トレンド・芸能人・ニュース

佐野勇斗の実家家族は金持ち!兄弟が似てる!父はイケメンだけど頼りない?美男美女一家で母の年齢は?

佐野優斗実家お金持ち,佐野優斗家族構成,佐野勇斗弟

 

こんにちは!あいです。

俳優として話題作にひっぱりだこでありながらも、5人組ボーカルダンスユニット、M!LKのメンバーとしても活躍している佐野勇斗さん。

国宝級NEXTイケメンの1位にも輝いた事があるくらい容姿端麗で、綺麗な肌に、吸い込まれそうな程の大きな瞳にうっとりしてしまいますね。

私生活では、家族が仲良しな事でも知られていますが、どうしたらあんなにかっこよくて良い子が生まれてくるのでしょうか。

また、ファンの間ではイケメン3兄弟の長男としてもしられている佐野勇斗さんですが、兄弟のお顔も気になりますよね。

そこで今回は、佐野勇斗さんのご実家がどんな家族なのか、家族構成と父親・母親・兄弟たちとのエピソードについても調査してみました。

ぜひ最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

佐野勇斗のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

【名前】佐野勇斗(さのはやと)
【生年月日】1998年3月23日
【出身地】愛知県岡崎市
【血液型】A型
【サイズ】179㎝
【デビュー】2014年に結成された5人組ボーカルダンスユニット「M!lk」のメンバーとして活動を開始。2015年に映画「くちびるに歌を」で俳優デビュー。
【所属事務所】スターダストプロモーション所属
【特技】サッカー・書道(6段)・空手

 

佐野勇斗の家族構成

佐野勇斗さんの家族構成は、以下の5人家族です。

「父・母・佐野勇斗・弟2人
弟さんが、2人もいらっしゃるんですね!
きっとかっこいいんだろうな。
イケメンの弟さんについては、後半でご紹介します。
スポンサードリンク

佐野勇斗の実家が金持ちと言われる理由・自宅はどこ?

佐野勇斗さんのご実家がどうやらお金持ちではないかと言われているのです。

なぜなのでしょうか。

佐野勇斗さんは、プロフィールにもある通り、愛知県岡崎市出身です。

岡崎市は、名古屋と豊橋のちょうど間に位置し、県内で3番目の人口が多い街です。
商業施設や教育機関が充実し、治安が良く住みやすい地域とも言われているそうです。

佐野勇斗さんの出身中学校や小学校から分析すると、ご実家の自宅がある場所は東岡崎駅が最寄駅なのではないでしょうか。

ちなみに現在は、お一人暮らしをされていて、アイスが大好きなだけに、子供の頃からの夢だった、冷蔵庫いっぱいにアイスを詰め、食べると言った夢が叶ったそうです(笑)

出はお金持ち説をご紹介します。

佐野勇斗の実家が金持ち説①実家の画像が豪邸

佐野くんはインスタグラムで実家を紹介しているんだけど、内装がまず豪邸だんだよね
https://www.instagram.com/p/CnJtysgLVpE/ 引用

ヴィンテージのようなインテリアがとっても素敵で、間違いなくお坊ちゃまですね。

食器棚にある食器類も、高そうなブランドの数々に見えます。

さらにカーテンをご覧ください。

カーテンバランス(カーテンの上部に取付ける上飾り)がある家は、だいたいお金持ちですね。(私調べ(笑))

佐野勇斗の実家が金持ち説②庭が広い

https://www.instagram.com/p/CaHbc0YlqUD/ 引用

一歳の時の佐野飯。

本当にアイスが好きだったんだなと。

うちの庭にあるこの象、なに?
※https://www.instagram.com/p/CaHbc0YlqUD/ 引用

画像は、佐野勇斗さんのご実家のお庭です。

佐野勇斗さんの実家がお金持ちと言われている理由の2つ目はこの広々としてお庭にあります。

これを見たファンもこれ「お家!?!?スゴすぎる……」とびっくりな様子でした。

象の花台自体は、それほど高い物ではないと思いますが、お庭の広さにこの像が合わさると、さらに豪華さが増しますね。

間違いなくお金持ちである事が伺えます。

いよいよイケメン家族の登場です。

佐野勇斗の父親はイケメンだけど、ちょっと頼りない?

佐野勇斗さんの父親の顔画像については昔テレビで紹介されたことがありました。

 

佐野勇斗さんは、父親にそれほど似ていないように感じますが、父親は、昔のギターリストさんとかにいらっしゃりそうなイケメンですね。

普段おしゃべりな佐野勇斗さんですが、父親はどちらか言うと、後ろで「ふっふっ」と笑っているような静かなタイプなのだそうです。

現在一人暮らしをしている佐野勇斗さんですが、クラッシィのインタビューで、今会いたい人の名前に、父親を挙げていましたよ。

 

会いたい人は、家族ですね。その中でも父親に会いたいです。会ってもあまり会話はないんですけど(笑)。家族で集まるといつも話すのは母で、父はイジられ役になっているので。でもよく電話はしているんです。昨日も電話しましたよ。僕は父親のことを、なんかちょっと頼りないと思っているのに、それでも相談はしちゃうんですよね(笑)。

※クラッシィインタビュー出典。

息子から頼りないと思われてしまっている父親ですが、息子がこう思うという事は、佐野家の母親の強さを象徴していますね。

でも、現代の一家は、母親が強くて、父が静かな方が円満だとも聞きますからよいご家族なのだと思います(笑)

 

ちなみに、父親は女優の広末涼子さんの大ファンなのだそうです。

佐野勇斗さんが広末涼子さんと共演した際に、ダイエット中だった佐野勇斗さんに広末さんが白滝パスタやゴーヤチャンプルを作ってきてくれたのを聞いた父は、大興奮していたそうです。

よい親孝行ができましたね。

関連記事。
【画像】広末涼子の元旦那はイケメンデザイナー!現在は?岡沢高宏との馴れ初めから離婚理由をまとめ
目黒連家族,目黒連弟,目黒連実家,目黒連家族構成,目黒連父,目黒連母,目黒連実家どこ こちらも読まれています。
目黒蓮の家族構成は4人!ママは美人?父の男気が凄く弟はそっくり!めめの実家が大田区の真相も調査

佐野勇斗の母親ひろちゃんが美人!年齢は?

スポンサードリンク
中3で応募したジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストがきっけで、スカウトによって芸能界入りした佐野勇斗さんですが、応募したのは母親でした。

元々男性アイドルが好きだった母親からは、テレビを観る度に「勇斗もこうなるんだよ。こうなってほしい」と言われて育ったことから、佐野勇斗さんが芸能界入りするのは彼にとっても自然な事だったのでしょう。

本人としても、いつか芸能界に入りたいと思うようになっていたといいます。

母は少しミーハーな部分があったのだと思いますが、応募したのは単に芸能界好きというわけではなく、幼い頃から息子の可愛さを一番よく知っていたからなのでしょう。

ある意味ステージママですね。

そして上記、中央にいらっしゃるのが、母親でとっても美人さんです。

佐野勇斗さんは、子供の頃とってもママっこだったそうですが、成長と共に、よくケンカもしたそうです。

親子というよりもまるで姉弟のような関係だったのだとか。

高校時代は取っ組み合いのけんかを母としていた佐野勇斗さんですが、一人暮らしになって母のありがたさを身に染みているようです。

一方で、母は頻繁に、例えば『この放送、この時間で合ってるよね?』とか、自分で調べればすぐわかるような質問が来るようで、佐野勇斗さんとしてはちょっとイラっとする事もあるみたいですが、離れている息子とコミュニケーションと取りたい母の気持ちわかるな。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

上記は、中学生の時の佐野勇斗さんが母親のベッドの上でバク転をしている様子です。

この頃は毎日のように母親に怒られていたそうですよ。

画像の後半でも、母親の叱る声が聞こえてきますが、そりゃそういわれるよね(笑)

佐野勇斗さんは、母を『ヒロちゃん』と呼んでいるみたいですね。

ひろちゃん
いつもありがとう
いつも僕の1番のファンでいてくれてありがとう
これからもバカでアホ息子な僕のことを
よろしくね

大好きだぞー!

※インスタより

それにしても、息子3人を育てるって本当に大変だったと思います。

サッカーや書道、空手と習い事が多めな佐野さんですが、礼儀を教えたくて空手を習わせてあげたそうです。

佐野勇斗さんは、大人になってそのことをありがたかったと感じているそうですよ。

また、教育の中でも特に歯磨き指導が厳しくて 「歯は大人になって後悔するからしっかり磨くように」と教えられて育ったようです。

佐野勇斗さんの輝く白い歯は、両親の教育の賜物だったようですね!

なお、母親の年齢を調べてみたのですが、生まれ年が明かにされていませんでした。
誕生日は、10月23日だそうですよ。

40代後半か50代前半くらいのご年齢だと思います。

佐野勇斗は3兄弟で弟もイケメン!

佐野勇斗さんには、4歳(学年は5歳)年下と11歳年下の2人の弟さんがいます。

佐野勇斗さんは3人兄弟の長男で、二人の弟さんともとっても仲良し。

1番下の弟さんは11歳も離れてる事から、兄弟が揃うと、1番下の弟さんがやりたいことに合わせて遊んであげるそうですよ。

11歳も離れているとかわいくて仕方ないでしょうね。

一番下の弟さんが生まれた時、佐野さんは既に小学校6年生だったので、誕生前からうれしくって、育児の本をたくさん読んで待ちわびていたそうです。

その為、生まれてからは、オムツの交換にミルクをあげたりと、小学生からイクメンだったようです。

将来、弟さんが結婚するなんて日が来たら、父のような気持ちになるのではないでしょうか。

また自分の子供が出来ても、慌てることなくしっかりしたパパになれそうですね。

 

気になる弟さん達の画像についてですが、弟さん達がまだ小さい時ではありますが、テレビでお顔画像が公開されたことがありました。

下の弟さんもすでに顔が完成されていて、みんな芸能人でもおかしくないくらいイケメンです。

母親も父親も、美男美女だからよい遺伝子を引き継いで、両親に感謝ですね。

ちなみに2番目の弟さんの誕生日は2002年5月26日で、ティックトックライブでうっかり名前を明かしてしまった事もありますが、お名前については明かしたくなかったみたいなので、ここでの掲載は控えますね。

次男の性格は、佐野さんと違って、どちらかというと、あまりお話をしない静かなタイプだそうです。

パパに似たんですね。

目黒連家族,目黒連弟,目黒連実家,目黒連家族構成,目黒連父,目黒連母,目黒連実家どこ こちらも読まれています。
目黒蓮の家族構成は4人!ママは美人?父の男気が凄く弟はそっくり!めめの実家が大田区の真相も調査
賀来賢人結婚,賀来賢人嫁,賀来賢人妻,賀来賢人榮倉奈々馴れ初め,賀来賢人榮倉奈々どっちから,賀来賢人子供,榮倉奈々子供,榮倉奈々旦那 こちらも読まれています。
賀来賢人の嫁(妻)は榮倉奈々!馴れ初めはどっちからで結婚の決め手は?夫婦円満の秘訣や自宅をまとめ
柏木悠兄弟,柏木悠家族,柏木悠両親,柏木悠父,柏木悠母, こちらも読まれています。
柏木悠(超特急ハル)の兄弟や家族構成は?父親・母親など家族仲良しエピソードもまとめ

スポンサードリンク

佐野勇斗の実家家族は金持ち!兄弟が似てる!父はイケメンだけど頼りない?美男美女一家で母の年齢は?まとめ

今回のまとめです。

・佐野優斗の実家は金持ちなのか
<両親の職業は明かされていないが、自宅やお庭が豪華な事から、お金持ちでしょう。

・佐野優斗の家族構成
<父・母・弟2人の5人家族

・佐野優斗の父の人柄
<大人しくて、頼りないと思っているけれども、仲良し。静かに笑うタイプ。

・佐野優斗の母の人柄
<お話好きで、佐野優斗さんは母親似。母と言うよりも姉のような関係で、よくケンカをしたけれども仲良し。子供の頃はママっこだった。佐野優斗さんを芸能人にした影のステージママ。

・佐野優斗の弟
<5歳、11歳年下の弟が2人。2人共イケメン。次男は物静かなタイプで性格は似ていない。

 

佐野勇斗さんが、幼い頃から容姿端麗で元気ハツラツだったことから、芸能界好きだった母親はきっと、「この子は芸能界でいける!!」と思ったかはどうかはっきりわかりませんが、自信はあった事から、コンテストの応募をしたのでしょう。

だって、本当にいけてますもんね。

幼い頃から息子を可愛いいと言って育てると、本人の自信にもつながっていくのでとても良い育てられ方をされた事とと思います。

子どもが自信があるかないかは、親がどのように言って育てるかによって左右されるとよく聞きます。

母親が、息子は芸能界で活躍すると思っていなくて、さらにジュノンスーパーボーイコンテストに応募していなかったら、、今芸能界に、佐野勇斗さんの存在や活躍がなかったという事ですから、母親の功績は大きいですね!

これからの、佐野勇斗さんのさらなる活躍が楽しみです。

と言う事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

最後は、佐野勇斗さんの兄弟画像がないため、M!LKのメンバーで、佐野優斗家にお泊りした様子で締めくくりたいと思います。

弟さんたちが、優斗さんの家にお泊りに来てもきっとこんな感じでじゃれ合っているんじゃないでしょうか。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク