トレンド・芸能人・ニュース

鈴木亜美の子供は可愛い!4人目は?人数や名前・画像・性別・学校・家族構成の詳細をまとめ

鈴木亜美子供,鈴木亜美子供画像,鈴木亜美子供名前,鈴木亜美子供保育園,鈴木亜美子供似てない理由,鈴木亜美子供何人,


90年代後半に放送された人気バラエティ番組『ASAYAN』の公開オーディションで小室哲哉さんプロデュースの元デビューを果たし、あまりの可愛さに人気が沸騰していたアミーゴこと鈴木亜美さん。

あのかわいかったアミーゴも、すっかりカッコいい大人になり、現在は、ママタレとして活躍しています。

そんな鈴木亜美さんの子供さんについてのいろいろをまとめましたのでご紹介します。

ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

鈴木亜美プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

名前 鈴木亜美
生年月日 1982年2月9日
血液型 A型
出身地 神奈川県出身
デビュー年 1998年
デビュー作 love the island (シングル)
デビューしたきっかけ 1998年、ASAYAN (テレビ東京)で13,500人の中からグランプリを獲得
アミーゴのデビュー曲、なつかしいね!

じいじは、アミーゴのBE TOGETHERが好きじゃったのう♡

 

スポンサードリンク

鈴木亜美の旦那で子供の父親は、どんな人?

鈴木亜美子供,鈴木亜美子供画像,鈴木亜美子供名前,鈴木亜美子供保育園,鈴木亜美子供似てない理由,鈴木亜美子供何人,

鈴木亜美さんは、2016年7月1日に、7歳年下の一般人男性の方と結婚されています。

旦那さんとの出会いは、ナンパだった事や、出来ちゃった婚も話題となりました。

鈴木亜美さんにとってはビビビ婚で、旦那さんは、ものすごく理想の男性だった事から、おめでた婚でのスピード婚がかえって良かったのではないでしょうか。

詳しい2人の出会いや馴れ初めについては別の記事でご紹介しています。

ご興味ある方は、読んでみてください。

鈴木亜美旦那,鈴木亜美夫,鈴木亜美結婚相手,鈴木亜美旦那馴れ初め,鈴木亜美旦那職業,鈴木亜美旦那仕事,鈴木亜美子供, 鈴木亜美の旦那は高身長でかっこいい人!画像や会社など詳細情報をまとめ|馴れ初めは?

スポンサードリンク

 

鈴木亜美の子供は何人で画像や名前は公表されている?

鈴木亜美さんの子供って何人いるんだっけ?
鈴木亜美さんの子供は、2022年夏に3人目だよ。
あの細い身体で3人のママか!凄いね!!

 

<鈴木亜美さんの子供の人数は以下の3人>

第1子 2017年1月12日 長男誕生

第2子 2020年2月15日 次男誕生

第3子 2022年5月に妊娠発表 8月頃出産予定

 

第一子 長男誕生はブログで報告

昨日、1月12日に3228gの元気な男の子を無事出産致しました❗️
母子共に健康です。
小さな小さな身体から、少しフライング気味に一生懸命泣いて産まれてきてくれたベビくんを見た時には涙が溢れ、これ以上にない幸せな気持ちになりました。
抱きしめると落ち着いて寝ているベビくんを、これから守り、大切に大切に逞しく育てていきます❗️
応援して下さった方々には、心から感謝しています、本当にありがとうございます❗️
あみママ頑張ります❤️

 

第2子 次男誕生はインスタで報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

第三子の妊娠を報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

2022年4月5日に、第3子を妊娠している事を自身のInstagramで報告した鈴木亜美さん。

4月で妊娠6か月である事が書かれていて、予定日が8月である事も同時に世の中に知らされた事になりますね。

性別はわかっているものの、発表は誕生までなさそうです。

そろそろ女の子も欲しいタイミングなのではないでしょうか(*^^*)

スポンサードリンク

鈴木亜美の子供4人目の予定は?

鈴木亜美さんって、最初からたくさん子供を作ろうと思っていたのかな?
「生まれたばかりのころは大変なので、『もういいや』というのがあったのですが、下の次男も2歳になって、ちょっと気持ちに余裕が出てくると、『もうちょっと子ども欲しいな』という気持ちもありました。『年齢的にもどうかな』というのはあったのですが、芸能界の先輩の方でも40歳を過ぎて出産されている方がたくさんいらっしゃるので、『まだまだ頑張れるかも』と気持ち的に励まされながら、3人目、頑張ってみようかなと(思いました)」

 

2人の子供たちが遊んでいる姿を見ていて、もう少し子供がほしくなったという鈴木亜美さんは、自然の流れに任せたら出来たようです。

 

4人目は考えていますか?
「やっぱね、欲しくなるんですよね、子どもって。多いと大変ということはあるのですが、子どもの数だけ幸せもそれだけあるので。大家族というのも、なくはないなとは思っています」

『子供の数だけ幸せがある』って素敵な言葉ですね!

いろいろな意味で旦那さんとの相性がよさそうです!

自然に任せて、もしかしたら4人目の子供さんも出来るかもしれませんね(*^^*)

スポンサードリンク

鈴木亜美の子供の画像や名前は?

鈴木亜美さんの子供の名前は明かされていませんが、成長した子供さんは、鈴木亜美さんのInstagramやユーチューブチャンネルで度々登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

名前については、公表せず、インスタでは長男を僕ちん、次男を下の僕ちんと呼んでいます。

またYouTubeでは、長男を通称『ちびーゴ』と呼んでいます(笑)

鈴木亜美さんの子供は可愛いけど、あまり似ていないね。パパ似かな?

ネット上では、似ていないという声がちらほらありました。

男の子は母親にに似るものだと思ってた

長男はお父さん似かね?

子供と親の顔が違う。

※ママ交流掲示板出典

男の子は母親に似るケースが多いと聞きますから、もう少し大きくなったら似てくるかもしれませんね。

ベストマザー賞2022年に授賞した鈴木亜美のコメントが素敵

想いがいっぱいつまった挨拶ですね!

鈴木亜美さんってこんなにしっかりした女性だった事を、この挨拶で一番感じました。

スポンサードリンク

子供の学校(保育園)はどこ?

鈴木亜美子供,鈴木亜美子供画像,鈴木亜美子供名前,鈴木亜美子供保育園,鈴木亜美子供似てない理由,鈴木亜美子供何人,


2017年8月に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「もしかしてズレてる? 芸能人ママ子育てSP」で鈴木亜美さんの子育ての様子が放送されたのですが、長男の為に見学した保育園の費用がべらぼうに高い事で話題となりました。

放送された保育園の情報をまとめました。

・渋谷区にあるミライLaboを見学。

・0歳時の託児料は1か月約13万円。

・脳科学など科学的根拠に基づいた幼児教育が特徴。

・人工芝が敷き詰められ、足への刺激で、体と脳の活性化にいい。

実際に、ミライLaboへ通わせているのかは定かではありませんが、ハイクラスの保育園を検討されていたようですね。

子供の安全性を考えると、実際通わせるところの保育園はテレビでは放送しないと思いますので、きっとミライLaboには通っていないのではないでしょうか。

 

鈴木亜美の子育て論

鈴木亜美さんの子育て論は、この2つを意識しているようです。

・自分の気持ちを素直に表現することの大切さを伝えている。

・子どもたちの「好き」を育ててあげる。

・料理はなるべく手を抜かない。

学校などで、イヤな想いをしても、我慢して飲み込むと爆発してしまうので、イヤな事は嫌だと伝える事や、逆に好きなものについては、どんな話でも茶化したりせず、子供達が気持ちや考えを伝える事は恥ずかしい事でも怖い事でもないという、自己肯定感を教えているようです。

そんなわけで、長男の好きを聞いてみたところ、体操が好きなようで、体操教室に通わせているのだとか。

スポンサードリンク

鈴木亜美の子供は何人?4人目は?名前や画像・性別・学校・家族構成 まとめ

鈴木亜美子供,鈴木亜美子供画像,鈴木亜美子供名前,鈴木亜美子供保育園,鈴木亜美子供似てない理由,鈴木亜美子供何人,


では今回のまとめです。

・鈴木亜美の子供の人数は、3人

・鈴木亜美さんの子供の性別は、第1子が男の子、第2子も男の子、第3子はまだ非公開。

・鈴木亜美さんの子供の名前は非公開。

・鈴木亜美さんの子供の画像はインスタなどSNSで紹介されている。

・鈴木亜美さんの子供の幼稚園は明かされていないが、セレブ幼稚園を見学していた【テレビ向けかも?】

・鈴木亜美の子育て論は、『好き』や『嫌だ』と言う気持ちをきちんと伝えられるように育てている。

子育てと仕事の両立は大変だと思いますが、仕事1本でがむしゃらに頑張っていた時よりも、仕事と家庭両方がある事がよいバランスになっているそうです。

また、料理好きな鈴木亜美さんの息抜きは、大型の業務用スーパーへ行き、ひたすら見て回って、必要なものを買う事なのだとか。

貧しい家庭で育った鈴木亜美さんは、節約料理を作るのがある意味、特技でもあり趣味と言っても過言ではないのではないでしょうか。

鈴木亜美さんは、一世を風靡した当時よりも今の方がより、ハッピーオーラに包まれているように見えますね。

これからの芸能界での活躍と、家族との幸せな時間を陰ながら応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク