お役立ち

【めるる】生見愛瑠はお金持ちだけど倹約家!めるるが語るギャラについて!年収をまとめ

生見愛瑠金持ち,生見愛瑠ギャラ,生見愛瑠年収,めるるお金持ち,めるるギャラ,めるる年収,めるるレギュラー本数,めるるCM本数

こんにちは!あいです。

めるるという愛称でバラエティ番組にひっぱりだこの、売れっ子タレント生見愛瑠さん。

小中学生に人気のファッション誌『ニコ☆プチ』のモデル出身で、可愛い見た目だけでなく天然キャラや物怖じしない人懐っこい人柄がうけ、若い世代を中心に幅広い層に愛されています。

そんな、めるる(生見愛瑠)さんは、2020年以降にバラエティを中心に一気にブレイクし、現在は女優としても活動の場を広げ、今最も目が離せないタレントさんなだけに、やはり多くの方が興味をもった1つに、

 

「お稼ぎになっているのではないじゃろか?」
『若いのに、お金持ちだよな~」

ということではないでしょうか。

【愛称】めるる
【生年月日】2002年3月6日
【出身地】愛知県稲沢市
【血液型】O型
【サイズ】身長165cm
【趣味】編み物・アクセサリー作り
【特技】指の第二関節を90℃に曲げる
2012年にモデルデビュー。ローティーン向けファッション誌「ニコ☆プチ」(新潮社)を経て、「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルとして活躍。2021年、「CanCam(キャンキャン)」(小学館)同年5月号で単独表紙を飾って専属モデルデビューした。バラエティー番組やCMに多数出演。
現在は女優としても活躍の場を広げ、普段とのギャップが注目されている。

 

スポンサードリンク

めるる(生見愛瑠)は稼いでいてお金持ちのイメージ

めるるってCMもたくさん出てるし、お金いっぱい稼いでそう。

めるるさんのギャラや年収などお金持ちにまつわる調査の前に、まずは、多くの方が感じているるさんと言えばについてご紹介します。

 

めるる(生見愛瑠)はお金持ちか検証

生見愛瑠金持ち,生見愛瑠ギャラ,生見愛瑠年収,めるるお金持ち,めるるギャラ,めるる年収,めるるレギュラー本数,めるるCM本数


それでは早速、めるる(生見愛瑠)さんがお金持ちであるかについて調査していきましょう。

スポンサードリンク

めるるのお金持ち説①レギュラー本数

2020年頃からブレイクを果たしためるる(生見愛瑠)さん。

ブレイクした年にはすでにテレビ出演が200本、2021年はさらに数字を伸ばし、ゲスト出演以外にもバラエティを中心にレギュラーが5本と多忙を極めています。

この出演本数は、同世代のタレントさん達と比較しても確実にトップだと言われています。

ゴールデン番組のMCの方で大体1時間50万~くらいが相場のようで、めるる(生見愛瑠)さんはMCではないことや、比較になるかわかりませんが『ダウンタウンDX』や『痛快TVスカッとジャパン』に出演したタレントの陣内智則さんが、以前手元に入ってくるのが10万円と公言していたので、事務所に引かれる前のギャラを推定するとおそらく20万と計算できることから、めるるさんクラスはもう少し高いと思いますので、ゲスト出演で25~30万くらいのギャラなのではないでしょうか。

そうなるとレギュラーは25万~50万円と推定できます。

<めるるさん番組ギャラ予想>

  • レギュラー番組 25〜50万円/1本
  • ゲスト出演番組 20〜30万円/1本

 

昨年(2021年)のレギュラー―が5本という事は、単純計算して週1回×5で、月に20本のレギュラーをされている計算になりますね。

つまり、少なく見積もっても、レギュラーだけで25万円×20本(月)=500万円/月以上のギャラがあるという事に。

また、エイベックスは『9対1』と言われていて、なんとタレントの取り分が9割と、とても優遇されていることも、年収アップできるポイントですね。

 

 

めるるお金持ち説②CM出演本数が急増

めるる(生見愛瑠)さんは、2020年上半期までは、CM起用社数0でしたが2020年下半期から一気にブレイクし、2020年全体では一気に5社起用されました。

そして2021年ではさらに6社増え、CM起用数11社と、2021年ではタレントCM起用社数ランキング5位にまで上り詰めたのです!!

さて、ここで気になるのが、めるるさんのCMのギャラがいくらなのかということ。

フライデーで報じられていた金額が、ぷるんとゼリーで『2000万円』でした。

その為、単純計算にはなりますが、11本のCM出演の年は、CM出演のギャラだけで2億2千万円のギャラが事務所に、そして9割が入ってくるので、1臆9千万円がめるるさんの手元に入ってきたという計算になります。

CMはその年によって本数が大きく変わってきますので、年収は毎年流動的ではありますが、現在のところ、めるるさんは、まさに、お金持ちと言って、間違いないでしょう。

 

めるるお金持ち説③モデルやブランドのお仕事

めるる(生見愛瑠)さんの収入は、多岐にわたります。

CMやバラエティの他、モデルや、めるる(生見愛瑠)さんがプロデュースするオリジナルアクセサリーブランドの販売、Instagramや、ユーチューブからの収益、そして最近では女優としての活躍も華々しいことから、マルチナな活躍でたくさん稼いでいらっしゃることでしょう。

スポンサードリンク

めるる(生見愛瑠)が語るギャラについて年収はいくら?

それで、結局、ギャラや年収はいくらなの?

2022年7月に放送された朝日放送のバラエティ番組「防犯カメラが捉えた!衝撃コント映像」に出演した際、自身のギャラについてめるるさんは、

「全部お母さんが管理しているので全く見ていない」

事を明かしています。

その為、仕事によって異なるギャラがいくらなのかも把握していないそうです。

 

2021年6月に放送された日本テレビ系「アナザースカイ2」に出演しためるる(生見愛瑠)さんは、同じく、母親が管理しているのでお小遣い制である事を明かしています。

そして2021年6月当時のめるるさんの年収は6000万円などと言われていました。

2021年の年末にはCM出演が前年の倍に増えていたことから、おそらくそこから増え、2021年全体での年収は、事務所に引かれたとしても2億円近くもらっているのではないでしょうか。

2021年のCM本数が何しろ、11本で2億2千万円ですからね♡

スポンサードリンク

めるる(生見愛瑠)はお金持ちだけど倹約家

生見愛瑠金持ち,生見愛瑠ギャラ,生見愛瑠年収,めるるお金持ち,めるるギャラ,めるる年収,めるるレギュラー本数,めるるCM本数


めるる(生見愛瑠)さんはこれほどまでに稼いでいるのに、自分はドがつくほどのケチである』と公言しています。

どんなケチエピソードがあるのでしょうか。

 

  • 洋服は高いものは買わず、安いもので着回しできるものをいっぱい買う。
  • 着ない洋服も処分せずとっておくタイプ。
  • ホテルのアメニティは、ケチなので(持って帰っていいものは)全部持って帰る。
  • グッズで作ったコラボバッグをずっと使っている。

2億円もの大金を稼いでいたら金銭感覚がなくなってしまい、大盤振る舞いになると思いますが、そこはさすが母親が分かっていて、10代の頃から稼いでいるめるるさんのお金を全て管理してあげていることから、めるるさんが倹約家に育ったのだと思います。

若い子が何千万とお金が入ってきたら、金銭感覚がマヒしてしまうでしょうから、そこは母の愛情で教育されているのですね。

めるるさんの素直な性格は、そんなしっかり者の母親譲りなのではないでしょうか。

スポンサードリンク

めるる(生見愛瑠)が人気でたくさん起用される理由

めるる(生見愛瑠)さんの魅力は何と言っても、物怖じしない人懐っこさが可愛いというところと、予想もできない言動の天然っぷりが面白いというところではないでしょうか。

めるる(生見愛瑠)さんが数多くの番組に起用される理由の1つに、テレビ界の若い人離れが1つに挙げられています。

昨今、ユーチューブを若い子が見るようになり、テレビはミドル世代から上の層が見る事が増えた世の中の背景があり、そこで、若い層の視聴者を取り戻すべく、ティーン層からの圧倒的な人気のめるるさんが起用されるようになったようです。

2つ目には、バラエティといえば、これまではギャルの起用が多かったのですが、飽和状態にあり、逆に天然可愛い系が減少しているのだとか。

その理由は、これまで可愛い系天然のカテゴリーはアイドルのポジションだったそうですが、可愛い系天然は同姓ウケしない要素があることから、アイドルたちがブランディングとしてやらなくなったことも影響しているようです。

めるる(生見愛瑠)さんは、ブランディングではないそのもので、創られた天然ではないことも人気の理由なのではないでしょうか。

肩の力が抜けていて自然体の部分も、見ている視聴者を安心させてくれるので、コロナ禍で癒されたい人が多い現代にハマったのだと思います。

 

飯豊まりえ父,飯豊まりえ母,飯豊まりえ姉妹,飯豊まりえ家族構成,飯豊まりえ実家金持ち こちらも読まれています。
【飯豊まりえ】実家のお金持ち説8選!家族構成・姉妹は?父の仕事や母とのエピソードをまとめ
生見愛瑠学歴,生見愛瑠学生時代エピソード,めるる学歴,めるる出身校,,めるる学生時代エピソード,めるる努力家 合わせて読みたい。
めるる(生見愛瑠)の学歴と学生時代のエピソードをまとめ|ブレイクの理由は学生時代から努力家だったから?!
ゆうちゃみお金持ち,ゆうちゃみ実家お金持ち,ゆうちゃみギャラ,ゆうちゃみ年収,ゆうちゃみ家族構成,古川優奈金持ち,古川優奈ギャラ,古川優奈妹,ゆうちゃみ妹 こちらも読まれています。
【画像】ゆうちゃみの実家はお金持ちか検証4選!ギャラは?古川優奈のママやパパはどんな人で家族構成をまとめ
https://aistageup777.com/mamarun-11423 合わせて読みたい。
藤田ニコル(にこるん)の母親はどんな人?豪快キャラで圧が凄いままるん!!ママと弟の画像・年齢・仕事・お店は?
藤田ニコル整形,藤田ニコル垢抜けた,藤田ニコル顔が変わった,藤田ニコル可愛くなった,藤田ニコル綺麗になった、にこるん整形,にこるん垢抜けた,にこるん昔と比較 合わせて読みたい。
【藤田ニコル】にこるんの顔が変わったけど整形?!顔変化を時系列で昔と比較!垢抜けた理由は?
みちょぱダイエット,みちょぱ腹筋やり方、みちょぱ食事法,みちょぱ運動,池田美優食事法 こちらも読まれています。
みちょぱの食事法や運動法は?池田美優のくびれや腹筋のやり方等ダイエット11選をご紹介!みちょぱみたいになりたい女子必見!
池田エライザ学歴,池田エライザ出身校,池田エライザ学生時代エピソード,池田エライザ大学進学しなかった理由 こちらも読まれています。
池田エライザの学歴と学生時代のいじめエピソード|大学に進学しなかった理由や部活の経験は?!
小森純旦那,小森純夫,小森純子供,小森純馴れ初め,小森純結婚決め手,小森純旦那年収 こちらも読まれています。
小森純旦那(夫)は実業家の今井諒で夫婦仲が面白い!馴れ初めや凄い結婚の決め手をまとめ
スポンサードリンク

【めるる】生見愛瑠はお金持ちだけど倹約家!めるるが語るギャラについて!年収をまとめ

めるる(生見愛瑠)さんがお金持ちなのかについて、多くの人が着になっているギャラや年収の観点から調査してみました。

今回のまとめです。

・めるるがお金持ちかについて、ギャラや年収の観点からはお金持ちだった。

・お金持ちのめるるが、なぜ倹約家なのか理由は、母親が10代の頃からめるるさんのお金を管理しているから。

・めるるがお金持ちになる程、起用される理由は、最近いなくなったポジションである天然可愛い系キャラがはまり、唯一無二の存在となったいるから。

一時期は、しっかりとした発言のできるギャルが新鮮でウケていましたが、どちらかと言うと、そういうタイプが増えて飽きられてしまっている一方、めるる(生見愛瑠)さんのような存在が新鮮になっているようですね。

めるる(生見愛瑠)さんのようなカテゴリーの方が増えたとしても、その頃には、めるる(生見愛瑠)さんの世代も大人に変わり、さらにワンランクアップしためるるさんを見る事ができるのではないでしょうか。

洋服ブランドなども手掛けると言っていたので、これからも新たな分野での活躍が楽しみで仕方ないです。

引き続き、めるるさんを応援していきたいと思います♪

ということで、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク