山田優が小栗旬を虜にした操縦方法4選!浮気性でモテ男を虜にする秘訣・方法が参考になる

山田優小栗旬を虜にした方法,山田優小栗旬操縦方法,モテ男を虜にする方法,山田優小栗旬虜にした秘訣

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

誰もが憧れる日本を代表する美男美女夫婦の、俳優小栗旬さんとモデルの山田優さん。

交際中に、小栗旬さんの浮気報道が明るみなった事もあり、遊び人でモテ男のイメージが強かった小栗旬さんと山田優さんが結婚した当初は、世間は、『すぐにまた浮気されて破局するのでは?』とひそかに噂されていましたが、あれから10年程の月日が経過し、今や、おしどり夫婦の仲間入りを果たしています。

破局どころか、どちらかというと、小栗旬さんが、奥さんの山田優さんを手放すなんてあり得ないという感じになられましたよね。

モデルで一見派手なイメージが強い山田優さんですが、実は真の顔は、懐が深くしっかり者の女性なのだそうです。

そこで今回は、『山田優が小栗旬を虜にした操縦方法4選!浮気性でモテ男を虜にする秘訣・方法が参考になる』という事で、山田優さんが小栗旬さんをメロメロにした方法をご紹介します!

山田優は夫の浮気疑惑で好感度アップ?!

結婚前の交際期間中に、浮気騒動が何度かあったものの、それを乗り越えてゴールインした二人。

山田優さんは「耐える女」として世間から好感度が上がりました。

誰もがが羨むイケメン俳優の小栗旬さんを射止めたものの、結婚後も小栗旬さんの浮気疑惑報道はいくつかありましたね。

実際にしていたかどうかは明らかにされていませんが、マスコミはかなりマークしていたようですね。

小栗旬さんは2017年フジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』に出演した際、お酒が大好きである事をこのように明かしています。

「酒に溺れていたい」という願望を告白し、「(お酒が)好きですね。できれば平日みんなが働いている時間に飲みたい。そんなには飲めないんですけど…けっこうすぐ酔っぱらっちゃう。酔っぱらってからめちゃくちゃ長いんです」と説明。「9杯までは大丈夫。10杯を超えてからは何倍飲もうとほぼ変わらないし、何も覚えていない」

「(飲むと)陽気になります。楽しくなって、女の子を口説きたくなって」と言うと、松本人志や坂上忍らは爆笑。「そんなに指輪光らせて女の子口説きたいって」とツッコまれると、小栗は「外しときましょうか」とジョークを放ち、女性のタイプを聞かれると「女子はほとんどタイプですね」と笑いを誘った。

むむ?この発言は黒ですな。

しかも10杯飲んで記憶が飛ぶという事は怪しい??

それはさておき、そんなモテ男で遊び人の小栗旬さんの浮気疑惑?に耐え、不妊治療の末に待望の赤ちゃんを授かった山田優さんは、世間では耐える女というイメージが定着しました。

結婚前のモデル全盛期の時は、ちょっとキツメのお顔立ちが故、性格がキツソウだと思われがちでしたが、結婚してからそのマイナスイメージは一切なく、イケメン俳優を射止めたけれども、浮気されて献身的に支えながら耐える姿に共感を持つ女性が多い事から、山田優さんへの評価は高いのです。

小栗旬と山田優は結婚前に4か月破局!復縁のきっかけは笑福亭鶴瓶

山田優小栗旬を虜にした方法,山田優小栗旬操縦方法,モテ男を虜にする方法,山田優小栗旬虜にした秘訣

スポンサードリンク
小栗旬さんは、山田優さんとの結婚前の2010年11月12日発売のフライデーで、浮気が報じられました。

居酒屋で開かれた舞台の打ち上げで、隣り合った美女の舞台女優をラブホテルにお持ち帰りしたと報じられ、フライデーの画像には仲良く手をつなぐ写真も撮られていました。

これまでも数々の浮世を流していた小栗旬さんですが、このラブホ騒動は、小栗旬さんと山田優さんの最大の危機だったようです。

この報道が出る前に知らされたのか、週刊誌発売の2日前の山田優さんのブログには、目の下にクマが出来た姿をアップしつつ、意味深な内容を、このようにつづっていました。

そんな簡単に
上手くいくもんじゃ
ないですね。
山あり谷あり
って事なのかな。
大変な事
辛い事も
乗り越えて行くから
楽しい事
嬉しい事も
より強く感じられるのかもしれない。
※山田優さんブログ出典

この時、小栗旬さんと山田優さんは、4か月ほどの期間ですが一度破局しています。

破局の理由は、2018年に出演したA-Studioで、山田優さん自ら、語っています。

「もう無理、この人とは無理かもしれないと思って。そのときちょうど結婚したかったり子供がほしかったので、この人といろいろあったし、この先結婚して子供つくる気がないのかなと思って、お別れして次にいこうと思った」

※A-Studio 出典

ところが、二人はある事がきっかけとなり復縁を果たします。

復縁のきっかけは、共通の知人である笑福亭鶴瓶さんのハワイの自宅に、それぞれが呼ばれ、遊びに行った時に再会したのをきっかけでした。

この時、小栗旬さんが、山田優さんに「優のためなら何でもするから戻りたい」と伝えています。

後にこの時の気持ちを小栗旬さんは、バラエティ番組で「別れたくないし、失いたくないなって」と明かしています。

そして復縁してから2年後の2012年3月14日に結婚されました。

山田優さんは結婚会見で

「4年間付き合っていたのでいろいろありましたけど、何かあったらお互い話し合って乗り越えてきたので……、大丈夫でした。今はもう乗り越えて、あのときは大変だったなと思いますけど、あれもいい試練だったかなと。(小栗さんは)ひたすら『ごめんなさい』と言ってました」

と明かしつつ、小栗旬さんが今度浮気したらどうしますか?という記者の質問に、

「もちろんだめです。これからしたらシメます。当分仕事ができないくらいシメます」

と話しています。

山田優の浮気性でモテる夫(男性)の操縦方法が参考になる!

小栗旬さんは、山田優さんを失いそうになった時、ひたすら謝り許してもらいました。

山田優さんは、「疑惑止まりだと結果許してしまう」と寛容な女性のようです。

結婚後も、小栗旬さんの遊び人キャラは変わらず、数々の女優さんとの噂が絶えませんでした。

13年に山田と結婚した直後のドラマ「リッチマン、プアウーマン」(フジテレビ系)の特別編がオンエアされた前後には、共演した石原さとみと(33)の関係が女性誌を賑わせた。

また翌年8月に映画「ルパン三世」(東宝)が公開された時も、共演した黒木メイサ(31)との密会が芸能マスコミに取り上げられた。

これだけではない。黒木とのウワサの後には、これも連続ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(TBS系)で共演した広末涼子(39)との関係が取り沙汰されたこともある。

これほどもまでに、目移りする小栗旬さんですが、そうは言っても、やはり小栗旬さんにとって一番の女性は、妻の山田優さんです。

「妻とは別れたくないし、失いたくない」
※ダウンタウンなう 出典

なぜ、モテ男で遊び人の小栗旬さんのハートをがっつりと掴むことができているのでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

それには、山田優さんの母親のアドバイスが秘訣のようです。

山田優のモテ男・小栗旬を虜にする方法・秘訣①胃袋を掴む

山田優小栗旬を虜にした方法,山田優小栗旬操縦方法,モテ男を虜にする方法,山田優小栗旬虜にした秘訣

スポンサードリンク
夫・小栗旬さんの実家の母親から家庭の味を勉強するよう、山田優さんの母、美加子さんから言われた山田優さんは、小栗旬さんの母の元に何度も通って『家庭の味』を勉強しています。

2015年に出演した堺正章さんがMCを務めていた人気番組「新チューボーですよ!」に出演した際、山田優さんは、

「だんなさん(俳優の小栗旬さん)は揚げもの(が好き)。彼のお母さんが作っていたものを作ってあげると喜びますね」

と語った程、母の言いつけは正解だったようです。

また、2014年に出演したフジテレビ系バラエティ番組「笑っていいとも」に出演した小栗旬さんは山田優さんについて「料理をすごく作ってくれて上手。自分が好きな“おふくろの味”を再現してくれる」と幸せいっぱいの様子でした。

男性は、胃袋掴まれると、虜になるんですね!

山田優はモテ男・小栗旬を虜にする方法・秘訣②門限を決めて自由に遊ばせる

山田優さんの母、美加子さんの助言で、女好きで酒好きな小栗旬さんの扱いについて、『無理に拘束しないで自由に遊ばせろ!』と教えているそうです。

代わりに門限の時間や家族間のルールを決め、翌朝は何があろうと子供達一緒に朝食を食べる事約束させているそうです。

もしこの約束を破った時には、子どもたちの前で説教をし、反省の言葉を述べさせるといったルールを設けているようです。

ルールを決めるだけでなく、破った時のルールもしっかり決めているのがポイントですね。

山田優のモテ男・小栗旬を虜にする方法・秘訣③友達を大切にする

山田優さんの母・美加子さんの教えはまだまだあります。

それは「夫の友人たちを大切にする」という事です。

夫婦だからと言って二人だけの世界ではなく、周囲の環境あっての二人なんですよね。

実際に小栗旬さんは、俳優仲間が多く、その中心人物になっているようで、家に突然何人もの役者を連れて帰る事もあるそうですが、山田優さんは文句ひとつ言わずにおもてなしをしているのだとか。

俳優の岡田将生さんは小栗家に泊まった時、同じベッドに川の字で寝て、山田優さんが作った朝ごはんを食べて帰ったり、俳優の菅田将暉さんも小栗家で一緒に食事をする関係で、山田優さんを「ママ」と呼んでしまう程のおもてなしぶりです。

自分の友達を大切にしてくれるパートナーはありがたいと感じますし、やっぱり素敵ですよね。

山田優のモテ男・小栗旬を虜にする方法・秘訣④定期的なスキンシップ

山田優さんと小栗旬さんは、今でも時々、一緒にお風呂に入るそうです。

やっぱり肌が合う人が一番ですし、定期的なスキンシップで喧嘩しても仲直りできるのではないでしょうか。

間宮祥太朗実家,間宮祥太朗実家金持ち,間宮祥太朗兄弟,間宮祥太朗父親仕事,間宮祥太朗母親仕事,間宮祥太朗祖父仕事,間宮祥太朗祖父名前,間宮祥太朗祖父何者 こちらも読まれています。
【画像】間宮祥太朗の実家は金持ち!祖父はどんな人で両親の仕事は何?祖父とのエピソードに感動

山田優が小栗旬を虜にした操縦方法は?浮気性でモテ男を虜にする秘訣・方法が参考になる!まとめ

山田優小栗旬を虜にした方法,山田優小栗旬操縦方法,モテ男を虜にする方法,山田優小栗旬虜にした秘訣

スポンサードリンク
今回は、山田優さんのモテ男を虜にする秘訣や方法についてご紹介しました。

今回のまとめです。

・山田優のモテ男小栗旬を虜にする秘訣・方法①
<夫の母親からおふくろの味を学び、胃袋を掴む。

・山田優のモテ男小栗旬を虜にする秘訣・方法②
<ルールを決めて自由に遊ばせる

・山田優のモテ男小栗旬を虜にする秘訣・方法③
<夫の友達を大切にする。

・山田優のモテ男小栗旬を虜にする秘訣・方法④
<スキンシップを絶やさない。

小栗旬さんは、飲み会の席で、「自分がいちばんリラックスできる空間は家族と一緒にいる時」と語るそうです。

そして山田優さんの事を、『懐深く、すごくしっかりしてくれてる人』だと感じているようです。

自分がヤンチャなのを知っているでしょうし、明るくてしっかり者の山田優さんは、小栗旬さんにとって、かけがえのない必要な存在なのだと思います。

子供さんが生まれたばかりの時に、2人でお酒を飲むのかと聞かれた小栗さんはこんな風に答えています。

「いつも僕がベロベロになっても、彼女といると必ず連れて帰ってくれると思っているから、外でもかなり飲めた」

小栗旬さんは、山田優さんといると、誰といるよりもリラックスできるようですね。

山田優さんと小栗旬さんは、二人でお酒を飲み、仕事の話やお互いの作品を見て感想を言ったりもするそうなので、共通の話題や方向性があるという関係であるのも、夫婦円満の秘訣なのだと思います。

山田優さんの、遊び人のモテ男を虜にした最大の秘訣は、胃袋をつかみ、夫をリラックスさせる器の広さが最大の秘訣だという事がわかりましたね。

そういえば、ギャル曽根ちゃんも夫の胃袋を掴み、メロメロにさせている事でも有名なので、これは理にかなった方法だと思います。

関連記事
ギャル曽根旦那(夫)の仕事は総合演出の名城ラリータで年収・馴れ初め・プロポーズが凄い!

モテ男の浮気に困っている方は、ぜひこの方法を試してみてくださいね!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。