トレンド・芸能人・ニュース

松本穂香の結婚は独特!旦那さんはいらないとは?子供についてもまとめ

松本穂香結婚,松本穂香旦那,松本穂香子供

auのCM「意識高すぎ!高杉くん」シリーズでインパクトを残した女優の松本穂香さん。

瞳が大きい事と、キュートなお鼻が印象深く、とっても魅力あふれる女優さんですね。

1997年生まれの松本穂香さんですが、落ち着いた雰囲気から、「結婚しているのかな?」と思う人も少なくないようです。

そこで今回は松本穂香さんの結婚に纏わる内容をまとめていきたいと思います。

題して『松本穂香の結婚は独特!旦那さんはいらないとは?子供についても』です。

サクッと読めますのでぜひ最後までご覧くださいね。

スポンサーリンク




松本穂香は結婚して旦那はいるの?

松本穂香さんの結婚歴に関しては、まだ結婚していませんので、独身です。

つまり、旦那さんもいません。

そして、旦那さんについては、独特の結婚観を語ったことがありました。

2020年9月に関西テレビ系トークバラエティ番組『グータンヌーボ2』に出演した際、最近親友が結婚したことから、結婚について考えた事があったそうです。

こんな風に・・・

「お母さんになりたいなって思います。旦那さんは究極いらなくても、子供は…って思いますね。相手はずっと続かないかな? って思っちゃうんですよね、他人だし」

と、まるで、独身を貫いた末、いつのまにかアラフォーになっていた人みたいな発言をされたのです。

これまで、熱愛報道はなかった松本穂香さんですが、水面下でいろいろ恋愛でご苦労されたのかな?

この発言の理由に続きます。

スポンサーリンク




松本穂香は子供が欲しいの?

松本穂香さんの結婚観が独特だったので、ドキッとしましたが、決して旦那さんをいらないと言っているわけではなく、自分の周囲に「結局うまくいかなかった」という人をたくさん見てきたことから、結婚についての視点が冷静になっているようです。

旦那さんは結局他人で、別れてしまったら縁が切れますが、子供は一生の関係なので、自分が年を老いても子供がいたら一人じゃないと思えるから子供は欲しいそう。

そういえば、TBSラジオ「新米記者・松本穂香です。」で、女優でモデルの土屋アンナさんがゲストの回に、結婚や子供の話題から「子供は欲しい」か問われると、即答で、「欲しいです!」と言っていましたよ。

なお、将来結婚して子供が出来たら、松本さんが両親から「自分の好きなことを頑張れ」と言われたように、子供にも好きな事をさせてあげたいそうです。

いいお母さんになりそうですね。

スポンサーリンク




結婚願望はある

松本穂香結婚,松本穂香旦那,松本穂香子供

松本穂香さんは結婚願望はあるようです。

同じく、2020年12月TBSラジオ「新米記者・松本穂香です。」でも、ゲストの土屋アンナさんから結婚願望について問われると、「結婚したいです!」と即答していました。

その年の12月に放送されたトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』で「結婚っていつぐらいにするんだろうな」と発言していたことから、この当時はまだ結婚相手となりそうな男性が現れていなかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク




恋愛観は積極的

松本穂香さんは高校時代に彼氏が車の免許を持っていて、喧嘩して松本穂香さんを置いて、車で走り去られたことがあるそうです。

周囲皆が観るくらい、全力で走りながら『○○くーん!』と叫んで追いかけたようですが、車で女の子を置き去りにするくらいの男性なら、早く分かれて正解だったと思います。

また、恋愛観では、どうやら松本穂香さんは好きになりすぎてしまうタイプで、ガンガン行くそう。

でも、告白は自分からせず、相手に言ってもらえるよう引き出すんだとか。。

例えば、「私の事どう思っているの?」って。

ガンガン行く理由は、明らかにお互い好きという時の時間が嫌で、それだったらくっつきたいと、白黒つけたいタイプのようですね。

なお、松本穂香さんの理想のデートは、高校時代から変わっていなくて、「夜中からドライブデートで海へ行き、一緒に朝日を見る」のが理想だそうです。

その理想は叶っていないから、高校時代からずっと変わらない理想なのかもしれませんね。

でお読みいただきありがとうございました。

松本穂香ハーフ,松本穂香両親,松本穂香家族 あなたにお勧めの記事。
松本穂香はハーフではない!両親(父・母)はどんな人?兄はイケメンかも調査

松本穂香の好きな男性のタイプ

松本穂香結婚,松本穂香旦那,松本穂香子供

松本穂香さんの理想の彼氏(や旦那)さんは、同世代より少し年上がよいそうです。

2019年11月に出演した笑福亭鶴瓶さんがMCを務めるトークバラエティ番組A-Studio.で、俳優の岡山天音さんが人として尊敬していて大好きとも言っていましたよ。

 

松本穂香さんは匂いフェチだそうで、彼の首筋の匂いや頭皮をかぐのが好きなんだそうです。

堤真一嫁,堤真一妻,堤真一奥さん,堤真一子供,堤真一妻馴れ初め,堤真一嫁馴れ初め,堤真一結婚の決め手 合わせて読みたい。
【画像】堤真一の嫁(妻)は深津絵里似の美人!馴れ初めがまるでシンデレラ?!子供の人数・年齢を総まとめ
関連記事。
【画像】神木隆之介の実家・家族構成は6人|母親の教えが素晴らしい!父のエピソードもまとめ

松本穂香の結婚は独特!旦那さんはいらないとは?子供についても まとめ

今回は松本穂香さんの結婚に関してあらゆる角度からご紹介しました。

それでは振り返りでまとめです。

  • 松本穂香さんの結婚歴は独身
  • 松本穂香さんに結婚願望はある。
  • 松本穂香さんが旦那がいなくても子供は欲しい発言は、周囲が旦那さんとまくいかなくなった人がたくさんいて、結婚に関して冷静な視点になっているから。
  • 子供は欲しい。
  • 松本穂香さんの理想の男性は、年上。

魅力的な女優さんなので、恋人がいないと知ったら、立候補する男性がたくさんあらわれるのではないでしょうか。

今度は、喧嘩して女の子を路上に置いていかない大切にしてくれる男性を見つけてくださいね。

これからの女優としての活躍とプレイベートの充実を応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

松本穂香ハーフ,松本穂香両親,松本穂香家族 あなたにお勧めの記事。
松本穂香はハーフではない!両親(父・母)はどんな人?兄はイケメンかも調査
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク