トレンド・芸能人・ニュース

大谷翔平選手は誰と結婚?結婚相手(妻)や歴代彼女に注目!狩野舞子との交際や破局理由の真相は?!好きな女性のタイプも調査

大谷翔平歴代彼女,大谷翔平彼女,大谷翔平結婚相手,大谷翔平妻,大谷翔平嫁,大谷翔平匂わせ,大谷選手結婚,大谷選手彼女,大谷選手結婚相手誰

オールスターゲームに史上初投打の二刀流で出場し、ホームラン王争いでは両リーグトップを突き進む等、予想を超えて大活躍している大谷翔平選手

大谷翔平選手がみんなから愛されるの理由は、超越した身体能力や野球での活躍ぶりだけでなく、礼儀正しく親しみやすい人柄が魅力的だからですね。

そして2021年からその先の年俸が報道されると、話題は一気に、「大谷翔平選手はいったいどんな人と結婚し誰が幸せな妻(嫁)になるのだろうか。」という事でも注目を集めています。

という事で今回は、大谷翔平選手の交際が噂された彼女・狩野舞子さんとのことや、未来のお嫁さん候補が誰になるのかを調査してみました。

スポンサードリンク

大谷翔平選手は「誰と結婚するのか」と話題沸騰だった

 

大谷翔平選手の結婚予定・相手(妻)は誰?

大谷翔平歴代彼女,大谷翔平彼女,大谷翔平結婚相手,大谷翔平妻,大谷翔平嫁,大谷翔平匂わせ,大谷選手結婚,大谷選手彼女,大谷選手結婚相手誰

大谷翔平選手は、現在、結婚はしていません。

プロ野球選手の結婚適齢期は25才前後と言われていて、これまで過去をさかのぼると、独身のままメジャーリーグで挑戦している日本人選手はいないそうです。

大谷翔平選手は、過去には「26歳で結婚、WS制覇」という人生設計シートを作っていた事もあり、「そろそろ結婚か」と注目が集まっていますが、この件については、2020年にご本人が訂正しています。

 

「計画は変わるものなので。高校の時に思い描いた26歳は、だいぶ大人だなっていうかおじさんだなっていう感じだった。結婚を考えるのかなと思いましたけど、実際に自分がなってみると全然、子供だなって。まだまだ、そういう責任は取れないなと思いますけどね。(予定は)あったらいいですけどね」

※ 2020年11月12日 スポニチインタビュー出典

26歳での結婚は訂正したものの、そうは言っても、メジャーリーグに独身で行く人がいなかったと聞くと、そろそろなのかなと思いますよね。

スポンサードリンク

大谷翔平選手の彼女と噂の狩野舞子との馴れ初め

大谷翔平選手の彼女で結婚間近かと噂されている女性が、元バレーボール女子代表の狩野舞子さんです。

2人が出会ったきっかけは、株式会社『明治』の管理栄養士の大前恵さんと言われています。

 

大前恵さんは、大谷翔平選手が、北海道日本ハムファイターズ時代から栄養指導を担当し、メジャー移籍後も、自主トレ期間中に食事のサポートを行っているそうです。

その他、高校野球日本代表をはじめ多くのアスリートの栄養サポートをおこなっていて、過去には全日本バレーボールチームの栄養指導もしていた事から狩野舞子さんとも親交があり、以前から大谷翔平選手のファンだった狩野さんが、2018年頃に大前さんから紹介してもらったそうです。

スポンサードリンク

狩野舞子はInstagramで匂わせと指摘

2人の交際が噂されたのは、大谷翔平選手が身に付けていたティファニーのブレスレットと同じ物を狩野舞子さんも付けていて、その画像をInstagramに掲載した事がきっかけでした。

あまりアクセサリーをつけるイメージのない大谷翔平選手がブレスレットをつけているあたりが、何かの機会に狩野さんからもらった物のような気もしますね。

その他いくつか匂わせと言われているInstagramがあるのでご紹介します。

 

狩野舞子の2018年の誕生日の匂わせ

狩野さんは2018年に自身の30歳のお誕生部に、カリフォルニアへ大谷選手の試合を観戦しに行っていた事が、本人のインスタやお友達のインスタにアップされていたことでも、大谷翔平選手との交際が本当なのではないかと噂されました。

さらに狩野さんのお誕生日である2018年7月15日から5日後に、意味深なInstagramをアップしています。

「願う事はただ一つ。健康第一 ただそれだけ」

この年の6月8日に、大谷翔平選手は右肘内側側副靱帯損傷で故障者リスト入りしています。

2018年7月にはオールスター戦の出場選手の発表があり、ケガで21試合欠場した事から大谷選手は選手に選ばれなかった月でもありました。

あまりにもタイミングと内容が一致していた事から、匂わせだと言われています。

狩野舞子の2019年の誕生日の匂わせ

狩野さんは2019年の自身のお誕生日付近でも、ロサンゼルスを訪れています。

ちょうどこの期間は、7月19日までエンゼルスが試合をしていた期間なので、応援にかけつけていたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

狩野舞子は大谷翔平選手の彼女なのか真相は?

2021年7月の掲載された大谷翔平選手の父親に、女性自身が直接、狩野舞子さんとの交際を聞いたところ、父親は、

どうなんでしょう? 噂ばかりが先行していて……。今は野球に打ち込んでいるから。先行きはどうなるかわからないけれど……

と、否定はしないものの、今は結婚という感じでもなさそうな感じを答えていました。

確かに噂が先行していますが、なんとなく、実際に紹介はされていて、最初は交際相手として視野に入れていたものの、ちょっと違うかもって思ったのではないでしょうか。

というもの、『週刊FLASH』の2021年6月8日号によると、狩野さんとは「年の差がありすぎて、うまくいかなかったそうです」とスポーツ紙記者が語っていたようなので、二人の関係は、2018年~2019年頃は仲良くしていたものの、その後、パートナーと言えるような交際相手としては発展しなかったのかもしれませんね。

父親が言う通り、先行きはわからないので、今後の動向を見守りましょう。

スポンサードリンク

大谷翔平選手の歴代彼女①狩野舞子

 

狩野さんに関しては先述の通りなのでここではプロフィールをご紹介します。

本名:狩野舞子(かのうまいこ)
生年月日: 1988年7月15日
出身地: 東京都三鷹市
血液型:A型
身長:185cm
体重:68kg
所属事務所:スポーツビズ
活動内容:元バレーボール選手
家族構成:父、母、三人姉妹末っ子

大谷翔平選手の歴代彼女②新体操の畠山愛理

ふたりが交際しているのではと噂されたのは、2016年に「第50回テレビ朝日ビックスポーツ大賞」に二人が出席し、その爽やかで容姿端麗な二人がと手もお似合いだったからでした。

「新体操の美女アスリートとして人気だったXさんと男女の関係があったのではないかと言われていましたが、Xさんは別のスポーツ選手と結婚してしまいました。 」

報道の通り、広島・鈴木誠也外野手と2019年に結婚されていますので、交際は噂にすぎなかったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

大谷翔平選手の歴代彼女③美人ソフトボール選手

 

『カマラニ・ドゥン』さんはハワイ出身で、プエルトリコ代表として投手を務める超実力派美人ソフトボール選手です。

なぜ、二人が交際しているのかと噂されたのかというと、仲良く抱き合うInstagramを掲載した事からでした。

しかし、Twitterで『私がオータニと付き合っていると雑誌社にタレこんだのが誰なのか、本気で知りたい』と投稿し、本人は交際をしています。

こちらも交際はしていないと思います。

名前 カマラニ・ドゥン
英語名 Kamalani Dung
別名義 カマ・ドゥン
誕生日 1997年3月4日
年齢 24歳
星座 うお座(魚座)
身長 170センチ

スポンサードリンク

大谷翔平選手の好きな女性のタイプ

大谷翔平歴代彼女,大谷翔平彼女,大谷翔平結婚相手,大谷翔平妻,大谷翔平嫁,大谷翔平匂わせ,大谷選手結婚,大谷選手彼女,大谷選手結婚相手誰

大谷翔平選手は以前、阪神タイガースの藤浪晋太郎投手の対談で、理想のお嫁さんについて聞かれると

「普通にニコッとしてくれているような人ですかね。
あとは、とりあえず身長が高い人」

と答えていました。

また『明るくてハキハキしている人』が好きなのだそうです。

ちなみに、大谷翔平選手の身長は193センチ、交際が噂された狩野さんも高身長で185センチありますね。

理想のタイプに近いのではないでしょうかね。

関連記事。
【2023年最新】大谷翔平のWBC宮﨑合宿の合流はいつから?日本キャンプの合流は3月何日からか調査

 

大谷翔平選手プロフィール

 

名前:大谷翔平
生年月日:1994年7月5日
血液型:B型
出身地:岩手県奥州市
出身校:花巻東高校
身長:193㎝
体重:92キロ
家族構成:父、母、兄、姉。3人きょうだいの末っ子。
投打:右投左打

経歴
北海道日本ハムファイターズ(2013-2017)背番号は「11」
ロサンゼルス・エンゼルス(2018-)

父親の影響もあり、小学校3年生の頃から野球を始め全国大会に出場していた大谷翔平選手は、小学校5年生にはすでに110km/hという早い球を投げていました。

同じく岩手県出身のプロ野球選手の菊池雄星選手に憧れ、彼の出身校である花巻東高校へ進み、「ドラフトで菊池雄星を越える8球団から1位指名を受ける選手になる」ことを目標に掲げ、練習に励んでいました。

・高校1年生 「4番・右翼手」最速147km/hを記録

・高校2年生 最速151km/hを記録。「みちのくのダルビッシュ」と呼ばれ話題となる。

・第93回全国高等学校野球選手権大会初戦の帝京高校戦では骨端線損傷により、4回途中から登板し、当時高校2年生最速タイ記録の150km/hを記録した後に治療に専念。

・3年生になる直前の第84回選抜高等学校野球大会初戦で敗退してしまうも、3年生の夏の岩手大会の準決勝・一関学院高校戦でアマチュア野球史上初となる160km/hを記録。

・3年生の9月に第25回AAA世界野球選手権大会の日本代表に選出し、最速155km/hを記録するも敗戦。

・3年生の9月18日、プロ志望届を提出。

ドラフト会議ではファイターズが大谷を1巡目で単独指名し交渉権を獲得し、に北海道日本ハムファイターズもドラフト会議で1位指名しました。

大谷翔平選手はかねてからアメリカでやる事が目標だったことから、指名挨拶のため日本ハムから訪問を受けた際にも面会しなかったのですが、その後、2度目の訪問で指名挨拶を受け両親を交えた入団交渉を4度に渡り行い、前年までダルビッシュ有が着用していた背番号11、投手と打者の「二刀流」育成プラン等を提示された結果、2013年に、将来的にはメジャーへ行くと志し、日本ハムに入団しました。

その時の提示された年俸は、契約金1億円+出来高払い5,000万円、年俸1,500万円(推定)というものでした。

関連記事。
【2012年~2021年】大谷翔平選手の年俸の推移と成績の推移まとめ
合わせて読みたい。
石川祐希選手の彼女は誰?結婚予定や歴代彼女4選をまとめ
新庄剛志子供,新庄剛志子供いない理由,新庄剛志子供作らない理由,新庄剛志子供作らなかった理由, 合わせて読みたい。
新庄剛志の子供を作らない理由5選がビッグボスらしい!自身の子供時代についてもまとめ

関連記事。
大谷翔平選手みたいな子供が欲しい人必見!最強を育てた両親の教育方法4選!家庭環境と子供の育て方をまとめ
栗山監督の隣イケメン誰,城石憲之コーチ結婚,城石憲之コーチ元妻,城石憲之コーチ大橋未歩アナ離婚理由 こちらも読まれています。
WBC栗山監督の隣イケメンは城石憲之コーチ!結婚した元妻は大橋未歩アナで子供は?離婚理由も総まとめ
こちらも読まれています。
牧秀悟選手の妻(結婚した嫁)は美人同級生!画像や馴れ初め・子供も調査
甲斐拓也選手嫁,甲斐拓也選手奥さん,甲斐拓也選手妻馴れ初め,甲斐拓也選手結婚 こちらも読まれています。
【画像】甲斐拓也選手(甲斐キャノン)の嫁は美人で料理上手!奥さんとの馴れ初めや結婚はいつ?
こちらも読まれています。
近藤健介選手の子供は何人で自宅は一緒?妻が高橋真央さんの信ぴょう性を調査!イクメンエピソードもまとめ
こちらも読まれています。
水泳・本多 灯選手の彼女は誰?焼肉デートを誘った相手とは?可愛い笑顔の裏に凄い記録!順位タイムを時系列でまとめ
合わせて読みたい。
【本多灯選手の家族構成】父親は正光・母親は聡子・兄二人も水泳選手は?実家は金持ち?親の年齢・仕事を調査!
合わせて読みたい。
【時系列】潮田玲子と旦那(夫)増嶋竜也との馴れ初めを出会いから結婚・子供についてを総まとめ!
荒川静香旦那,荒川静香夫,荒川静香結婚相手,荒川静香子供,荒川静香結婚,荒川静香旦那馴れ初め こちらも読まれています。
【画像】荒川静香の旦那はどんな人?馴れ初めから結婚の決め手・夫の年齢や勤務先病院を総まとめ!子供も

大谷翔平選手は誰と結婚する?結婚相手(妻)や歴代彼女に注目!狩野舞子との交際や破局理由の真相は?!好きな女性のタイプも調査 まとめ

今回は、大谷翔平選手の歴代彼女と噂された女性達との真相から未来の嫁(妻)が一体誰になるのか、今一番誰と結婚するのかと注目が集まっている為、これまでの報道をまとめました。

これだけの国民的大スターで、とにかく人間性が素晴らしい方なので、チャラチャラしたという言い方は語弊があるかもしれませんが、思いやり溢れる素敵な女性と結婚してほしいですね。

ちなみに、アナウンサーだったら嫌だなという意見が多いようですね。

私個人的な意見は、それこそ、自分からぐいぐい行くような人ではない落ち着いた女性で、才色兼備な管理栄養士さんとかだったらいいなって勝手に思っちゃいました(#^.^#)

大谷翔平選手の結婚発表があった日には、またみんなロスになって会社とか学校とか休んじゃうくらい、社会現象がおこりそうですね。

どんな人が結婚相手になるか楽しみです!

見守りましょう♪

大谷翔平選手のことが気になった方は以下の記事が人気です。

関連記事。
大谷翔平選手みたいな子供が欲しい人必見!最強を育てた両親の教育方法4選!家庭環境と子供の育て方をまとめ

 

という事で今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク