トレンド・芸能人・ニュース

宮﨑あおいの2人の子供の詳細|岡田准一の実子と宮崎あおい連れ子は何人?学校や年齢・性別も調査!

宮﨑あおい子供,宮崎あおい子供,岡田准一子供,岡田准一実子,宮崎あおい連れ子

こんにちは!あいです。

清純派女優として芸能界に現れ、着々と実力派女優への階段を上ってきた日本を代表する大女優の宮﨑あおいさん。

宮﨑あおいさんの女優としての作品の中で多くの人の記憶に残っているのが、『篤姫』ではないでしょうか。

多くの人にその高い演技力や宮崎あおいさんの持つ芯の強さが伝わった作品となり、あの頃から、宮﨑あおいさんに対する世間の目が良い意味で、変わっていったような気がします。

そして私生活の宮﨑あおいさんと言えば、旦那さんがv6の岡田准一さんと言うのは、多くの人が周知している事ですよね。

とてもお似合いの夫婦ですが、宮﨑あおいさんには離婚歴があるってご存じでしたでしょうか。
岡田准一さんとは再婚で、元旦那さんは俳優の高岡蒼佑さんです。

ん?と言う事は、連れ子の子供さんも育てているかな?

子連れの子供や実の子は、それぞれ何人いるのか気になるところですよね。

そこで今回は、宮﨑あおいさんと岡田准一さんの子供さんにスポットをあて、以下についてまとめました。

  • 宮﨑あおいと岡田准一の子供は実子と連れ後の人数は何人?
  • 宮﨑あおいの子供たちの年齢や性別
  • 宮﨑あおいの子供たちの名前
  • 宮﨑あおいの子供の現在(仕事)
  • 宮﨑あおいの子供達との親子関係
  • 宮﨑あおいの子育て論

 

前半は宮﨑あおいさんの少し生い立ちから触れています。

やっぱり、子育てって、自分が育ってきた生い立ちは少なからず影響したりするものだからです。

全体が1分以内で読み進められますが、子供の部分だけ読みたい方は目次から飛んでくださいね。

それでは一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

宮崎あおいプロフィール

宮﨑あおいさんも岡田准

https://www.aoimiyazaki.jp/
読み方 みやざきあおい
芸名 宮﨑あおい
生年月日 1985年11月30日
血液型 O型
身長 163cm
出身地 東京都杉並区出身
デビューのきっかけ 4歳から母の希望で子役デビュー
代表作 EUREKA ユリイカ/NANA/NHK大河ドラマ篤姫/神様のカルテ/ソラニン/ツレがうつになりまして。/わが母の記/舟を編む/怒り/バースデーカード 他多数
趣味 料理 編み物 刺繍 ネイルアート 陶芸 写真 手話.

スポンサードリンク

宮﨑あおいの家族構成は?

1985年11月30日、東京都杉並区に3人きょうだいの2番目、長女として生まれた宮﨑あおいさん。

宮崎さんの家族構成は、以下の4人家族です。

母親
長男 1983年生まれの元俳優 宮﨑 将
長女 宮﨑あおい
次女 年の離れた妹

生い立ち

宮﨑あおいさんの御両親は、宮崎あおいさんが学生時代に離婚されている事から、母子家庭で育っています。

そして、宮﨑あおいさんが芸能界デビューをしたきっかけは、母親が「思い出に残るように」という思いから4歳から子役活動をされていましたが、本格的に芸能界で女優業をスタートさせたのは1990年代後半からだと言われています。

2001年に初主演した『害虫』で、第23回ナント三大陸映画祭コンペティション部門主演女優賞を受賞すると以降、数々の賞を総なめにしてきました。

宮﨑あおいさんは2016年に放映された映画『バースデーカード』で母親役を演じていますが、当時のインタビューで理想の母親像を問われると、自分の母親が理想の母だと言っていましたよ。

「わたしは自分の母親が理想ですね。自分が子どもだった頃から、親の気持ちがわかるようになったいま特に思うことです。母はとても明るくて、誰とでも仲良くなるような人。わたしの友だちなのに実はわたしよりも、母の方が仲良くなっていることも多かった。そういう人を包み込み、優しさに満ちているような人になりたいなと思っています。」

 

子供が誕生し、母となった宮﨑あおいさんの、母としてのお手本は、自身の母親なのでしょうね。

ふんわりと優しいオーラを纏っている宮﨑あおいさんは、人を包み込む優しい母親に大切に育てられたことで、こんなにも素敵な大人になられたのだと思います。

旦那さんとなった岡田准一さんも同じく、母子家庭で育っていて、共に片親で育ったことから、きっと新たに作った自分の家族は、父親がいない事で寂しい思いをさせないようにしたいという強い気持ちがあるのではないでしょうか。

というのも、意外にも岡田准一さんは、家事や育児を完全に分担し、子煩悩パパだそうです。

ストイックな事で知られている岡田准一さんだけに「地球を押せ~」って、やっぱり子供さんにも教育していくのでしょうか(笑)

スポンサードリンク

宮﨑あおいの旦那(夫)はどんな人?

宮﨑あおいさんは、2017年12月23日に人気グループ・V6の岡田准一さんと結婚されました。

宮崎あおいさんが32歳で再婚、岡田准一さんは37歳で初婚でした。

岡田准一さんについては、みな迄説明する必要がないくらい日本を代表する俳優さんなので、以下にプロフィールだけ掲載しますね。

 

読み方 おかだじゅんいち
芸名 岡田准一
生年月日 1980年11月18日
血液型 O型
身長  169 cm
出身地  大阪府 枚方市
ジャニーズ所属 1995年(15歳)V6のメンバーに選ばれ「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。
※ジャニーズ事務所史上最短でのCDデビューを果たしている。
趣味

料理 読書 映画観賞 ゲーム ドラム 日曜大工   サッカー観戦 格闘技観戦 写真 旅行 キャンプ 乗馬 ボルダリング ロッククライミング 登山

 

なお、宮﨑あおいさんの元旦那さんも俳優さんで、高岡蒼佑さんとは2007年6月15日に結婚.し2011年に離婚されています。

離婚の原因は多々言われていますが、元旦那さんは、「自分が(妻を)大切にできていなかった。」と回答されています。

宮﨑あおいと岡田准一の子供は2人!連れ子と実子は何人?人数と性別も

宮﨑あおいさんと岡田准一さんの間には現在、子供達が2人います。

宮﨑あおいさんには離婚歴があり前旦那さんとの婚姻期間が4年程あったので、子供さんがいらっしゃるのかと思ったら、いないようです。

つまり、現在の2人の子供さんは、まぎれもなく宮崎あおいさんと岡田准一さんの実子ということになります。

生まれ年を見てみましょう。

・第1子:2018年10月16日に長男が誕生した事を発表。※詳しい生年月日は非公開

・第2子:2020年11月~12月ころ誕生?性別非公開。

2017年10月に宮﨑あおいさんと岡田准一さんは結婚されているので第一子は結婚して2カ月目で妊娠した事になります。
32歳で岡田准一さんと結婚しているので、年齢的にも、高齢出産になる前に子供さんを作ろうと計画的に妊活されたのかもしれませんね。
ところで、前夫との4年間の結婚生活でなぜ子供さんを作らなかったのでしょうか。
岡田准一さんとは結婚2か月で妊娠されているだけに不思議です。
宮﨑あおいさんが結婚したのは映画NANAから2年が経過した頃の絶賛売り出し中の時で、多忙だったことから子供を作る時期を様子をみているうちに、徐々に高岡蒼佑さんとの間に溝ができ、子供さんどころではなくなっていたのかもしれませんね。
結局のところ、相性が合わなかったということなのでしょう。

なお、元旦那さんの高岡蒼佑さんも、現在は、一般人女性との間に2人の子供さんが誕生してパパになっているそうです。

スポンサードリンク

宮崎あおいと岡田准一の子供の画像は?

宮﨑あおいさんも岡田准一さんさも、これまでメディア等で、子育てや結婚生活に関するお話をされた事はありません。

よって、子供さんの画像も名前も非公開にされています。

きっとジャニーズの夫を持つ妻として、ファンを気遣ってのことや、俳優として、私生活を見せない方が良いというお考えなのかもしれませんね。

子供さんの画像も公けにされることは、この先もずっとないのではないでしょうか。

ですがまるでカスミソウのような可憐なお顔立ちの宮﨑あおいさんと、岡田准一さんの子供の頃からすでに完成されたお顔立ちからして、絶対、容姿端麗でスタイルの良い子供さんに成長されて行かれる事でしょう。

ということで、2人の子供さんの顔を想像しやすいように、岡田准一さんと宮﨑あおいさんの子供時代の画像を見てみましょう。

子供の頃からカッコいい岡田准一さん。

岡田准一さんのデビューのきっかけとなった、日本テレビのバラエティ番組『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』のコーナー「ジャニーズ予備校」のオーディションを、当時、放送時間に見ていたのですが、岡田准一さんは明らかに他の人と違っていて、「絶対岡田君が合格でしょ」と家族で話しながら見ていたのが懐かしいです。

そして、子役として活動していた子供の頃の宮崎あおいさんも、今と変わらずんとってもキュート♡

 

宮﨑あおいと岡田准一の子供達の学校(幼稚園)は

長男は2023年で5歳になるので、幼稚園に通っているとは思うのですが、どこなのかが判明していません。

多くの芸能人の子供さんが入学や入園すると、その様子をマスコミが報じる事が多いのですが、宮﨑あおいさんと岡田准一さん夫妻の入園式に出席する様子は報じられていないのです。

森田剛さんと宮沢りえさんは良く報じられていますが、岡田准一さんに関しては何もないのは、芸能界で何か報じないようにと事務所からお願いしていたりするのかもしれませんね。

タレントごとにファン層も異なりますし、何か芸能界の気配りや大人の事情があるのかもしれませんね。

今後、何か報じられましたが追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

宮﨑あおいの子育て法はどんな風?

冒頭でもお伝えした通り、子育てについては語っていませんが、スーパーでの様子や、京都旅行など度々、家族でお出かけする姿は報じられています。

岡田准一子供,岡田准一子ども,岡田准一子供人数,岡田准一子供性別 岡田准一の子供はやっぱり可愛い?激しい子育て法と子煩悩なイクメンエピソードもまとめ

何事にもストイックな岡田准一さんだけに、子育てをされているイメージがないのですが、かなり子煩悩で子育てにもこだわりがあるっぽい為、イクメンエピソードについては上記の別の記事でもご紹介していますので、興味がある方は併せて参照されてみてくださいね。


宮沢りえ夫,宮沢りえ旦那,宮沢りえ夫馴れ初め,宮沢りえ旦那馴れ初め,宮沢りえ森田剛馴れ初め,宮沢りえ森田剛出会い,宮沢りえ森田剛結婚の決め手,宮沢りえ森田剛子供 合わせて読みたい。
宮沢りえと夫・森田剛の馴れ初めを徹底調査!結婚の決め手が素敵!二人の間に子供はいる?ラブラブエピソードもまとめ

三宅健若さの秘訣,三宅健美肌の秘訣,三宅健スキンケア,三宅健食生活,三宅健若い,三宅健アンチエイジング 合わせて読みたい。
三宅健の若さの秘訣・美肌の秘訣16選!参考にしたい食生活・スキンケア法・運動をまとめ
井ノ原快彦嫁,井ノ原快彦嫁馴れ初め,井ノ原快彦瀬戸朝香馴れ初め,井ノ原快彦子供,瀬戸朝香子供,井ノ原快彦自宅,瀬戸朝香自宅 合わせて読みたい。
【画像】井ノ原快彦(イノッチ)の嫁は瀬戸朝香で馴れ初めが運命!交際期間・住まい・子供についてを総まとめ!
坂本昌行結婚,坂本昌行妻,坂本昌行嫁,坂本昌行奥さん,坂本昌行馴れ初め,坂本昌行出会い,朝海ひかるどんな人 合わせて読みたい。
坂本昌行の妻(嫁)はすっぴん美人?!朝海ひかるとの馴れ初めが素敵でお似合いな二人にファンが祝福ムード!
二階堂ふみ結婚,二階堂ふみ子供,二階堂ふみ旦那 こちらも読まれています。
二階堂ふみの結婚や旦那・子供についてまとめ!結婚観に変化?恋愛観は独特で面白い
永作博美美容法,永作博美スキンケア,永作博美美容法,永作博美若さの秘訣,永作博美食生活,永作博美ダイエット こちらも読まれています。
永作博美の美容法・若さの秘訣8選|スキンケア・食生活・ダイエット法を調査!中からのケアが重要だった

スポンサードリンク

宮﨑あおいの2人の子供の詳細|岡田准一の実子と宮崎あおい連れ子は何人?年齢・性別も調査!まとめ

今回は、

  • 宮﨑あおいさんの生い立ちと家族構成
  • 宮﨑あおいさんと岡田准一さんの子供の合計人数と連れ子と実子が何人なのか人数
  • 2人の子育てエピソードはあるのか。

についてご紹介しました。

宮﨑あおいさんと岡田准一さんは、とてもお似合いですし、多くの人が憧れる夫婦なので、たまにはエピソードも聞きたいなって思いますよね。

岡田准一さんの子煩悩エピソードに面白そうな事がたくさんありそうな予感(笑)

マイベストフォーユーは、そんな宮﨑あおいさんと岡田准一さんのご活躍とご家族の幸せを応援しています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク