お役立ち

松本潤の好きなタイプを外見と内面でご紹介!結婚観や子供観についてもまとめ!

松本潤好きな女性のタイプ,松本潤結婚願望,松本潤結婚観画像引用:Instagram

 

松本潤さんといえば、恋愛ドラマにも出演していたりと、役者としてさまざまな演技をしていますよね。

松本潤さんがさらに有名になるきっかけとなったのがドラマ「花より男子」ですが、普段の恋愛観からもドラマのような俺様キャラなのでしょうか?

ちょっと気になったりしませんか?

そこでこの記事では、松本潤さんの好きなタイプや結婚観などについてまとめています。

<この記事でわかること>

  • 松本潤の好きなタイプは?<外見>
  • 松本潤の好きなタイプは?<内面>
  • 松本潤の結婚観は?
  • 松本潤と熱愛の噂があった人は誰?

ぜひ最後までお読みください!

スポンサーリンク




松本潤の好きなタイプは?<外見編>

松本潤さん見た目(外見)で好きな女性のタイプは、少し細身の女性なんだそうです。

ふだんはドラマなどで女優と共演していることもあるため、細身の女性を見慣れてそれが普通になってしまっているところもあるのかもしれませんね。

また、服装や髪型については、こだわりはないそうです。

自分の好きなような服装や髪型でオシャレを楽しめそうですよね!

メイクに関しては、『目に重点』を置いて欲しいとのことでした。

目で意思を伝えられるような強いメイクをした女性が好みだそうです。

松本潤さんといえば濃い顔でお馴染みですよね。

そして、しっかりとした目力が魅力的です。

自分と同じような目の女性に惹かれやすいのかもしれませんね。

あまり見た目にはこだわっていない松本潤さんでしたので、外見面でこういう人がいいという情報はほとんど見つかりませんでした。

スポンサーリンク




松本潤の好きなタイプは?<内面編>

松本潤さん性格面で好きなタイプは、ギャップがあったり、生き方がかっこいい女性なんだそうです。

加えて、好きになった人がタイプとも答えていました。

要するに『中身が重要』ということなのでしょう!

松本潤さん好きなギャップというのは、友達にはボディタッチを普通にするのに、意識している相手には恥ずかしがってしまうようなことなんだそうです。

照れ屋な女性が好きなのかもしれませんね。

また、『生き方がかっこいい女性が好き』ということで、自立した女性に惹かれがちなのではないでしょうか?

松本潤さんといえば、仕事に情熱をかけているイメージがあるかと思われます。

相手にも同じくらい仕事に対して熱量を持っていて欲しいのかもしれませんね。

それくらいでないと、松本潤さんとは話が合わないのかもしれません。

松本潤さんの母親も料理ができるということで、かっこいい女性ですよね。

松本潤さんの母親は家族や子供のために手間ひまかけて愛情込めたご飯を作ってくれるような女性です。

相手のために尽くせるような人が一番そばにいたことで、好きになる人にも母親のような強さを持っている女性であって欲しいと願っているのではないでしょうか?

松本潤さんも中堅と呼ばれるような年齢層ですし、若い女性よりかは、ある程度仕事をこなして、人生経験を積んできた女性との方が話があって釣り合うのでしょうね。

スポンサーリンク




松本潤の結婚観は?

松本潤さん『結婚願望はある』とのことでしたが、何歳までに結婚したいという具体的な数字は上がってきませんでした。

自分のしかるべきタイミングで結婚できたらいいと考えているようです。

今は自分のやるべき仕事、やりたい仕事をこなしているということで、結婚するタイミングがないのかもしれません。

結婚より仕事を今はメインで考えているのでしょうね。

また、松本潤さんは『結婚をしたら子供を持ちたい』と思っているとのことでした。

松本潤さん自身も2人兄弟で育ってきたということで、自分の子供も2人欲しいと考えているようです。

しっかりとした結婚願望を持っていますよね。

理想の家庭なんかも想像しているのではないでしょうか?

松本潤さんの姉には子供がいて、松本潤さんからみたら甥っ子の存在がいるそうです。

「甥っ子とトランプやゲームをして楽しかった」と話していて、松本潤さんが子供好きな様子がうかがえます。

周りの人に子供がいると子供に憧れる気持ちはありますよね。

松本潤さんも結婚に対する憧れや価値観に関しては、一般の人たちと同じなのかもしれませんね。

スポンサーリンク




松本潤と熱愛の噂があった人は誰?

松本潤さんの熱愛の噂があった人で有名なのは井上真央さんです。

松本潤さんと井上真央さんはドラマ「花より男子」で共演し、仲が深まったとされています。

ドラマ内で松本潤さんと井上真央さんはカップルになり、とてもお似合いでしたよね!

自然と思えるような演技で引き込まれていった人も多くいることでしょう。

ファンの間からも「真央潤」と呼ばれているとのことで、井上真央さんとの交際は素敵だなと思っている人が多いことでしょう。

何度か松本潤さんと井上真央さんは破局報道があったものの、「復縁をしているのでは?」とも言われています。

過去にはペアリングをしていたともされていて、2人の交際は本物なのでは?と言われています。

松本潤さんと井上真央さんの交際については、2人とも交際について否定することはありませんでした。

本当にお付き合いをしていなかったら否定をする可能性が高いと思われるため、松本潤さんと井上真央さんは現在でも交際している可能性はありそうですね。

お似合いな2人であるため、結婚となったら喜ぶファンも多いのではないでしょうか?

井上真央さんの他にも松本潤さんと交際を噂された芸能人は多くいます。

共演者との交際は多くきかれてきましたが、井上真央さんほどお似合いと言われてきませんでしたし、噂レベルで終わってしまうものも多かったです。

井上真央さんとの交際だけはファンの中でも盛り上がりを見せています。

2人のいい報告を期待したいですね!

松本潤家族,松本潤両親,松本潤父
【松本潤の実家・家族】両親や兄弟も美男美女?家族構成は4人で家族エピソードも総まとめ嵐の松本潤さんの父親・母親もやっぱり美男美女?両親がどんな人なのか、また兄弟についても調査しまとめました。姉もかわいい!...
松本潤大学,松本潤学歴
【松本潤の学歴・出身校】大学は?高校・中学校など学生時代のエピソードについても調査!嵐の松本潤さんの学歴・出身校を一覧にしてまとめました。出身大学・高校・中学校・超学校はどこで学生時代のエピソードも合わせてご紹介します。...
大野聡家族,大野智実家,大野智両親.,大野兄弟
大野智の実家・家族は4人!両親やきょうだいとのエピソードについて総まとめ才能豊かな大野智さんはどのような両親の元育ったのでしょうか?父親は社長で金持ちとの噂です。実家家族構成や両親・兄弟についてもまとめました。...
大野智くんの現在(今)は何してる?収入源やオーラが無くなってしまったのかについて調査!嵐の大野智くんの現在の変わり様に驚き?!今現在の姿や何をしているのかについて調査しまとめました。...
二宮和也家族,二宮和也両親,二宮和也兄弟
二宮和也(ニノ)の実家の家族はどんな人?両親やきょうだいについてのエピソード調査!ニノこと二宮和也さんの父親・母親・姉とのエピソードや家族の職業などどんなご家庭で育ったのか総まとめでご紹介します。...
【画像】二宮和也(ニノ)と奥さん・伊藤綾子の馴れ初めを出会いから結婚式・熱愛報道までまとめ嵐の二宮和也さんは、なぜ嵐の活動休止前に結婚を急いだの?妻(嫁)伊藤綾子さんの馴れ初めを中心に、2人の最初の出会いや入籍日・挙式に至るまで時系列でまとめました。熱愛報道も振り返りご紹介します。...
【画像】櫻井翔の嫁(妻)は元ミス慶応で経歴が才女!結婚と復縁はいつで馴れ初めをまとめ こんにちは!あいです。 国民的大スター嵐のメンバーで、俳優としても活躍している、櫻井翔さん。 櫻井翔さんと言えば、デ...
相葉雅紀くんと妻の馴れ初めはあの人の紹介!嫁のどこが好き?結婚までを時系列でまとめ!嵐の相葉雅紀さん(相葉ちゃん)と結婚したお相手の妻はどんな人で、2人の出会いや馴れ初め2選!嫁のどこが好きで結婚したの?!奥さんの名前や年齢・画像などプロフィールも調査しまとめました。...

まとめ:松本潤の好きなタイプを外見と内面でご紹介!結婚観や子供観についてもまとめ

松本潤好きな女性のタイプ,松本潤結婚願望,松本潤結婚観画像引用:Instagram

松本潤さんはかっこいい、芯のある女性が好きということがわかりました。

自分とかけ離れている人というより、ある程度自分に似ている女性がタイプなのかもしれませんね。

松本潤さんに結婚願望があるということなので、いつかは松本潤さんの結婚報告を聞きたいですね!

 

では、今回の記事のまとめです。

  • 松本潤さんの好きなタイプ(外見)では、あまり見た目にこだわっておらず、どちらかといえば細身の女性が好き。
  • 松本潤さんの好きなタイプ(中身)では、ギャップがあったり、生き方がかっこいい女性が好きとのことで、中身を大事にしている。
  • 松本潤さんには結婚願望があり、子供は2人欲しいと思っている。
  • 松本潤さんが過去に交際を噂されていたので有名なのは、井上真央さんでファンからも公認とも言われているくらいお似合いである。

松本潤さんと井上真央さんの交際は有名な話で、2024年には結婚も秒読みなのでは?とも言われています。

井上真央さんの中身は松本潤さんのタイプぴったりであろう女性であるため、とてもお似合いですよね

今後、松本潤さんからいい報告を聞けるのを楽しみにしたいですね!

毎熊克哉家族,毎熊克哉両親,毎熊克哉兄弟
毎熊克哉の父・母・妹はどんな人?母は元ダンサーで妹が可愛い!家族エピソードもまとめイケメン実力派俳優の毎熊克哉さんの実家家族構成を調査!両親や兄弟がどんなご家族でファミリーエピソードもご紹介します。...
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク