は29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です。

初めて出逢ったのは4年前。

お互い近づいたのはゆっくりと。

急接近は昨年の暮れ。

決めたのは本能です。

そして幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります。

またまた驚かせて、ごめんなさい(笑)

俺自身もびっくりで、新しい世界の光に動揺を隠せません。

ただ、

今こうやってこの場所に立てているのは、

まっすぐに応援してくださってるみなさんのおかげや。と、心から感じています。

本当にありがとう。

そしてオトン、オカン、兄貴、親戚、友達、ホットロードチーム、先輩方、仲間、風と空と太陽、今まで出逢った人たち、自然、色も音も匂いも、温度や歌も。

俺もあなたも。

全てのおかげやと身体中で感じます。

そんなみなさんに、今まで以上のエネルギーと、血のかよった全身全霊の芝居と、俺が俺をまっとうすることで、しっかりお返しできたらと思っています。

そっと温かく、見守っていただけたら、ほんまに嬉しいです。

これからも人生と芝居を真剣に遊びます。

ぶちかましていきます。

みなさん、心からありがとう。これからもどうかよろしくお願いいたします。

みんなに素晴らしい日々が訪れますように。

笑顔が1つでも多く咲きますように。

幸せでありますように。

俺、ほんまのええ男になる!!

やったる!!

ありがとう!!

大好きや!!

この、突然の結婚報告ならびにでき婚だったことに、ショックを隠せないファンが続出しました。

桐谷健太と嫁(妻)が極秘結婚式だった理由はなぜ?

桐谷健太嫁,桐谷健太嫁馴れ初め,桐谷健太嫁画像,桐谷健太子供,桐谷健太結婚式極秘理由イメージ


桐谷健太さんと妻(嫁)は、2014年4月2日に入籍した約1年後の2015年7月20日、嫁の実家のある宮崎県で結婚式を挙げたそうです。

しかし、極秘結婚式だったのだとか。

参列者は両家の親族と桐谷の事務所幹部だけ、かつ事務所サイドからのNGで、身内ですら写真撮影はダメといった異例の厳重体制だったそうです。

 

桐谷健太さんは、当時ドラマでは重要な役を演じ、出演するドラマは高視聴率をマーク、CMでも、浦島太郎に扮したauの「三太郎」シリーズが今年上半期のCM好感度ランキングで初の1位を獲得と人気絶頂中の売れっ子で、子供が出来ていなかったら、事務所としてはまだ結婚をさせたくなかったのではないでしょうか。

(第1子が)生まれた時期や性別は非公表だったため、ネットでは「しくじり婚」などとやゆされるハメに…。「そうした苦い経験もあって、事務所側はSNSなどで結婚式写真や妊娠情報が流出するのを嫌がったようです」と同関係者。
※2015年 スポニチ出典

桐谷健太さんに関しては、結婚が人気に影響するタレントさんではないような気がしますが、健太さんと嫁の馴れ初めやデキ婚が、あまり良い印象でなかった事から、必要以上に、ファンからバッシングを受けた事が影響しているようですね。

スポンサードリンク

桐谷健太と嫁(妻)の出会い・馴れ初めがバッシング

桐谷健太さんは妻(嫁)との馴れ初めについて、結婚発表の際に、このように明かしています。

「初めて出逢ったのは4年前。お互い近づいたのはゆっくりと。急接近は昨年の暮れ。決めたのは本能です」

交際期間はわずか4か月での結婚でした。

本能と言っていますが、やはり、子供さんが出来た事が結婚の決め手になったのだと思います。

桐谷健太さんの口からは、妻(嫁)との馴れ初めについて後にも先にもこの言葉しかお話していません。

しかし、かつてTwitterのツイートで、妻(嫁)の友人が、元々は六本木のキャバクラに勤めていたそうで「桐谷健太さんと奥さんが交際を始めた」とタレコミをしたのです。

まあ、、、交際して4か月で結婚、しかもおめでた婚という事は、出会って割と早く関係を持ったことは、逆さんすればわかりますが・・・

ドラマの打ち上げで六本木のキャバクラに通っていた桐谷健太さんが、当時そこに勤めていた妻(嫁)を口説いて、落としたというのが世間の見方のようです。

なお、そのお友達のツイートは現在削除されています。

真相は闇の中へ・・・

馴れ初めの真相は、桐谷健太さん本人からは明らかにされていませんが、かつてCM発表会の際に、女性の笑顔に救われると言っていた事から、妻(嫁)と出会って、すぐに笑顔に魅了されて夢中になったのではないでしょうか。

ほほえみの爆弾ですよ…!それだけでね、男はね、救われたりね…
また、頑張ろうっていう気持ちになります…
※2019年 au WALLETポイント発表会にて

桐谷健太さんは昔からお仕事もそうですが、何事にも直感力を大切にされている方です。

かつて好きな女性のタイプを聞かれた際も、

いつも同じ答えやけど、直感ですね。と。
決まりがないよね。こーいうのがいいとかもないし。、

と明かしています。

今回、でき婚とはいえ、結婚報告の時にも「決めたのは本能です。」と言っている事から何か動物的な感覚で、この人と一緒になりたいと思ったのだと思いました。

桐谷健太の嫁はアフリカ人の噂の真相

桐谷健太さんの妻(嫁)の事を調べていると、最初に「嫁がアフリカ人」と出てくることから、何ぞや??と思った人も少なくないのではないでしょうか。

最後に補足をしますと、桐谷健太さんは、2007年にTBS系の旅番組「世界滞在ウルルン期」でアフリカ、ギニアビサウ共和国のビジャゴス諸島オランゴ島を訪れています。

そこでは、女性だけが結婚相手を選ぶ事ができ、男性は求婚されたら断れないというしきたりがあるそうで、桐谷健太さんは現地の、2人の女性からプロポ―ズをされた事から、アフリカに妻(嫁)が二人いると広まったのです。

実際は、カメラの回ってないところで3〜4人来て、添い寝したのは嫁だけだと後日、トークショーで明かしたモテ男の桐谷さん。

嫁発言が意味深ですが、桐谷健太さんのアフリカの嫁の名前は、エリザベスさん&ジョアナさんなのだそうです。

もちろん疎遠だそうですよ(笑)

スポンサードリンク

桐谷健太と嫁(妻)の子供の年齢人数と画像は?

桐谷健太の子供は2人で何才?結婚は子どもが決め手?性別や学校・イクメンエピソードを調査

桐谷健太さんの子供さんについては、別の記事にまとめましたので気になった方は読まれてみてくださいませ。

 

 

柴咲コウ独身理由,柴咲コウ結婚,柴咲コウ旦那,柴咲コウ子供,柴咲コウ結婚歴 こちらも読まれています。
柴咲コウの結婚歴は旦那も子供もいない!独身理由をまとめ|本人が語る結婚観に共感の声
こちらも読まれています。
高橋一生は5人兄弟の長男で父親変わり!弟たちへの教えがカッコいい!母が破天荒で複雑な家庭環境をまとめ
田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め こちらも読まれています。
【画像】田村淳の嫁(妻)は香那で出来た嫁!性格や子供が可愛い!馴れ初めは一目ぼれで結婚の決め手をまとめ
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
https://aistageup777.com/hidetoshi-nishijima-10253 合わせて読みたい。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査
狩野英孝再婚相手,狩野英孝妻,狩野英孝嫁,狩野英孝馴れ初め,狩野英孝顔画像,狩野英孝子供,狩野英孝嫁仕事,狩野英孝妻仕事 合わせて読みたい。
【画像】狩野英孝の嫁(妻)となる再婚相手は性格が良く読者モデル風で超可愛い!年齢・仕事・馴れ初め・子供についてまとめ
関連記事。
麒麟川島明の相方・田村裕の現在(今)の年収と仕事は?逆転しお金は底をついたが好きを仕事にそれなりの幸せだった!
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も

スポンサードリンク

桐谷健太の嫁(妻)は人形みたいにかわいい!別の奥さん画像が流失?馴れ初めや結婚が祝福されなかった理由 まとめ

桐谷健太嫁,桐谷健太嫁馴れ初め,桐谷健太嫁画像,桐谷健太子供,桐谷健太結婚式極秘理由


今回は、桐谷健太さんの妻(嫁)さんについて調査しました。

では今回の振り返りでまとめです。

・桐谷健太さんと妻(嫁)との結婚・入籍日
<2014年の4月2日

・桐谷健太さんと妻(嫁)との交際期間
<わずか4か月

・桐谷健太さんと妻(嫁)の馴れ初め
<本人は明かしていないが、世間ではキャバクラだと思われている
「決めたのは本能です。」とのこと。

・桐谷健太さんと妻(嫁)の顔画像は?
<公けにされていないが、俳優の金子隆俊さんの奥さんの画像が、なぜか桐谷健太さんの妻としてネット上に広がっている。目撃情報によると妻は美人!

結婚や妻(嫁)について多くは語らない桐谷さんではありますが、意外と情報があったのでびっくりしました。

隠していた割に、街では普通に見かけられている桐谷健太さんご家族(笑)

本人は隠したくないという本能の現れなのではないでしょうか。

ファンからのほとぼりが冷めるのもきっと時間の問題だと思います。

マイベストフォーユーは、そんな桐谷健太さんとご家族の皆さんがより幸せに過ごせますよう、応援しています。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク