トレンド・芸能人・ニュース

【画像】塚本高史の嫁(妻)は美人!奥さんは母性が強く馴れ初めが情熱的!子供の人数・年齢もまとめ

塚本高史嫁,塚本高史妻,塚本高史奥さん,塚本高史結婚,塚本高史嫁馴れ初め,塚本高史嫁画像,塚本高史子供,

こんにちは!あいです。

ドラマ『木更津キャッツアイ』や『タイガー&ドラゴン』、『なくもんか』など、これまで数多くの宮藤官九郎脚本作品に出演し、ブレイクをした俳優の塚本高史さん。

塚本高史さんといえば、かつて「3人までなら相手できる」と某番組で真顔で言った『喧嘩武勇伝』から、すっかり喧嘩が強い人というイメージが定着していますが、プライベートでは愛妻家なことでも知られています。

役者は私生活を見せたがらない方も多い中、塚本高史さんは24歳で結婚して以降、度々テレビやインタビューで、家族や子育てについてさらりとお話されていて、その自然体で飾らない人柄が共感を集めています。

そこで今回は、塚本高史さんが結婚した嫁(妻)がどんな人なのか、出会いや馴れ初め、結婚の決め手さらに子供さんについても調べましたのでご紹介します

一緒に見ていきましょうね♪

スポンサードリンク

塚本高史の嫁(妻)の画像が美人?!

塚本高史さんと言えば、

・木更津キャッツアイ

・クドカンドラマの常連

というイメージに加え、最近では『奥さん大好き俳優で子煩悩』というイメージが私の中で加わりましたが、貴方にとっての塚本高史さんってどんなイメージでしょうか。

そんな、お嫁(妻)さんの事が大好きな塚本高史さんの嫁(妻)が、かつて放送された番組で美人だと言われていました。

ご本人も、綺麗な方だと言っていましたよ。

 

塚本高史さんとお嫁(妻)さんは、2007年5月29日に入籍・結婚をされています。

結婚のお相手は、塚本高史さんの7歳年上の一般女性です。

さっそく、気になる塚本高史さんの姉さん女房の画像を探してみました。

 

塚本高史嫁,塚本高史妻,塚本高史奥さん,塚本高史結婚,塚本高史嫁馴れ初め,塚本高史嫁画像,塚本高史子供,

じゃ~ん!!

こちらが塚本高史さんの嫁(妻)の似顔絵だそうです。

この似顔絵は、テレビ東京系の占い番組「おしかけスピリチュアル」で不思議な能力を持つ chieさんが塚本高史さんの嫁(妻)を特別な能力を使って見て描いたイラストです。

chieさんは一度も塚本高史さんの嫁(妻)に会った事はなく、スピリチュアルな目で鑑定して描いたのですが、塚本高史さん本人も、嫁(妻)のことをよく知るマネージャーさんも似ていると大絶賛していました。

塚本高史嫁,塚本高史妻,塚本高史奥さん,塚本高史結婚,塚本高史嫁馴れ初め,塚本高史嫁画像,塚本高史子供,

 

塚本高史さんは、目フェチだそうで、chieさんが描く似顔絵通り、塚本高史さんの嫁(妻)は目が大きくて瞳の綺麗な女性なのでしょう。

 

さて、実際の画像については、2019年に週刊女性が報じています。

お友達夫婦との食事会を家族で楽しんだ後に、電車に乗ってはしゃぐ塚本高史さんに対して、「静かにしなさい」となだめる嫁(妻)の様子が撮られていました。

目元は隠されていますが、イラストのような大きくてキラキラした瞳をイメージしたら、目鼻立ちの整った美人妻である事がわかります。

子供さん2人を育てていらっしゃるので、母としての貫禄もなんとなく、画像から感じますね。

スポンサードリンク

塚本高史の嫁(妻)の名前・年齢・出身地などのプロフィール

塚本高史嫁,塚本高史妻,塚本高史奥さん,塚本高史結婚,塚本高史嫁馴れ初め,塚本高史嫁画像,塚本高史子供,

塚本高史さんのお嫁(妻)さんの名前:非公開。大人AKBの塚本まり子さんと噂された時期もあったが、ガセだったよう・・・

塚本高史さんのお嫁(妻)さんの生年月日:1975年5月29日

塚本高史さんのお嫁(妻)さんの年齢:塚本高史さんの7歳年上。

塚本高史さんのお嫁(妻)さんの出身地:不明

塚本高史さんのお嫁(妻)さんの仕事・経歴:結婚発表時には『都内在住のOL』と紹介されていた。テレビ関係の仕事?!子供と触れ合う仕事。

スポンサードリンク

塚本高史 嫁(妻)との結婚発表はファックス

塚本高史嫁,塚本高史妻,塚本高史奥さん,塚本高史結婚,塚本高史嫁馴れ初め,塚本高史嫁画像,塚本高史子供,イメージ

塚本高史さんの結婚の報告は、2007年の05月10日に、所属事務所を通じてマスコミ各社にファックスと公式ページで発表されました。

以下全文です。

【塚本高史HPより】
「家族」
今日は、みなさんに大切なご報告があります。

僕…塚本高史は、彼女の誕生日である今月の29日に入籍・結婚することになりました。すでに4月14日に結納も済ませました。

彼女とは、2年くらい前から結婚を視野に入れて真剣に交際してまいりました。
交際を始めたころ、すぐにでも結婚ということも考えましたが、当時僕自身まだ若く、今日まで将来の結婚を考えながら交際してまいりました。

この度、ふたりの間に新しい生命を授かったことを機に、新しい家庭を築き生きていこうと決心いたしました。
そして、彼女の記念日(誕生日)をふたりの記念日にしたくて、今年の5月29日に入籍することにいたしました。

一部メディアですでに報道されましたが、いち早く今まで支えて来てくれたファンのみなさんにお伝えしたくて、つたない文を書いています。
ちなみに、高級住宅地に一戸建てなんて購入できませんよ。

僕自身、親父が23歳のときに生まれたので、小さいころから親父とは兄弟のようにいっしょにスキーやスノボーをしたりして過ごして来ました。それが僕の夢でもありました。『早く子供が欲しい』という思いは、雑誌のインタビューなどでもよく話していたので、みなさんもよくご存知ですよね。
はじめて彼女から新しい生命の存在を聞いた時、素直にとてもうれしかったです。
そして、今はその誕生がとても楽しみです。男のコでも女のコでもいいから、早くこの腕で抱き上げたい気持ちでいっぱいです。

彼女とは、本当に自立した関係とでもいいますか、オンオフの関係とでもいいますか。
僕自身、仕事が終わったあと男同士のスタッフと食事に行ったりお酒を飲みにいったりすることが本当に多いので、そんなわがままな僕をいつも結局のところ手のひらの上でコロコロさせてくれるような大人の女性という存在とでもいいますか、そんな感じです。

子は親を見て育つと言いますが、やはり夫婦円満な家庭がいいですね。

両親が仲良くしていれば子供はいい子に育つと思うし、食卓においしい食事があれば子供はグレたりはしないんじゃないかな。

僕の親父は典型的な亭主関白で、家事はすべて母親任せなんですが、年に一回ぐらい夫婦で台所に立つことがあるんです。

そういう時は、家の中がいつも以上に和むんです。そんなサプライズがある家庭にも憧れますね。

新しい家族という守るべきものを得て、僕自身男として、また一俳優としてさらに頑張っていく覚悟です。
これからの与えられるひとつひとつの作品を今まで以上に大切に演じていきたいと思っておりますので、是非これからも厳しいまなざしで塚本高史の仕事を見つめていただければ、とてもうれしく思います。

これから日に日に暑くなってきますが、みんなもお身体には気をつけて、ともに毎日が楽しい人生であることを願っています。最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

2007年5月吉日
塚本 高史

スポンサードリンク

塚本高史と嫁(妻)の出会い・馴れ初めが情熱的だった

塚本高史嫁,塚本高史妻,塚本高史奥さん,塚本高史結婚,塚本高史嫁馴れ初め,塚本高史嫁画像,塚本高史子供,

塚本高史さんとお嫁(妻)さんとの馴れ初めが凄いのです。

2人の出会いは、撮影現場にスタッフとして居合わせた嫁(妻)に、塚本さんがひと目惚れした事でした。

詳しい馴れ初めについては、2017年に放送されたフジテレビ系トークバラエティ番組『ダウンタウンなう』にゲスト出演した塚本高史さんが、赤裸々に明かしてくれています。

最初に出会ったのは、塚本高史さんが21歳、嫁(妻)が28歳の時でした。

塚本高史さんのひとめぼれからのスタートでしたが、7歳も年下という事もあり、最初は全く相手にされなかったそう。

そして塚本高史さんからの猛アプローチの末、嫁(奥さん)のハートを掴む事ができたそうです。

どんなアプローチだったのでしょうか。

当時一人暮らしだった塚本高史さんは、交際前の嫁(妻)

「そろそろ一人暮らしで家を出ようと思うのですけど、どこに住んだら遊んでくれますか?」
「この辺によくいて遊ぶから、この辺かな」
「じゃあ僕、その辺に家借りて住みます。遊びに来てください。」
「え、まあ、じゃあ行くわ~」

一人暮らしをきっかけに、自然な流れで自宅に招き入れる事に成功した塚本高史さんは、交際する事に成功しました。

28歳の女性から見て21歳の男性って、子供に見えてしまいますし、アラサー突入した女性はなおさら結婚を念頭に交際し始める時期なので、21歳の男の子と付き合うって、勇気がいる事だったと思います。

きっと、塚本高史さんの真剣な想いがあの日、嫁(妻)に届いたのでしょうね!

スポンサードリンク

塚本高史の嫁大好きエピソードがヤバい?!

塚本高史嫁,塚本高史妻,塚本高史奥さん,塚本高史結婚,塚本高史嫁馴れ初め,塚本高史嫁画像,塚本高史子供,


しっかり者で、母性本能が強く、常に家族を温かい目で見守っているお嫁(妻)さん。

テレビ局スタッフとして出会ったと言われていますが、「結婚前は子供と触れ合う仕事をしていた」とテレビ番組で塚本高史さんが言っていたので、テレビ番組で子役さんお相手をするお仕事だったのかもしれませんね。

ちなみにお嫁(妻)さんは、これまでテレビには一度も出た事はないそうです。

そんな母性の強いお嫁(妻)さんと子供が、塚本高史さんを置いて、ある日1週間程、リゾート地へお出かけし自宅を開けた事がありました。

その際、あまりの寂しさに塚本高史さんは、具合が悪くなってしまったそうです。

理由が分からないものの、嘔吐が止まらなくなった塚本高史さんは、マネージャーさんに「あと何回か吐いたらもう救急車を呼んでくれ」と言う程、やばかったようです。

嫁(妻)さんにも電話をして、「吐いて寝れないんだよ」と言うと、嫁(妻)は「お腹が冷えただけだよ。温かくして寝てなさい」と言ってくれたそうです。

そして電話を切ったら、なんとケロッと治ったそうですよ。

「(奥さんが)いないと病気になっちゃう」と気づいた塚本さん。

どれだけ嫁(妻)が好きなのでしょうか。

これを『ダウンタウンなう』で本人がお話ししていたのですが、ダウンタウンのお二人はだいぶ引いていましたよ(笑)

 

さらに、塚本高史さんの奥さん大好きエピソードは続きます。

2019年4月中旬、「週刊女性PRIME」が地下鉄で目撃した塚本ファミリーの様子でも、塚本高史さんが終始、嫁(妻)に甘えている様子が報じられいました。

塚本はホロ酔い気分で子どもにやたらと話しかけていたとのこと。そんな塚本に対して、奥さんは「ほら、うるさいからやめなさい」と注意していたようだ。

目撃した男性の証言によれば、塚本は酒に酔っていたこともあり、声のボリュームは大きめだったといい、周囲に迷惑をかけないように「ごめん、うるさくしないで」と子どもに話しかけるように奥さんが注意していたという。また、芸能人とあって電車の中では塚本はマスクを着用していたというが、息苦しかったのか塚本がマスクを外した時には奥さんがマスクを着け直してあげるやりとりも見られていたそう。

※週刊女性PRIME 出典

嫁(妻)からすると、きっと子供が3人いるみたいな感じもあるんでしょうね(*’▽’)

塚本高史さんはきっと、普段芸能界で必死で戦っているだけに、家では甘えたいんでしょうね。

スポンサードリンク

塚本高史の子供の年齢人数と画像は?

塚本高史さんと嫁(妻)との間には、現在子供さんがお2人いらっしゃいます。

第1子 2007年9月15日 長女誕生

第2子 2009年7月31日 長男 誕生

子煩悩な塚本高史さんは「女の子はかわいいですね。男の子は自分の分身を見ているかのよう」と子供たちを思い浮かべながら幸せそうに語った事がありました。

また、遊園地に家族で出かけた際のエピソードでは、当時、6歳だった長女は、既に体重が20キロくらいあったのですが、ずっと抱っこしたまま帰って来たというエピソードもお話されていて、しっかりパパの顔になっていましたよ。

長男は学校の演劇の会で、先生から「お芝居が上手で、やっぱり血を引いていますね」と言われたそうなので、将来は父親の背中を見て、同じく俳優になるかもしれませんね。

そしたら、親子共演もあるかもしれません♬

なお、性格は長男は母親に似ていて、長女は塚本さんに似ているようです。

これからの成長が楽しみですね。

ちなみに、お名前や顔画像は「子供が自分自身で判断できる年齢になるまでは控えるつもり」ということで明かされていません。

 

松本まりか独身理由,松本まりか結婚歴,松本まりか理想の男性,松本まりか好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
松本まりかの結婚歴|独身だった理由は自立心と吹っ切りたい彼のせい?結婚観をまとめ!
阿部寛嫁,阿部寛妻,阿部寛結婚相手,阿部寛結婚,阿部寛子供,阿部寛独身,阿部寛馴れ初め,阿部寛結婚の決め手,阿部寛奥さん画像  こちらも読まれています。
阿部寛の嫁(妻)は誰で馴れ初めは?「結婚できない男」を卒業した結婚の決め手が素敵!子供についてもまとめ
佐藤隆太嫁,佐藤隆太結婚,佐藤隆太奥さん,佐藤隆太妻,佐藤隆太嫁馴れ初め,佐藤隆太子供 こちらも読まれています。
佐藤隆太の嫁(妻)は華子で馴れ初めは支えられ婚?!奥さんは元タレントで子供の性別や人数も調査

岡田義徳嫁,岡田義徳妻,岡田義徳結婚,岡田義徳田畑智子馴れ初め,岡田義徳嫁馴れ初め,岡田義徳子供,田畑紀子馴れ初め こちらも読まれています。
【画像】岡田義徳の嫁(妻)は田畑智子で美人?馴れ初めは嫁からアプローチで子供が可愛い!夫婦仲をまとめ
酒井若菜旦那,酒井若菜夫,酒井若菜結婚相手,酒井若菜結婚しない理由,酒井若菜独身理由,酒井若菜子供 こちらも読まれています。
酒井若菜・本人が語る結婚しない(独身)理由の真相!旦那や子供がいないのは膠原病との関連ではない
高内美恵子経歴,櫻井翔嫁,櫻井翔妻,櫻井翔結婚,高内美恵子画像,高内美恵子現在画像,櫻井翔復縁いつ,櫻井翔復縁きっかけ こちらも読まれています。
【画像】櫻井翔の嫁(妻)になると噂の元ミス慶応は高内美恵子で経歴が才女!結婚と復縁はいつできっかけを調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査
ウッチャン妻,ウッチャン嫁、内村光良嫁,内村光良妻,内村光良馴れ初め,内村光良年収,内村光良ギャラ,内村光良徳永有美,徳永有美年収,徳永有美ギャラ,徳永有美夫婦仲,徳永有美馴れ初め,内村光良夫婦仲 【画像】ウッチャン(内村光良)の嫁(妻)徳永有美の年収が凄い!馴れ初め・夫婦仲は?子供の年齢・人数・学校・名前を調査

【画像】塚本高史の嫁(妻)は美人!奥さんは母性が強く馴れ初めが情熱的!子供の人数・年齢もまとめ

塚本高史嫁,塚本高史妻,塚本高史奥さん,塚本高史結婚,塚本高史嫁馴れ初め,塚本高史嫁画像,塚本高史子供,


塚本高史さんが俳優としてお仕事に邁進し活躍されているのは、きっとしっかり者の嫁(妻)による内助の功あっての事のようですね。

塚本高史さんの結婚は、割と早くの結婚で、本来であれば、遊びたい盛りの年齢だったと思いますが、子育ては体力がいるので、早くに結婚してよかったそうです。

一見やんちゃに見える塚本高史さんですが、素敵な嫁(妻)さんと出会い、地に足の着いた人生をまっすぐ歩んでいて素晴らしいですね!

若くして、家族の為に、都内の大きな一軒家を構えている男気も凄いです。

演じている俳優としての塚本高史さんも素敵ですが、家族のお話を幸せそうにされている塚本高史さんはもっとカッコいいので、嫁(妻)は本当に素敵なパートナーなのだと思います。

愛するお嫁(妻)さんと子供さんの為にも、これからも塚本高史さんの活躍を応援した行きたいと思います。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク