トレンド・芸能人・ニュース

柴田恭兵の妻(奥さん)は笑顔美人!馴れ初めの超詳細解説をまとめ!交際期間・結婚の決め手も

柴田恭兵嫁,柴田恭兵妻,柴田恭兵奥さん,柴田恭兵妻馴れ初め,柴田恭兵奥さん出会い,柴田恭兵結婚

 

ダンディでセクシーな名俳優として名が挙がる柴田恭兵さん。

トレンディ俳優として一世を風靡していた時には、あぶない刑事シリーズ『関係ないね』というセリフがお馴染みで、当時はよく柴田恭兵さんのモノマネをする人が続出したこともありました。

そんな柴田恭兵さんは、ここ最近ドラマの露出も減っていたような気がしますが再び、連続ドラマの出演をされるということで、再ブレイクが楽しみでもあります。

柴田恭兵さんって、いくつになってもかっこよすぎて、家庭の匂いが全くしないんだけど、結婚してたっけ?奥さんいるの?

そこで今回は、柴田恭兵さんのプライベートに迫るべく、以下についてまとめました。

  • 柴田恭兵さんの奥さん(嫁)はどんな人?
  • 柴田恭兵さんの奥さん(嫁)との結婚したのはいつ
  • 柴田恭兵さんの奥さん(嫁)の顔画像や生年月日などのプロフィール
  • 柴田恭兵さんと奥さん(嫁)の子供の年齢や人数、性別も

 

それでは、一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

柴田恭兵は結婚してる?いつ?

まず最初に、柴田恭兵さんが結婚しているかについて、結論からお伝えすると、ずばり、結婚しています!!

柴田恭兵さんが32歳の時の1983年春にご結婚されました。

結婚した翌年の1984年には大河ドラマに初出演を果たし、さらに柴田恭兵さんが大ブレイクしたのは結婚から3年後の1986年の「あぶない刑事」からでだから、奥さんはあげまんなのかもしれないね。


柴田恭兵の奥さん(妻)は元モデル!顔画像は?

あれだけカッコイイ柴田恭兵さんの事だから、きっと奥さんも美人な人だよね!どんな感じの女性なんだろう?
普段、私生活を多くは見せない柴田恭兵さんですが、結婚前の雑誌にフィアンセとして現在の奥さんと一緒に登場していた事があるんだよ。元モデルさんだから堂々と登場できたんだね!

柴田恭兵の奥さん(嫁)の顔画像

柴田恭兵嫁,柴田恭兵妻,柴田恭兵奥さん,柴田恭兵妻馴れ初め,柴田恭兵奥さん出会い,柴田恭兵結婚


柴田恭兵さんの妻(奥さん)は、入籍する前年の1982年に雑誌・週刊明星の2月号の中で、フィアンセとして登場し、そのお似合いぶりが話題となりました。

下から撮ってもこの美しさ!さすがモデルさんですね!

柴田恭兵の奥さん(嫁)のプロフィール

柴田恭兵嫁,柴田恭兵妻,柴田恭兵奥さん,柴田恭兵妻馴れ初め,柴田恭兵奥さん出会い,柴田恭兵結婚
柴田恭介さんの奥さんのプロフィールを、わかる範囲でまとめてみたよ。

柴田恭介さんの奥さん(妻)の名前:山口加奈さん。(結婚前の名前)

柴田恭介さんの奥さん(妻)の生年月日:1952年または1953年生まれ

柴田恭介さんの奥さん(妻)の年齢:2~3歳年下

柴田恭介さんの奥さん(妻)の出身地:愛媛県西条市出身

柴田恭介さんの奥さん(妻)の職業:元モデル

この当時のお写真は奥さん(妻)が29歳の時の画像で、あどけない笑顔がとってもチャーミングですね。

昭和の女性って、今のようにメイクで作られていないので、ナチュラルメイクで美人という事は、柴田恭介さんの奥さんは本当の美人なのだと思います。

ボーイッシュな由美かおるさんといった感じもしませんかね。

昔の由美かおるさんからセクシーを引き算したような、あとは現在でいうと、清野菜名さんっぽい雰囲気もあるように感じました(#^^#)

スポンサードリンク

柴田恭兵と奥さん(妻)の馴れ初めはバーでの出会い・交際期間は?

柴田恭兵嫁,柴田恭兵妻,柴田恭兵奥さん,柴田恭兵妻馴れ初め,柴田恭兵奥さん出会い,柴田恭兵結婚

所で、柴田恭介さんと奥さんはどこで出会ったのかな?モデルさんだから、撮影現場とか?
柴田恭介さんと奥さんの出会いは、青山にあるバーで出会ったんだって。
奥さんの笑顔の画像を見たらすぐ伝わってくるけど、この弾けるような笑顔に柴田恭介さんは魅了されたんだって。

2人が初めて出会ったのは、1980年7月のこと、東京の青山にあるバーで出会いました。

お名前は加奈だんといいます。

加奈(奥さん)さんがいるだけで、お店全体が明るくなるような人だったそうです。

柴田恭兵さんは、お仕事で落ち込んでいた時も、加奈さん(奥さん)と顔を合わせるだけで元気になったと結婚前のインタビューで明かしていました。

バーで出会ってどういった流れで交際がスタートしたの?
出会って4~5回目くらいの時に、柴田恭介さんは加奈さんの自宅の近くで、酔った勢いでキスした事から交際がスタートしたらしいよ♡
ドラマのようなシチュエーションだね!

酔った勢いでキスと言っていますが、柴田恭兵さんは奥さんの明るくて快活な人柄を好きになり、交際がスタートしたようです。

ちなみに、柴田恭兵さんと奥さん(妻)のファーストキスはジャックダニエルの味だったそうですよ。

ドラマを超えて、まるで映画の世界ですね(〃▽〃)ポッ

スポンサードリンク

柴田恭兵から奥さん(妻)へのプロポーズや結婚の決め手は

交際がスタートしてからプロポーズまでは、それほど時間がかかりませんでした。

「プロポーズ? その年、つまり五十五年の暮れごろだったけど、いつ、どこで、どんな言葉でいったか、ハッキリしないけど、“おじいさん、おばあさんになっても、一緒にいようよ”というようなことをいったんです。」
※https://weekly-jitsuwa.jp/archives/60034

7月に出会い、交際がスタートしてからプロポーズはその年の暮れ、つまり交際がスタートして5か月程でプロポーズをしたという計算になります。
結婚の決め手は、とにかく加奈さん(奥さん)とずっと一緒にいたいと思い、「おじいさん、おばあさんになっても、一緒にいようよ」とプロポーズの言葉を伝えたそうです。
彼女の笑顔を、自分だけの物にしたくてたまらなかったんですね!

また加奈さん(奥さん)は料理が天才的に上手なのだそうです。

「豆ごはんとブタの角煮は、得意料理で、天下一うまい。」
※週刊実話インタビュー出典

胃袋を掴んだことも、結婚の決め手の1つだったのではないでしょうか。

柴田恭兵さんのような、プレイボーイでモテモテの人を虜にするには、明るい笑顔(性格)と胃袋を掴むことが秘訣なのかもしれませんね(^_-)-☆

出会いから結婚までの時期をまとめたよ。

出会い:1980年7月

交際スタート:出会って4~5回目でキス

プロポーズ:1980年暮れ

結婚発表:1982年

結婚:1983年春


スポンサードリンク

柴田恭兵と奥さんの自宅が豪邸

柴田恭兵さんと奥さん(妻)が住むご自宅は、世田谷区の閑静な住宅街にあるそうです。

検索するとレンガ造りの素敵な豪邸が出てくるのですが、どうしてバレてしまったかというと、柴田恭介さんが肺がんになった際(もう完治されています)、マスコミがこぞって報道していたことから世田谷区にある事が分かってしまったようです。

レンガつくりで特徴があるから、目立ちますしね、すぐわかってしまったんですね・・・

舘ひろし嫁,舘ひろし妻,舘ひろし結婚相手,舘ひろし馴れ初め,舘ひろし結婚の決め手,舘ひろし子供がいない理由 こちらも読まれています。
舘ひろしの妻(嫁)幸子は器が大きく出来た奥さん!馴れ初めは?結婚の決め手や子供がいない理由がダンディ!

柴田恭介と奥さん(妻)の子供は?

柴田恭兵嫁,柴田恭兵妻,柴田恭兵奥さん,柴田恭兵妻馴れ初め,柴田恭兵奥さん出会い,柴田恭兵結婚
柴田恭介さんに子供さんはいたんだっけ?

柴田恭介さんには子供が3人いるようです。

長男:智大さん
次男:鮎さん(1984年生まれ)
長女:名前非公開。(1987年生まれ)

奥さんの加奈さんは、柴田恭兵さんと交際する時には離婚をされていたので、連れ子がいました。

つまり、長男が妻の加奈さんの連れ子で、次男と長女が柴田恭介さんの実子にあたります。

そして、悲しい出来事が・・・
次男はもともと気管支喘息の持病があり、2004年12月に心臓発作で他界されています。

九州の大学に進学した次男の鮎さんは、1人暮らしをしていた自室マンションで遺体となって発見されたと報じられていたのですが、柴田恭介さんはこの件を周囲に話さず、気丈にされていました。

子供さんに関しては別の記事で詳しくご紹介しています。

柴田恭兵子供,柴田恭兵実子供画像,柴田恭兵長女画像、柴田恭兵子供学校,柴田恭兵次男,柴田恭兵子ども, 関連記事。
柴田恭介の3人の子供も容姿端麗?家族構成や子どもたちの年齢や性別・学校・仕事をまとめ!

俳優というプロとして、同情されたくなかったでしょうし、生活を見せたくなかったのかもしれませんね。

 

井浦新嫁,井浦新妻,井浦新奥さん,井浦新馴れ初め,井浦新結婚,井浦新子供,井浦新子供生年月日,井浦新嫁顔画像 こちらも読まれています。
井浦新が結婚出来てよかったと誉め称える嫁(妻)が凄い!馴れ初め・結婚した年・子供の年齢・人数・性別を総まとめ
高橋メアリージュン家族,高橋メアリージュンきょうだい,高橋メアリージュン兄弟,高橋メアリージュンきょうだい何番目,高橋メアリージュン妹 合わせて読みたい。
高橋メアリージュンの家族|4人のきょうだいも凄い人たち!壮絶な生い立ちでも明るい家庭だった
高橋メアリージュン結婚,高橋メアリージュン旦那,高橋メアリージュン結婚観,高橋メアリージュン好きな男性のタイプ,高橋メアリージュン恋愛観,高橋メアリージュン夫 合わせて読みたい。
高橋メアリージュンの結婚歴|結婚観や独特な恋愛観・優しいがゆえの理想の旦那像をまとめ
仲野太賀家族,仲野太賀父親,仲野太賀母親,仲野太賀兄,仲野太賀父溺愛 こちらも読まれています。
仲野太賀の家族構成|父親の溺愛ぶりが凄い!母親は社長で兄もイケメンだった!
仲野太賀インスタ,仲野太賀Instagram,仲野太賀SNS,仲野太賀Twitter,仲野太賀公式インスタ こちらも読まれています。
仲野太賀本人の公式Instagram(インスタ)やTwitterはある?SNSをやってないけどオフショットが見れるインスタはやっぱりこれ!
こちらも読まれています。
水野美紀の旦那(夫)唐橋充がいろいろヤバい?!馴れ初めは交際0日プロポーズの電撃婚!インスタや子供についても
ヒロミ松本伊代馴れ初め,ヒロミ松本伊代ラブラブエピソード,ヒロミ松本伊代夫婦円満の秘訣,ヒロミ松本伊代理想の夫婦,ヒロミ松本伊代離婚危機 こちらも読まれています。
ヒロミと松本伊代の馴れ初めは伊代ちゃんからグイグイ!口も利かない不仲の時期を乗り越えた夫婦円満の秘訣をまとめ
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!
こちらも読まれています。
【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)|馴れ初めはヤバいが嫁は幸運の女神だった!奥さんのヤンキー説もまとめ


柴田恭兵の妻(奥さん)は笑顔美人!馴れ初めの超詳細解説を!交際期間・結婚の決め手も まとめ

柴田恭介さんの奥さん(妻)についてご紹介しました。

最後におさらいで今回のまとめです。

・柴田恭介さんと奥さん(嫁)との結婚・入籍日
<1983年春

・柴田恭介さんと奥さん(嫁)の交際期間
<2年半程?

・柴田恭介さんと奥さん(嫁)の出会いと馴れ初め
<1980年7月 行きつけのバーで出会い、弾ける笑顔に元気をもらい惹かれていった。

・柴田恭介さんの結婚の決め手は?
<とにかく一緒にいたいと思った。

・柴田恭介さんと奥さん(嫁)の間に子供は?
<合計3人。内訳は妻の
連れ子、長男が1人と、次男、長女が実子。

これからの柴田恭介さんの俳優としてのご活躍と、ご家族との幸せをこれからも応援しています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

柴田恭兵 プロフィール

愛称:恭サマ(『あぶない刑事』で共演した舘ひろしが命名。)

生年月日:1951年08月18日

出身地:静岡県静岡市清水区

出身校:兵庫県立西宮南高等学校 関西学院大学総合政策学部3年で中退。

血液型:AB型

所属事務所:株式会社フォーライフ ミュージックエンタテイメント

日本大学を卒業後サラリーマンせー活を経て役者の道へ。1978年の刑事ドラマ「大追跡」で初レギュラー出演、86年の「あぶない刑事」では、舘ひろしとのコンビで主演を務め、一躍人気俳優となった。「武田信玄」(88年)や「軍師官兵衛」(14年)など、大河ドラマでの演技も話題に。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク