【2022年】高橋メアリージュンの結婚歴|結婚観や独特な恋愛観・優しいがゆえの理想の旦那像をまとめ

高橋メアリージュン結婚,高橋メアリージュン旦那,高橋メアリージュン結婚観,高橋メアリージュン好きな男性のタイプ,高橋メアリージュン恋愛観,高橋メアリージュン夫

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

美人ハーフタレントランキングで常に上位に名前が挙がる、モデルで女優の高橋メアリージュンさん。

モデル出身で、ものすごい美人でありながら、決して気取っていなくて、そのサバサバした飾らない性格が同性からも人気を集めています。

さて、そんなカッコいい高橋メアリージュンさんですが、プライベートでは結婚については、どのように思っているのでしょうか。

という事で今回は、高橋メアリージュンさんの結婚事情に迫るべく、『高橋メアリージュンの結婚歴|結婚観や独特な恋愛観・優しいがゆえの理想の旦那像』についてご紹介します。

サラリと読めますので、ぜひ、最後までお読みくださいね。

高橋メアリージュン プロフィール

生年月日:1987年11月8日

出身地:滋賀県大津市

血液型:A型

身長:165㎝

特技:歌、ダンス、スポーツ全般。

所属事務所:エイジアプロモーション所属

2004年からファッション誌『CanCam』の専属モデルを務め、女性ファッション誌を中心に活躍。CMや広告、バラエティ番組のほか、女優業にも進出し、NHK連続テレビ小説「純と愛」(12年)、映画『闇金ウシジマくん』シリーズなどに出演。

高橋メアリージュンは結婚してる?旦那は誰?

結論から先にお伝えしますと現在、高橋メアリージュンさんに、結婚歴は一度もなく、独身です。

つまり、私生活では旦那さんはいらっしゃらないということです。

美人でつやっぽく色気のある、高橋メアリージュンさんは、男性からモテる事まちがいないと思いますが、これまで結婚の話など、出た事はあるのでしょうか?

また、最近の女優さんって、自立している方が多いので、結婚願望がないという方も増えてきている印象ですが、高橋メアリージュンさんは、結婚についてどのように考えているのでしょうか。

ということで、次はこれまで野恋愛観や結婚観について迫ってみたいと思います。

高橋メアリージュン 独身理由は変わった恋愛観?!

高橋メアリージュン結婚,高橋メアリージュン旦那,高橋メアリージュン結婚観,高橋メアリージュン好きな男性のタイプ,高橋メアリージュン恋愛観,高橋メアリージュン夫

スポンサードリンク
これまで、数々の話題作で主役の脇を固める名バイプレイヤーとして存在感を発揮してきた高橋メアリージュンさんですが、最近では、その高い演技力を評価され、主役にも抜擢されるようになられましたね。

お仕事の幅が広がり、とても充実されているうえ、女性の誰もが憧れる美しさを兼ね備えた彼女だけに、モテることと思います。

実際にこれまで、交際してきた男性は数名いらっしゃるそうですが、どの方とも結婚までは至らなかったのはなぜなのでしょうか。

2018年に、フジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』に出演した際、「こんなにきれいなのになぜ?」とレギューラーの坂上忍さんから聞かれた際、妹の高橋ユウさんが高橋メアリージュンさんの変わった恋愛観が原因である事を明かしています。

高橋メアリージュン・結婚していない理由①正論が怖い?!

高橋メアリージュンさんは、「喧嘩にならないくらい口が強い」そうで、彼が何か言おうものならば、『ポンとすぐにねじ伏せれてしまう』ことを妹のユウさんが明かしていました。

本人としては、喧嘩ではなくて間違っていることを正しているだけのようですが、松本人志さん曰く、「ちょっと怖いかも、彼氏逃げるよ。」と真面目に言っていましたよ。

男性って実は、その正論とやらがとても苦手なんですよね。

最近では、正論でねじ伏せる人をロジハラ(ロジックハラスメント)と言う言葉で表現するようになっているくらいなので、正論で正すのは控えた方がよいのかもしれませんね。

そういう私も、どちらかというと正論タイプだったので、気を付けたいと思います(;´Д`)

高橋メアリージュン・結婚していない理由②変な癖が多い?!

こちらも妹のユウさんからの情報です。

高橋メアリージュンさんは、とにかく細かいそうです。

具体的には、翌日の予定を出かけるまで、『〇分から歯磨き』『〇分から酵素ドリンクを作り始める』と言った、分刻みで行動をメモしているそうです。

実際のメモがこちら。

高橋メアリージュン結婚,高橋メアリージュン旦那,高橋メアリージュン結婚観,高橋メアリージュン好きな男性のタイプ,高橋メアリージュン恋愛観,高橋メアリージュン夫

外出するにあたって、細かいタイプスケジュールを立てないと心配な人もいるかと思うと、個人的には、これはおかしくないし、良い事だと感じました。

パートナーにも同じことを要求して行動させるとなったら、相手は嫌がってしまうと思いますが、そこまでは普通しないしょう(*’▽’)

高橋メアリージュン・結婚していない理由③冷める理由がおかしい

妹のユウさん曰く、高橋メアリージュンさんは、冷め方が極端だと明かしています。

例えば、喧嘩している時には相手の悪いところがいっぱい見えてきて、良いところが見えなくなってくる事から、急に何でこの人と付き合っているのだろうと、急に冷めてしまうのだそうです。

実際にあった出来事では、喧嘩して彼氏が先に歩いている後ろ姿を見て、お尻が小さいと「おしりちっさ!たよりなっ!」と思ってしまうのだそうです。

以上、そんなこんなで、毎回3年で別れていることが、これまで結婚に至らなかった要因だったようです。

急に冷めてしまうって、こればかりは気持ちの問題だから仕方ないですね(^^;

多分きっと。。。その彼の事を最初からそんなに好きではなかったのかもしれませんね。

高橋メアリージュンの結婚観・結婚願望

高橋メアリージュン結婚,高橋メアリージュン旦那,高橋メアリージュン結婚観,高橋メアリージュン好きな男性のタイプ,高橋メアリージュン恋愛観,高橋メアリージュン夫

スポンサードリンク
もともと高橋メアリージュンさんは、30歳になるまでは結婚願望が強かった方だったそうです。

20代の時は「絶対に27歳までに結婚するんだ!」と決めていました。母が私を産んだのが27歳だったこと、そして昔観ていたドラマ『やまとなでしこ』の「女は27歳が一番いいのよ。」という台詞が頭に残っていた、という理由からです(笑)。

そうこうしているうちに、あっという間に30歳が過ぎ、そのころから結婚にこだわらなくなったそうです。

また、さらに高橋メアリージュンさんのご実家は4人きょうだいで、みんな結婚し、甥っ子が誕生したことから、両親も喜んでいるし逆に焦らなくてよいと、肩の荷が下りた事も、結婚にこだわらなくなった理由のようです。

20代の頃は、子供の事を考えると30歳までにと思う部分があったようですが、今は、『絶対に結婚しなきゃいけないとは思わなくなった』部分と、『この人しかいないという程大好きな人と出会い結婚するという事への憧れ』の両方があるようです。

これまでは、ずっと仕事が多忙で、ある意味女優としての過渡期を迎え、走り抜けてきたことから、人生の伴侶に出会っていなかったのかもしれませんね。

これだけ頑張り屋さんで綺麗な方なので、高橋メアリージュンさんの人生にとって一番ベストなタイミングで、そのお相手に出会い結婚されるのではないでしょうか。

高橋メアリージュンの理想の結婚相手は父親みたいな旦那さんがいい

好きな男性のタイプを聞かれると、これまでは、『家族を大切にしてくれて、食べるのが好きなので、食のモチベーションが高い人』などいろいろ言っていた高橋メアリージュンさんですが、何よりも一番の理想の結婚相手は、『父親のような男性』がいいそうです。

父親の、どんなところが理想なのかをまとめてみました。

  • 笑いが大好きで冗談ばかり言うが、締めるところは締める。
  • 大切な事はきちんと言葉で伝えてくれる。
  • 食事のときにビールを注ぐと、『お姉ちゃんに注いでもらったビールがいちばん美味しいわ。幸せやわ』って毎回言ってくれるところ。
  • どんな時も、私たちを信じてくれるところ

愛情をたくさん注いでくれた、素敵な父親なんですね。

家族が大切で、家族が笑顔でいられることを優先している父親のお人柄が伝わってきます。

高橋メアリージュンさんと父とのエピソードの中で、とても印象深い出来事にオーディションの日の事があります。

メアリージュンさんが幼い頃、父親の会社が倒産し、貧しい暮らしをしていた高橋家には、現金がまったくなかったそうです。

そんな中、家計を支えようと早くから仕事ができるところを探してみたところ、芸能界があると思った高橋メアリージュンさんは、オーディションに応募したのですが、芸能界に入る前のオーディション会場が、横浜湘南だったことから、新幹線代がなく自ら諦めようとしました。

すると父親が、

「お姉ちゃん、どのチャンスが、どんな奇跡を起こすか分からんから、新幹線難しいけど、車でよかったらお父さん送ってくで。家族旅行や」

と言って、下の道で送ってくれたことから、今があるそうです。

この時グランプリをとり、家族で泣いて喜んだというエピソードをたびたび聞くのですが、本来であればお金がなく貧しいと、心まで貧しくなってきてしまいがちな過酷な状況の中、父親は、娘の気持ちを第一に優先されているところが、素晴らしいですよね。

お金がなくても愛があったから、今の成功につながっているのだと思います。

結婚相手の条件もあり・・・

理想の結婚相手が父親というだけでなく、結婚相手に対して、譲れない条件もあるのだとか。

それは、これまで妹さんが交際したり、結婚したお相手の職業の男性にはいかないという事と、弟がサッカー選手なので、サッカー選手とは付き合わないと決めているというのです。

その理由は、もしサッカー選手と交際して、弟さんがプレーしづらくなったら嫌だからなのだそうです。

家族想いですね。

やさしすぎるがゆえ、結婚相手のストライクゾーンを狭めてしまっているのも要因かもしれませんね。

こちらも読まれています。
宮世琉弥のハーフ顔は家族も同じ?!両親(父・母)や妹はどんな人かを総まとめ
仲里依紗夫,仲里依紗旦那,仲里依紗夫婦円満秘訣,仲里依紗馴れ初め,中尾明慶馴れ初め,中尾明慶妻,中尾明慶夫婦円満の秘訣 こちらも読まれています。
仲里依紗の旦那(夫)中尾明慶との出会い・馴れ初めは?夫婦円満の秘訣11選が素敵すぎる!
塚本高史嫁,塚本高史妻,塚本高史奥さん,塚本高史結婚,塚本高史嫁馴れ初め,塚本高史嫁画像,塚本高史子供, こちらも読まれています。
【画像】塚本高史の嫁(妻)は美人!奥さんは母性が強く馴れ初めが情熱的!子供の人数・年齢もまとめ
栗山千春結婚,栗山千春結婚観,栗山千春独凛理由,栗山千春好きな男性のタイプ,栗山千春旦那, こちらも読まれています。
栗山千明が結婚しない理由5選!独身理由や結婚観・好きな男性のタイプをまとめ
小芝風花(こしばふうか)可愛い,小芝風花(こしばふうか)実家,小芝風花(こしばふうか)家族,小芝風花(こしばふうか)母親,小芝風花姉,小芝風花妹 こちらも読まれています。
【画像】小芝風花の実家はお金持ち!父の仕事や家族構成は?かわいいのは親譲り?母の教えが人気の原点だった!
大倉孝二嫁,大倉孝二妻,大倉孝二奥さん,大倉孝二結婚,大倉孝二馴れ初め,大倉孝二子供 こちらも読まれています。
【画像】大倉孝二の嫁(妻)朱門みず穂はマドンナだった!子供の性別や人数・馴れ初め・結婚の決め手を総まとめ!

柴咲コウ独身理由,柴咲コウ結婚,柴咲コウ旦那,柴咲コウ子供,柴咲コウ結婚歴 合わせて読みたい。
柴咲コウの結婚歴は旦那も子供もいない!独身理由をまとめ|本人が語る結婚観に共感の声

酒井若菜旦那,酒井若菜夫,酒井若菜結婚相手,酒井若菜結婚しない理由,酒井若菜独身理由,酒井若菜子供  こちらも読まれています。
酒井若菜・本人が語る結婚しない(独身)理由の真相!旦那や子供がいないのは膠原病との関連ではない
池内博之嫁,池内博之独身理由,池内博之結婚,池内博之歴代彼女,池内博之妻 こちらもよまれています。
池内博之が結婚せず独身の理由は?結婚願望や噂の歴代彼女についてまとめ
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
吉田羊独身理由,吉田羊結婚しない理由,吉田羊結婚できない理由.吉田羊結婚観,吉田羊好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
吉田羊が結婚しない理由は?なぜ独身なのか本人が明かす理由は、不自由がないかつ奥手だから
こちらも読まれています。
小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査

【2022年】高橋メアリージュンの結婚歴|結婚観や独特な恋愛観・優しいがゆえの理想の旦那像をまとめ

高橋メアリージュン結婚,高橋メアリージュン旦那,高橋メアリージュン結婚観,高橋メアリージュン好きな男性のタイプ,高橋メアリージュン恋愛観,高橋メアリージュン夫

スポンサードリンク
高橋メアリージュンさんの結婚歴について、これまで独身だった理由を、妹さんの証言を基に恋愛観と、ご本人が明かした現在の結婚観までを深堀りしてご紹介しました。

高橋メアリージュンさんがこれまで独身だった理由は、まずは恋愛観がちょっぴりこじらせていた部分や、理想の結婚相手が父親のように素敵すぎる方である事によって、絞られてしまっている事が要因なのかなって思いました。

結婚は、人それぞれ価値観やタイミングがありますので、個人的にはしてもしなくてもよいと感じています。

結婚をすることによって幸せを感じる人と、しない方が幸せだと感じている人がいて、それぞれが、心ひとつで素敵な人生になるのだから。

高橋メアリージュンさんにとって、一番良いタイミングで一番大切な人に出会えることと思います。

マイベストフォーユーは、これからの女優としてのご活躍と、プライベートの充実を応援しています。

という事で、今回は最後までお読みいただき、ありがとうございました。