トレンド・芸能人・ニュース

山下美月の旦那は誰?結婚報告に驚いた人続出!意外な好きな人も

山下美月結婚,山下美月旦那

 

2016年9月4日に、3期生として乃木坂46のメンバーに加入し、現在は女優としても活躍している山下美月さん。

2018年4月に発売された20枚目のシングル「シンクロニシティ」で初の選抜入りし、以降、乃木坂46の中で圧倒的人気を誇っています。

正統派かつ、透明感あふれる美しさが山下美月さんの魅力ですが、そんな山下美月さんについての報道で、ある時「婚約」の2文字が目に飛び込んできたことがありました。

あれ?いつ誰とどこで結婚したんじゃ?!

そこで今回は、『山下美月の旦那は誰?結婚報告に驚いた人続出!意外な好きな人も』と題して、調べてみました。

スポンサードリンク

山下美月は結婚(婚約)したの?

アイドルの中でもトップの地位にいる山下美月さんですが、乃木坂46として活動中の2023年1月に、『婚約させていただきました』というタイトルで、サンスポさんの記事に掲載されたのです。

サンスポさんのタイトル

 

合わせて、多くの人が山下美月さんの結婚や旦那さんについて調べている事がわかりました。

こちらは、Googleの関連キーワードと言って、山下美月さんのことを調べる中、どんなことを人が検索しているのかが一目でわかり、検索が多いものが表示されるのですが、旦那さんの事や結婚にまつわることが気になっている人が続出しているようですね。

 

さて、結論から先にお伝えしますと、現在、山下美月さんは、結婚も婚約もしていません。

では、なぜサンスポがこのようなタイトルを付けたのかというと、この日、山下美月さんは、出演していたNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」の役の中で、医師の男性と婚約するシーンがあり、朝ドラが終わってすぐの次の番組「あさイチ」のゲストで生出演しました。

ドラマのシーンにちなんで、MCの博多華丸大吉の大吉さんから、番組の冒頭で「おめでとうございます」と言われ、山下美月さんも大吉さんに合わせて「ありがとうございます。婚約させていただきました」と笑顔で答えていたことが、サンスポの記事になったというわけです。

サンスポさんもシャレのつもりですが、朝ドラを見ていない人は一瞬びっくりしたようですね。

 

過去にも結婚したのかと驚かれたことがあった

 

皆が驚いた理由は、2020年8月7日の、山下美月さんと、苗字が一文字違いの山本美月さんが俳優の瀬戸康史さんと結婚発表をしたからです。

結婚したのが山下美月さんではないことを知ったファンは、胸をなでおろしたことでしょう(#^.^#)良かったですね。

スポンサードリンク

山下美月の旦那は誰?

山下美月さんは独身なので、旦那さんはいませんが、せっかくなので、ドラマで晴れて山下美月さんの旦那さんに選ばれた、幸せな方をご紹介します♪

朝ドラ「舞いあがれ!」で山下美月さん演じる久留美さんと婚約したのは俳優の中川大輔さんでした。

ドラマでは結局、医師役だった中川大輔さんの母親役を演じた羽野晶紀さんに、結婚を猛反対されて婚約破棄になっているので、旦那さんにはなれなかったんですけどね。

ちなみにドラマでの山下美月さんの恋のゆくえでは、その後、主人公『舞』の兄・悠人役を演じた横山裕さんと遠距離恋愛をしているシーンで終わっています。

さてさて旦那さんなりそこなった後の中川大輔さんは、あら?ぐれちゃったの???

と言う事で、天海祐希さん主演の痛快ヒューマンコメディドラマ『合理的にあり得ない』で天海祐希さん演じる涼子さんの探偵事務所をノーギャラ?で手伝ってあげる愛情深いヤンキーを演じています。

このドラマ、超~面白いよ♪はまってます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大輔(@nakagawadaisuke_official)がシェアした投稿

作品によって、こんなに人の印象って変わるものなのですね。

硬派な医師役からヤンキーとは見事に振り切れていて、同じ人とは思えないくらい巧みに演じていることが凄いです。

スポンサードリンク

結婚願望はある!山下美月の理想の旦那像

ちなみに、山下美月さんの理想の旦那さん像は、スナフキンではなくムーミンタイプなんだそうです。

小さい頃の夢が、『ムーミン』に出てくるスナフキンとお付き合いすることだったんです。付き合うならスナフキン、でも結婚相手はムーミンがいい(笑)。新婚旅行は国内の温泉がいいなぁ。静かな旅館でゆっくり過ごすのが理想です。
※cancam.jp インタビュー

イケメン風じゃなくて、ゆるキャラってことかしら???

山下美月さんの具体的な好きな男性のタイプや結婚観の詳細については、改めて別の記事にまとめていますので、興味がある方はそちらも読まれてみてください。

山下美月結婚,山下美月好きな男性のタイプ,山下美月理想の男性,山下美月恋愛観,山下美月結婚観,山下美月結婚願望,山下美月歴代彼氏 山下美月の結婚観・恋愛観は?恋愛偏差値が凄い!好きな男子のタイプもまとめ

山下美月の意外な好きな人

ムーミンが好きな山下美月さんですが、リアルな人間について、とある人が好きだと公言したことがあります。

それは、学生時代に初めて足を運んだ音楽フェスでMCをしていたあの人。

「学生時代に初めて行った音楽フェスに出演されていて、その時にMCがすっごい面白くて、淡々とした感じが」
※ミュージックフェア出演時コメント・

そのMCを勤めていたのが、宮崎県出身のシンガーソングライター秦基博さんです。

ドラえもんの映画スタンドバイ三―の主題歌でも有名で歌声の素晴らしい秦基博さん。

ですが、山下美月さんが好きになったのは歌ではなくて、秦基博さんのMCだったのだそうw

シンガーソングライターとしては、歌や曲を誉めてもらいたいところでしょうが、山下美月さんから好きだなんて言われるだけで嬉しいに決まってますね。

どんなMCだったのかというと、

「淡々と静かな感じでお話しされていて、不思議な世界観で面白かったです」もう大爆笑でした!

※ミュージックフェア引用。

と、秦さんのMCがツボにはまったようです。

山下美月さんの言う好きは、男性としての好きではないかもしれませんが、どちらかというと、秦基博さんは、スナフキンより、ムーミンタイプかもしれませんね。

スポンサードリンク

山下美月の妊娠説のデマ

山下美月さんの『妊娠説』がTwitter上で拡散されたことがあるのです。

もちろんデマで、誰も信じていませんでしたが、なぜこんなデマを流したのでしょうか。

デマが流された時期は、ちょうど乃木坂で当時センターをつとめていた白石麻衣さんが卒業することが決定していたタイミングでした。

次のセンターが誰になるのかと言う時期で、有力候補だった山下美月さんに、なってほしくないと思った一部のファンからの嫌がらせだったのかもしれませんね。

人気者は同時に妬まれるから、大変だな・・・

そう思うと、私は人気者じゃなくて良かったのかよくないのかwはは。。

でもそんなデマをもろともせず、着実に努力を重ね、2018年の20thシングル『シンクロニシティ』表題曲では、初福神としてフロントメンバーに選抜、2021年には見事にセンターを勤めてカッコいいですね!

 

山下美月ダイエット法,山下美月食生活,山下美月運動 あなたにお勧めの記事。
山下美月のダイエット法が凄い!食生活と運動法が参考になる!身長・体重は?

与田祐希名前由来,与田祐希本名 こちらも読まれています。
与田祐希の本名は同じだった!名前の由来は顔が可愛くなかったから?!
長濱ねる家族,長濱ねる姉,長濱ねる兄,長濱ねる父,長濱ねる母,長濱ねる家族エピソード,長濱ねる姉年齢,長濱ねる兄年齢 こちらも読まれています。
【画像】長濱ねるは5人の家族!姉が美人で名前と兄の年齢が判明!父母とのエピソードをまとめ
鈴木仁学歴,鈴木仁大学 こちらも読まれています。
鈴木仁の大学はどこの出身校?学歴一覧をまとめ!高校・中学校・小学校時代のエピソードも
小沢真珠旦那,小沢真珠結婚 こちらも読まれています。
小沢真珠の旦那(結婚した相手)はイケメン歯科医で凄い!年収や馴れ初めは?夫婦仲が独特


山下美月の旦那は誰?結婚報告に驚いた人続出!意外な好きな人も まとめ

山下美月結婚,山下美月旦那

今回のまとめです。

・山下美月の結婚歴については、独身なので旦那さんはいない。

・結婚願望については別記事でご紹介。

・婚約報道にいては、NHKの朝ドラ「舞いあがれ!」の役の中のこと。

・好きな男性のタイプや理想は、ムーミン。
シンガーソングライター秦基博さんのMCが好きだと言っていた。ムーミンタイプかも?

朝ドラでは、ヒロインの幼馴染という重要な役を演じ、その後も主演ドラマが続いたりと、アイドル時代の枠を超えて、今最も注目されている若手女優さんです。

頑張り時なので、結婚については、もう少し先なのではないかと予想しています。

ファンの皆さんは、これからも安心して山下美月さんを応援できるのではないでしょうか。

輝きが止まらない山下美月さんのこれからの作品も楽しみですね!

と言うことで、今回は最後までおよみいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク