柴田恭介の3人の子供も容姿端麗?家族構成や子どもたちの年齢や性別・学校・仕事をまとめ!

柴田恭兵子供,柴田恭兵実子供画像,柴田恭兵長女画像、柴田恭兵子供学校,柴田恭兵次男,柴田恭兵子ども,


こんにちは!あいです。

年齢を重ねても、昔と全くかわらないダンディな柴田恭兵さん。

俳優としてのプロ意識が高いことから、プライベートはベールに包まれていますが、私生活では美しい奥様がいて、3人の子供さんに恵まれていたのをご存じでしょうか。

ん?「いた?」ってどうして過去形?

カッコいい柴田恭兵さんの子供さんだから、きっと容姿端麗に生まれ育った事に違いないと思います。

過去形である理由については、次男さんはご病気で旅立たれてしまったからです。

原因についても気になりますね・・・

そこで今回は、『柴田恭介の3人の子供も容姿端麗?家族構成や子どもたちの年齢や性別・学校・仕事をまとめ!』についてまとめました。

ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

柴田恭兵プロフィール

この投稿をInstagramで見る

Kento Mori(@kentomori.insta)がシェアした投稿

読み方 しばた きょうへい
愛称 恭サマ
生年月日 1951年8月18日
血液型 AB型
身長 176cm
出身地 静岡県清水市出身
デビューのきっかけ 1975年 十月は黄昏の国 (舞台) 東京キッドブラザースミュージカル
備考

1984年映画『チ・ン・ピ・ラ』で初主演を果たす。1986年にはシリーズ化となった、日本テレビ系ドラマ『あぶない刑事』がスタートする。『日本アカデミー賞』優秀助演男優賞など、数多くの賞を受賞する。

趣味 野球 ゴルフ

柴田恭兵の家族構成は?

柴田恭兵さんの子供たちの話題の前に、柴田恭兵さんの子供時代を紹介するよ。
生い立ちってその後の自分の子育てと影響するものだからね。

柴田恭兵さんは、1951年8月18日に創業から60年以上続く鮮魚屋「魚新」を営む父親のもと、5人きょうだいの次男として誕生しています。

柴田恭兵さんが生まれ育った家族構成は、以下の7人家族です。

父親 母親 長男 長女 次女 柴田恭兵さん  四男

柴田恭兵の子供時代はどんな子供?

柴田恭兵さんの子供時代は、どちらかというとガキ大将タイプで、しょっちゅう喧嘩をしていたことから、父親によくげんこつで叱られたそうです(笑)

また、お魚屋さんに生まれた柴田恭兵さんの高校生の時には、実家のお手伝いで、バイクで配達などもされていたそうです。

遊びたい盛りに実家のお手伝いをちゃんとして、偉い青年だったんですね(*‘ω‘ *)

大学卒業後はサラリーマンを経験してミュージカル俳優へ

そんな柴田恭兵さんは、日本大学経済学部を卒業後、当時交際していた女性との結婚を考えていたことから結婚資金を貯める為、アパレル関係の会社で影響の仕事に就いたのですが、破局してしまった事から、就職して2年で会社を辞めて、1975年、ミュージカル劇団「東京キッドブラザース」に入団しました。

劇団「東京キッドブラザース」主催の東さんからお声がかかり入団したのですが東さんとのご縁は、柴田恭兵さんが大学在学中に、静岡県の地元の同級生が劇団「東京キッドブラザース」のスタッフをしていた関係で知り合っていたようです。

そして、入団した1975年「十月は黄昏の国」に出演すると、柴田さんのカッコよさが話題となり舞台で唯一無二の存在感で多くの人を魅了しました。

柴田恭兵さんが出演する作品のチケットは飛ぶように売れ、以降、柴田さんは、「東京キッドブラザース」の看板俳優として活躍されたのです。

芸能界で活躍している大物俳優さんの中には、苦労した生い立ちを経験されている人が結構多いのだけど、柴田恭兵さんは、割と人生の方向を、自分で自由に選択出来た生い立ちだったようだね。
理解ある両親の元育ったことがわかったね!

柴田恭兵の3人の子供の父親は誰?年齢と性別は?

柴田恭兵子供,柴田恭兵実子供画像,柴田恭兵長女画像、柴田恭兵子供学校,柴田恭兵次男,柴田恭兵子ども,

イメージ

スポンサードリンク
柴田恭兵さんには、子供さんが3人いて、冒頭でお伝えしたとおり、次男さんはご病気で他界されています。

そして、長男は奥さんの連れ子なので、次男と長女が柴田恭兵さんの実子にあたります。

生まれ年は以下になります。

・1983年以前:長男誕生(奥さんの連れ子)名前は智大さん。

・1984年:次男誕生(実子) 名前は鮎さん。

1987年:長女誕生(実子) 名前非公開。

柴田恭兵さんは初婚ですが、妻の加奈さんは離婚歴があり、長男は前の旦那さんとの間に生まれた子供さんです。

その為、生まれ年がいつなのか明らかにされていません。

柴田恭兵さんと奥さんが結婚したのが、1983年の事なので、それ以前に誕生している事だけは明らかですね。

柴田恭兵の子供の顔画像は?やっぱり美男美女?

柴田恭兵さんの子供さんの顔画像に関しては、一般人ということから、公けにされていません。

ただ、妻は美しい方ですので長男はイケメンに違いないでしょう。

また、次男と長女はその美しい妻と甘いマスクが定評な柴田恭介さんの間に生まれた子供さんですから、容姿端麗であるに違いないと思います。

という事で、代わりに柴田恭兵さんの子供時代の画像を見つけたので、子供さんの顔が想像しやすいかとアップします(^_-)-☆

目力がすでに凄い!!
かわいい~!!!

柴田恭兵の息子と言われた俳優

2014年に放送されたNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」官兵衛役を演じたV6岡田准一さんについて、

「僕の若い頃に似ていると思った。若い俳優といろいろ共演しますが、こんな風に感じるのは初めて。これならあんまり考えずにすんなり親子ができるなと思った」

と、普段口にしないような言葉を明かしていました。

本人が親子役に違和感がないくらい似ていると言ってたとおり、世間でも似ているという声が集まっていましたよ。

実際の息子さんにももしかしたら似ているのかもしれませんね!

柴田恭兵の子供・次男について

冒頭でお伝えしたとおり、柴田恭兵さんの次男の鮎さんは、2004年12月に、20歳という若さで他界されています。

当時、次男の鮎さんは、東京のある実家から離れ、九州芸術工科大学へ進学。

コンピューター音楽を学ぶ為、一人暮らしてしていました。

俳優柴田恭兵(54)の二男鮎さんが昨年12月に心臓発作のため死去していたことが24日、分かった。20歳だった。九州の大学に進学した鮎さんは、1人暮らしをしていた自室マンションで遺体となって発見された。所属事務所は「病死とだけ聞いております。柴田からこの件で対応することはありません」と話した。
(※2005年10月24日 日刊スポーツより出典)

そして急になくなってしまった原因については、持病の喘息発作から心臓発作を起こしてしまった事が原因のようです。

所属事務所が「病死とだけ聞いております。柴田からこの件で対応することはありません」とあるように、私生活を普段見せない柴田恭兵さんは、この時も、プロとして泣き言など一切おっしゃっていません。

次男さんが他界された事を、ずっと世間に明かさず、2か月後に開催されたイベント「第1回村川透映画祭」では、何事もなかったように気丈に振る舞っていました。

そして世間が知ったのは、次男さんが旅立たれてから10か月が経過してからマスコミからの報道でした。

マスコミが調べなかったらそのまま報じる事はなかったのかもしれませんね。

次男他界:2004年12月

報道があった日:2005年10月24日

柴田恭兵さんは、「村川透映画祭」の際、お世話になっている村川監督にだけは次男さんの事をお話されていたようですが、他のスタッフには気を遣わせたくなかったのでしょう・・・隠して参加し、しっかりとこの日の役目を果たしたそうです。

辛かったでしょう・・・涙ぐましいですね・・・

柴田恭兵の子供の学校や仕事はどこ?

柴田恭兵子供,柴田恭兵実子供画像,柴田恭兵長女画像、柴田恭兵子供学校,柴田恭兵次男,柴田恭兵子ども,

スポンサードリンク
柴田恭兵さんの子供さんが通う学校については、次男については、九州芸術工科大学に通っていた事が報道で分かりましたが、長男や長女の学校については、公けにされていません。

ただ、ヤフー知恵袋でこんな目撃情報もありましたよ。

東京芸大の入学式の映像に、柴田恭兵さんがご父兄のように映っていました。 子供さんは在校生なのですか

もしかしたら長女が通っていたのかもしれませんね。

また、就職先についても明らかにされていませんが、どうやら芸能界には入られていないようです。

柴田恭兵さんの生い立ちを見ていただいたとおり、割と、自由に自分の人生を(仕事面で)決めてこられた方なので、子供さん達にも、自分がやりたいことを応援してあげているのではないでしょうか。

柴田恭兵の子供たちの母親はどんな人?

柴田恭兵さんの気になる奥さん、つまり3人の子供たちの母親について気になる方も多いと思います。

柴田恭兵さんの奥さんは、元モデルさんで、柴田恭兵さんとのドラマティックな出会いを経て結婚されました。

とても美人な方なので、顔画像や詳しい馴れ初めについては別の記事でご紹介していますので、添付しておきますね。

柴田恭兵嫁,柴田恭兵妻,柴田恭兵奥さん,柴田恭兵妻馴れ初め,柴田恭兵奥さん出会い,柴田恭兵結婚 柴田恭兵の妻(奥さん)は笑顔美人!馴れ初めの超詳細解説をまとめ!交際期間・結婚の決め手も

柴田恭兵は肺がんを乗り越え、次男の分まで長生きしてほしい

柴田恭兵さんは、2006年7月、54歳の時に肺がんが見つかり、手術を経験されています。

幸いにも早期発見だったことから、右の肺の上葉部をオペして完治したようです。

「ご心配をおかけしました。検査の結果、初期の肺がんが見つかり周囲の方々の迅速な対応のおかげで無事手術を終えることができました」。

柴田恭兵さんは、オペの翌月に退院し、療養わずか4か月後の12月には、ドラマ「ハゲタカ」の撮影で復帰をされました。

柴田恭兵さんは、芸能界でもヘビースモーカーとして知られていましたが以降、完全に禁煙しているそうです。

次男さんの分まで長生きてしないといけませんね。

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 こちらも読まれています。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

安達祐実の2人の子供が可愛い!長女はママ似で長男はパパの才能あり?!父親は誰で年齢・名前・性別・学校は?まとめ

今回は、柴田恭兵さんの3人の子供さんについてご紹介しました。

今回のまとめです。

・柴田恭兵の子供の人数は3人。

・性別は男の子2人と女の子1人。

・実子と連れ子の内訳は、長男が奥さんの連れ子で、次男と長女が実子。

・長男の名前は智大さん。次男の名前は鮎さん。長女の名前は非公開。

・長男の生まれは非公開で、次男の生まれは1984年、長女の生まれは1987年生まれ。

・長男と長女の学校については明かされていないが、東京芸大の入学式の画像に映っていたという目撃証言もある。

柴田恭兵さんが父親だなんて、子供達にとっては嬉しい事でしょうし、きっと自慢したくて仕方ないではないでしょうか。

でも、私生活を多くは語らない柴田恭兵さんだけに、父親の気持ちを汲み取るとなかなか公言できない立場なのかもしれません。

次男の事はとてもつらい出来事だったと思いますが、その分、ご家族が1つになって鮎さんの分まで元気に長生きされてほしいとファンとしては思うばかりです。

これからの、柴田恭兵さんのご活躍と、ご家族の幸せを応援しています。

という事で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする