トレンド・芸能人・ニュース

広末涼子の元旦那(夫)キャンドルジュンは救世主だった?!馴れ初めを詳細解説でまとめ

広末涼子夫婦仲,広末涼子キャンドルジュン夫婦仲,広末涼子旦那,広末涼子再婚相手,広末涼子現在旦那

クラシカルやNTTドコモポケベルのCM出演でブレークし、10代の頃にヒロスエブームを巻き起こした女優の広末涼子さん。

正統派アイドルと言うイメージとはうらはらに、私生活では23歳のブレイク中に、突如おめでた婚をされた事でも注目を集めましたね。

そんな広末涼子さんは、結婚離婚を経て、現在は再婚した旦那さんと3人の子供さんに囲まれてとっても幸せそうに見えていたのですが、夫婦にはいろいろあるんですね。

昔から、旦那さんのキャンドルジュンさんとの不仲説も噂されていましたが、現在の夫婦仲は実際どうなのでしょうか。

そこで今回は、広末涼子さんのプライベートに迫るべく、以下についてまとめました。

  • 広末涼子さんの元旦那(夫)キャンドルジュンとはどんな人?
  • 広末涼子さんの元那(夫)キャンドルジュンとの再婚したのはいつ
  • 広末涼子さんの元旦那(夫)キャンドルジュンとの交際期間
  • 広末涼子さんと元旦那(夫)キャンドルジュンの馴れ初め

それでは一緒に1つ1つ見ていきましょう♪

スポンサードリンク

広末涼子の元旦那(夫)キャンドルジュンはどんな人?顔画像は?

キャンドルジュンさんってどんな方なのかな?

広末涼子さんと再婚した当時、キャンドルジュンさんについて、知っている人は少なかったと記憶しています。

ここでは、改めて、広末涼子さんの現在の旦那さんであるキャンドルジュンさんのプロフィールをご紹介します。

広末涼子の現在の元旦那(夫)キャンドルジュンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

CANDLE JUNE(@candle_june)がシェアした投稿

広末涼子さんの元旦那さん(夫)の本名:廣末 順(ひろすえ じゅん)

広末涼子さんの元旦那さん(夫)の旧姓:井筒

広末涼子さんの元旦那さん(夫)の生年月日:1974年1月20日 

広末涼子さんの元旦那さん(夫)の年齢:6歳年上

広末涼子さんの元旦那さん(夫)の出身地:長野県松本市出身

広末涼子さんの元旦那さん(夫)の職業:アーティスト

 

キャンドルアートの第一人者で、オブジェの制作はもちろんのこと、ウェディングや音楽フェスティバル、ファッションショーの演出、大小様々なチャリティーイベントを手掛けている芸術家だよ。

 

葉月里緒奈なぜモテる,葉月里緒奈モテる理由,葉月里緒奈旦那,葉月里緒奈魅力
【葉月里緒奈】なぜモテる?理由・魅力4選|現在の旦那と元旦那はどんな人か結婚歴・離婚理由もまとめかつて『魔性の女』と言われてきた女優の葉月里緒奈さん。結婚歴が3回と現在もモテモテの様子!なぜモテるのか理由や魅力について徹底調査しまとめました。歴代の旦那さんはどんな人? ...

広末涼子の旦那(夫)キャンドルジュンとの馴れ初め

元旦那さんとの出会いや馴れ初めはどんな感じだったのかな?

2010年1月12日にハイチ共和国で起こったマグニチュード (M) 7.0の大規模な地震の復興イベントが出会いだったのです。

キャンドルジュンさんは、ハイチ地震の発生時に、アーティストのMINMI、若旦那さんらとLOVE FOR HAITI(ラブ・フォー・ハイチ)を立ち上げ、3月にチャリティーイベントを開催されています。

出会いは今年3月、キャンドル氏が主催したハイチ大地震救済支援イベントだった。感性が触れ合った2人はほどなく交際をスタートし、8月には写真週刊誌「フライデー」にお互いの自宅を行き来する様子をキャッチされた。広末の長男もキャンドル氏になつき、広末の母親を交えて食事をするなど、家族同然の付き合いをしていると報じられた。

※日刊スポーツ出典。

交際に至った具体的な流れやきっかけは明らかにされていないけれども、広末涼子さんは、元旦那のキャンドルジュンさんとの出会いについて後にインタビューでこのようにお話されています。

「すごくしんどかった時に、今の旦那さんに出会いました。本当に神様からのプレゼントじゃないかなって思った。人生においての救世主のようだったというか――。彼と出会えてなかったら、息子がいなかったら、女優業はもちろんのこと、今こうして自分が存在できてなかったんじゃないかなと思う」

 

広末涼子さんは20代半ばから後半にかけて、信頼していた人に裏切られ、この時を人生で最悪な事だったと語っています。

当時、天地がひっくりかえるくらいショックで、何を信じてよいかわからなくなっていた時に、現在の旦那さんに出会ったそうです。

静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄にひかれ、また信念を持って真摯(しんし)に活動に打ち込む姿勢と行動力に信頼感を抱きました。

※フラウインタビュー出典。

 

広末涼子さんは、キャンドルジュンさんの『現実社会に捕われすぎず、きちんと自分の世界を持っているところや、穏やかな人柄の中にも情熱と男らしい優しさを兼ね備えたところに安らぎを感じ惹かれたようですね。

スポンサードリンク

広末涼子と元旦那(夫)キャンドルジュンが結婚したのはいつ?

そんな2人が結婚したのは、出会いからわずか半年が経過した時でした。

女優広末涼子(30)がキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(36)と再婚したことを9日、発表した。2人は今年3月にイベントで知り合い、交際を始めた。

広末涼子さんと元旦那さんのキャンドルジュンさんが結婚したのは2010年10月8日のことでした。

結婚発表は2010年10月10日に所属事務所を通じて報告されています。

広末涼子さんの出会いから結婚まで時系列でまとめたよ。

出会い:2010年3月 ジュン氏が主宰したハイチ復興チャリティーイベントにて。

入籍日:2010年10月8日。

結婚発表:2010年10月10日。

妊娠発表:2010年11月 妊娠16週目に入ったことを発表。

第2子誕生:2011年3月下旬 次男誕生。

 

逆算すると…3月に出会って、2010年5月には交際がスタートしていたという事ですね。

おそらく、妊娠4週か、5週目ぐらいで自分が妊娠したのか分かる人が多いので、6月には結婚が決まっていたのではないでしょうか。

2人目もおめでた婚だった事で、今回も計画通りだったのかは定かではありませんが、行動派というか、なんというか当時は正直ビックリしました(;’∀’)

スポンサードリンク

広末涼子と旦那(夫)キャンドルジュンに離婚の噂?!

2014年頃、広末涼子さんと元旦那のキャンドルジュンさんが離婚するのではないかと、報じられた事がありました。

当時、広末涼子さんといえば、仕事のオファーが相次ぎ、子育てとの両立が大変な中、元旦那さんのジュンさんは被災地の支援などで1年の半分は家を空けるような状態だった事や、前の結婚の時と同様に、今回もでき婚だった事から、そのように推測されたようですね。

夫婦すれ違い状態が続いていたとも報じられていましたが、実際そのような事実はなかったのではないとは思っていたのですが・・・

広末涼子さんは昔ながらの男性女性の役割がしっくりくるようで、インタビューでも、このようにお話されていましたよ。

「今の時代、家事も分担制でみたいな形って理想的なんだろうけど、私はそうは思っていなくて――。家のことは自分の仕事! と思っていたほうが、協力してくれた時にありがたいと感謝出来るし、家庭と両立して仕事が出来ることにも感謝できると思うから。友達から相談を受けると、『だから、最初から自分がやるんだと思っときなよ』ってよく言うんです(笑)。やってもらえた時にラッキーって思えるくらいでちょうどいい」

※FRaU インタビュー出典。

 

今の時代、女性だけが育児を頑張るってナンセンスだと思う人が多いと思いますが、私も何方かと言うと、この広末さんの考え方に近しいものがあります。

女性が外でバリバリ働くのもありですが、どちらかいうと、家の事は女性が、稼ぐのは男性のお願いしたいという、昔ながらの理想があるので、とても共感しました。

前の旦那さんとの違いは、キャンドルジュンさんはしっかり稼いでくれているというのも、妻が安心して子育てに集中できる要素でもあるのではないでしょうか。

稼ぎも少なくて家の事もやらないとなると話は変わってくるからな・・・(経験者は語る・・・)

広末涼子と元旦那(夫)キャンドルジュンとの夫婦仲は良好?

広末涼子さんと元旦那さんとの夫婦仲は、現在も良好かと思っていたら・・・

かつて広末涼子さんは、キャンドルジュンさんと一緒にいると、すごく落ち着くと言っていました。

淡々と物静かにお話するところもほっとするのかなって思ったのですが・・・

再婚前は、離婚してから、子供だけの楽しみだったという広末涼子さん。

一方で、元旦那さんは、子育てのあとが楽しみだと言ってくれていました。

子供が巣立ったら会話もなくなり、「どうしよう~老後2人だけになったら~」なんて夫婦も少なくないと思いますが、こんな風に今から言ってくれる旦那さんは、素敵だって思っていたのですが、夫婦には夫婦にしかわからないいろいろなことがあるんですね。

広末涼子さんは子育てに夢中だったから、そんな風に考えたこともなく、旦那さんの言葉で人生が広がったって言っていたんですけどね・・・

「安心感もあるけど、尊敬もしているし、誰もが唯一無二なんですけど、それ以上に、これ以上の人はいないって思う」

スポンサードリンク

広末涼子の元旦那って誰?

広末涼子さんの一人目の元旦那さんについては、別の記事で詳しくご紹介していますので、ご興味ある方はそちらも参照されてみてくださいね。

【画像】広末涼子の元旦那はイケメンデザイナー!現在は?岡沢高宏との馴れ初めから離婚理由をまとめ

 

スポンサードリンク

広末涼子の元旦那(夫)キャンドルジュンは救世主だった!馴れ初めを詳細解説 まとめ

広末涼子さんの元旦那(夫)キャンドルジュンさんについてのあれこれをご紹介しました。

最後におさらいで今回のまとめです。

・広末涼子さんと元旦那(夫)キャンドルジュンさんとの結婚・入籍日
<2010年10月8日入籍。

・広末涼子さんと元旦那(夫)キャンドルジュンさんとのの交際期間
<半年くらい?

・広末涼子さんと元旦那(夫)キャンドルジュンさんとの出会いと馴れ初め
<2010年3月 ジュン氏が主宰したハイチ復興チャリティーイベントにて。

・広末涼子さんと元旦那(夫)キャンドルジュンさんの夫婦仲は、すこぶる良好だと思っていたら、違ったようですね・・・

これからの広末涼子さんの女優としてのさらなるご活躍と、キャンドルジュンさんのご活躍を引き続き応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

広末涼子 プロフィール

名 前:広末涼子
誕生日:1980年7月18日
出身地:高知県高知市
血液型:O型
身長:161㎝
所属事務所:フラーム
デビュー年:1995年

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク