トレンド・芸能人・ニュース

相葉雅紀くんと妻の馴れ初めはあの人の紹介!嫁のどこが好き?結婚までを時系列でまとめ!

相葉雅紀嫁,相葉雅紀妻馴れ初め,相葉雅紀結婚の決め手,相葉雅紀妻のどこが好き,相葉雅紀奥さん,相葉くん妻,相葉くん嫁

こんにちは!あいです。

ジャニーズに所属するスーパースターで、イケメンでありながら人を緊張させない優しく包み込むような人柄が、幅広い年代に人気の相葉雅紀くん。

相葉雅紀くんと言えば、番組・志村動物園の出演以降、すっかり動物好きとしても有名となりましたね。

相葉雅紀くんの初の冠番組であるテレビ朝日系の「相葉マナブ」では、ロケ地で料理も披露され、若い世代はもちろんのこと、これまで以上にシニア層にまでファン増えました。

ちなみに私の母は、相葉くんの大ファン(*^^*)

そんなみんな大好き相葉雅紀くんですが、プライベートでは、2021年9月に大阪出身の一般女性と結婚した事でも話題となりました。

そして気になるのは、やはり、結婚相手となった妻(嫁)が一体どんな方なのかという事ではないでしょうか。

そこで今回は、気になる、相葉雅紀くんと結婚相手である妻(嫁)について調査しました。

この記事で分かる事。

  • 相葉雅紀くんの妻(嫁)との出会い・馴れ初め
  • 相葉雅紀くんの妻(嫁)との出会いや熱愛報道・結婚までを時系列
  • 相葉雅紀くんの妻(嫁)はどんな人なのか年齢や出身地などプロフィール
  • 相葉雅紀くんの妻(嫁)の画像
  • 相葉雅紀くんは妻(嫁)のどこに惹かれ好きになった?

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

 

相葉雅紀と結婚相手の妻(嫁)の馴れ初めを熱愛報道!好きな女性のタイプも

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿

それでは早速、相葉雅紀さんと妻(嫁)の馴れ初めを中心に、出会いから結婚までをチェックしてみましょう♪

相葉雅紀と妻(嫁)の熱愛報道はフラッシュが最初に報じた

相葉雅紀さん妻(嫁)との交際は、2017年12月にスマートフラッシュが最初に報じています。

フラッシュでは、現在の妻(嫁)が、愛犬のトイプードルといっしょに、たびたび4億円とも言われている相葉くんのマンションをたびたび訪れていると報じていました。

この日は、12月10日で嵐のコンサートが終わり、相葉くんの約4億円と言われている自宅マンションに、明かりがついていて、当時彼女だった嫁が相葉くんの帰りを待っていたと書かれていました。

もちろんこの日だけではないようですが。

ただ、フラッシュにはツーショットはなく、これまでも複数の週刊誌が相葉くんを張り込んでいたものの、どこのマスコミもツーショットは撮れなかったそうです。

相葉くんは「危機管理の鬼」とも言われているのだとか。

ファンを思っての相葉君なりの配慮なのではないでしょうか。

その優しさはさすがですね。

 

相葉雅紀と嫁(妻)との出会い・馴れ初め

結婚発表の際、交際期間が10年と言われていたので、2人が交際をスタートさせたのは、2011年頃でしょう。

馴れ初め
・友人の紹介
・共に動物好きで意気投合

愛犬のトイプードルは、彼女の30歳の誕生日に相葉と2人で飼い始めたもの。相葉は『天才! 志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で“飼育係”を担い、実家でもリスやオウムを飼っていたことが有名だ。ともに動物好きという縁で、2人の仲は深まったと周囲は話す。

※2021年スマートフラッシュ

相葉雅紀に妻(嫁)を紹介した友人は誰?

そこで気になるのが、相葉雅紀くんに妻(嫁)を紹介したのは、一体だれなのかというところではないでしょうか。

相葉くんといえば、関ジャニ∞の横山裕さんと仲が良く、プライべ―トでも頻繁に横山さんの自宅で「たこ焼きパーティー」をしたりと親交が深いのはファンの間でも有名です。

千葉県出身の相葉雅紀くんが大阪出身の妻(嫁)と、どのように出会ったのかを考えると、横山裕さんの友人だったことで出会ったと考えるのが自然かと思います。

横山さんは、相葉くんに、いろんな人を紹介してるようですね(*^^*)

ハマケンさんや自分の弟の奥さんまで紹介したって(笑)

これはやはり濃厚ですな。

スポンサードリンク

相葉雅紀と妻(嫁)の結婚発表にファン騒然!

相葉雅紀くんと妻(嫁)の結婚発表は、ある日突然ありました。

ただでさえ、驚く相葉雅紀くんの結婚なのに、さらに驚く事は、なんと櫻井翔さんとの同時発表だったのです。

一体なぜ同時発表をしたのでしょうか?

大野智学歴,大野智大学,大野智高校中退理由
【大野智の学歴・出身校】大学・高校・中学校はどこ?学生時代のエピソードについても調査!嵐の大野智くんの学歴は?大学を調べたら高校中退だった!高校を中退した理由は?学生時代のエピソードと共に出身校をまとめました。...

相葉雅紀と櫻井翔の結婚発表が同時発表だった理由

相葉雅紀くんや櫻井翔さんが2021年に結婚をしようと思った理由は、嵐としての活動を休止した後である絶妙なタイミングである事は誰もが周知しているのですが、ただでさえ、ファンにとっては推しメンの結婚はショックでロスになるのに、なぜw発表をしたのでしょうか。

それには、まず2人がかなり仲が良いという事が挙げられます。

相葉雅紀くんと櫻井翔さんは同じ1982年生まれで「櫻葉コンビ」とファンから呼ばれる程仲が良い事で有名ですね。

でも仲がいいだけでは勝手に進められないでしょう。

そこにはこんな理由があったのだとか。

・2021年初めに2人でジャニーズ事務所幹部に結婚を報告し、同時発表を提案。

・事務所側は前例がなく驚いたものの、2人が相次いで結婚発表をすることによるファンへのダメージを考えると、衝撃が大きくても1度の発表で済ませた方が良いと判断したと報道では見解している。

嵐のメンバーも、知らなかったようで、とても驚いていたようです。

松潤さんのコメントが面白かったですね。

翔くん、相葉くん、ご結婚おめでとうございます!! 最初、2人が結婚したのかと思ったよ(笑) いっぺんに報告を受けて、ほんとに仲が良いなと思いました。
※松本潤さんコメント

松本潤さんと同じように、相葉さんと櫻井さんの2人が結婚するのかと思った人たちが溢れていましたよ。

今はいろんな愛のカタチが受け入れられていますからね(^_-)-☆

二宮和也家族,二宮和也両親,二宮和也兄弟
二宮和也(ニノ)の実家の家族はどんな人?両親やきょうだいについてのエピソード調査!ニノこと二宮和也さんの父親・母親・姉とのエピソードや家族の職業などどんなご家庭で育ったのか総まとめでご紹介します。...
二宮和也学歴,二宮和也出身校,二宮和也大学
二宮和也の学歴・出身校|大学・高校・中学校はどこ?小学校学生時代のイジメについてもニノこと、二宮和也さんは大学はどこ?学歴を小学校・中学校・高校時代の一覧にしてまとめました。学生時代のエピソードについてもご紹介します。...
大野智くんの現在(今)は何してる?収入源やオーラが無くなってしまったのかについて調査!嵐の大野智くんの現在の変わり様に驚き?!今現在の姿や何をしているのかについて調査しまとめました。...
松本潤大学,松本潤学歴
【松本潤の学歴・出身校】大学は?高校・中学校など学生時代のエピソードについても調査!嵐の松本潤さんの学歴・出身校を一覧にしてまとめました。出身大学・高校・中学校・超学校はどこで学生時代のエピソードも合わせてご紹介します。...
松本潤好きな女性のタイプ,松本潤結婚願望,松本潤結婚観
松本潤の好きなタイプを外見と内面でご紹介!結婚観や子供観についてもまとめ!嵐の松本潤さんの好きな女性のタイプは細身で目力のある女性!外見と内面とで詳細解説!結婚願望や井上真央さんとの現在についても。...
松本潤家族,松本潤両親,松本潤父
【松本潤の実家・家族】両親や兄弟も美男美女?家族構成は4人で家族エピソードも総まとめ嵐の松本潤さんの父親・母親もやっぱり美男美女?両親がどんな人なのか、また兄弟についても調査しまとめました。姉もかわいい!...

相葉雅紀の妻(嫁)はどんな人?名前や出身地・年齢は?

相葉雅紀嫁,相葉雅紀妻馴れ初め,相葉雅紀結婚の決め手,相葉雅紀妻のどこが好き,相葉雅紀奥さん,相葉くん妻,相葉くん嫁


相葉雅紀くんの妻(嫁)は一般人女性なので、詳細な情報は非公開となっていますが、現在分かっている範囲でプロフィールにしてまとめました。

名前:ぺっちゃん(あだ名)

生年月日:1986年6月29日

年齢:同い年(学年は1つ上)
出身地:大阪府出身
職業:元々は芸能活動

一部の掲示板サイトでは、同僚だったという女性が、元ホステスだったなどとも書かれていましたが真相はわかりません。

ただ、もともと芸能界で活動されていた方って、ホステス経験者は多いのではないかなって思います。

気配りとか学べるのでしょう。

約10年に及ぶ交際期間中は、常に相葉雅紀くんの立場を理解し2人で出歩く事がなく、いつも相葉くんのご自宅で、家庭料理を作って待っていた献身的な妻(嫁)なので、まさにプロ彼女であった事は間違いないでしょう。

スポンサードリンク

相葉雅紀の妻(嫁)の顔画像は?

相葉雅紀くんの妻(嫁)の顔が映った画像は公開されていませんが、お顔立ちは、つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人だと報じられています。

一部では、有村架純さんのような雰囲気だという噂もありました。

2017年当時にFLASHが報じた彼女が奥さんで、当時、顔の部分は隠されていましたが、画像がアップされていました。

全体的に可愛らしい雰囲気が伝わってくる奥さんでしたよ。

可愛い相葉くんとお似合いなのではないでしょうか。

大野聡家族,大野智実家,大野智両親.,大野兄弟
大野智の実家・家族は4人!両親やきょうだいとのエピソードについて総まとめ才能豊かな大野智さんはどのような両親の元育ったのでしょうか?父親は社長で金持ちとの噂です。実家家族構成や両親・兄弟についてもまとめました。...
合わせて読みたい。
【画像】二宮和也(ニノ)と奥さん・伊藤綾子の馴れ初めを出会いから結婚式・熱愛報道までまとめ
小山慶一郎の母,小山慶一郎のママ画像,小山慶一郎の母顔,小山慶一郎実家店,小山慶一郎実家らーめん,小山慶一郎実家店混雑 合わせて読みたい。
【顔画像】小山慶一郎の母(ママ)が美人!実家が経営する店「ラーメン龍太郎 」の予約や混雑・場所・駐車場・おすすめメニューをまとめ
高内美恵子経歴,櫻井翔嫁,櫻井翔妻,櫻井翔結婚,高内美恵子画像,高内美恵子現在画像,櫻井翔復縁いつ,櫻井翔復縁きっかけ 合わせて読みたい。
【画像】櫻井翔の嫁(妻)になると噂の元ミス慶応は高内美恵子で経歴が才女!結婚と復縁はいつできっかけを調査

スポンサードリンク

相葉雅紀は妻(嫁)のどこが好き?

相葉雅紀嫁,相葉雅紀妻馴れ初め,相葉雅紀結婚の決め手,相葉雅紀妻のどこが好き,相葉雅紀奥さん,相葉くん妻,相葉くん嫁


相葉雅紀くんは、ファンを思ってか、結婚してからも奥さんの事は今はほとんどお話になっていませんので、本人が明かしたわけではありませんが、相葉雅紀くんと妻(嫁)が交際期間中の時期に、雑誌のインタビューで度々、好きな女性のタイプを聞かれている相葉雅紀さんは、「前向きな女性が好き」だと語っています。

2010年好きな女性のタイプ
う~ん・・・基本、前向きだよね。 まぁ、後ろ向きでもいいんだけど。 それを見せない人だよね。 外では。 たぶん、本当にメンタル強い人ってあんまりいないと思うし、それを見せるか見せないか、だと思うんだけど。 そのコントロールができる人というか、ね。

 

(2014年)好きな女性のタイプを教えて!
前向きな子・・・なのかな。 思いやりがあって、人に優しくできてる人が好きだな。 自分の中で「これはないな」っていうのは? なんだろうなぁ。 オレ、言葉使いが荒い人ってあんまり好きじゃないの。 言い方とかがキツい人っているじゃない? 冗談とかだったらべつにいいんだけど、根っからそうなんだなっていう強い言い方の人っているじゃん。 それはイヤだなぁ・・・。 オレ、負けそうだもん(笑)。 言葉使いはね、あるね。 なんか「あぁ・・・疲れた」とかもヤだな。

さらに相葉くんは、疲れたを言わずに隠しつつ努力している子を見るとキュンとくるそうです。

これらをまとめると、相葉雅紀くんの妻(嫁)は、以下のタイプの女性なのではないでしょうか。

・前向き。

・思いやりがある。

・疲れたと言わずにこっそりエナジードリンクを飲んでいる人。

・メンタルの強い人。

・言葉使いが丁寧。

きっと、妻の前向きなところに惹かれて結婚したのですね!

相葉雅紀子供,相葉くん子供 合わせて読みたい。
相葉雅紀くんの子供は可愛い男の子!保育園はどこで2人目は?イクメンエピソードや子育て論も調査
二宮和也子供,ニノ子供,二宮和也子供何人,ニノ子供何人? 合わせて読みたい。
二宮和也(ニノ)の子供は何人?3人目は?似ていて可愛い!性別や年齢・画像も調査!学校は名門校?
三宅健若さの秘訣,三宅健美肌の秘訣,三宅健スキンケア,三宅健食生活,三宅健若い,三宅健アンチエイジング こちらも読まれています。
三宅健の若さの秘訣・美肌の秘訣16選!参考にしたい食生活・スキンケア法・運動をまとめ
白石美帆旦那,白石美帆夫,白石美帆長野博馴れ初め,白石美帆子供 合わせて読みたい。

長野博との馴れ初めを出会いから結婚・子供の誕生までを総まとめ!

稲垣吾郎結婚,稲垣吾郎妻,稲垣吾郎結婚願望,稲垣吾郎独身理由 こちらも読まれています。

稲垣五郎の結婚をまとめ!独身理由4選と「優すぎるから」とは?妻の理想や結婚願望も

山田涼介結婚観,山田涼介恋愛観,山田涼介好きな女性のタイプ,山田涼介理想の女性, こちらも読まれています。

【Hey!Say!JUMP】山田涼介の恋愛観・結婚観が素敵!好きな女性のタイプを内面・外見別にまとめ!嫌いな女性も調査

こちらも読まれています。

【画像】SixTONES松村北斗の実家は金持ち?父と母の職業・年齢は?カッコいいのは親譲りで両親も美男美女!兄もイケメン?!

相葉雅紀くんと妻の馴れ初めはあの人の紹介!嫁のどこが好き?結婚までを時系列 まとめ!

相葉雅紀くんの(嫁)との馴れ初めを中心に、二人の出会いから熱愛報道・結婚、そして奥さんのとんなところが好きなのかを調査しました。

今回のまとめです。

相葉雅紀さんの再婚相手である嫁(妻)の名前
<あだ名がぺっちゃんと報じられている。

相葉雅紀さんの再婚相手である嫁(妻)の年齢
<学年が1つ上の同い年。

相葉雅紀さんの再婚相手である嫁(妻)との出会い・馴れ初め
<2011年頃、友人の紹介で出会い、共に動物好きで意気投合した。

相葉雅紀さんの再婚相手である嫁(妻)との交際期間
<約10年間。

相葉雅紀さんの好きな女性のタイプ
<前向きで疲れたを言わない人。

 

相葉雅紀くんの私生活の幸せと共に、お仕事にきっと発展されていく事でしょう。

どうぞ末永くお幸せに。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

 

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

相葉雅紀プロフィール

生年月日:1982年12月24日

出身地:千葉県

出身校:日本航空高校の通信制課程

血液型:AB型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク