山下美月の結婚観・恋愛観は?恋愛偏差値が凄い!好きな男子のタイプもまとめ

山下美月結婚,山下美月好きな男性のタイプ,山下美月理想の男性,山下美月恋愛観,山下美月結婚観,山下美月結婚願望,山下美月歴代彼氏

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

国民的アイドルグループ乃木坂46のエースの1人、山下美月さん。

26枚目のシングル、『僕は僕を好きになる』で初センターに抜擢され、人気女性誌キャンキャンでは、モデルとしても不動の人気を誇っています。

さらに現在は、女優としても注目を集め、話題作に次々と器用されている実力派タレントさんですね。

そんな山下美月結婚観や好きな男性のタイプ、そして恋愛観が気になる人は多いのではないでしょうか。

そこで今回は以下についてまとめました。

  • 山下美月の結婚観
  • 山下美月の恋愛観
  • 山下美月の好きな男性のタイプ

サクッと読めますので気分転換に一読してみてくださいね♪

山下美月のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

名前:山下美月

生年月日:1999年7月26日

身長:160cm

出身地:東京都西多摩郡瑞穂町

最終学歴:東大和南高校卒業

所属事務所:乃木坂46合同会社

山下美月の結婚願望はある!結婚観は?

恋愛がご法度と言われているアイドルの世界に、結婚観を語られるのも、聞かされたファンにとっては残酷なお話ですが、山下美月さんは、結婚観についてはかなりはっきりと発言しています。

それは、2021年11月28日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「おしゃれクリップ」に出演した際、番組内で、「白黒つけたい乙女のYES or NOクエスチョン」と題した企画が繰り広げられ、その中の質問に、山下美月さんが〇か×のプラカードで答えていくといったもので話題となりました。

その質問の内容がこちら。

山下美月結婚,山下美月好きな男性のタイプ,山下美月理想の男性,山下美月恋愛観,山下美月結婚観,山下美月結婚願望,山下美月歴代彼氏

スポンサードリンク

①街をぶらり誰かに気づかれたい?NO

②エゴサする? YES

③結婚願望はある? YES

④友達だった人を好きになったら告白する? NO

⑤アイドルに年齢は関係ない? YES

⑥生まれ変わってもアイドルになる? YES

番組では、これ以上、山下美月さんの結婚願望について話題が繰り広げられる事はなかったものの、結婚願望があるに対してイエスと答えていた部分が一番、ファンにとってはザワザワしたところだったようです。

どうやらAKB48と比べると、46は、恋愛に関して寛容な感じではあるんですけどね。

やっぱり女の子だから結婚に憧れは誰でもあるよね!
山本美月さんがこれまでに語った結婚観をまとめてみたよ。

結婚願望はある。

・いつか自分も素敵な花嫁さんになりたいという願望がある。

・ゼクシィを読んで式場選びとかもしてみたい。

・結婚は、安心・安全な、みんなに祝福される結婚が理想

・結婚式は小さめのパーティがしたい。

・恋愛はちょっと刺激があってもいいかもしれないけれど、結婚は安定に憧れる。

・結婚相手は、振り回す人はイヤ。

・結婚相手の理想は、スナフキンよりムーミンがいい。

・新婚旅行は国内の温泉がいい。静かな旅館でゆっくり過ごすのが理想。

結婚しても引退はしない。

・理想の女性像(奥さん)はドラマ『失恋ショコラティエ』で石原さとみさんが演じていたサエコさん。自分の為にスーパーにお買いものに行くために髪を巻ける女でありたい。

・理想のプロポーズは、照れ屋なので夜景の見えるレストランとかよりは、お家で自然にしてもらえると嬉しい。

上記は2019年のキャンキャンと、2021年ゼクシィの表紙を飾った時のインタビューからあとめたよ。
わりと、しっかり具体的なイメージを持っているようだね!

動画で見たい方用に、山下美月さんの結婚観を語ったゼクシィの特集を載せておきますね(^_-)-☆

山下美月の恋愛観や理想のデートプランは?

前項目では、結婚観についてご紹介しました。

結婚相手は安定がいいと言っていた山下美月さんですが、恋愛観はどうなのでしょうか。

恋愛については、「そもそも自分から絶対告白できないタイプ」だという山下美月さん。

恋愛以外は白黒はっきりしている、意外と男前な部分のある山下美月さんですが、「恋に関しては、とっても臆病者で自分から好意がある事を伝えられるタイプじゃないと思う」と明かした事がありました。

恋愛は(白黒ではなく)ドキドキを楽しみたいタイプなのだとか。

そして例えばですが、もし山下美月さんがアイドルではなかったら、どんな恋愛に憧れるとかというと、、大学のサークルや、アルバイト先での恋愛だそうです。

紙ナプキンに電話番号書いて渡される、という鉄板シチュエーションに憧れますね(笑)。

理想のデートプランは、日差しが苦手なので、なるべく日が当たらない水族館やドライブデートに憧れるそうです。

出来れば、どこ行きたいとか、何食べたいとかは自分からはあまり言えないタイプのようなので、決めてもらいたいそうですよ。

そんな山下美月さんとデートした気分になれる動画を添付します♡

美月さんが行きたいと言っていた、水族館デートも楽しそうだね!

山下美月の恋愛偏差値が実は凄い?!

2017年11月13日に放送されたテレビ東京系『乃木坂工事中』の番組内の企画で「恋愛模擬テスト」が行われた際、山下美月さんの恋愛力の凄さが垣間見れた瞬間がありました。

それは・・・

『同じ会社の気になる男性に彼女がいるかをどうやって聞きだすか?』という質問に対し、他のメンバーが、ありがちなコメントをする中、山下美月さんは、

「彼女さんどんな人なんですか?」と彼女がいる前提で聞いて、「いないよ」と言われたら「すごい素敵だから絶対いると思った」とヨイショすることを明かしていました。

さすが恋愛経験豊富みたいな自然な質問の仕方!さらに、相手を誉めているから、こんな風に言われたら男性はいちころだね!

さらにこちらも質問にも、恋愛偏差値が高い自然な誘い方を発表しています。

第2問は『彼をデートに誘うならどんなメールを送るか?』という問題に対しての回答がこちら。

<山下美月回答>
お疲れ様です。会議の件、ありがとうございました!○○さんのお陰で無事終える事ができました。そういえば会社の近くに美味しいお肉のお店ができたので良かったら一緒に行きませんか?二人でお疲れ様会しましょう。

この『お疲れ様会』という言い方は、デートじゃないから相手のYESを引き出しやすいですね。

さすが恋愛の上級者のような発言でした。

山下美月の好きな男性タイプは?

山下美月結婚,山下美月好きな男性のタイプ,山下美月理想の男性,山下美月恋愛観,山下美月結婚観,山下美月結婚願望,山下美月歴代彼氏

スポンサードリンク
具体的な山下美月さんの理想の男性像、好きな男性のタイプは、「自分を引っ張ってくれる人」だそうです。

美月さんは、優柔不断な方なので、理想のデートプランでご紹介した通り、デートプランを決めてくれるようなリードしてくれる、男らしい人が好きみたいですね。

これまで明かした事のある理想の男性のタイプをまとめました。

好きなタイプはどんな人?

・引っ張ってくれる人。

・ドライブデートに憧れるので車の運転が得意な人がいい。

・包容力がある人が好き。

・甘えさせてくれる人がいい。

山下美月さんは尽くすタイプなので、彼の帰りが遅かったとしても、ご飯を作って待っていてくれるそうですよ。

恋愛に限らず普段から山下美月さんは「他のメンバーのスケジュールを把握している」くらい几帳面な方なので、パートナーへの気配りは計り知れないものがあるのではないでしょうか。

素敵な女性ですね。

恋愛観が独特?

テレビ朝日系バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」に出演した際、男性のキュンとしてしまうあざとい特徴について、このように答えて共演者をドン引きさせていました。

・出会って初日は『山下』なのに2日目からは 『山ちゃん』と呼んでくる人。

・『ゴミついてるよ』と直接触れずに指差しで教えてくれる人。

・距離が近くて手がぶつかった時に『すみません』と言うと笑って返してくれる人。

・身長を聞かれて答えると『キスしやすい身長差って12センチらしい』と言う人。

・頭を優しくチョップする人。

・チャラそうな人が手帳にペンでスケジュールをつけているところ。

独特な恋愛観ですね(;^ω^)

でも具体的過ぎて、経験した事を言っているのではないでしょうか。

山下美月の歴代彼氏は?

山下美月さんの彼氏ってどんな人だったんだろう。

乃木坂46は恋愛は全面禁止されているわけではないようですが、やはりアイドルとしてのプロ意識があるからでしょう。

これまで、交際について発言した事はありません。

ですが、2017年に山下美月さんが乃木坂46に加入する前に交際していた高校時代の同級生とのラブラブなプリクラが流失した事がありました。

加入前ですし、禁止されているわけではないので、誰も何も悪くないと思います。

山下美月の結婚観・恋愛観は?恋愛偏差値が凄い!好きな男子のタイプもまとめ

山下美月結婚,山下美月好きな男性のタイプ,山下美月理想の男性,山下美月恋愛観,山下美月結婚観,山下美月結婚願望,山下美月歴代彼氏

スポンサードリンク
山下美月さんの結婚観や恋愛観についてご紹介しました。

今回のまとめです。

  • 山下美月の結婚観
    <結婚願望はある。
  • 山下美月の恋愛観
    <いろいろなシュチュエーションに憧れがある。水族館やドライブデートなど。
    自分からは言えないので、デートプランは立ててほしい。
  • 山下美月の好きな男性のタイプ
    <包容力があり、引っ張って行ってくれる人が理想。甘えたい。
  • 男性のきゅんと来る男性の行動は、独特すぎる

ちなみに、余談ですが、山下美月さんは、毎日にんにく食べないと生きていけないくらい大好きなのだそうです。

彼ができたら、一緒にニンニク料理を味わってくれる人だと、なおさらいいですね!

そんな、山下美月さんのこれからの活躍もたのしみです!

ドラマのオファーが増えていますので、今は恋愛どころではないかもしれませんが、公私ともに充実された中で楽しんで頑張ってほしいです。

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。