トレンド・芸能人・ニュース

志田未来に子供は何人?2人欲しい理由や子育てについて思う事をまとめ

志田未来子供イメージ

スポンサードリンク
んにちは!あいです。

子役時代から高い演技力が評価されている女優の志田未来さん。

10代で、橋田賞や日本アカデミー賞の新人賞を受賞し、13歳の時に主演したドラマ『14才の母』では、衝撃的なタイトルに賛否両論ありながらも、最後まで演技に集中され、繊細な演技で多くの人を魅了されました。

そんな志田未来さんですが、私生活では、最近の芸能人にしては結婚が早かったんですよね。

子役時代の印象が強い事や、愛くるしいお顔立ちからも、結婚しているイメージがないと思っている人も多いようです。

そして結婚と同時に多くの人が思う事は、子供さんがいるのかや人数、性別がどうなのかと言う事ではないでしょうか。

そこで今回は、『志田未来に子供は何人?2人欲しい理由や子育てについて思う事』についてまとめましたので、ご紹介します。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいませね♪

スポンサードリンク

志田未来が結婚したのはいつ?

志田未来さんは、2018年9月に、小学校時代の同級生の一般男性と結婚しています。

志田未来さんの旦那さんの職業はどうやら商社マンで、高学歴、高年収のハイスペック男子と言う噂があります。

実際に交際していた期間は1~2年ですが、小学校の頃から知っているいわゆる、幼馴染のようなお相手なら、同じ土地で育った共通点からも価値観が合うのではないでしょうか。

また、結婚後も女優業に邁進されている志田未来さんは、家庭との両立も大変だと思いますが、きっと旦那さんも家事など協力してくれる優しい人なのでしょう。

旦那さんについて詳しくは、別の記事でまとめていますので、興味ある方は併せて参照されてみてください。

好きな男性のタイプも記載していますので、きっと旦那さんも理想の彼だったのでは♡

志田未来の旦那(夫)はイケメンじゃない?!証券マンで年収が凄く熱い男!馴れ初めもまとめ

子供はいるの?

2023年現在は、志田未来さんには子供さんはいらっしゃらないようです。

志田未来さんは、昔から結婚願望があり、24歳で結婚したいと言っていて、実際に25歳で結婚されています。

理想を現実にされるとは凄いですね。

また、子供についても理想が昔からあり、「20代のうちに子ども2人作りたい!」と言ってたんですよね。

志田未来さん自身の生まれが、妹さんとの年子で仲がよいことから、自分の子供も、理想は27歳と28歳で生みたいという理想があったようです。

2023年で30歳になる志田未来さん。

お仕事との絡みがあると思いますので、夫婦で家族計画についてはじっくり話されているのではないでしょうか。

子供さんについては、授かりものなので、温かく見守りましょう。

スポンサードリンク

志田未来の子育ては母が理想

志田未来さんには、まだ子供さんがいらっしゃらないため、未来の子供さんを想像しつつ、せっかくなので、志田未来さんの子供時代に触れてみたいと思います。

志田未来さんが子供の頃は、とても活発でおてんばな少女だったそうです。

幼稚園の頃から、近所を自転車で走り回り、探検ごっこなどをして遊んでいた元気な女の子だった志田未来さん。

また、お仕事を始めたのもこのころで、母親のしつけがしっかりしていた事から、子供ながら、セリフをしっかり覚えて撮影に臨み、中でも挨拶がとても大事な事だと言われて育ったようです。

志田未来さんが真面目でしっかり者なのは、幼い頃からの母親の教育が行き届いていたからなのですね。

そんな志田未来さんにとって理想の女性は母親だと言います。

母は強いんです。何があってもへこたれない。どしっと構えててくれるので、母がいるだけで、みんなが安心できます。何が起きても大丈夫だと思えます。
※小学1年生インタビュー出典。

将来子供さんが生まれたら、母のしつけを見習って子育てされることでしょう。

志田未来さんが母親から受けた、子供の頃からの教育についてまとめると、以下にが上げられます。

・挨拶や礼儀に厳しい

・大人になって困らないように、箸の持ち方など日常生活の基本をしっかりと身につけてもらった。

・「勉強しなさい」と言われた事がないからこそ、自分から率先してやらないといけないという気持ちになった。

・自分がやりたいと思ったことを「ダメだよ」や「無理だよ」とか押さえつけることなく、のびのびとやらせてもらった。

志田未来さんの今の活躍の陰には、母親のしつけがあってこそのようですね。

自身の経験から、伸び伸び育ててもらえることで、子供の才能を開花させることができるのだと実感し、大人になったからも家族の絆ができてとても感謝されているそうです。

そんな志田未来さんは、1点だけ子供の頃を改善したいこともあるようで・・・

今、もし子供に戻れるとしたら、幼い頃、あまり牛乳を飲まなかったことから、たくさん飲みたいとのこと。

その理由は、

飲んでいたら、もっとスタイルが良くなったかもしれないなぁ…と。あのころ牛乳を飲んでいればと、今でも悔やむことがたまにあります(笑)。

と、なんとスタイルのことを気にされていました。

身長150センチの志田未来さんは、おそらくスタイルというか、身長がもう少し欲しかったという事なのかもしれませんね。

志田未来さんの個性ですし、とってもかわいいと思うんですけどね。

きっと、将来の自分の子供さんが誕生した際には、たくさん牛乳を飲ませて子育てされることでしょうね♪


風間俊介嫁,風間俊介妻,風間俊介結婚相手,風間俊介奥さん,風間俊介子供,風間俊介嫁馴れ初め,風間俊介妻出会い こちらも読まれています。
【画像】風間俊介が結婚した妻はご令嬢の河村和奈!嫁との馴れ初め・インスタと子供の人数・性別をまとめ
神木隆之介結婚,神木隆之介独身理由,神木隆之介結婚観,神木隆之介結婚願望 こちらも読まれています。
神木隆之介の結婚|モテるのに独身理由は一人好き?!結婚願望・好きな女性のタイプもまとめ


スポンサードリンク

志田未来に子供は何人?2人欲しい理由や子育てについて思う事をまとめ

志田未来さんの子供にまつわるあれこれをご紹介しました。

では今回のまとめです。

・志田未来さんに子供はいない。

・志田未来さんの子供は将来2人欲しい。

・子供が2人欲しい理由は、自分の生い立ちは年子の妹がいてとても仲が良いから。

・自分の理想の女性は母親で、母がしてくれたように、子供はのびのび育てる事で、才能が開花するものだと思っている。

志田未来さんの生まれ育ったご家族が、とても仲良しだったからこそ、志田未来さんも自分が育った家族のような家族を、自分でも作りたいと思っているのだと思います。

未来さんがこの仕事を続けて行けるか、学生時代の進路を決める際の不安になった時も、母がどしっと構えていて、「なんとかなるよ」「大丈夫だよ」、あとは「生きていれば何かあるよ」と、いつもおおらかだったおかげで、心が和らぎ、助けられたそうです。

いつも「大丈夫」と言って、引っ張って行ってくれるの母親が理想の女性だという志田未来さんは、将来子供さんが誕生したら「大丈夫」と、なんどきもどしっと構えてあげられる母になられると思います。

これからの、志田未来さんのご家族がますます幸せになれますようにマイベストフォーユーは見守っていきたいと思います。

という事で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

志田未来 プロフィール

芸名 志田未来

生年月日:1993年5月10日

身長:152㎝

血液型:AB型

出身地:神奈川県綾瀬市

出身校:堀越学校

事務所:研音

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク