トレンド・芸能人・ニュース

吉澤閑也の実家・家族構成は兄弟が5人でみんな同じ顔!両親についてもまとめ

画像引用:Instagram

 

TravisJapanのメンバー吉澤閑也さんはグループ内のムードメーカーであり、明るい人柄ということがうかがえますよね。

子供の頃からきっと明るい性格だったのではないでしょうか?

どんな実家の家族によって育てられてきたのか、吉澤閑也さんを知っていきたいという人も多くいることでしょう。

そこでこの記事では、吉澤閑也さんの実家の家族にまつわる情報について調査してみました。

<この記事で分かる事>

  • TravisJapan吉澤閑也の実家の家族構成は?
  • TravisJapan吉澤閑也の父親はどんな人?
  • TravisJapan吉澤閑也の母親はどんな人?
  • TravisJapan吉澤閑也の兄弟はどんな人?

ぜひ最後までお読みください!

スポンサーリンク




TravisJapan吉澤閑也の実家の家族構成は?

吉澤閑也さん実家の家族構成は、母親、兄3人、姉1人、吉澤閑也さんの6人家族でした。

  • 母親
  • 長男
  • 次男
  • 三男
  • 長女
  • 吉澤閑也さん

吉澤閑也さん育ってきた家庭は母子家庭だったのです。

また、吉澤閑也さんは5人兄弟の末っ子として生まれてきています。

兄弟が多く、末っ子ということできっと可愛がられて育ってきたのではないでしょうか?

ちなみに吉澤家の顔はみんな同じ顔なんだそうです。

家族揃って似ている顔とは、なんだか素敵ですよね。

コンサート中にメンバーからも「外周を回っていると閑也がいる!」「それも3人くらい並んでたりする」と吉澤閑也さんの兄弟がコンサートを訪れている時でも似ていることを言われたりもしていました。

同じ顔が3人ということで、相当似ているのでしょうね。

一般人であるため、顔写真については公開されていないものの、吉澤閑也さんに似ている顔となるとかっこいい中にも可愛らしい表情が見えているのかもしれませんね。

吉澤閑也さんの実家は、神奈川県大和市にある中央林間ではないかと言われています。

中央林間駅でも目撃情報が多いようです。

スポンサーリンク




TravisJapan吉澤閑也の父親はどんな人?

吉澤閑也さんの父親についての詳しい情報は見つかりませんでした。

上記でも紹介している通り、吉澤閑也さんは母子家庭で育ってきています。

なぜ母子家庭だったのかの理由については明らかにされていません。

吉澤閑也さんが幼少期の頃には母子家庭だったということなので、あまり父親との思い出はなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク




TravisJapan吉澤閑也の母親はどんな人?

吉澤閑也さんの母親は、吉澤閑也さんが幼少期の頃から母子家庭で5人の子どもたちを育ててきました。

仕事もして、子どもの世話もして、大変な日々を送っていたようです。

寝る間も惜しんで体操着を縫ってくれたり、行事にも参加してくれたりと、子どものために精一杯力を尽くしてくれていたのです。

素敵なお母さんですよね。

吉澤閑也さんは反抗期が遅かったようで、吉澤閑也さんが21歳の頃に母親のことを「クソババア」と呼んでいたようです。

今ではこれは吉澤閑也さんの中でネタ化されていますが、息子からクソババアなんて言われてしまったら少し悲しい気持ちになってしまいそうですね。

ただ、きっと吉澤閑也さんは優しい性格であるため、本心ではクソババアだなんて思っていないと思われます。

母親との関係が良好だからこそ言える軽口なのだと言えるでしょう。

吉澤閑也さんは母親の作るハンバーグが大好きなんだそうです。

TravisJapanの紹介ラップでも吉澤閑也さんのパートの中には「ハンバーグがオイラの味方」と歌詞があります。

最後の晩餐では母親のハンバーグが食べたいと言っていました。

やはり母親と吉澤閑也さんの仲は相当よく、しっかりと信頼関係があるのでしょうね。

スポンサーリンク




TravisJapan吉澤閑也の兄弟はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

吉澤閑也さんには上記でも紹介している通り、3人の兄と、1人の姉がいます。

兄や姉の年齢について詳しくはわかっていませんでした。

しかし、3人いる兄のうちの1人は、Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんと同級生なんだそうです。

そのため、小さい頃はよく遊んだとされていました。

子どもの頃から知り合っていて、ジャニーズに入り一緒に仕事をすることもあるとなるとすごい関係性ですよね!

宮田俊哉さんは吉澤閑也さんよりも7歳年上であるため、兄のうちの1人が7歳上なのでしょう。

兄が3人いるため、7歳上の兄がいても不自然では無さそうですね!

吉澤閑也さんは大人になってからは兄と一緒に住んでいたこともあったそうです。

2021年時点では兄と一緒に住んでいるとの噂があり、2022年にTravisJapanはアメリカへ留学に旅立っていたということで、留学前まで一緒に住んでいた可能性はありそうです!

今現在は一緒に住んでいるか不明ですが、仲がいい兄弟だということが分かりますよね。

今となっては仲良く過ごしていますが、子供の頃はケンカが多かったそうです。

男兄弟が4人もいたらケンカになってしまうのも当然ですよね。

食事は取り合いの戦争だったということで、のんびり食べるのは難しかったそうです。

吉澤閑也さんは末っ子でもありますし、ゆっくり食べていたこともあったでしょう。

小さい頃から荒波に揉まれて育ってきたということが分かりますよね。

ただ遊びは色々していたということで、遊び相手には困っていなかったそうです。

兄弟が多いと楽しそうで素敵ですよね。

吉澤閑也さんの姉については詳しい情報は見つかりませんでした。

ただ、上記でも紹介している通り、吉澤家ではみんな顔が似ているということなので、姉も吉澤閑也さんの可愛らしい顔が似ているのでしょうね!

吉澤閑也学歴,吉澤閑也出身校,吉澤閑也大学,吉澤閑也学生時代エピソード
吉澤閑也の学歴|大学は?学生時代のエピソードもまとめTravisJapanの吉澤閑也さんの学歴・出身校を一覧で総まとめ!大学はどこに進学したの?小学校・中学校・高校の学生時代のエピソードも調査しました。...
松倉海斗実家,松倉海斗家族,松倉海斗両親,松倉海斗父親,松倉海斗母親,松倉海斗兄弟
TravisJapan松倉海斗の実家・家族|両親や兄弟はどんな人?家族のエピソードも調査!TravisJapan松倉海斗の実家の父親母親はどんな人なのか、兄弟では妹さんがいるので、家族とのエピソードについてもご紹介します。...
松田元太家族,松田元太実家,松田元太両親,松田元太兄弟,松田元太妹
TravisJapan松田元太の実家・家族についてまとめ!両親は社交的で妹が可愛いTravisJapan松田元太さんの父親は社交的で母親はSMAPファン!兄弟は8歳年下の妹がいて可愛い?実家家族についてご紹介します。...
川島如恵留実家,川島如恵留家族,川島如恵留金持ち
川島如恵留の実家・家族はお金持ち!エピソード8選がヤバい!実家場所は港区?父親の仕事は?両親や兄弟も調査!TravisJapanの川島如恵留さんの実家がお金持ち説8選をご紹介します!父親の仕事は社長?両親や兄弟とのエピソードについてもまとめました。...
宮近海斗兄,宮近海斗家族,宮近海斗両親,宮近海斗兄弟,宮近海斗ハーフ
TravisJapan宮近海斗の兄も活躍がすごい!現在は?ハーフなのか両親についても調査!TravisJapan宮近海斗の兄はプロサッカー選手だった宮近浩之さんです。ハーフ説もあるため、両親や兄弟など、家族についてご紹介します。...

まとめ:吉澤閑也の実家・家族構成は兄弟が5人でみんな同じ顔!両親についても

画像引用:Instagram

吉澤閑也さんはなんと5人兄弟で育ってきたということが分かりました。

吉澤閑也さんのあの明るい性格は、にぎやかな兄弟で育ってきたからこそ出来上がった性格なのだなということが分かりますよね。

また優しさも母や兄、姉の優しさや愛情を受けて成長したからこそ、吉澤閑也さんの魅力になっているのでしょう。

では今回の記事のまとめです。

  • 吉澤閑也さんの実家の家族構成は、母親、兄3人、姉1人、吉澤閑也さんの6人家族で、幼少期の頃から母子家庭で育ってきた。
  • 吉澤閑也さんの父親については何も情報が明らかにされておらず、死別しているのか離婚しているのかについても判明していない。
  • 吉澤閑也さんの母親はシングルマザーとして寝る間も惜しんで子どもを5人育てあげていて、吉澤閑也さんも母親のことを信頼し続けている。
  • 吉澤閑也さんの兄のうちの1人は宮田俊哉さんと同級生であったため、小さい頃から一緒に遊んだりもして交流があった。

吉澤閑也さんの家庭はみんな顔が似ているということにはちょっと衝撃でしたよね。

一般人で顔が公開されていないものの、もしかしたら似ている人を見かけたら気付いてしまいそうですよね。

今後も吉澤閑也さんの活動を応援していきましょう!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク