戸次重幸の嫁(妻)は市川由衣で子供は2人!馴れ初め・交際期間・夫婦仲・子育てについてを総まとめ!

戸次重幸嫁,戸次重幸妻,戸次重幸結婚,戸次重幸子供,戸次重幸市川由衣馴れ初め,市川由衣旦那,市川由衣夫,市川由衣子供,


こんにちは!あいです。

確かな演技力と唯一無二な存在感で、話題のドラマや映画に引っ張りだこの俳優・戸次重幸さん。

俳優の大泉洋さんらが所属する演劇ユニット「TEAM NACS(チーム・ナックス)」のメンバーで、ファンからは無邪気で自由奔放な性格から「イケメン残念」「ミスター残念」と言われています。

同ユニットのメンバーの中でも40代に突入するまで、唯一独身だった事や、数々の残念エピソードが相次ぐ事から「結婚できないのでは?」と心配される声もありましたが、2015年9月8日に、女優の市川由衣さんと結婚され、祝福ムード一色になりましたね。

長きに渡り「ミスター残念」ぶりが定着していたので、結婚に関してのプライベートが気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、嫁となった市川由衣さんとの出会いや馴れ初め、プロポーズ、夫婦仲や子供さんについてまでを総まとめでご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

戸次重幸のプロフィール 本名は?出身地は?年齢は?学生時代は?

■戸次重幸 プロフィール

本名:佐藤 重幸(さとう しげゆき)
生年月日:1973年11月7日
出身地:北海道札幌市手稲区
身長:173cm
血液型:O型
最終学歴:北海学園大学工学部
趣味:銃、剣、マンガの収集、カメラ、釣り、スキューバダイビング、ダーツ、ガンダム鑑賞
特技:ひとり天空の城ラピュタ、弓道少々 ダーツ少々 ガンダムクイズ少々
資格:スキューバダイビング、測量士補

配偶者:市川由衣(2015年9月 – )
事務所:CREATIVE OFFICE CUE

戸次重幸のデビューのきっかけ

大泉洋さんや安田顕さんらが所属する北海道出身のメンバーで構成される演劇ユニット「TEAM NACS」の戸次重幸さん。

戸次重幸さんの芸能界デビューのきっかけは何だったのでしょうか。

学生時代の将来の夢が、ぼんやりとでしたが一級建築士だった戸次重幸さんは、予備校に通っていた時に、イッセー尾形さんの一人芝居を見て「自分が本当にやりたい事はこれだ!」と衝撃を受けました。

そこで、受験を辞めて東京に行きたいと母親に言ったのですが、母親からは「大学だけは出てほしい」と言われ、後に転機となる、地元の北海学園大学に進学をします。

北海学園大学では演劇研究会に入り、現在のユニットのメンバーである大泉洋さん・安田顕さんらと出会いました。

この演劇研究会で『TEAM NACS』が結成されたのですが、1回限りのユニットでした。

というのも、『TEAM NACS』は、大学を卒業する先輩の森崎博之さんと安田顕さんの卒業制作として思い出作りに行われた『LETTER〜変わり続けるベクトルの障壁〜』のための1回限りのユニットとして結成したからです。

その為、2人の卒業で『TEAM NACS』は解散したのですが、森崎博之さんも安田顕さんも、就職して1年足らずで退職してしまい、森崎さんの呼び掛けで、1997年8月に再び生結成しました。

以降、北海道で舞台公演を続け、メンバーそれぞれがご当地のローカルタレントとしても活動し、北海道で人気となります。

中でも『TEAM NACS』で人気を集めたのが大泉洋さんで、先陣を切って東京でも活躍するようになり、引っ張られるかのように『TEAM NACS』の他のメンバーにも注目が集まりました。

そして現在は、チームとしての仕事はもちろんのこと、メンバー1人1人が個性を生かし演技派俳優として活躍されています。

戸次重幸は変わった性格?ミスター残念エピソード

戸次重幸さんは、見た目のイケメンぶりとは裏腹に、これまで勘違いや言い間違い、落し物が多いなど、数々の失態や自由奔放な言動からファンの間で『ミスター残念』の愛称でも知られている事から、結婚が決まった時、ファンから嫁の市川由衣さんへ「シゲをどうかよろしくお願いします」「もらってくれてありがとう」と言った称賛の声が集まる程でした。

好きなタレントさんが結婚したら、ショックを受けるファンが多いのが一般的ですが、ファンにそこまで言わせるとはどんな『ミスター残念』があるのでしょうか。

ミスター残念エピソード①

北海道・旭川のロケで楽しく飲んでホテルに戻った戸次重幸さんは、朝トイレに行きたくなり目が覚め、真っ裸でトイレの扉を開けたつもりが、なんとホテルの部屋の扉でした。真っ裸のまま廊下に出てしまい、オートロックの扉が閉まって部屋に入れなくなったという、何とも残念仰天エピソード(^^;

なかなかない事だと思いますが、酔いが回っていたら、誰しも絶対ないとは言えないエピソードかもしれませんね(;’∀’)気を付けようっと・・・

この結末が気になりますよね。

この後、戸次さんは、とりあえずトイレに行こうと部屋がある4階から1階のトイレまで階段で降りていきました。

すると宿泊客と鉢合わせしてしまい、そのまま慌てて「すみません」とトイレに駆け込んだところ、その宿泊客がフロントに伝えてくれ、フロントの方がトイレまで部屋着を持ってきてくれて一件落着したそうです。

もはや残念と言うより、仰天エピソードですな(^^;

ミスター残念エピソード②

ロケの帰りの飛行機で、ロケ先で買った5キロの米とキャリーケース、ショルダーバッグの3つを持ち込んだはずが、羽田空港に着いてショルダーバッグだけ持って帰ってしまった事に気づいた戸次さん。

なんと、持ち込んだ荷物の2/3を忘れてしまったとういう、ミスター残念ぶり・・・

ミスター残念エピソード③

タクシーでスマホを忘れるなどは日常茶飯事で「カギ、財布、携帯は忘れ物のスター」と苦笑。「息子と凧揚げしに公園いったら、すごい勢いで走ったから案の定、財布落としてて。管理事務所に届いてました」。

ミスター残念エピソード④

中国旅行でお土産に青竜刀を購入し、持ち帰ろうとしたら剣の部分が鉄だったため機内に持ち込めず没収。結局、それ以外の柄と鞘だけを持ち帰った。

柄と鞘だけ持ち帰ってどう使ったのでしょうか(;^ω^)

ミスター残念エピソード⑤

3泊4日のロケがあった際、『留守にすると死んでしまう』と思い、ペットのヤドカリを持参した戸次さん。結局ロケ中にヤドカリは亡くなってしまったそうです。

ヤドカリさん、環境の変化に耐えられなかったのかもしれませんね・・・

上記はごく1部のエピソードにすぎないのですが、そんな残念なところがファンにとって戸次重幸さんの魅力でもあるのではないでしょうか。

という事でここからは、早速、ミスター残念な戸次重幸さんの嫁となった市川由衣さんとの結婚についての話題に入っていきたいと思います。

スポンサードリンク

戸次重幸と嫁(妻)市川由衣の結婚報告

戸次重幸嫁,戸次重幸妻,戸次重幸結婚,戸次重幸子供,戸次重幸市川由衣馴れ初め,市川由衣旦那,市川由衣夫,市川由衣子供,


戸次重幸さんは2015年9月8日に、12歳年下の女優市川由衣さんと入籍・結婚をしました。

結婚報告は、それぞれの所属事務所を通じて世間に発表されています。

戸次重幸さんコメント

マスメディアの皆様方へ。

私、戸次重幸は、 女優の市川由衣さんと9月8日に
入籍させていただきました。

昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、
その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を
経ての入籍です。

まだまだ未熟な二人ではありますが、
今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております。
皆様方におかれましては、今後も温かく見守っていただけたら
幸いです。

市川由衣さんコメント

私事で恐縮ですが、私 市川由衣は俳優の戸次重幸さんと
9月8日に入籍致しましたことを報告させていただきます。

戸次さんとは昨年春にドラマの撮影で出会い、
結婚を前提にお付き合いをさせていただいておりました。
日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです。

10代の頃から今まで、応援してくださった皆さん、支えてくださったスタッフ
の皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、今後も作品を通して恩返しできるよう、
ひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んでまいります。

未熟な私たちですが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

また、戸次重幸さんは自身のブログでも結婚をこのように報告されています。

「私もついに、このご報告ができる日がやってきました。苦節41年(笑)、私、戸次重幸は、9月8日、女優市川由衣さんと入籍しました。昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を経ての入籍です。入籍日に9月8日を選んだのは、亡き母の誕生日にあやかってのことです。
同じ業種ということもあり、共感する部分も多く、これまでも市川さん本来の明るい性格に、随分助けられてきました。今後は私も、彼女の力となり支えとなれる人間になるべく、精進して参ります。まだまだ未熟者の二人ですが、今後もどうぞ皆さまにも応援していただけたら幸いです」

※戸次さんブログ出典。

嫁となった市川由衣さんですが、結婚した半年前の3月の写真集のイベントで結婚観を聞かれると、

「結婚したい。家族を大事にしてくれる男性がいたら。30歳までに結婚したい」と言っていたばかりだったので、この時はきっともう結婚のお話が出ていて、イメージをしていたのではないでしょうか。

一方、戸次重幸さんの方は、2015年7月にフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』にゲスト出演した際、脳科学者の澤口俊之教授から

「戸次さんは結婚ができません。40歳以降に男性が結婚する確率は5%以下なので、もうだめですよ。甘い考え方をすぐに変えてください。もしできたとしても、いい女性とは結婚はできない」

ときっぱり言われて反論していただけに、その2か月後に結婚するとは、だれも予想できなかったのではないでしょうか。

私も驚きました。

いい女性と結婚した戸次重幸さんに、澤口俊之教授もこの時の言葉を撤回しないといけませんんね(*’▽’)

それにしても、いい男が長年独身で、最後は12歳も年下の美女を嫁にするんですから、本当に戸次重幸さんは幸せ者ですね(^_-)-☆

スポンサードリンク

戸次重幸と嫁(妻)市川由衣の出会い・馴れ初めが素敵!

戸次重幸嫁,戸次重幸妻,戸次重幸結婚,戸次重幸子供,戸次重幸市川由衣馴れ初め,市川由衣旦那,市川由衣夫,市川由衣子供,


戸次重幸さんと嫁(妻)の市川由衣さんの二人の出会いは、2014年7~8月に放送されたNHK BS「おわこんTV」での共演でした。

馴れ初めについては、ドラマ撮影中は、どちらかというと戸次重幸さんは市川さんに冷たく、クランクアップ後の打ち上げの2次会で、みんなで戸次さんの家に行こうという話になり、そこで連絡先を交換し、親交が深まったそうです。

お芝居に熱い戸次さんだけに、撮影中は仕事モードだったけど、お酒が入り楽しくなって心が開いたのではないでしょうかね(≧▽≦)

だって、お酒が入ると、こんな感じになるから一気に仲良くなれそうですね(≧▽≦)

戸次重幸が嫁(妻)市川由衣にしたプロポーズが早い!交際期間は?

こうして2人はドラマ共演をきっかけに仲良くなり、戸次重幸さんから『結婚を前提に付き合って下さい』と、早くもプロポーズのような形で交際がスタートし、翌日から半同棲状態になったそうです。

嫁の市川由衣さんも交際1週間で「結婚するだろうな、この人とずっと一緒にいるだろうな」と感じたそうです。

そして1年2ヶ月の交際期間を経て9月8日に結婚し、晴れて夫婦になりました。

戸次重幸の嫁(妻)市川由衣ってどんな人?

戸次重幸嫁,戸次重幸妻,戸次重幸結婚,戸次重幸子供,戸次重幸市川由衣馴れ初め,市川由衣旦那,市川由衣夫,市川由衣子供,


市川由衣さんは、これまで数々の話題作の主役またはそれに準ずる役を演じている女優さんだけに、知名度は高い方ですが、最近は子育ての関係で、仕事をセーブしていた事から、ご存じない方向けに、経歴やプロフィールをご紹介しますね。
■市川由衣 プロフィール

生年月日:1986年2月10日
出身地:東京都中野区
身長:158 cm
血液型:A型
最終学歴:代々木高校
趣味: 旅行 スキューバダイビング
特技: 和太鼓 水泳. 

配偶者:戸次重幸(2015年9月 – )
事務所:研音

デビューきっかけ

幼い頃から内田有紀さんが好きだった市川由衣さんの幼稚園の頃の将来の夢は、アイドルだったそうです。

中学時代から芸能界入りを目指すようになり、ゲームセンターにあるオーディションマシーン「スタアオーディション」でオーディションを受けた事もあったそうです。

ちなみにこの「スタアオーディション」の第一回グランプリは、妻夫木聡さんでしたね。

市川由衣さんのデビューのきっかけは、14歳の時に原宿でスカウトされたことがきっかけでした。

スタートはグラビアアイドルとして人気となり、2001年にドラマ『渋谷系女子プロレス』で女優デビューも果たして以降、数々のドラマ・舞台・映画へと時に身体を貼って活躍の場を広げていきました。

ちなみに私が好きな市川由衣さんの出演した作品は、EXILEさんのpvでの出演です。

切なく美しい世界観が、瞳の綺麗な市川由衣さんにピッタリですよ。

市川由衣さんの魅力が詰まっています。

もこみちさんもかっこいいですね。

戸次重幸と嫁(妻)市川由衣の夫婦仲は、尻に敷かれてる?

戸次重幸さんと嫁の市川由衣さんの夫婦仲は良好のようですよ。

というのも、戸次重幸さんの楽しみは、嫁の市川由衣さんとの晩酌の時間なのだそうです。

「晩酌が楽しみで。うちはお互いの仕事の話もすごいするし、とにかく妻に愚痴を聞いてもらうのが僕の癒しなので」

嫁の市川由衣さんも、幸せを感じる瞬間は「晩酌しながらその日のことを話す時」と番組に出演した際言っています。

2人で晩酌する時間がお互い幸せって、これはかなり仲が良い証拠ではないでしょうか。

また、嫁の市川由衣さんは子供を出産し、2人目を妊娠中も、仕事をするつもりだったのですが、コロナ禍で延期や中止になってしまった時に、不安で後ろ向きになってしまった事があったそうです。

「女優は他にもいるけど、子供達には自分しかいない」と女優としての仕事の意味を考えてしまった事もあったのですが、戸次重幸さんが

「14歳から続けてきた好きな仕事を、本当に諦めていいの?。家事や育児も一緒にやるし、スケジュールもお互いやりくりしながら何とかなるよ」

と、女優を続けたい嫁の気持ちを見抜き、背中を押してくれたそうです。

嫁や子供たちの前では全然『ミスター残念』ではなく『ミスターイケてる』な戸次重幸さんは、きっと結婚生活が、彼を成長させたのかもしれませんね。

そんな2人ですが、戸次重幸さんの会話の中に、もしや嫁の尻にしかれているのでは?と思うエピソードも度々飛び出します。

2018年舞台「MONSTER MATES」の取材会で、作品にちなんで、「自身にもいい意味での気持ち悪さがあるか?奥さんから指摘されることは?」と問われるとこのように明かしています。

「う~ん、僕って気持ち悪いですか?うっとうしいと言われることはあります。ご結婚されてる旦那さん方が言われるようなことは毎日言われます」

さらに、演劇ユニット・TEAM NACSの結成25周年とWOWOWの開局30周年を記念したコラボレーション企画で、TEAM NACSのメンバーが本人役を演じたフェイクドキュメンタリーがあるのですが、公開挨拶の際、嫁の市川由衣さんから、「あんた、好感度がだだ下がり」と言われたというエピソードトークに、「あんた」と言う言葉がインパクトを残し、衝撃的だったので、視聴者から、戸次重幸さんは嫁の市川由衣さんの尻に敷かれているのでは説が浮上しました。

でも、なんかうれしそうに話しているので、友達みたいな夫婦なのかなって思いましたよ。
あの子供みたいな心を持った戸次重幸さんが映画のインタビューの際「結婚して自分より大切な存在ができた。」と言っていた事や、戸次重幸さんについて空気みたいな存在で自然体でいられると嫁の市川由衣さんが言っていたので、2人はもともと相性が良く、夫婦関係は現在も良好なのだと思いました。
スポンサードリンク

戸次重幸と嫁(妻)市川由衣の子供

戸次重幸嫁,戸次重幸妻,戸次重幸結婚,戸次重幸子供,戸次重幸市川由衣馴れ初め,市川由衣旦那,市川由衣夫,市川由衣子供,

戸次重幸さんと嫁の市川由衣さんとの間に、現在、2人の子供さんがいらっしゃいます。

2016年9月 第1子となる男の子が誕生。

2020年9月 第2子となる男の子が誕生。

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。

そして、まだまだ日本中で災害の爪痕が残るなか、
能天気な報告になってしまう可能性があることもご容赦ください。

この度、私戸次重幸は、
晴れて念願の父親になることができました。

3124gで生まれました。元気な男の子です。

出産にも無事に立ち会うことができ、母子ともに健康なことに、
日々感謝の念を抱いております。

すみません、なんだか全然上手く文章が書ける気がしません。

それほどまでに、子どもの誕生の瞬間とは、
今までの人生で経験したことのない幸せな時間でした。

やはり、上手く書けません。

「言葉にならない」とよく言いますが、それを身体で感じた瞬間でした。

上手く書けてきました。

思い返すと、言葉にならない悲しみは散々経験してきましたが、
その絶対値をそのままに、感情という符号においての逆の想いは、
それほど感じてこなかったようにも思います。

ん? ちょっとおかしくなってきました。

しかし、それを感じさせてくれた我が子に、
そして出産という偉業を立派に果たしてくれた妻に、
本当に、本当に感謝しています。

そして、それもこれも、
全て皆さまのおかげなのです。

皆さまの応援があって今の自分がいる。今の自分がいるから妻とも出会え、子どもも誕生した……。

ありがとうございます!!

まだまだ人間として未成熟であるのに、
これからは父親としても成熟しなければなりません。

やります!やってやります!

これからも大黒柱として家族を支えると共に、
この世のあらゆる理不尽なことからも、
全力で家族を守り続け、戦い続けます。

目下の目標は、来たるべき運動会へ向けての、身体作り。
その頃は50歳を過ぎてますが、息子との二人三脚では
毎年必ず1位を勝ち取るべく頑張ります!
(最近ではそういう競争もなくなってきているなんて話は信じません)

皆さま重ねて、ありがとうございました!!

最後に、

生まれてきてくれた我が子に、
産んでくれた妻に、
声を大にして言います。

こんな自分を、父親にしてくれてありがとう!

お父ちゃん、頑張るから!!

嫁の市川由衣さんも自身のInstagramで母になった喜びを報告されています。

この投稿をInstagramで見る

市川 由衣(@yui_ick)がシェアした投稿

この度、我が家に第二子となる男児が誕生致しました。

産後は母子ともに健康で、安堵する日々です。

この大変な状況のなかで、こんな私をニ児の父親にしてくれた妻に

多大なる感謝と尊敬の念を抱くとともに

より一層の活躍により家族を守っていかねばならぬという

新たな決意を抱いております。

皆様におかれましては

今後も変わらぬ応援の程、宜しくお願い申し上げます。

https://www.office-cue.com/diary/contents_view.php?id=13765

また、嫁の市川由衣さんのInstagramでも次男の誕生した喜びをこのように報告されています。

この投稿をInstagramで見る

市川 由衣(@yui_ick)がシェアした投稿

2人は子供が出来た事で、心境の変化があったそうです。

これまで戸次重幸さんは、自分が1番だったのですが、「人生においての優先順位は子供が1番になった」という変化を明かしています。

撮影現場でも共演者に子供の写真を見せたりと、子煩悩ぶりを早速発揮していたそうですよ。

また、嫁の市川由衣さんは、子供が出来た事で、1つ1つ頂いた仕事にしっかり向き合っていきたいという気持ちがより強くなったと言います。

戸次重幸さん子育てできるのかと不安に思うファンも多いかと思うのですが、嫁の市川由衣さんが仕事で家を空ける時は、戸次重幸さんが家事全般をやり、子供を保育園に送ってくれたりしているそうです。

でもやっぱりオチはあり、たまに家の中は大変なことになっていたりするんだとか(笑)

大泉洋結婚,大泉洋嫁,大泉洋妻,大泉洋嫁顔,大泉洋子供,大泉洋結婚決め手,大泉洋嫁エピソード,大泉洋馴れ初め 合わせて読みたい。
【画像】大泉洋の嫁(奥さん)が凄い!結婚の決め手や馴れ初め・オモシロ夫婦エピソード・子供の性別人数も調査
安田顕妻,安田顕嫁,安田顕奥さん,安田顕子供,安田顕妻馴れ初め,安田顕結婚決め手,安田顕子供人数 合わせて読みたい。
【画像】安田顕の結婚した嫁(妻)が隠していた事に衝撃?!馴れ初めや結婚の決め手・子供について総まとめ!
山口もえ離婚理由,山口もえ元旦那離婚理由,山口もえ子供年齢,山口もえ田中馴れ初め,山口もえ元旦那馴れ初め 合わせて読みたい。
山口もえ離婚理由と元旦那はどんな人で子供の人数性別は?馴れ初めや現在の心境をまとめ
山田優小栗旬を虜にした方法,山田優小栗旬操縦方法,モテ男を虜にする方法,山田優小栗旬虜にした秘訣 合わせて読みたい。
山田優が小栗旬を虜にした操縦方法4選!浮気性でモテ男を虜にする秘訣・方法が参考になる
こちらも読まれています。
若槻千夏の旦那(夫)がかっこよく子供が可愛いと話題!馴れ初めは興味本位?旦那のwiki風プロフィールや顔画像についてまとめ
こちらも読まれています。
真矢みきの旦那(夫)は8歳年下の西島数博!馴れ初めに裏切りを感じたって?!なぜ子供がいない?できない?作らない理由を調査
アンミカ旦那,アンミカ夫,アンミカ馴れ初め,アンミカ子供,アンミカテディ馴れ初め 合わせて読みたい。
アンミカの旦那(夫)セオドール・ミラーの職業は実業家で元ライブドア社長?!馴れ初め・子供がいない理由を調査
https://aistageup777.com/sarinasuzuki-13594 こちらも読まれています。
鈴木紗理奈に現在旦那はいない・再婚しない理由は?元旦那テラシーとの結婚の馴れ初めと離婚理由・現在彼氏を時系列で調査
 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?
こちらも読まれています。
魔裟斗は嫁(妻)のどこが好き?なぜ矢沢心と結婚したのか理由は家庭的ケア!交際した理由(馴れ初め)はちょっぴり残念…
こちらも読まれています。
【画像】横澤夏子(なっちゃん)の旦那はどんな人?年齢・職業・参考にしたい馴れ初めから結婚の決め手まで総まとめ!子供も
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

スポンサードリンク

戸次重幸の嫁(妻)は市川由衣で子供は2人!馴れ初め・交際期間・夫婦仲・子育てについてを総まとめ!

戸次重幸嫁,戸次重幸妻,戸次重幸結婚,戸次重幸子供,戸次重幸市川由衣馴れ初め,市川由衣旦那,市川由衣夫,市川由衣子供,


結婚し子供が出来た事で、今までなかった感情が生まれ、より成長された二人・・・と言うか、特に戸次重幸さん。

独身時代は、非アニバ(アニバーサリー)男で有名だった戸次重幸さんは、独身時代に交際していた彼女のクリスマスプレゼントに、パンを挙げたという仰天エピソードもあるくらいの人ですが、こんなに人って考え方が変わるのかというくらい、変わったんですよね。

結婚を機に「記念日を大事にしなきゃいけない」と実感するようになったそうです。

彼女がいても、非アニバは、よく言えばマイペース、悪く言えばうがった思考だと思うのですが、そんな戸次重幸さんを変えたのは、嫁の市川由衣さんで、本当の愛を知ったからなのではないでしょうか。

この結婚を機に「ミスター残念」から「ミスターイケてる」に変貌を遂げるかもしれませんね!

そんな戸次重幸さんと、嫁の市川由衣さんから目が離せません。

これからもお二人の幸せと、芸能界での活躍を応援しています。

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。