トレンド・芸能人・ニュース

崎本大海の結婚した奥さん(嫁)はスレンダー美人!名前や年齢は?馴れ初めをまとめ

崎本大海結婚,崎本大海妻,崎本大海嫁,崎本大海奥さん,崎本大海嫁馴れ初め,崎本大海子供.

イズ番組「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の出演や『科捜研の女』や『闇金ウシジマくん』など話題作に出演している、崎本大海さん。

崎本大海さんと言えば慶大在学中に、大人気番組「クイズ!ヘキサゴン2」に出演し一世を風靡いた事で金銭感覚が変わってしまい、借金生活へ転落してしまった俳優さんとして知られていますが、現在は、借金を全て返済し、自身の経験を生かし、資産運用アドバイザーとしても活動しています。

結構波乱万丈だったんだね。

波乱万丈だっただけに、崎本大海さんは独身のイメージも強いのですが、私生活では、結婚をされていて奥さん(妻)がいらっしゃるようです。

どんな奥さん(嫁)なのか気になりますね!

そこで今回は、崎本大海さんのプライベートに迫るべく、以下についてまとめました。

  • 崎本大海の奥さん(嫁)はどんな人?
  • 崎本大海の奥さん(嫁)との結婚したのはいつ
  • 崎本大海の奥さん(嫁)との交際期間
  • 崎本大海と奥さん(嫁)の子供

 

それではさっそく見ていきましょう♪

スポンサードリンク

崎本大海の奥さん(妻)はどんな人?顔画像や名前・年齢は?

崎本大海さんの奥さんってやっぱり美人なのかな?
画像が見たい!
崎本大海さんの奥さんは、一般人女性ということで、顔画像は公けにはされていないようだけど、画像はInstagramで紹介されていたよ

 

崎本大海結婚,崎本大海妻,崎本大海嫁,崎本大海奥さん,崎本大海嫁馴れ初め,崎本大海子供.https://www.instagram.com/p/Cc20S2sP9P3/

 

奥さんは一般人女性と言われているけど、タレントオーラあるよね。芸能界の経験がある人と一般人って、やっぱりポージングに差が出てくると思うにゃん。
スタイルもバツグンだし、もしかしたら、元タレントさんだったのかもね。(顔が隠れていても美人なのがわかるよね。
崎本大海結婚,崎本大海妻,崎本大海嫁,崎本大海奥さん,崎本大海嫁馴れ初め,崎本大海子供.

なお、奥さん(妻)のプロフィールについては公けにはされていませんが、かつて交際が噂されていた元タレントの女性が奥さんではないかという噂があります。

真相はわかりませんが、似ているような気がしないでもないのは私だけでしょうか(/ω\)

さて、奥さん(妻)の人柄について、インタビューでいくつかお話されているのでまとめました。

・アパレルで接客業をしていた経験がある

・礼儀正しい.・気配り上手。

・真面目で我慢強い。

・物事に対する考え方や言葉がハッキリしている。

・どうでも良いことに関しては本当にどうでも.いといった気分屋なところある。

 

コミュニケーション能力の長けた素敵な奥さんなんだね。ふんわりしたイメージかと思ったら、割と芯のしっかりした方なんじゃないかな。

崎本大海さんが、奥さん(妻)と出会う少し前の2017年、『DHC キレイを磨く!エクストリームBeauty』という番組に出演した際、好きな女性のタイプについて、このようにお話されています。

・自己主張だけをしてるんじゃなくて、自分の主張をしっかりもっていてその出し時、収め時を上手くコントロールできる人

・控えめに意見が言えないというよりも、バンバン言ってくれる方が楽。

まさに、結婚した奥さん(妻)にぴったり当てはまるなあ~と改めて思いました。

きっと、そんな奥さん(妻)に初めて会った時から意気投合したんでしょうね。

次は馴れ初めについてです(^_-)-☆

スポンサードリンク

崎本大海の奥さん(妻)との馴れ初め

崎本大海結婚,崎本大海妻,崎本大海嫁,崎本大海奥さん,崎本大海嫁馴れ初め,崎本大海子供.

こんなスタイルのいい人とどこに行ったら出会えるの?奥さんとの馴れ初めは何だったのかな?

崎本大海さんと奥さん(妻)との出会いは、2018年に後輩(男)に呼ばれた会で、同席した事がきっかけでした。

関係性としては、崎本大海さんの後輩君の友達の友達だそうです。

微妙に結構遠いな。

奥さんへの第一印象は、礼儀正しく、人への気配りがきちんとしているという印象だったのだとか。

たまたま隣の席に座っていたのでお話していくうちに、仲良くなったようですね。

でもこれって、たまたまじゃなくて運命に導かれていたのではないでしょうか。

そう思った理由は、交際が始まった馴れ初めが、「コロナ禍で人と会う事が難しくなり、交友関係が自然と整理されてしまう中で、不思議と一緒に過ごすのが当たり前になっていた」とインタビューで明かしているからです。

おたがいに居心地がよい相手だから、一緒にいる事が自然になっていったという事だと思いますが、そういう相手ってなかなか人生で巡り合えないんですよね。

まさに、運命の出会いだったのではないかな♪

2人が出会った2018年といえば、崎本大海さんがち借金を返済し終えるか終えないかの時期だったと思います。

<ちょこっとメモ>
崎本大海さんは20代前半から、ヘキサゴンブレイクによりお金が入るようになったことで豪遊した結果、借金ができていまったんだよね。

当時は使えるお金も少なかった事から、彼女だった奥さん(妻)に、あまり楽しい思いをさせてあげられなかったそうです。

それでもいつも笑って、傍にいてくれた事が、特に精神的にも辛い時期だっただけに、救われたと明かしています。

交際した時はお金がなかったという崎本大海さんも、今は再びブレイクをされてきたので、これから奥さん(妻)を、いろんなところに連れて行ってあげられますね。

楽しみは後にとっておかれる方がいいので、良い流れなのではないでしょうか(#^^#)

スポンサードリンク

崎本大海の奥さん(妻)との結婚発表と交際期間

 

この投稿をInstagramで見る

 

崎本 大海(@hiromi.s0823)がシェアした投稿

ところで交際期間はどのくらいなのかな?

結婚発表の時の記事では以下のように報じられているので、交際期間は4年ではないでしょうか。

令和4年1月11日に入籍したことを報告。

約4年ほど前に「後輩の男の子に呼ばれた会で出会った」

結婚発表と入籍日が中途半端に離れているのが気になるけど、なぜだろうか。

入籍日・結婚した日:2022年1月11日。

結婚発表:2022年4月27日

多くのタレントさんが入籍した当日又は翌日、遅くても1か月以内に結婚の発表をする中、3か月遅れという、決して遅すぎではないけど、やや遅めの時期に報告されている事が不思議だったのでしらべてみたところ、崎本大海さんの書籍の発売というタイミングに合わせて報告しようと思ったからだったようです。

 

この本は崎本さんの実体験を元に書かれていて共感しやすいし、身近な税金の事も知らなかった部分を分かりやすく書かれているので勉強になったよ。
節約・貯金について見直すきっかけなってすごくよかった。
生きたお金の使い方をすると幸せになれるんだね。

 

崎本大海の結婚の決め手は

崎本大海結婚,崎本大海妻,崎本大海嫁,崎本大海奥さん,崎本大海嫁馴れ初め,崎本大海子供.


崎本大海さんの結婚の決め手は、奥さんが、自分に自信を与えてくれる存在だったからなのだそうです。

「一番つらいときに、彼女が僕に対して安心を与えてくれ、それが僕の自信になった」

 

崎本大海さんの俳優としての活動は2016年以降、ぱたりとドラマや映画のオファーが激減しています。

順風満帆だった20代から、いわゆる挫折を経験されているんですよね。

ちょうど借金返済をがんばりながらも、サラリーマンになって、お金のいろはを学んでいた時期に奥さんと出会って、たくさん励ましてくれていたのでしょう。

辛い時期に寄り添い、支えてくれたパートナーは、一生大事にしたいって思いますよね。

崎本大海さんは、初めて人を守りたいと思える相手に出会ったようです。

華やかな世界を経験されてきた崎本大海さんとしては、普通であれば、サラリーマンになるのはとても辛い経験だったと思います。

でも、その経験があったからこそ、1から社会で基礎を勉強して、学校では教えてくれないお金のことを、わかりやすく多くの人へ伝えられる唯一無二の存在になられました。

余談ですが、崎本大海さんは、仕事が少なくなってきた時期に、ファイナンシャルプランナー3級や保険販売の資格、行政書士の資格も取得しているそうです。

すごいな。さらっと言っているけど、行政書士の資格ってめちゃくちゃ大変なんだよ。
崎本さんって、大学は慶應の法学部なので、もともとすんごい頭がいいひとなんだよね。イケメンで慶應ボーイで頭がいいって、天は二物どころが三物を与えたんだね。
崎本さんの勉強に関する思考がすでに素敵なんだよ。

僕は、勉強って部活動と同じだと思っています。繰り返し練習することで、少しずつ上手くなっていくように、勉強もできるようになってくるんです。努力してできるようになると、それが気持ち良くなって、もっと勉強をしたくなるんですよ。
※進路新聞出典。

こんなに素晴らしい前向き思考の人が、豪遊して借金が膨らんだ時期があったなんて想像ができないけど、それだけお金には魔法がついているのもしれないね。
使い方次第で良くも悪くもなっていく、不思議な力。難しいからこそ、わかりやすく教えてくれる崎本さんのような存在が必要だんだね!

スポンサードリンク

崎本大海と奥さん(妻)の子供は?

崎本大海さんってそういえば子供さんは生まれているのかな?

崎本大海さんと妻との間には、現在は子供さんの誕生したという報告はないので、まだなのではないでしょうか。

まだ結婚してまもないので、きっと二人で家族計画を立てられているころではないでしょうか。

授かりものなので、温かく見守りたいですね。

 

塚本高史嫁,塚本高史妻,塚本高史奥さん,塚本高史結婚,塚本高史嫁馴れ初め,塚本高史嫁画像,塚本高史子供, こちらも読まれています。
【画像】塚本高史の嫁(妻)は美人!奥さんは母性が強く馴れ初めが情熱的!子供の人数・年齢もまとめ
上地雄輔嫁,上地雄輔奥さん,上地雄輔結婚,上地雄輔子供人数,上地雄輔嫁馴れ初め,遊助嫁,遊助奥さん,遊助子供人数 こちらも読まれています。
【画像】上地雄輔(遊助)が結婚した嫁はプロ妻!馴れ初めや結婚の決め手を調査!子供は何人?
仲野太賀家族,仲野太賀父親,仲野太賀母親,仲野太賀兄,仲野太賀父溺愛 こちらも読まれています。
仲野太賀の家族構成|父親の溺愛ぶりが凄い!母親は社長で兄もイケメンだった!
仲野太賀インスタ,仲野太賀Instagram,仲野太賀SNS,仲野太賀Twitter,仲野太賀公式インスタ こちらも読まれています。
仲野太賀本人の公式Instagram(インスタ)やTwitterはある?SNSをやってないけどオフショットが見れるインスタはやっぱりこれ!
大谷亮平韓国理由,大谷亮平日本帰国理由,大谷亮平韓国代表作,大谷亮平韓国ブレイクきっかけ こちらも読まれいます。
大谷亮平が韓国でデビューした理由・ブレイクしたきっかけ・逆輸入俳優で日本に戻った理由は?韓国代表作もまとめ
こちらも読まれています。
水野美紀の旦那(夫)唐橋充がいろいろヤバい?!馴れ初めは交際0日プロポーズの電撃婚!インスタや子供についても
ヒロミ松本伊代馴れ初め,ヒロミ松本伊代ラブラブエピソード,ヒロミ松本伊代夫婦円満の秘訣,ヒロミ松本伊代理想の夫婦,ヒロミ松本伊代離婚危機 こちらも読まれています。
ヒロミと松本伊代の馴れ初めは伊代ちゃんからグイグイ!口も利かない不仲の時期を乗り越えた夫婦円満の秘訣をまとめ
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査
関連記事。
麒麟川島明の相方・田村裕の現在(今)の年収と仕事は?逆転しお金は底をついたが好きを仕事にそれなりの幸せだった!
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!

スポンサードリンク

崎本大海の結婚した奥さん(嫁)はスレンダー美人!名前や年齢は?馴れ初めをまとめ

崎本大海さんが結婚した奥さん(妻)についての様々な視点からご紹介しました。

最後におさらいで今回のまとめです。

・崎本大海さんと奥さん(嫁)との結婚・入籍日
<2022年1月11日。

・崎本大海さんと奥さん(嫁)の交際期間
<約4年間。

・崎本大海さんと奥さん(嫁)の出会いと馴れ初め
<後輩の会に呼ばれて偶然隣に席になる親交が深まった。

・崎本大海さんの奥さん(嫁)の顔画像は?
<公けにされていないが、シルエットは完全にオーラがあり美人。

・崎本大海さんと奥さん(嫁)の間に子供は?
<2022年現在はまだいない。

これから、また再び崎本大海さんの俳優として活躍が活性化されて行きそうな予感がします。

これからの活躍とご家族の幸せを応援しています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

崎本大海 プロフィール

読み方:さきもと ひろみ

生年月日:1986年8月23日

出身地:東京都

出身校:慶應義塾大学卒業

血液型:B型

所属事務所:たむらプロ所属

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク