トレンド・芸能人・ニュース

【ザキヤマ】山崎弘也の嫁(妻)や子供の顎が可愛い!結婚の決め手が素敵で馴れ初めや顔画像を調査

ザキヤマ結婚,ザキヤマ嫁,ザキヤマ妻,ザキヤマ奥さん,山崎弘也結婚,山崎弘也嫁,山崎弘也奥さん,山崎弘也子供,ザキヤマ子供,ザキヤマ馴れ初め


こんにちは!あいです。

2003年の『M‐1』をきっかけにブレイクし、以降、お笑い芸人として第一線を輝き続けているお笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当、ザキヤマこと山崎弘也さん。

私生活では2015年に結婚し、現在2児のパパとして、公私ともに順調です。

どうやら嫁(奥さん)は、ザキヤマ(山崎弘也)さんの売れない時代を支えたお相手だそうで、ザキヤマさんの今の活躍は、きっと内助の功あっての部分もあったのではないでしょうか。

そこで今回は、ザキヤマこと山崎弘也さんのお嫁(妻)さんにフォーカスし『【【ザキヤマ】山崎弘也の嫁(妻)や子供の顎が可愛い!結婚の決め手が素敵で馴れ初めや顔画像を調査についてご紹介します!

ぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

【ザキヤマ】山崎弘也の嫁(妻)の顔画像は?

ザキヤマ(山崎弘也)さんと言えば、

・顎がおしりみたい

・優しくて面白い

・アメトーク

というイメージがありますが、貴方にとってのザキヤマ(山崎弘也)さんってどんなイメージでしょうか。

そんなザキヤマ(山崎弘也)さんの嫁(妻)が美人で、子供は顎が似ていてかわいいと言われています。

ザキヤマ(山崎弘也)さんと、お嫁(妻)さんは、2015年8月14日に入籍し結婚をされています。

結婚のお相手は、ザキヤマ(山崎弘也)さん7歳年下の一般人だそうです。

そして、このザキヤマ(山崎弘也)さんの嫁(妻)がとっても美人なのではないかと言われています。

どんな美人説があるのでしょうか?

ザキヤマ(山崎弘也)さんの嫁は、交際期間中にフライデーに撮られた事があり、以下の様にビジュアルが掲載されていました。

・スラリとした手足のスレンダーな女性

・歌手の宇多田ヒカルに似たルックス

・結婚パーティに参加したおぎやはぎの矢作さんが、ザキヤマさんの嫁について周囲から可愛いかを聞かれると「(笑)可愛いよ」と答えいた。

フライデーの当時の画像では、顔が隠されている事から、顔画像を得る事は出来ませんでしたが、宇多田ヒカルさんに似ているという事は、目肌立ちがはっきりとした品のある美人顔という事ではないでしょうか。

という事で、イメージし易いように、ザキヤマさんと宇多田ヒカルさんの画像を並べてみました。

ザキヤマ結婚,ザキヤマ嫁,ザキヤマ妻,ザキヤマ奥さん,山崎弘也結婚,山崎弘也嫁,山崎弘也奥さん,山崎弘也子供,ザキヤマ子供,ザキヤマ馴れ初め

あ!!間違えた!!

ザキヤマさんとバービーさんの画像載せちゃった💦

そういえば、ザキヤマ(山崎弘也)さんのマネージャーさんと、バービーさんのマネージャーさんが結婚された際、「顔が似ているから僕たちも結婚しないといけないのかな」なんて冗談を言っていた事がありましたね(笑)

バービーさんも、今は素敵な旦那さんとラブラブで幸せそうです♡

話を戻しますとイメージしやすいように宇多田さんをならべてみました。

ザキヤマ結婚,ザキヤマ嫁,ザキヤマ妻,ザキヤマ奥さん,山崎弘也結婚,山崎弘也嫁,山崎弘也奥さん,山崎弘也子供,ザキヤマ子供,ザキヤマ馴れ初め
ザキヤマさん 嫁が似ていると言われている宇多田ヒカルさん

繰り返しますが、上記画像は宇多田ヒカルのお顔画像をお借りしていますが、実際に似ているとしたら、まさにリアル美女と野獣夫婦なのではないでしょうか(*^^*)

スポンサードリンク

【ザキヤマ】山崎弘也の嫁(妻)ってどんな人?プロフィール

ザキヤマ結婚,ザキヤマ嫁,ザキヤマ妻,ザキヤマ奥さん,山崎弘也結婚,山崎弘也嫁,山崎弘也奥さん,山崎弘也子供,ザキヤマ子供,ザキヤマ馴れ初めイメージ

ザキヤマさんのお嫁(妻)さんの名前:非公開

ザキヤマさんのお嫁(妻)さんの生年月日:1983年8月14日生まれ

ザキヤマさんのお嫁(妻)さんの年齢:7歳年下

ザキヤマさんのお嫁(妻)さんの出身地:非公開

ザキヤマさんのお嫁(妻)さんの仕事・経歴:元 大手企業のOL

ザキヤマさんのお嫁(妻)さんの似ている著名人:宇多田ヒカル

 

【ザキヤマ】山崎弘也との結婚発表はファックス

 

ザキヤマ(山崎弘也)さんの結婚の報告は、入籍日の4日後である2015年8月18日に、所属事務所を通じて、直筆の書面がファックスにて発表されました。

入籍日は8月14日です。

 

ザキヤマ結婚,ザキヤマ嫁,ザキヤマ妻,ザキヤマ奥さん,山崎弘也結婚,山崎弘也嫁,山崎弘也奥さん,山崎弘也子供,ザキヤマ子供,ザキヤマ馴れ初め

直筆で結婚発表をされる芸能人は意外と多く、そのたびに、達筆だとか字が汚いだとかいろいろ注目され、言われがちですが、ザキヤマさんに関しては、誰も何もいわなかったです。

普通の字だったからね(;´・ω・)

交際9年を経ての結婚だったのですが、周囲は交際していた事すら、全くと言って知らされていなかった人が多かったようで、さまざまな祝福コメントを出されていましたね(笑)

なお、結婚式はあげないと言っていたザキヤマ(山崎弘也)さん。

その後、所属事務所の人力舎関係で、ザキヤマ(山崎弘也)さんの結婚パーティーが開催され、お祝いしてもらったようです。

スポンサードリンク

【ザキヤマ】山崎弘也と嫁(妻)の出会い・馴れ初めも清い感じ

ザキヤマ(山崎弘也)さんとお嫁(妻)さんとの出会いが気になります。

昨今、いろいろYouTubeを騒がせている、暴露系の方がいらっしゃいますが、あの方のお話を聞いていると、一般人と芸能人男性の結婚=チャラい系の合コンで出会ったのかしら?と思ってしまうようになった人も多いのではないでしょうか。

実際、そういう人は多いと思うのですが、ザキヤマ(山崎弘也)さんはやっぱりちゃんとしていましたよ。

ザキヤマ(山崎弘也)さんと嫁(妻)の馴れ初めは、テレビ局関係者の紹介で知り合い、交際に発展したそうです。

局の方のお知り合いなら安心しました。

どうやら嫁は、才色兼備の方らしく、ちまたでいう、チャラい合コンではなかったようですね。

交際期間9年を経ての結婚という事ですから、2006年頃から交際をスタートしているという事になります。

ザキヤマ(山崎弘也)さんと言えば、2012年に、『美女お持ち帰りの夜』と言うタイトルで、初熱愛スクープをフライデーが報じていたのですが、今思えば、現在の嫁(妻)とのデートだったようですね。

2006年から交際をしていて、初めて撮られたのが6年後の2012年と言うのも、なんだかすごい遅い感じもしますが、フライデーでは、2012年1月下旬にレギュラー番組の収録を終えたザキヤマさんが、BMWで日本橋に向かい、当時彼女だった嫁を乗せ、ラーメン店で食事をした後、山崎さんからもらったと思われるは花束を持って彼女の自宅へ一旦寄り(多分花束を家に置きたかったから寄った?)、その後、湾岸ドライブを楽しんだ後、当時品川区にあったザキヤマさんの自宅マンションへと消えていったという報道でした。

当時彼女だった嫁は、終始、ザキヤマ(山崎弘也)さんに甘えるようなしぐさではしゃいでいたそうです。

一方、ザキヤマ(山崎弘也)さんは、お尻の様に割れた顎を引き締めていたそうです。

 

この頃には交際が6年も経過しているのに、終始ラブラブ。

フライデーの記事から受ける印象は、交際したてのように熱々でした。

きっと可愛い感じの女性なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

【ザキヤマ】山崎弘也 結婚の決め手は?

ザキヤマ結婚,ザキヤマ嫁,ザキヤマ妻,ザキヤマ奥さん,山崎弘也結婚,山崎弘也嫁,山崎弘也奥さん,山崎弘也子供,ザキヤマ子供,ザキヤマ馴れ初め


ザキヤマ(山崎弘也)さんと同じ事務所のおぎやはぎの矢作さんが、ラジオで共演しているオアシズ大久保佳代子さんから質問を預かり、ザキヤマさんに『何がそんなに良くて、その人と結婚しようと思ったの?』と質問したら、ザキヤマさんはこのように答えたそうです。

『何が良い、っていうのが無いから良い。何かが好きって思っちゃったら、それが嫌いになった時終わりでしょ?』

わかるようで、わからない・・・わからないようでわかる・・・と言うのが私の感想ですが、貴方は理解できましたか?

何となく、ザキヤマ(山崎弘也)さんらしい答えである感じはしますね。

結婚の決め手について、公言した事はありませんが、9年間、嫁との交際を隠し、結婚を待たせていたのには、先輩に対する恩義があったようです。

ザキヤマ(山崎弘也)さんは、くりぃむしちゅーの有田哲平さんを尊敬していて仲が良く、前々から『自分の結婚は有田さんがしてから』と言っていたそうです。

しかし、当時、なかなか有田さんは結婚しなかったからだと思うのですが(ザキヤマさんがした後に結婚しました)、9年間支えてくれた彼女のことを想って、結婚を決意したそうです。

「有田さんを待っていたらいつまでも結婚できないよ」って嫁から言われたかどうかはわかりませんが、私が彼女なら言っちゃいますね(笑)

ザキヤマ(山崎弘也)さんが39歳で、嫁(妻)が32歳の時の結婚なので、明らかに、年齢を考えてあげての結婚だったのでしょうね。

女性ってまず29歳で、多くの人が結婚を考えます。

きっと20代で結婚したいという想いもあったかもしれませんね。

伸ばし伸ばし、32歳になった彼女の事を考えないといけないと思ったことでしょう。

そして、彼女の誕生日に入籍されました。

ちなみに、有田哲平さんは、ザキヤマ(山崎弘也)さんが結婚した翌年の2016年に結婚しています。

有田さんは、ザキヤマ(山崎弘也)さんや矢作さんと旅行をするほど仲が良く、「レギュラー陣の中で、最後の独身になりたくなかった」と言っているくらいですから、ザキヤマ(山崎弘也)さんの結婚が、自分の結婚のかなり決め手となったようです。

そういった意味では、ザキヤマ(山崎弘也)さんの結婚のタイミングは、有田さんの嫁にとってもありがたい機会を与えてくれたことになりますし、みんなにとってwinwinだったのではないでしょうか。

有田哲平結婚,有田哲平妻,有田哲平嫁,有田哲平子供,有田哲平妻画像,有田哲平妻年齢,有田哲平妻馴れ初め,有田哲平結婚の決めて,結婚の決め手 関連記事。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も


【ザキヤマ】山崎弘也のプロポーズは嫁(妻)の演出だった

2021年2月にフジテレビ系バラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演したザキヤマ(山崎弘也)さんが、自身のプロポーズ秘話について明かしてくれました。

どうやらプロポーズに関しては、嫁に、理想のプロポーズがあったらしく、台本を書いて渡されたそうです。

どんなプロポーズかと言うと、男性がひざまづき、結婚指輪のケースをパカッと開いて「結婚してください!」といった、いわゆる映画のワンシーンのようなシチュエーションだったそうで、ザキヤマ(山崎弘也)さんは嫁が書いた台本通りにやり、無事プロポーズが成立したそうですよ。

ちなみに、結婚指輪も嫁(妻)が買いに行ったのだとか。

これには賛否両論あるかと思いますが、嫁(妻)は段取りがしっかりしたタイプで、サプライズよりもそっちの方が好きなんですって。

ザキヤマ(山崎弘也)さんはそう言ってましたが、多分ザキヤマ(山崎弘也)さんの性格を知ってるから、プロポーズしやすいように、気配りしてくれたのではないでしょうか。

素敵素敵な嫁(奥さん)ですね(*’▽’)

スポンサードリンク

【ザキヤマ】山崎弘也と嫁の子供は2人

ザキヤマ結婚,ザキヤマ嫁,ザキヤマ妻,ザキヤマ奥さん,山崎弘也結婚,山崎弘也嫁,山崎弘也奥さん,山崎弘也子供,ザキヤマ子供,ザキヤマ馴れ初めイメージ

ザキヤマ(山崎弘也)さんと嫁(妻)の間には、現在2人の子供さんがいらっしゃいます。

・第1子 2016年7月26日 長女が誕生
・第2子 2019年12月18日 次女が誕生
ザキヤマの妻が~ 2016年7月26日に~ 出産~ す~る~ という事で女の子が生まれました!! バービーちゃんの様な素敵な女性に育てていきたいと思います!!
2016年7月28日
アンタッチャブル山崎弘也
第2子が誕生した時も、同じような挨拶をしています。

2人の子供さんの顔画像は明かされていませんが、ザキヤマ(山崎弘也)さんの顎に似ているそうですよ(*’▽’)

誕生した時からなんと娘さんもケツアゴだったそうです!絶対可愛いですね(≧▽≦)

「お医者さんもびっくりしていましたけど、アゴが割れているという……」
※2016年 『指原カイワイズ』(フジテレビ系)出典

さて、2児のパパとして頑張っているザキヤマ(山崎弘也)さんですが、子育てはどんな感じなのでしょうか。

育児は奥さんと手が空いている方がやるようにしていますが、子どもたちはやっぱりママが好きで『ママにチェンジ』のようなことは言われますよ(笑)。オムツ替えもサクサクする妻は本当にたくましいし、頑張ってくれているのでありがたいです」。
※映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』インタビュー出典

2021年、映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』にゲスト声優として出演した際、インタビューで子育てについて聞かれると、このようにお話していたザキヤマ(山崎弘也)さん。

育児はしっかりやっているようなコメントでしたが、2018年に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』にゲスト出演した際、嫁からこんなダメ出しが?!

それはザキヤマ(山崎弘也)さんが「子どものオムツを替えてくれない」といった内容でした。

娘がウンチを漏らしてしまっても、ザキヤマ(山崎弘也)さんはわざと気づかないふりをし、娘さんが嫁の方へ行くように仕向けているのだとか( ´艸`)

ザキヤマさんにとって、可愛い娘さんですが、ウンチはパンチがあるんですって(≧▽≦)

奥さんにしっかりバレてますよ~。

 

ヒロミ松本伊代馴れ初め,ヒロミ松本伊代ラブラブエピソード,ヒロミ松本伊代夫婦円満の秘訣,ヒロミ松本伊代理想の夫婦,ヒロミ松本伊代離婚危機 こちらも読まれています。
ヒロミと松本伊代の馴れ初めは伊代ちゃんからグイグイ!口も利かない不仲の時期を乗り越えた夫婦円満の秘訣をまとめ
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査
関連記事。
麒麟川島明の相方・田村裕の現在(今)の年収と仕事は?逆転しお金は底をついたが好きを仕事にそれなりの幸せだった!
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!
こちらも読まれています。
【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)|馴れ初めはヤバいが嫁は幸運の女神だった!奥さんのヤンキー説もまとめ


【ザキヤマ】山崎弘也の嫁(妻)や子供の顎が可愛い!結婚の決め手が素敵で馴れ初めや顔画像を調査まとめ

ザキヤマ(山崎弘也)さんが安心して笑いの世界に没頭できるのは、交際期間中から長年支えてくれている嫁(妻)のおかげでもあったようですね。

では今回のまとめです。

ザキヤマ(山崎弘也)の結婚相手である嫁(妻)の名前
<非公開。

ザキヤマ(山崎弘也)の結婚相手である嫁(妻)との入籍日
<2015年8月14日 嫁の誕生日に入籍。

ザキヤマ(山崎弘也)の結婚相手である嫁(妻)との出会い・馴れ初め
<テレビ局関連の方の紹介。

ザキヤマ(山崎弘也)の結婚相手である嫁(妻)との交際期間
<約9年間。

ザキヤマ(山崎弘也)の結婚相手である嫁(妻)との結婚・入籍の決め手
<有田哲平さんの結婚を待っていたが、嫁の事を考えてあげた。(多分年齢)

ザキヤマ(山崎弘也)の結婚相手である嫁(妻)との子供
<2人の娘さんがいる。

ザキヤマ(山崎弘也)さんの芸人としての活躍と、ご家族の益々の幸せを応援しています。

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク