トレンド・芸能人・ニュース

浜辺美波がかわいい!可愛いと言われる理由6選と画像をまとめ

浜辺美波かわいい,浜辺美波かわいい理由,浜辺美波カワイイ,浜辺美波可愛い

こんにちは!あいです。

第7回「東宝シンデレラ」オーディションでニュージェネレーション賞を受賞し、あまりの可愛さと高い演技力で、常に話題作に抜擢され続けている女優、浜辺美波さん。

時折見せる大人っぽい表情と可愛い笑顔とギャップも魅力で、老若男女問わず、多くの人から愛されています。

浜辺美波ちゃんを見ているかわいくって、自然とみんなが笑顔になっちゃうんだよね。

浜辺美波さんは、20代の女優さんを選ぶランキングで常に1位~3位をマークしています。

(「かわいい20代の若手女優ランキング」では3位!ランキングーでは1位を獲得!2022年)

浜辺美波さんの『かわいい』と思われる理由は、一体どんなところなのでしょうか。

浜辺美波ちゃんの魅力を参考にできたら、私も可愛いにちかづけるんとちゃうかな~♪

異性はもちろんのこと、同姓からも心から可愛いと思われている浜辺美波さんは凄いですよね!

そこで今回は、浜辺美波さんがかわいいと言われる理由について調査してみました。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね!

スポンサードリンク

浜辺美波のプロフィール

 

名前:浜辺美波

生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県出身

血液型:B型

身長:157㎝

学歴:堀越高等学校卒業

所属事務所:東宝芸能

 

<受賞歴>
第7回東宝シンデレラオーディション ニュージェネレーション賞(2011年)
第2回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞(2015年) – 『無痛〜診える眼〜』
第42回報知映画賞 新人賞(2017年) – 『君の膵臓をたべたい』
第30回日刊スポーツ映画大賞 新人賞(2017年) – 『君の膵臓をたべたい』『亜人』
第41回日本アカデミー賞 新人俳優賞(2017年) – 『君の膵臓をたべたい』
2017年度日本インターネット映画大賞 日本映画ニューフェイスブレイク賞 – 『咲-Saki-』『君の膵臓をたべたい』『亜人』
ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー 2018
第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞 10代部門(2019年)
第45回エランドール賞 新人賞(2021年)
VOCE ベストコスメアワード2021 “最も美しい人”

スポンサードリンク

浜辺美波がかわいいと話題沸騰!

 

みんなが言う浜辺美波のかわいい画像を紹介

ちなみに僕が好きな浜辺美波ちゃんはドコモのCMの無邪気な美波ちゃんだよ。

誰、この人(;´Д`)
間違えった。こっちこっち。

正統派を王道でいけているタレントさんって最近少なくなっただけに、本当に品があって可愛いよね。

スポンサードリンク

浜辺美波がかわいいと言われる理由6選

ここからは早速、浜辺美波さんが多くの人から「かわいい」と言われる理由を、専門家の意見に照らし合わせて分析してみました。

それでは1つ1つ見ていきましょう。

浜辺美波がかわいい理由①顔がベビーシェマの特徴に一致するから

『かわいい』の心理学的研究として有名な、ソロジーのベビーシェマと呼ばれる特徴に以下が挙げられています。

いくつかある特徴のうち、浜辺美波さんに当てはまる項目がありましたのでご紹介します。

 

  • 体に対する頭の大きさの割合が大きい
  • 額が広い
  • 目が大きくて丸い
  • 顔の中の低い位置に目がある。
  • 鼻と口が小さくて頬が膨らんでいる

という事で、実際に浜辺美波さんのお顔と、上記を見比べると、あてはまると思いませんか?

 

目が大きくて、顔の半分より下に、パーツが集まっています。

鼻と口も上品な大きさで、かつ頬がドールのように膨らんでいることから、人が可愛いと感じるベビーシェマの特徴と、浜辺美波さんのお顔が一致しているのです。

 

浜辺美波がかわいい理由②顔が黄金比率だから

誰もが憧れる、美しくバランスが整った『黄金比率』をで構成されたお顔。

浜辺美波さんのお顔もそのお一人で、度々、その黄金比率が話題となっているようです。

人が見て、美しい!と思う絵画は黄金比を応用している、というように、顔型にも美しいとされる黄金比があります。それは、卵型。具体的には、
目の幅が顔全体の幅の1/5
髪の生え際~眉頭:眉頭~鼻先:鼻先~顎先 = 1:1:1
眉山~顎先:左右の頬骨のでっぱりの幅 = 1:1
この比率を持つ方は理想の卵型の輪郭ということになります。とはいえ、この理想の比率にぴったりな方はそうそういません。

出典:【印象操作メイク】顔型別チーク・ハイ&ローライトの入れ方(2018年4月29日)|ウーマンエキサイト

実際に計った人も、その黄金比の美しさを具体的におっしゃっていましたよ。

最近では、非対称なアンバランスも魅力と言われていますが、浜辺美波さんの場合は、黄金比があって、更に人柄のギャップとのギャップこそが、より魅力的に感じられるのだと思います。

浜辺美波がかわいい理由③癒されるから

人はかわいいと感じる物や人を見ると、1秒もたたずして、自然と笑顔になるものです。

実験心理学の研究によると「かわいい」と感じると人は、癒され、長く見つめたくなる心理になるという事も明らかにされています。

あなたも、浜辺美波さんを見ると、癒されるのではないでしょうか。

つまり、浜辺美波さんをかわいいと感じる理由の1つに、見た目や人柄を含め、癒しの存在だからと言う事が言えるのでしょう。

なぜ人は浜辺美波さんに癒されるのかは、上記の外見が可愛い事に比べて、次の項目が当てはまるからではないでしょうか。

浜辺美波がかわいい理由④天然だから

浜辺美波さんは、度々、インタビューやバラエティでの発言に『天然さ』が自然と出ていると感じた人も多い事でしょう。

共演者で仲がいいと言われている神木隆之介さんも、浜辺美波さんの事を「ミーちゃんは天然」だと言っていました。

自分が天然って気づいていない感じも、また愛おしいです。


また、わざとではなく、浜辺美波さんは狙ってない天然だからよけいにかわいいんですよね。

自然な天然の女性は、人を緊張させず安心感や癒しを与えるので、女性にとっては武器になるのではないでしょうか。

浜辺美波がかわいい理由⑤愛嬌があるから

かわいい女性の代名詞とも言える『愛嬌』

愛嬌がない女性はかわいくないですよね。

こんなに美人なのにお高くとまらず、屈託のない笑顔とリアクションで、周囲を和ませてくれています。

美人で、リアクションも大きかったら、鬼に金棒。

もうどんな人も、浜辺美波さん似は叶わないでしょう。

負けたわ。
いやいや、何と戦っているのか、それに勝てるわけないし。

浜辺美波さんのように可愛い女性になりたい時は、まず『愛嬌』を振りまいてみましょう♡

きっと、女性の愛嬌は周囲を明るい雰囲気にしてくれるので、魅力的に見せることができます。
きっと今まで以上に可愛いって言ってもらえるでしょう(*^^*)

浜辺美波がかわいい理由⑥ギャップが魅力

男女問わずですが、ギャップを持っている人は、とても魅力的です。

浜辺美波さんは、いつも天真爛漫な可愛い笑顔が印象的ですが、時より魅せる大人っぽく、つややかで透明感のある表情とのギャップを印象的に感じている人が多いようです。

人は意外な一面が見えると、興味を持ちますよね。

新鮮で愛らしく感じるのだと思います。

 

佐々木希ダイエット法,佐々木希スタイル維持秘訣,佐々木希運動法,佐々木希食生活 こちらも読まれています。
佐々木希の食生活やダイエット法6選が参考になる!真似したい運動法と食事法をまとめ
神木隆之介結婚,神木隆之介独身理由,神木隆之介結婚観,神木隆之介結婚願望 こちらも読まれています。
神木隆之介の結婚は?モテるのに独身理由は一人好き?!結婚願望・好きな女性のタイプもまとめ

志尊淳本名,志尊淳芸名,志尊淳フィリピン,志尊淳国籍,志尊淳ハーフ こちらも読まれています。
志尊淳は本名?芸名?国籍がフィリピンと思われる3つの理由をまとめ
鶴田真由結婚,鶴田真由旦那,鶴田真由子供 こちらも読まれています。
鶴田真由の旦那は誰?子供や離婚の噂についてもまとめ!夫・中山ダイスケとの馴れ初めも
笠松翔綾野剛似てる,笠松翔綾野剛そっくり,笠松翔綾野剛見分け方,笠松翔綾野剛違い,笠松翔綾野剛兄弟 こちらも読まれています。
笠松翔と綾野剛が似てる!見分け方や違いは?そっくりで兄弟みたいと話題!
合わせて読みたい。
【画像】広末涼子の元旦那はイケメンデザイナー!現在は?岡沢高宏との馴れ初めから離婚理由をまとめ
田辺誠一子供,田辺誠一実子,田辺誠一息子,大塚寧々子供 こちらも読まれています。
田辺誠一子供の人数や年齢|実子はいる?連れ子の成虎君との親子仲は良好で長女も可愛い?!
三宅健若さの秘訣,三宅健美肌の秘訣,三宅健スキンケア,三宅健食生活,三宅健若い,三宅健アンチエイジング こちらも読まれています。
三宅健の若さの秘訣・美肌の秘訣16選!参考にしたい食生活・スキンケア法・運動をまとめ
画像 合わせて読みたい。
三浦理恵子がかわいい!美容法・美の秘訣は旦那さんのおかげ?!(食事・ダイエット・運動)
 合わせて読みたい。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

スポンサードリンク

浜辺美波がかわいい!可愛いと言われる理由6選と画像 まとめ

浜辺美波さんの可愛さは、外見はもちろんの事、中からにじみ出ているものなのだと言う事がわかりましたね。

その可愛さの秘訣を、振り返りでまとめます。

<浜辺美波さんが可愛いと思われる理由>

①顔がベビーシェマの特徴に一致しているから可愛いい。

②顔が黄金比率だったから美人。

③癒し系

④自然な天然でかわいい

⑤リアクションも大きく、愛嬌があってかわいい

⑥カワイイと透明感ある美人とのギャップが魅力的

 

まだたくさん、浜辺美波さんがかわいい理由はありますが、まずは代表的なポイントからまとめてみました。

やはり、浜辺美波さんの魅力は、なんといってもあの満面の笑顔ではないでしょうか。

橋本環奈さんも、浜辺美波さんのことを「くしゃっと笑う笑顔を見ると、可愛い、ずっと笑っていてほしいって思っちゃう」と言っていたくらいですから、彼女の可愛い笑顔は、皆を虜にしてしまいます。

これからますます、素敵な女性になられていくことでしょう。

この記事が、あなたの笑顔につながるといいな。

浜辺美波さんの記事を読まれたあなたにこちらの記事もおすすめです。

浜辺美波家族,浜辺美波実家,浜辺美波母,浜辺美波父,浜辺美波弟 浜辺美波の家族構成|実家の両親(父・母)も美男美女!?弟は高身長!家族エピソードもまとめ

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク