トレンド・芸能人・ニュース

若槻千夏の旦那(夫)がかっこよく子供が可愛いと話題!馴れ初めは興味本位?旦那のwiki風プロフィールや顔画像についてまとめ

若槻千夏夫,若槻千夏旦那,若槻千夏顔画像,若槻千夏子供,若槻千夏旦那名前,若槻千夏旦那年齢,若槻千夏旦那仕事,


こんにちは!あいです。

10代の頃からブランドのデザインを手掛け、バラエティでも活躍中のタレントの若槻千夏さん。

2000年代にグラビアとバラエティーで活躍していた千夏さんは、結婚、出産とプライベートブランドの立ち上げで、一時はテレビから消えた事がありましたが、また表舞台に戻ってきてくれて、現在はブランクを感じさせないキレキレトークで、お茶の間を沸かしてくれいます。

若槻千夏さんの活躍の影には、きっと旦那(夫)さんのおかげもあるのだと思います。

そこで今回は、タレントの若槻千夏さんの結婚相手で旦那さんの素顔に迫るべく、『若槻千夏の旦那(夫)がかっこよく子供が可愛いと話題!馴れ初めは興味本位?旦那のwiki風プロフィールや顔画像についてまとめ』について調べましたのでご紹介します!

ぜひ最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

若槻千夏のプロフィール 出身地は?年齢は?学生時代は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

若槻千夏(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿

■横澤夏子 プロフィール

名前:若槻千夏

愛称:ちなっちゃん

生年月日:1984年5月28日

身長:㎝

血液型:A型

出身地:埼玉県出身

出身校:滑川高校→八洲学園高校(通信制)

職業:グラビアアイドル・タレント・歌手

事務所:株式会社プラチナムプロダクション

芸能界デビューのきっかけは、17歳の時に渋谷109でスカウトされ、現在の事務所でもある株式会社プラチナムプロダクションに所属しました。

10代の頃から、その飾らないキャラクターが人気を集め、バラエティを中心に各メディアで活躍しています。

その後、かねてから興味のあった、古着の買い付けをロサンゼルスで学び 、2009年アパレルブランド「w ♡c」を立ち上げ、デザイナー・プロデューサーとしても活躍しました。

ブランド「w ♡c」を退任後は、自身がプロデュースするキャラクター「クマタン」の権利のみを若槻千夏さんが持っていく事ができたようで、株式会社WCJAPANを立ち上げ、「クマタン」を中心に展開をスタート。

2019年にはハイカジュアルなアパレルブランド「 WCJ」をスタートさせ、現在はアパレルデザイナーとしても活躍しています。

スポンサードリンク

若槻千夏が旦那(夫)と結婚した日はいつ?結婚報告全文

旦那さんがどんな人の前に、千夏ちゃんは、いつ結婚したんだっけ?

若槻千夏さんは、旦那(夫)酸と結婚した事を、2012年1月17日に自身のブログで発表しました。

婚姻届も、同日に提出している事から、結婚した日は、2012年1月17日のようです。

若槻千夏さんが27歳の時でした。

 

みなさまへ。

突然ですが…

本日、1月17日に

入籍致しました事をご報告させて頂きます。

私は

これまでに

ここの場所に恋愛話は一切書かず

みなさまからの質問回答さえも

ごまかして来ました。

何でも隠さずにここに書いて来た私が

お付き合い始めた事さえ

書かなかった理由としましては…

1つは

長い間彼氏が居なかったため少し照れくさかったという事

2つめは

今まで芸能界で好き勝手やってきて

色々なご心配やご迷惑を皆様に掛けて来てしまったので

次は

お仕事の活躍などで

ニュースになりたいという自分自身の勝手な希望でした。

なので

彼ができた事も誰にも言わず、ここにも書かず

本日

みなさまには急な形での報告になりました。

彼とは知り合って3年。

付き合って1年3ヶ月での結婚となりました。

相手は一般の方です。

そして、今

私のお腹には赤ちゃんも居ます。

妊娠5ヶ月です。

妊娠と入籍が前後した部分で

表に出て仕事をしている人間として

厳しいお言葉もあると思いますし

自分自身も

自覚が足りなかったと思っています。

ただ

一人の女性として

本当に本当に大切な人が出来た喜びが大きく

今は

全て頑張って行く次第だと思っています。

毎度毎度お騒がせしてしまう私ですが…

今後共宜しくおねがいします。

              2012.1.17 若槻千夏

若槻千夏 旦那(夫)との馴れ初め・交際期間

若槻千夏夫,若槻千夏旦那,若槻千夏顔画像,若槻千夏子供,若槻千夏旦那名前,若槻千夏旦那年齢,若槻千夏旦那仕事,

若槻千夏さんと旦那(夫)さんの出会いは、千夏さんが、デザイナーを務めていたブランド「w ♡c」で、当時、旦那(夫)さんも同じチームで働いていた事が最初でした。

若槻千夏さんの旦那(夫)さんは、ブランド「w ♡c」でプレス(広報・宣伝担当)などを担当していたようです。

そして仕事関係の仲間から交際に発展した馴れ初めは、『占い』がきっかけでした。

占いができる友人に、仕事仲間の生年月日を一通り見せながら、仕事の相談をしていたら、その友人から、『仕事どころじゃないよ。この中に結婚相手がいるよ』と言われ、その相手が旦那(夫)さんだったそうです。

元々旦那(夫)さんは無口なタイプだった事から、同じチームにいながらも、それ以前は一度もお話した事はありませんでしたが、この占いがきっかけで、旦那(夫)さんを意識するようになったそうです。

「なんでこんなにしゃべらない人なんだろう」と、これまでそういう人と付き合ったことなかった事から、興味本位から千夏さんの方から好きになっていき、交際に発展したそうです。

旦那(夫)さんとで出会ったのは結婚の3年前で、1年3ヶ月の交際期間を経て結婚したようです。

いよいよプロポーズの後に、旦那さんの詳細へ続きます。

スポンサードリンク

若槻千夏 旦那(夫)からのプロポーズは海で…

若槻千夏さんは旦那(夫)さんから、2011年5月にプロポーズをされました。

プロポーズのシチュエーションは、若槻 千夏さんのお誕生日にドライブデートで海へ行った時にに、浜辺で40分程の間、もじもじしていると思ったら突然、『結婚して欲しいんですけど』と言われたそうです。

普段は無口な旦那(夫)さんですが、ちゃんと言う時は言う彼をたくましく感じ、とてもうれしかったそうです。

無口なタイプだけに、40分もの間、ずっと緊張していたんでしょうね(#^^#)かわいい。

スポンサードリンク

若槻千夏 旦那(夫)の画像は?イケメン?!

若槻千夏夫,若槻千夏旦那,若槻千夏顔画像,若槻千夏子供,若槻千夏旦那名前,若槻千夏旦那年齢,若槻千夏旦那仕事,

若槻千夏さんと言えば、

・バラエティでの飾らないトークに親近感がわく

・『麻婆豆腐を飲み物です』語る人

・若くしてブランドを立ち上げ、一度表舞台から消えた人

と言うイメージだったのですが、貴方にとっての若槻千夏さんってどんなイメージでしょうか。

さて、そんな若槻千夏さんの旦那(夫)さんの顔がとっても気になるので顔画像を探してみましたが、一般人という事もあって、非公開のようです。

また、非公開である理由は、自分は、誰かによくも悪くも評価されるのが仕事だけれども、一般人である家族が人から何か言われるのが嫌だからという理由のようです。

これは旦那さんについて直接語った事ではありませんが、ブログで、読者から「なぜ子供の顔と名前を公表しないんですか?」と聞かれた際に、

「私は知らない誰かによくも悪くも評価されるのが仕事ですけど彼女は仕事じゃないので。自分の事はいいですけど家族が何か言われるのは嫌ですね」

と子供さんについての事でしたが、旦那(夫)さんについても同じではないでしょうか。

という事で、若槻千夏さんの旦那さんの顔画像はないのですが、どうやらイケメン説がありました。


と、どうやら中田英寿さんに似ている説があります。

若槻千夏さんご本人も結婚発表の時に旦那(夫)さんについて

「すごく良く言ってしまうと(元サッカー選手の)中田英寿さんに似ている30歳の人です」

と語っている事から、『中田英寿さんをさらにイケメンにした顔』と言うのが一番ぴったりな表現なのではないでしょうか。


若槻千夏 旦那(夫)の名前・年齢・出身地などのプロフィール

という事で、これまでの情報から若槻千夏さんの旦那(夫)さんのプロフィールをまとめました。

若槻千夏さんの旦那(夫)さんの名前:小柏真延さん?

若槻千夏さんの旦那(夫)さんの生年月日:1981年生まれ(結婚発表の2012年1月の時点で30歳と発表あり)

若槻千夏さんの旦那(夫))さんの年齢:若槻千夏さんより3歳年上

若槻千夏さんの旦那(夫)さんの出身地:非公開

若槻千夏さんの旦那(夫)さんの仕事・経歴:元ブランド「w ♡c」に勤務し、現在は、株式会社WCJAPANの社長

若槻千夏さんの旦那(夫)さんの似ている著名人:元サッカー選手の中田 英寿似

若槻千夏さんの旦那(夫)さんは、無口なタイプ

一般人で情報が少ないながらに、なんとかプロフィールが形になったね!

若槻千夏の旦那(夫)ってどんな人?

若槻千夏夫,若槻千夏旦那,若槻千夏顔画像,若槻千夏子供,若槻千夏旦那名前,若槻千夏旦那年齢,若槻千夏旦那仕事,

若槻千夏さんの旦那さんは、無口な人という事はわかりましたので、もう少し深堀していきましょう。

旦那さんは、若槻千夏さん曰く、『最高の旦那さん』だそうです。

どんなところが最高かというと、

  • 「仕事のこと何にも言ってこない」
  • 「私が何しても全然気にしない」
  • 「でもすごく協力してくれる」
  • 「子供の送り迎えをしてくれたり、今日みたいに夜に収録がある時は、娘を寝かしつけてくれる」

一方、仕事のことは何も言ってこないけれども、細かい部分もあるようです。

若槻千夏さんの国語力にダメ出しをしてくるようで、旦那さんとのやりとりの中で「後でメールするね」と伝えたら「LINEね」との訂正が入ったのだとか(笑)

さらに、千夏さんが出演する番組を「ビデオを撮っておいてね」と録画をお願いすると、「ビデオとかもうありませんって」と鼻で笑われたそうです(笑)

と言うか、これ私も両方やってる!!!
千夏さんと同じレベルだ(笑)

スポンサードリンク

若槻千夏の子供が可愛いと話題!年齢と人数・性別は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

若槻千夏(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿

若槻千夏さんと旦那(夫)さんとの間には、現在2人の子供さんがいらっしゃいます。

結婚発表の時にはすでに妊娠5か月だった事から、結婚した年に第一子が誕生しています。

2012年6月 第1子となる女の子供さんが誕生。
2017年4月 第2子となる男の子供さんが誕生。

長女である娘さんは冷静なタイプだそうで、『ママ、きょうテレビ出てるよ』っていうと、『ワイプでしょ?』と返ってきたり、 テレビで活躍する母を見て『いいな、ママってヘラヘラしてお金もらえて』と言うのだとか(笑)

ちなみに若槻千夏さんは長男についての夢が早くもあるそうで、「息子をサッカー選手にさせたい」と2017年のイベントの時に語っていましたよ。

若槻千夏さんが美人で、旦那さんがイケメンである事から、二人の子供さんは容姿端麗で可愛いに決まってますね!

目撃情報が多数ありましたのでご紹介します。

そんな若槻さんは、子供さんからナメられているとお悩みを明かした事がありましたよ。

若槻千夏さんと言えば、実際はどうかわかりませんが、おバカキャラとしていじられることも多く、子供さんに子供に「勉強しなさい」と注意すると、ママってバカなのかもと思ってしまっていることから「ママはしてきたの?」と返されてしまうそう(笑)

もう少し大人になったら、ママの賢さにきっと気づいてもらえると思います( *´艸`)

スポンサードリンク

若槻千夏の元カレはしょうゆ顔

さて、若槻千夏さんと言えば、どうしても思い出してしまうのが、ロンドンブーツの田村淳さんとの交際が噂されていた事がありましたね。

旦那さんも中田英寿さんに似ていて、いわゆるしょうゆ顔、田村淳さんもしょうゆ顔なので、しょうゆ顔が好きなのかもしれませんね。

そして、ロンブーの敦さんとの交際については、真実のようです。

2016年10月に放送された、田村淳さんがMCを務めるテレビのクイズ番組でネタにされてしまったのです。

そして過去に二人が交際していた事を、田村淳さんが認めた放送がありました。

田村淳さんが悪いというよりも、制作側が悪いでしょう。

「検索ワード連想クイズ」が行われ、「うそつき」「炎上」「ロンブー淳」「金髪」「ブランド」の5つのワードによる正解が、『若槻』と言った問題でした。

これについては、番組に出演してはいませんが、Instagramで怒り心頭に、

「15年後の今、私が1番大切なのは家族です。家族が気になるような話は笑えない。もうしないで欲しいです」と訴え、「全然笑えない、この件ずっと」

と綴っていました。

若槻千夏さんがいかに家族を大切に思っているかが伝わるエピソードだったのでご紹介しました。

小池栄子旦那,小池栄子夫,小池栄子子供,小池栄子旦那馴れ初め,小池栄子坂田亘馴れ初め,坂田亘借金,小池栄子子供いない理由 こちらも読まれています。
小池栄子の旦那は坂田亘で馴れ初めは一目ぼれ!ドS夫のどこが好き?子供がいない理由もまとめ
坂下千里子旦那,坂下千里子夫,,坂下千里子結婚,坂下千里子子供,坂下千里子馴れ初め,坂下千里子夫婦仲 こちらも読まれています。
坂下千里子の旦那(夫)はカメラマン!旦那の年収や会社名は?馴れ初め・交際期間・夫婦仲を総まとめ!
坂下千里子子供,坂下千里子子育ての秘訣 合わせて読みたい。
【画像】坂下千里子の子供は似てない?!子供は2人で年齢・性別・学校はどこ?子育ての秘訣をまとめ
田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め こちらも読まれています。
【画像】田村淳の嫁(妻)は香那で出来た嫁!性格や子供が可愛い!馴れ初めは一目ぼれで結婚の決め手をまとめ
霜降り明星・粗品嫁,霜降り明星・粗品彼女,霜降り明星・粗品彼女交際期間,霜降り明星・粗品彼女馴れ初め,霜降り明星・粗品嫁馴れ初め,霜降り明星・粗品彼女インスタ, こちらも読まれています。
霜降り明星・粗品は結婚間近と噂の彼女・秋山衣梨佳のどこが好き?馴れ初め・出会い・インスタをチェックし総まとめ
星野真里旦那,星野真里旦那馴れ初め,星野真里夫,星野真里子供,星野真里結婚決め手,星野真里高野貴裕アナ馴れ初め,星野真里旦那年収,高野貴裕アナ年収 【画像】星野真里の旦那(夫)高野貴裕アナはこんな人!年収・馴れ初め・結婚の決め手・自己満なプロポーズ・子供についてを総まとめ!

田村淳嫁,田村淳夫婦仲,田村淳妻,ロンドンブーツ淳嫁,ロンドンブーツ淳夫婦仲,淳妻性格,淳妻性格,香那性格,田村淳嫁黒歴史,淳子供,淳浮気

田村淳(ロンドンブーツ淳)嫁との夫婦仲は?浮気は?!嫁の性格が怖いエピソード・田村香那(西村香那)【画像】
https://aistageup777.com/hidetoshi-nishijima-10253 合わせて読みたい。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測

若槻千夏の旦那(夫)がかっこよく子供が可愛いと話題!馴れ初めは興味本位?旦那のwiki風プロフィールや顔画像についてまとめ

若槻千夏夫,若槻千夏旦那,若槻千夏顔画像,若槻千夏子供,若槻千夏旦那名前,若槻千夏旦那年齢,若槻千夏旦那仕事,

若槻千夏さんがバラエティに復帰し、お仕事が順調なのは、陰で協力し支えてくれる旦那(夫)の存在あっての事が改めてよくわかりましたね。

若槻千夏さんが立ち上げたブランドの社長を、旦那(夫)さんが担っているそうなので、本来社長業も忙しいのに、妻の仕事を優先し、育児も頑張っていらっしゃるんだと感じました。

2人の子供さん、特に下の子はまだ結構小さいので、忙しいと思いますが、これからの芸能界での活躍も楽しみに、引き続き応援したいと思います。

それでは、最期までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク