トレンド・芸能人・ニュース

小森純旦那(夫)は実業家の今井諒で夫婦仲が面白い!馴れ初めや凄い結婚の決め手をまとめ

小森純旦那,小森純夫,小森純子供,小森純馴れ初め,小森純結婚決め手,小森純旦那年収

こんにちは!あいです。

元祖カリスマギャルタレントの小森純さん。

「ポップティーン」などのモデルとして活躍し、2000年代におバカキャラで一世を風靡した小森純さんは、現在は母として妻として、そしてユーチューバーやネイル経営者として充実した毎日を送っていらっしゃるようです。

飾らない人柄が人気を集めていまし小森純さんは、2012年頃のある騒動からはテレビの世界から離れる形となりましたが、その間も、経営者である旦那さんが生活を支え、子供たちにも恵まれたようです。

そこで今回は、小森純さんの旦那さんがどんな方なのかに着目し、以下についてご紹介します。

  • 小森純さんの結婚はいつ?
  • 小森純さんと旦那さんとの馴れ初め。
  • 小森純の旦那はどんな人?
  • 小森純の旦那さんの顔画像やプロフィール。
  • 小森純さんの旦那さんの年収。
  • 小森純さんと旦那さんの子供たちの年齢や性別・人数
  • 夫婦仲について

ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク

小森純のプロフィール 本名は?出身地は?年齢は?学生時代は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小森純(@jun.komori1122)がシェアした投稿

■小森純 プロフィール

名前:小森純

愛称:じゅんぽ, 純ポ, コニちゃん, こにちゃん

生年月日:1985年11月22日

身長:158㎝

血液型:A型

出身地:

出身校:京都府立西舞鶴高等学校を経て、日本調理製菓専門学校調理科を卒業

家族:ご主人(旦那)+子供3人

芸能界入りのきっかけは、あの人気雑誌

小森純さんが芸能界に入ったのは、2003年にティーンに人気のファッション誌「Popteen」の読者モデルとなった事からでした。

2000年代はモデルとして「カリスマ」的存在となり、美人なのに、明るいおバカキャラが親しみやすく、多くの層から愛されるタレントとなりました。

カリスマギャルモデル時代の最高月収はなんと1500万円とも言われていて、以下に小森純さんが多くの人達に影響を与える存在であったかを物語る数字ではないでしょうか。

モデルを卒業してからも、面白いキャラクターがウケ、バラエティ番組で引っ張りだことなっていました。

スポンサードリンク

小森純と旦那(夫)今井諒の結婚報告

小森純さんっていつ結婚したんだっけ?

小森純さんは2011年7月7日に、同い年の元モデルでアパレル会社を経営をする実業家の今井諒さんと結婚しました。

結婚会見は、モバイルサービス「モバゲー」の新CM発表会に出席した際に、小森純さん本人の口から、直接世間に知らされました。

「2011年7月7日の今日、私は入籍しました。
この日を夢見ていたました。七夕に入籍したのは、4月1日のエイプリールフールにプロポーズされ、お互いの誕生日のちょうど間だったので」

という事で、旦那さんの誕生日が5月4日で、小森純さんのお誕生日が11月22日なので、2人のお誕生日のちょうど真ん中あたりにある日を結婚記念日にしようと思ったそうです。

ちょうど真ん中だと13日だけど、その辺りは、ざっくりとロマンチックに七夕にしたんだね。

旦那さんはさすがファッションリーダー的存在だけあって、小森純さんの左手薬指にキラリと光る婚約指輪は、旦那さんデザインのものだそうです。

世界に1つだけの結婚指輪を貰えて、幸せな花嫁さんですね!

スポンサードリンク

小森純と旦那(夫)今井諒の馴れ初めは勢い?!

小森純旦那,小森純夫,小森純子供,小森純馴れ初め,小森純結婚決め手,小森純旦那年収

旦那さんの今井諒さんは、元『Men’s egg』のモデルさんだった事からPopteenモデルの小森純さんとは、20歳くらいから友達関係にありました。

馴れ初めは、2011年1月12日にリリースされた逗子三兄弟の新曲「純白の花嫁」のPVで、小森純さんが花嫁、旦那となった今井さんが恋人役として出演した事がきっかけで交際に発展したそうです。

具体的には、小森純さんが最初にpvのオファーを貰った時、相手役が俳優さんの予定だったのですが、小森純さんは「俳優さんなんかと無理!」と言ったらマネージャーさんから「じゃあ誰か連れてきて」と言われた事がきっかけで、友達だった今井諒さんを呼んだそうです。

急に今井諒さんがポンって浮かび、小森純さんからオファーをして、久しぶりに会ったので「今度飲みいこうよ」という流れで2人で飲みに行くようになっていきました。

そして告白は、小森純さんからのアプローチのようです。

べろべろに酔った勢いで小森純さんが、旦那さんに「いいじゃん付き合ってよ~」と言ったものの、最初は今井さんは「友達とそういう関係になった事がない」と、しばらくは断られていたものの、勢いに負けてか、ある日、翌朝起きたら隣に寝ていて、交際がスタートしたそうです(〃▽〃)ポッYouTubeで言っていたので間違いないでしょう。

小森純さん曰く『勢い』だと言っていましたよ(笑)

ちなみに撮影は2010年12月に撮影があったのだとか。

12月に交際がスタートしたとしても、翌年の7月に結婚ってずいぶんスピード婚だね!
おめでた婚?!
スピード婚だったので、最初はおめでた婚かと思ったけれども、違うらしいよ。
どうやら、料理上手な小森純さんの胃袋婚なんだって。
なんだか理想的だね!

 

という事で、馴れ初めのきっかけとなったpvを見てみましょう♪

なんだかきゅんってするpvだね!
作品として一生の残るものだし、子供たちが大きくなってから見せてあげたらきっとみんな感動すると思う!

 

出会いから結婚式までを時系列でまとめました。

10代:同業者(モデル)として顔見知りになる。

20歳くらいから:「バーやクラブで遭遇することから飲み友達になった

2010年12月:逗子三兄弟の新曲「純白の花嫁」のPVの撮影で再会し再び2人で飲むように。交際に発展。

2011年4月:プロポーズ

2011年7月7日:入籍

2011年19日:椿山荘にて結婚式

スポンサードリンク

小森純と旦那(夫)今井諒の結婚の決め手がヤバい?!

小森純旦那,小森純夫,小森純子供,小森純馴れ初め,小森純結婚決め手,小森純旦那年収


小森純さんと旦那さんの結婚の決め手も、どうやら『』しいのです。

結婚発表の時には、結婚の決め手について料理を気に入ってもらえた『胃袋婚』だと言っていましたが後に、ユーチューブで赤裸々に本音を明かしていましたよ。

ある日、小森純さんが事務所の社長と今井諒さんも同席する中、お酒を飲んでいて、ノリで小森純さんが社長に「あたしが今、結婚したらどうする?」と聞いたところ、「いいんじゃない?」と言われたので、

「よっしゃー!!結婚しようぜ~!!イエ~イ!!!!」

と、ギャル的ノリと勢いで結婚が決まったそうです。

付き合ってわずか7か月での結婚でした。

小森純旦那,小森純夫,小森純子供,小森純馴れ初め,小森純結婚決め手,小森純旦那年収

本人として、当時の自分を振り返り、それは「危ない結婚だよね。絶対おすすめしない結婚の仕方」と言っていました(;^_^A

でもまあ、今が幸せなので、結果オーライですね( ´艸`)わら

ちなみに結婚式は事務所の方針で椿山荘で挙げられたそうです。

いいところを選ばれましたね( ´艸`)私と一緒だ(笑)

 

小森純の旦那(夫)今井諒はどんな人?経歴・プロフィール

名前:今井諒

株式会社ARK(アーク )代表取締役

生年月日:1985年5月4日

出身地:新潟県出身

血液型:A型

株式会社ARK(アーク )

事業内容:アパレルと輸入車のコーディングサービス

・アパレル:ブランド名は「ブリューテンブラット」
ネットのみの事業展開をしているブランドのようです。

・輸入車販売:店名はVento
※イタリアの高級輸入車を中心に、世界中から探した、こだわりの高級中古車を販売されているようです。
HPを拝見すると、200万くらいから4千万円くらいまでの高級車を扱っていました。

・カーコーディングを施工

小森純の旦那(夫)今井諒の年収が2億円?!

小森純さんの旦那さんの年収について、代表を務める株式会社ARK(アーク )の年商が4億円とも言われていて、年収は2億円ではないかと言われています。

年商が4億円だとしたら、経営や税金を考えると2億円もの年収はとるかな???

正確な年収は明らかにされていないようですね。

スポンサードリンク

小森純旦那(夫)今井諒のの夫婦仲が面白い!

小森純さんにとって、旦那さんは「かけがえのない大切な存在」だと言っていました。

旦那の今井諒さんは、一見強面ではありますが、子育てにも積極的で、とても頑張ってくれていると小森さん。

「あんな男はいない。神!土日どっちか仕事行くので丸一日見てるのは諒!」と旦那さんのイクメンぶりを大絶賛していましたよ。

そんな2人のほほえましい、面白い夫婦仲の様子が動画で見る事ができます。

小森純さんのギャルメイクと2人のやりとりに、思わず吹き出しちゃいました(≧▽≦)

 

小森純の旦那(夫)今井諒の子供の人数や性別は?

小森純さんと旦那さんとの間に、3人目の子供さんを妊娠されていて、2022年秋頃誕生予定のようです。

第1子 2014年6月に長男
第2子 2016年3月に次男
第3子 2022年秋

 

小森純さんが第1子を妊娠したのは、結婚から3年が経過したころでした。

ずっと欲しかったので、ようやく出来たという感じで、待望の子供さんだったのだとか。

それにしても、さすが小森純さん、ユーチューブの作り方が天才的で面白いです。

 

藤田ニコル整形,藤田ニコル垢抜けた,藤田ニコル顔が変わった,藤田ニコル可愛くなった,藤田ニコル綺麗になった、にこるん整形,にこるん垢抜けた,にこるん昔と比較 関連記事
【藤田ニコル】にこるんの顔が変わったけど整形?!顔変化を時系列で昔と比較!垢抜けた理由は?
飯豊まりえ父,飯豊まりえ母,飯豊まりえ姉妹,飯豊まりえ家族構成,飯豊まりえ実家金持ち こちらも読まれています。
【飯豊まりえ】実家のお金持ち説8選!家族構成・姉妹は?父の仕事や母とのエピソードをまとめ
生見愛瑠金持ち,生見愛瑠ギャラ,生見愛瑠年収,めるるお金持ち,めるるギャラ,めるる年収,めるるレギュラー本数,めるるCM本数 こちらも読まれています。
【めるる】生見愛瑠はお金持ちだけど倹約家!めるるが語るギャラについて!年収をまとめ
生見愛瑠学歴,生見愛瑠学生時代エピソード,めるる学歴,めるる出身校,,めるる学生時代エピソード,めるる努力家 合わせて読みたい。
めるる(生見愛瑠)の学歴と学生時代のエピソードをまとめ|ブレイクの理由は学生時代から努力家だったから?!
池田エライザ学歴,池田エライザ出身校,池田エライザ学生時代エピソード,池田エライザ大学進学しなかった理由 こちらも読まれています。
池田エライザの学歴と学生時代のいじめエピソード|大学に進学しなかった理由や部活の経験は?!
小池栄子旦那,小池栄子夫,小池栄子子供,小池栄子旦那馴れ初め,小池栄子坂田亘馴れ初め,坂田亘借金,小池栄子子供いない理由 こちらも読まれています。
小池栄子の旦那は坂田亘で馴れ初めは一目ぼれ!ドS夫のどこが好き?子供がいない理由もまとめ
山口もえ離婚理由,山口もえ元旦那離婚理由,山口もえ子供年齢,山口もえ田中馴れ初め,山口もえ元旦那馴れ初め 合わせて読みたい。
山口もえ離婚理由と元旦那はどんな人で子供の人数性別は?馴れ初めや現在の心境をまとめ
山田優小栗旬を虜にした方法,山田優小栗旬操縦方法,モテ男を虜にする方法,山田優小栗旬虜にした秘訣 合わせて読みたい。
山田優が小栗旬を虜にした操縦方法4選!浮気性でモテ男を虜にする秘訣・方法が参考になる
こちらも読まれています。
若槻千夏の旦那(夫)がかっこよく子供が可愛いと話題!馴れ初めは興味本位?旦那のwiki風プロフィールや顔画像についてまとめ
アンミカ旦那,アンミカ夫,アンミカ馴れ初め,アンミカ子供,アンミカテディ馴れ初め 合わせて読みたい。
アンミカの旦那(夫)セオドール・ミラーの職業は実業家で元ライブドア社長?!馴れ初め・子供がいない理由を調査
https://aistageup777.com/sarinasuzuki-13594 こちらも読まれています。
鈴木紗理奈に現在旦那はいない・再婚しない理由は?元旦那テラシーとの結婚の馴れ初めと離婚理由・現在彼氏を時系列で調査
 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?
こちらも読まれています。
魔裟斗は嫁(妻)のどこが好き?なぜ矢沢心と結婚したのか理由は家庭的ケア!交際した理由(馴れ初め)はちょっぴり残念…
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

スポンサードリンク

小森純旦那(夫)は実業家の今井諒で夫婦仲が面白い!馴れ初めや凄い結婚の決め手をまとめ

小森純旦那,小森純夫,小森純子供,小森純馴れ初め,小森純結婚決め手,小森純旦那年収


元祖カリスマおバカキャラモデルの小森純さんの旦那さん(夫)の二人の出会い・馴れ初め、そして年収やこれまでのキャリアについてご紹介しました。

では、今回のまとめです。

小森純さんの結婚相手である旦那(夫)の名前
<今井諒さん。

小森純さんの結婚相手である旦那(夫)の年齢
<同い年。

小森純さんの結婚相手である旦那(夫)の職業
<アパレルと高級車販売、カーコーティングをする会社の代表取締役。

小森純さんと旦那(夫)との出会い・馴れ初め
<元々友人関係で、pvの共演で小森純さんから猛烈アプローチ。

小森純さんと旦那(夫)との交際期間
<約7か月のスピード婚。

小森純さんと旦那(夫)との結婚・入籍の決め手
<勢いとノリ

小森純さんと旦那(夫)との子供について
< 第1子2014年6月に長男、第2子 2016年3月に次男、第3子2022年秋誕生。

あまりのスピード婚に、結婚当初は心配の声もチラホラ聞こえてきましたが、夫婦仲がよく、とても素敵な家族を作られていて羨ましいくらいですね。

これからの活躍も楽しみですね。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク