トレンド・芸能人・ニュース

【画像】HiHi Jets高橋優斗(ゆうぴ)の学歴・出身校一覧|卒アルが可愛い!どこの大学へ進学した?

HiHi Jets高橋優斗学歴,HiHi Jets高橋優斗出身校,HiHi Jets高橋優斗大学,HiHi Jets高橋優斗卒アル,HiHi Jets高橋優斗大学中退,HiHi Jets高橋優斗学生時代エピソード

HiHi Jetsのメンバーで、グループではまとめ役になることが多い髙橋優斗(ゆうぴ)さん。
グループでは、最年長でありながら一番後輩にあたる髙橋優斗(ゆうぴ)さんですが、努力家である事から、幅広い分野で活躍しています。
じいじ
じいじ
きっと学生時代から頑張り屋さんだったんじゃろう
そんな髙橋優斗(ゆうぴ)さんの学歴・出身校が気になったので、出身大学や高校・中学校・小学校を学生時代のエピソードと共にチェックしてみました。
それでは一緒に見ていきましょう♪
スポンサードリンク

髙橋優斗の学歴一覧・出身地詳細

横浜市立上星川小学校
入学年月 2006年4月
卒業年月 2012年3月
横浜市立保土ヶ谷中学校
偏差値 入試難度
入学年月 2012年4月
卒業年月 2015年3月
横浜緑園高等学校
偏差値 45 入試難度
入学年月 2015年4月
卒業年月 2016年ごろ(転校)
堀越高等学校・普通科・トレイトコース
偏差値 38 入試難度
入学年月 2016年ごろ(転入学)
卒業年月 2018年3月
【調査中】大学
偏差値 入試難度
入学年月 2018年4月
卒業年月 2022年月(予定)
学生時代の優斗くんの学校を詳しく知りたいじゃろう

ここからは、大学時代、高校時代、中学校時代、小学生の時までさかのぼって、エピソードも見てみましょう。

髙橋優斗の出身大学

HiHi Jets高橋優斗学歴,HiHi Jets高橋優斗出身校,HiHi Jets高橋優斗大学,HiHi Jets高橋優斗卒アル,HiHi Jets高橋優斗大学中退,HiHi Jets高橋優斗学生時代エピソード


髙橋優斗(ゆうぴ)さんの大学生活は、2018年4月に大学へ入学し、2022年3月に卒業予定です。

髙橋優斗(ゆうぴ)さんは、2018年4月に放送された情報番組『PON!』の取材でこのように自己紹介しているんですよね。

 

そうです。
「大学1年生です」と自己紹介していることから、大学へ進学したことは間違いないのですが、その後、大学について語る事もないですし、目撃情報もない事から、通えていないのではないかと言われています。

また、どこの大学へ進学したのかも明らかにされていません。

髙橋優斗の大学はどこ?

髙橋優斗(ゆうぴ)さんが通っているのではないかと、噂されている大学一覧をご紹介します。

髙橋優斗が通っている大学候補① 明治大学

髙橋優斗が通っている大学候補② 明治学院大学

髙橋優斗が通っている大学候補③ 和光大学

髙橋優斗が通っている大学候補④ 亜細亜大学

・まず、『大学候補①明治大学』について、なぜ噂が立ったのでしょうか。

おそらく、明治学院説が熱かったので、間違えて大学名が浮上しているだけだと思われます。

 

・続きまして、『大学候補②明治学院大学』の名前が挙がった理由は、ジャニーズの先輩の山下智久さんや中島健人さんの出身大学である事からなのではないでしょうか。

しかし、髙橋優斗さんの目撃情報や、もし中島健人さんと同じ大学なら、もう少し話題になってもおかしくない事から、この事実はぼんやりしています。

一方で明治学院大学の新入生歓迎イベントでの目撃情報もあり、真相は闇の中へ・・・

若し、明治学院大学だとしたら、偏差値が52~60の大学なので、中学、高校時代の学校偏差値からだいぶ勉強されて入りましたね。

推薦入学かな??

 

髙橋優斗(ゆうぴ)さんが『大学候補③和光大学』に通っているのではという噂が立った理由は、和光大学に通っていた『れいか』さんが彼女だというつぶやきがあったことが理由でした。

 

髙橋優斗の彼女れいか
繋がりをもったのは2015年頃で知人との紹介で髙橋が積極的にれいかを口説いて今年交際を始めた
れいかはジャニオタではないが髙橋優斗と繋がる前からジャニーズと繋がりあり
可愛い彼女持ちの優斗くん□
※投稿内容出典

と言った内容でした。

既にこの投稿は削除されていますので、多分デマでしょう。

 

髙橋優斗(ゆうぴ)さんは『大学候補④亜細亜大学』に通っているのではないかという噂もあります。

その理由は、多くの芸能人がこの大学を卒業していて、割と仕事と学校の両立が芸能人にとってはしやすいから。

一般的に大学は、単位が取れないと卒業できないですが、亜細亜大学は、出席数が足りなくても試験で合格点が取れれば、単位を貰える科目があったり、レポートの提出だけで単位が貰えるものもあるのだとか。

 

亜細亜大学を卒業したジャニーズタレントさんには、風間俊介さんや北山宏光さん、松村北斗さん他、多数いらっしゃいます。

私個人的な想像でも、亜細亜大学が一番リアルなのかなって思いました。

というのも、後程高校についてご紹介しますが、高校入学からすぐにジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズ事務所での忙しさを考えた結果、2年生の時に堀越学園高校に転校しているじゃないですか。

そういう方が、急に学校(学業)を優先するかなって思うんですよね。

大学も、芸能活動との両立がしやすく、多くの芸能人が通う大学を選ぶのが一般的かと思うと、明治は選ばないのではないかなって。

これは、あくまで私の感想ですが、貴方はどう思いますか?

そして、2019年5月3日の情報メディア『サイゾーウーマン』によると、髙橋優斗(ゆうぴ)さんは多忙で大学へ通えていないかもしれないとも報じられています。

❝高橋優斗くんは、昨年4月放送の『PON!』(日本テレビ系)で密着取材を受けた時、『大学一年生です』と自己紹介していたのに、最近は積極的にキャンパスライフについて言及していません。無事に通えているのかどうか……」(Jr.ファンの女性)❞
引用元:【ジャニーズ、2019年の進学事情――HiHi Jets・橋本は大学入学、人気関西Jr.が某高校に豪華“勢揃い”!?(サイゾーウーマン)】

中には中退説も浮上していますが、真相は明らかにされていません。

普通に卒業したとしたら、2022年3月に卒業のニュースが流れてくると思いますので、時期がきたら明らかになりそうですね。

スポンサードリンク

髙橋優斗の学歴・出身校|高校

髙橋優斗(ゆうぴ)さんは2015年4月に神奈川県立横浜緑園高等学校に入学し、高校2年生になった、2016年に堀越高等学校・普通科・トレイトコースへ転校しています。

そして同校を、2018年3月に卒業しています。

 

【横浜緑園高等学校】

髙橋優斗の高校のアクセスマップと公式ホームページ

https://www.pen-kanagawa.ed.jp/y-ryokuen-h/

出身高校:神奈川県立横浜緑園高等学校 偏差値45(易)

髙橋優斗(ゆうぴ)さんが、横浜緑園高校出身であることは、野球部員として名前が掲載されている事から明らかになっています。

 

【堀越高等学校】

髙橋優斗の高校のアクセスマップと公式ホームページ

https://www.horikoshigakuen.ed.jp/

出身高校:堀越高等学校 偏差値(易)

 

髙橋優斗はスタートダッシュでジャニーズのエリートコース

髙橋優斗(ゆうぴ)さんがジャニーズ事務所に所属したきっかけは、二宮和成さんに憧れて、母親にお願いし、履歴書を送った事からでした。

そして、高校1年生だった2015年5月2日に入所しています。

入所当初は『Classmate J』というグループに所属していましたが、ジャニーさんに直談判し、2016年に『HiHi jets』の新メンバーとして加入しています。

入所からわずか1年での大抜擢でした。

ローラースケートを滑りながら歌うグループとして知られている『HiHi jets』に、ローラースケートが苦手だった髙橋優斗(ゆうぴ)さんが加わり、周囲に迷惑をかけたくない思いは強かったのではないでしょうか。

髙橋優斗(ゆうぴ)さんは、日常的に、自宅の周辺の坂や階段をローラースケートで過ごし、必死で練習した事で滑れるようなりました。

とても努力家さんです。

この持ち前の努力で、MCを回す能力も長けている事から、数々のポジションに抜擢され、ジャニーズのエリートコースに乗っているとも言われています。

スポンサードリンク

髙橋優斗の学歴・出身校|中学校

髙橋優斗(ゆうぴ)さんは2012年4に横浜市立保土ヶ谷中学校へ入学し、2015年3月に卒業しています。

髙橋優斗の中学校のアクセスマップと公式ホームページ

https://www.edu.city.yokohama.lg.jp/school/jhs/hodogaya/

出身中学校:横浜市立保土ヶ谷中学校

中学校の前で本人が映っている画像がTwitter上で上がっているので間違いなさそうですね!

また卒業アルバムの顔がすごく可愛いんです。

中学生ですでに、お顔が完成されていて奇跡の美少年ですね( *´艸`)可愛い

髙橋優斗の中学時代は野球に没頭!

小学校2年生の時から野球を始め、中学校・そして高校生の時はジャニーズに所属するまで野球部に所属していたそうです。

ちなみにポジションはキャッチャーなのだとか。

野球の腕前はさすがです。

2016年のジャニーズ野球大会ではファインプレー賞
2017年のジャニーズ大運動会2017では敢闘賞を受賞。
2019年7月12日に東京ドームで行われた「マイナビオールスターゲーム2019」第1戦のファーストピッチセレモニーではストライクを決め、功績を残しています。

さすが、とても綺麗なストライク!

ちなみに、横浜出身の髙橋優斗(ゆうぴ)さんは、プロ野球ではやっぱり横浜DeNAベイスターズのファンのようですね。

スポンサードリンク

髙橋優斗の学歴・出身校|小学校

HiHi Jets高橋優斗学歴,HiHi Jets高橋優斗出身校,HiHi Jets高橋優斗大学,HiHi Jets高橋優斗卒アル,HiHi Jets高橋優斗大学中退,HiHi Jets高橋優斗学生時代エピソード


髙橋優斗(ゆうぴ)さんは2006年4月に小学校へ入学し、2012年3月に卒業しています。

髙橋優斗(ゆうぴ)さんの出身小学校については、横浜市立上星川小学校ではないかと噂されています。

髙橋優斗の中学校のアクセスマップと公式ホームページ

https://www.edu.city.yokohama.lg.jp/school/jhs/hodogaya/

出身中学校:横浜市立保土ヶ谷中学校

髙橋優斗の小学生時代は委員長

髙橋優斗(ゆうぴ)さんは小学生時代に集会委員の委員長を務めていたそうです。

ふわふわしたイメージだけに意外ですね。

委員長を務めていたという事は、きっとクラスの人気者だったのではないでしょうかね( *´艸`)Ⅿ

ちなみに、髙橋優斗(ゆうぴ)さんの初恋は小学校4年生の時だそうですよ。

男子全員で女子のプロフィール帳を見たら、その子の好きな男の子の欄に、髙橋優斗(ゆうぴ)さんの名前が書いてあったんですって。

小学生だからそれ以上の進展はなかったそうですが、きっとテンションマックスで嬉しかったんだろうな。

高橋優斗野球,高橋優斗ポジション,高橋優斗始球式
【高橋優斗】野球のポジションは?レベルや野球経験はいつからか・始球式もご紹介HiHi Jetsの高橋優斗さんの野球好きの理由は野球経験から!ポジションや野球のスキル、いつから野球をやっているのかなど総まとめでご紹介します。...

髙橋優斗さんのプロフィール

最後に最後に、髙橋優斗(ゆうぴ)さんのプロフィールをチェックしておきましょう♪

 

名前:髙橋優斗
読み方:たかはしゆうと
あだ名:優斗、ゆうぴー
誕生日:1999年11月15日
身長:175.6cm
体重:56.6kg
血液型:A
出身:神奈川県
兄弟:弟1人
所属グループ:HiHi Jets
メンバーカラー:白

織山尚大家族,織山尚大実家,織山尚大家族構成,織山尚大兄弟,織山尚大父親エピソード,織山尚大母エピソード,織山尚大兄弟エピソード こちらも読まれています。
織山尚大の実家・家族構成|両親や兄弟との仲良しエピソードが微笑ましい!ジャニーズに入った理由は母親のおかげ?
岩崎大昇実家,岩崎大昇家族構成,岩崎大昇両親エピソード,岩崎大昇姉エピソード,岩崎大昇両親国籍,岩崎大昇ハーフ,岩崎大昇家族エピソード こちらも読まれています。
岩崎大昇の実家の家族構成|父親・母親は純日本人!兄弟姉妹もハーフ顔で美形?家族のエピソードをまとめ
HiHi Jets作間龍斗学歴,HiHi Jets作間龍斗大学,HiHi Jets作間龍斗大学進学しなかった理由,作間龍斗出身校,HiHi Jets作間龍斗学生時代エピソード こちらも読まれています。
HiHi Jets作間龍斗の学歴・出身校(大学・高校・中学校)や頭いいと言われるエピソードをご紹介!勉強方法も凄かった!
合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!
こちらも読まれています。
Sexy Zone(セクゾ)菊池風磨の大学を慶應にした理由が素敵!中学校・高校から高学歴で小学校は目撃情報多数の浜田山?!
高内美恵子経歴,櫻井翔嫁,櫻井翔妻,櫻井翔結婚,高内美恵子画像,高内美恵子現在画像,櫻井翔復縁いつ,櫻井翔復縁きっかけ こちらも読まれています。
【画像】櫻井翔の嫁(妻)になると噂の元ミス慶応は高内美恵子で経歴が才女!結婚と復縁はいつできっかけを調査
こちらも読まれています。
中間淳太は高学歴!大学・高校・中学校・小学校時代のエピソードをご紹介!ジャニーズを辞めなかった1番の理由は横山裕の言葉
NEWS増田貴久学歴,NEWS増田貴久出身校,NEWS増田貴久大学,NEWS増田貴久高校,NEWS増田貴久中学校,NEWS増田貴久小学校,NEWS増田貴久学生時代エピソード こちらも読まれています。
NEWS増田貴久の学歴・出身校(大学・高校・中学校)や部活について学生時代の思い出・エピソードを添えてご紹介!
こちらも読まれています。
藤井流星の実家両親が経営するカフェ店は「cafe SKR」で場所や予約方法・おすすめメニューを調査!父母が美男美女すぎてビックリ!
佐伯大地実家,佐伯大地家族構成,佐伯大地兄弟,佐伯大地弟画像,佐伯大地父仕事,佐伯大地母仕事,佐伯大地実家金持ち 合わせて読みたい。
斉藤工に似ている佐伯大地の実家はお金持ち?家族構成|父親と母親の仕事は何で弟の画像はイケメン?!家族仲良しエピソードをまとめ
なにわ男子・長尾謙杜実家金持ち,なにわ男子・長尾謙杜母親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜父親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜家族構成,なにわ男子・長尾謙杜きょうだい こちらも読まれています。
なにわ男子・長尾謙杜の実家が金持ちなのか検証してみた!母親好きエピソードが可愛い!父親の職業やきょうだいについて

スポンサードリンク

【画像】HiHi Jets高橋優斗(ゆうぴ)の学歴・出身校一覧|卒アルが可愛い!どこの大学へ進学した?まとめ

ジャニーズのアイドルグループHiHi Jetsのメンバーの髙橋優斗(ゆうぴ)さんの学歴についてご紹介しました。

昨今、ジャニーズには高学歴メンバーと言われるアイドルたちがたくさん出てきていて、髙橋優斗(ゆうぴ)さんは決して高学歴でないですが、ジャニーズタレントとしての仕事に誇りを持ち、地道な努力を重ね、信頼を貰えている事がとても素晴らしいです。

学歴うんぬんではなく、とても地頭がよい方なのでなないでしょうか。

 

という事で今回は、

HiHi Jetsのメンバーの髙橋優斗さんの学歴・出身校

HiHi Jetsのメンバーの髙橋優斗さんが進学した大学がどこかの予想

HiHi Jetsのメンバーの髙橋優斗さんの学生時代の思い出・エピソード

HiHi Jetsのメンバーの髙橋優斗さんの出身中学・高校について

HiHi Jetsのメンバーの髙橋優斗の小学校時代の淡い思い出

 

について調査しました。

これからも変わらなず、努力されるその美しい生きざまを見せてほしいと思います。

個性が光ったお顔立ちなので、役者としてもっともっと輝いていかれそうな予感がしますね♡

これからの活躍も応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク