トレンド・芸能人・ニュース

舘ひろしの妻(嫁)幸子は器が大きく出来た奥さん!馴れ初めは?結婚の決め手や子供がいない理由がダンディ!

舘ひろし嫁,舘ひろし妻,舘ひろし結婚相手,舘ひろし馴れ初め,舘ひろし結婚の決め手,舘ひろし子供がいない理由

こんにちは!あいです。

年齢を重ねるごとに色気が増し、俳優や歌手として活躍している舘ひろしさん。

親しみやすい人柄に加え、見た目のシブさとのギャップがとても魅力的です。

昔は『ちょい悪』なイメージが強かった舘ひろしさんですが、その時代から時間を共に生きてこられた奥様(妻・嫁)が一体どんな方なのか気になりますよね。

という事で今回は、70代にして今最もかっこいい舘ひろしさんの結婚相手である妻(嫁)や子供さんについて調査したいと思います。


舘ひろしのプロフィール

本名:舘 廣

生年月日:1950年3月31日

身長:179cm

血液型:A型

出身地:愛知県名古屋市中区老松町(現・名古屋市中区千代田)

最終学歴:千葉工業大学中退

所属事務所:石原プロモーション(2021年1月16日解散)

スポンサードリンク

舘ひろしの嫁(妻)の画像は美人

舘ひろし嫁,舘ひろし妻,舘ひろし結婚相手,舘ひろし馴れ初め,舘ひろし結婚の決め手,舘ひろし子供がいない理由イメージ

舘ひろしさんと言えば、

・あぶない刑事

・石原軍団

・ガッキー

・ハズキルーペCM

・女性好き

というイメージがありますが、貴方にとっての舘ひろしさんってどんなイメージでしょうか。

そんな舘ひろしさんの妻(嫁)の実家はものすごいお金持ちで、かつ美人だと言われています。

という事で画像を探してみました。

舘ひろし嫁,舘ひろし妻,舘ひろし結婚相手,舘ひろし馴れ初め,舘ひろし結婚の決め手,舘ひろし子供がいない理由

 

こちらが、舘ひろしさんの妻(お嫁さん)の画像で、お名前は幸子さんと言います。

上品で美人な奥様ですね!

なんとなく韓流のチェ・ジウさんに雰囲気が似ているようにも感じます。

そんな気品漂う舘ひろしさんのお嫁(妻)さんですが、生まれた時からサラブレッドだったのです。

家柄が凄いがために、幸子さんの父親は、最初は芸能人である舘さんとの結婚に反対した事もあったのだとか。

2人の思いが通じ、認めてもらってよかったですね!

最近の舘ひろしさんと、上記画像にもあるように、結婚当初の舘ひろしさんの見た目があまり変わっていない事に驚きです。

ちなみに舘ひろしさん、20代の頃と基本的に体型が変わっていなくて、当時の服も着れるそうですよ。

最近の妻(嫁)の画像はないですが、舘ひろしさんは結婚当初から幸子さんには、家事をやらせないようにしているそうです。

その理由は、ぬかみそ臭くなって欲しくないからなのだそうです。

その為、きっと奥さん(妻)も、舘ひろしさんのように当時と見た目は変わっていないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

舘ひろしの妻(嫁)の名前・年齢・出身地などのプロフィール

さて、ここで、ちょっと舘ひろしさんの妻(嫁)が一体どんな方なのか、プロフィールをまとめたいと思います。

舘ひろしさんのお嫁(妻)さんの名前:幸子

舘ひろしさんのお嫁(妻)さんの旧姓:足立幸子

舘ひろしさんのお嫁(妻)さんの生年月日:1963年前後

舘ひろしさんのお嫁(妻)さんの年齢:舘ひろしさんの13歳年下

舘ひろしさんのお嫁(妻)さんの出身地:神奈川県

舘ひろしさんのお嫁(妻)さんの出身校・学歴:学習院大学卒業

舘ひろしさんのお嫁(妻)さんの仕事・経歴:元客室乗務員

舘ひろしさんのお嫁(妻)さん実家: 丸紅商事の元常務の父親と、TBS初代会長の祖父を家族に持つ。

 

週刊誌などでは、幸子さんは昭和61年にミスフェアレディにも選ばれた経歴があるとも書かれていました。

ミス・フェアレディは日産のイベントや宣伝広告などPRをするにあたり、高いホスピタリティも求められる事から、 ナレーション、ウォーキング、マナー接遇研修など、厳しい訓練を経て仕事を任されています。

応募倍率は200〜300倍の中から選ばれた舘ひろしさんの奥様がいかに凄い方かという事がわかりましたね。

 

スポンサードリンク
 

舘ひろしは妻(嫁)さんと1996年8月に挙式・結婚式

舘ひろし嫁,舘ひろし妻,舘ひろし結婚相手,舘ひろし馴れ初め,舘ひろし結婚の決め手,舘ひろし子供がいない理由

 

舘ひろしさんと妻(嫁)の幸子さんの結婚1996年8月に英国でガーデンパーティを行いお披露目されています。

舘ひろしさんが46歳で、妻(嫁)の幸子さんが33歳の時の結婚でした。

ロンドンでの結婚式は奥さんの希望かと思ったら、どうやら舘ひろしさんの方だったんですね。

官吏であった祖父が英国が好きで、元々、舘さんのご実家では牛乳紅茶を飲む「ティータイム」の習慣があったそうです。

幼い頃から英国式教育を受けてきた舘ひろしさんはその影響もあり、英国好きになったのですね。

ダンディの原点もわかっちゃいましたね!

皆さんの記憶にもまだ残っている程インパクトがありましたね。

スポンサードリンク

舘ひろしと嫁(妻)の出会い・馴れ初めは?結婚の決め手が舘さんらしい

舘ひろし嫁,舘ひろし妻,舘ひろし結婚相手,舘ひろし馴れ初め,舘ひろし結婚の決め手,舘ひろし子供がいない理由

舘ひろしさんとお嫁(妻)さんとの出会いや馴れ初めが気になりますね。

結婚までの交際期間は約10年という事で、舘ひろしさんが36歳のころから交際がスタートしています。

という事は「あぶない刑事」でブレイクしている頃からのお付き合いという事ですね。

2人の出会いについては、明らかにされていませんが、妻(嫁)の幸子さんが客室乗務員の時代だと思いますので、知人による食事会なのか、幸子さんが勤務する飛行機に舘ひろしさんが乗り声をかけたのかどちらかではないでしょうか。

結婚に至った馴れ初めや決め手については

 

特にどちらかがプロポーズしたというわけではなく

仲が良かったため自然と結婚に至った。

結婚を決めた一番の理由は

妻が全く文句を言わないというところ。

だそうです。

結婚当初、全く文句を言わなかった奥さん(妻・嫁)は、結婚して25年が経過してもそのスタイルは変わっていないようです。

《僕みたいに結婚しながら恋している状態が心地いい奴もいるでしょう。僕は、もういつも恋をしていないとダメなのです。だから、結婚してからも、ちゃんと恋をしています。妻の心が広いのかな。というより、それを認めることが、彼女流の愛情表現なのかもしれません》(『婦人公論』’97年3月号)

舘ひろしさんは、妻(嫁)がありながらも堂々と他の人と恋をしていると、暴露しちゃってます。

幸子さんの懐が深すぎる~!仏ですか?!

女性ってついキーキー言いがちですが、舘さんの性格をよく理解した、賢く素敵な奥様のようですね。

スポンサードリンク

舘ひろしと妻(嫁)の夫婦仲は?

舘ひろし嫁,舘ひろし妻,舘ひろし結婚相手,舘ひろし馴れ初め,舘ひろし結婚の決め手,舘ひろし子供がいない理由
なんとなくここまで話を聞いてみると、舘ひろしさんと妻(嫁)の関係性が見えてきましたね。
舘ひろしさんは、他の人と結婚していたらバツイチとかになっていたようなタイプですね。
妻(嫁)の幸子さんが器が大きく、ある意味夫を掌で上手に転がしているからうまくいっているのだと思います。

舘ひろしさんとしても、

「特段どこかに共に出かけるわけではないが夫婦の仲はとても良いと思う」

と語っています。

ちなみに舘ひろしさんと妻(嫁)との二人の生活スタイルをまとめると
・舘ひろしさんはあまり家でご飯を食べない。
・仲のいい人とはしないという主義の為、妻(嫁)とはデートしない。
・休日は1人で自分の部屋でDVDを見る。妻は妻で自分の部屋で観ている。
・「彼女は恐らく僕の仕事に興味が無いと思いますよ。興味があるのはEXILEですから。」と語っている。

これだけ聞くと「おやおや?」と思うのですが、結婚生活が何年も経過した夫婦って、いつもべったりはいないのは普通ですよね。

むしろ、適度な距離感がうまくいく秘訣のような気もしますね。

妻(嫁)の幸子さんは交友関係も広く、とても社交的な女性なのだそうです。

ですが、夫の性格を理解しているが故、あえて舘さんの趣味に付き合っていないようです。

「近所でお二人がごいっしょに歩いている様子などはあまり見ないのですが、最近、都内のホテルのレストランで食事をしている姿を見かけました。とても仲睦まじそうで……」(自宅近所の住人)
※2018年女性自身出典

一方で夫婦二人で仲良く食事している姿を何度か目撃されているようなので、食事デートもしてるみたいですね!

舘ひろしさんは、自宅でもテレビで見る舘ひろしさんのままなのだと思います。

大スター舘ひろし街道をまっすぐ貫き通してこれたのは、一番の理解者である妻(嫁)の幸子さんの内助の功あっての事だったようですね。

柴田恭兵嫁,柴田恭兵妻,柴田恭兵奥さん,柴田恭兵妻馴れ初め,柴田恭兵奥さん出会い,柴田恭兵結婚 合わせて読みたい。
柴田恭兵の妻(奥さん)は笑顔美人!馴れ初めの超詳細解説をまとめ!交際期間・結婚の決め手も

田村淳嫁,田村淳夫婦仲,田村淳妻,ロンドンブーツ淳嫁,ロンドンブーツ淳夫婦仲,淳妻性格,淳妻性格,香那性格,田村淳嫁黒歴史,淳子供,淳浮気

田村淳(ロンドンブーツ淳)嫁との夫婦仲は?浮気は?!嫁の性格が怖いエピソード・田村香那(西村香那)【画像】
https://aistageup777.com/hidetoshi-nishijima-10253 合わせて読みたい。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について

スポンサードリンク

舘ひろしと妻(嫁)に子供がいない理由は?

舘ひろしさんと妻(嫁)との間には子供さんはいません

その理由はいったい、なぜなのでしょうか。

子供がいない理由について、ご本人は特に言及はしていません。

子供さんについては、二人にしかわからない事ですので、あくまで推測ですが、きっと、夫婦であっても、それぞれが男と女であり続けたかったのではないでしょうか。

・ぬかみそ臭くなって欲しくないからと妻に家事をさせない

・夫婦は同じ趣味は持たない方がいい。

・夫婦であってもお互いを尊重して常に一定の距離を保つようにしている。

・妻にしょっちゅう「遊びに出なさい」と言っている。

このように夫婦の形を語っています。

結婚し夫婦になってからも、お互いの時間を尊重し自立した夫婦であることを望んでいる舘ひろしさんは、父である前に男であり続けたかったのではないでしょうか。

渡哲也妻,渡哲也子供,渡哲也奥さん こちらも読まれています。
渡哲也の妻(奥さん)はご令嬢の俊子で子供は?馴れ初めは一目ぼれ!内助の功が凄い
徳重聡嫁,徳重聡妻,徳重聡結婚,徳重聡結婚相手,徳重聡馴れ初め,徳重聡子供 こちらも読まれています。
徳重聡が結婚した嫁(妻)はどんな人で美人?馴れ初めは純愛だが硬派すぎて破局の危機もあった?!子供についても調査
美保純独身理由,美保純結婚,美保純子供,美保純結婚観,美保純結婚願望 こちらも読まれています。
美保純の結婚や子供は?独身理由などの結婚観や歴代彼氏・子供について総まとめ
こちらも読まれています。
谷原章介の大学は美大?!学歴・出身校一覧|先輩は樹木希林で芸術性が高い!遊んでいた学生時代の画像がイケメンでエピソードが面白い
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測

スポンサードリンク

舘ひろしの妻(嫁)幸子は器が大きく出来た奥さん!馴れ初めは?結婚の決め手や子供がいない理由がダンディ!まとめ

舘ひろし嫁,舘ひろし妻,舘ひろし結婚相手,舘ひろし馴れ初め,舘ひろし結婚の決め手,舘ひろし子供がいない理由

舘ひろしさんが、70代になった現在も、セクシーで危険な香りのするいい男な理由がわかりました。

舘ひろしさんがいつまでも素敵なのは、精神的に自立した奥さんのおかげだったのですね。

舘ひろしさんの好きな女性のタイプは、『自分の生き方をきちんと持っている女性』だと語った事がありました。

あと「僕は目の前にいる女がタイプ」と言っていた事もありましたが( ´艸`)

奥さんは、まさに舘ひろしさんの理想通りの女性でした。

自由を愛し、いくつになっても男であり続ける舘ひろしさんのこれからの活躍も楽しみです。

という事で今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク