トレンド・芸能人・ニュース

大野智くんの現在(今)は何してる?収入源やオーラが無くなってしまったのかについて調査!

嵐の大野智くんは2024年2月現在で芸能活動を休止しています。

嵐は2020年に活動を休止し始めてから、再始動の噂もなかなか聞こえてきません。

2024年には嵐が25周年を迎えるということで、大野智くんの現在が気になっている人もいることで

オーラが無くなったってSNS上で見たけど本当?

 

そこでこの記事では、大野智くんの現在についてやオーラが無くなってしまった噂について紹介しています。

<この記事でわかること>

  • 大野智の現在は何をしている?
  • 大野智の現在の生活は宮古島生活?
  • 大野智の現在の収入は?
  • 大野智の復帰はどうなる?

ぜひ最後までお読みください!

スポンサードリンク

大野智くんの現在(今)は何をしている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿

 

大野智くん現在は、肌をこんがり焼き、顎ヒゲを生やして、顔がパンパンになっているとのことでした。

これは2023年10月に週刊誌に載せられていた大野智くんの情報です。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2288233/image/0/

 

人前に出る仕事を休止したことによって、自由気ままに過ごせていることでしょう。

大野智くんはもともと釣り好きとしても知られているため、趣味の釣りも充実して過ごせているのではないでしょうか?

自分らしくいられるというのは素敵なことですよね!

しかし、表舞台で活躍していた頃の大野智くんと様変わりしてしまい、ファンからは「オーラが無くなってしまった」と噂されてしまっています。

大野智くんの現在はテレビに出る仕事ではないため、オーラが無くなってしまうのは仕方がないことだと思います。

きっといつまでもアイドルとしてキラキラ輝き続けることに疲れてしまったところもあるのでしょう。

きっと今まで忙しくてできなかったことを、今はゆっくりと楽しんでいるのでしょうね。

 

スポンサードリンク

大野智の現在(今)の生活は宮古島生活?

大野智くんは週刊誌報道によると、沖縄県の宮古島と東京の二拠点で生活されているとのことです。

なんと大野智くんは宮古島に別荘を建てているとのことでした!

あれだけ嵐で活躍、大野智くんは俳優としても活躍していたため、時価が跳ね上がっているとされている宮古島に別荘を建てるのも容易だったでしょうね。

上記でも紹介している通り、大野智くんの趣味は釣りです。

宮古島でなら、大好きな趣味の釣りが楽しめているのでしょうね!

また、大野智くんの現在は日焼けをして、肌がこんがりしているとのことでしたが、宮古島で過ごしている時間が長くなると考えると納得できますよね。

2023年10月に週刊誌に撮られた大野智くんは、東京で姿を目撃されています。

長く宮古島での生活をしていた大野智くんですが、今後の芸能活動の話し合いで東京に戻っていたとされています。

同じ嵐のメンバーの二宮和也さんも、2023年の映画公開挨拶の際に、大野智くんと遭遇したと話しています。

2023年の時点では大野智くんは東京で生活している可能性が高そうですね!

 

スポンサードリンク

大野智の現在(今)の収入は?

大野智くんの現在の収入源は、不動産や嵐の印税だと言われています。

大野智くんは嵐が活動している期間中にすでに不動産オーナーとして、アパートを丸ごと一棟購入していたとされています。

将来のことを考えて不動産オーナーになっていたのかもしれませんね。

また、大野智くんは嵐時代にリリースしてきたCDやDVDの印税があるとされています。

国民的アイドルである嵐ですから、相当の収入が考えられそうですよね!

大野智くん自身にも、嵐の印税として年間で約1,500万円ほどは入っていると考えられます。

それだけの収入があれば、好きなように過ごしていても問題なさそうですよね!

さらには、宮古島でバーも経営しているとのことでした。

俳優の中村昌也さんが宮古島で店長を務めているバーに、大野智くんは出資をしているそうです。

投資家としても活動しているということになりますね!

自身でもリゾート施設の開発を進めているとのことだったため、さまざまなことにチャレンジしていることでしょう。

好きなことを充実して楽しめているのはいいことですね。

大野智くんには多くの額の貯金があるともされています。

なんとその額は約10億円にものぼるとのことでした。

一般の人にとっては考えられない数字で驚きですよね!

今まで頑張ってきた分、働かなくても大丈夫そうですよね。

大野智学歴,大野智大学,大野智高校中退理由
【大野智の学歴・出身校】大学・高校・中学校はどこ?学生時代のエピソードについても調査!嵐の大野智くんの学歴は?大学を調べたら高校中退だった!高校を中退した理由は?学生時代のエピソードと共に出身校をまとめました。...

スポンサードリンク

大野智の復帰はどうなる?

大野智くんの現在は、まだ芸能活動を休止しています。

嵐も2021年から活動を休止していて、ファンとしては復帰がいつになるのか首を長くして待っていることでしょう。

しかし、嵐のメンバーである二宮和也さんは事務所を退所し、個人事務所をたてて独立をしています。

嵐で活動していた頃から、大野智くんと二宮和也さんは仲がいいとされていました。

仲の良い二宮和也さんが事務所を退所となると、大野智くんも考えるものも何かあることでしょう。

ただ、二宮和也さんは事務所を対処する際には、嵐として活動する際には参加できると発表しています。

二宮和也さんがいるとなると、大野智くんも復帰するとなった時には心強いでしょうね。

ただ、大野智くんは今回の記事内でも紹介している通り、趣味活動に夢中になっていたりと自分のしたいことをして過ごせています。

今まで忙しく、そのような自由時間を取れなかったと考えると、たったの数年では満足しきれないかもしれません。

2024年は嵐デビューから25周年を迎えるため、ファンとしてはどうしても記念周年だから復活を期待してしまいますが、どのようになっていくのかは読めていません。

大野智くんの復帰に期待したいですよね!

二宮和也家族,二宮和也両親,二宮和也兄弟
二宮和也(ニノ)の実家の家族はどんな人?両親やきょうだいについてのエピソード調査!ニノこと二宮和也さんの父親・母親・姉とのエピソードや家族の職業などどんなご家庭で育ったのか総まとめでご紹介します。...
【画像】二宮和也(ニノ)と奥さん・伊藤綾子の馴れ初めを出会いから結婚式・熱愛報道までまとめ嵐の二宮和也さんは、なぜ嵐の活動休止前に結婚を急いだの?妻(嫁)伊藤綾子さんの馴れ初めを中心に、2人の最初の出会いや入籍日・挙式に至るまで時系列でまとめました。熱愛報道も振り返りご紹介します。...
【画像】櫻井翔の嫁(妻)は元ミス慶応で経歴が才女!結婚と復縁はいつで馴れ初めをまとめ こんにちは!あいです。 国民的大スター嵐のメンバーで、俳優としても活躍している、櫻井翔さん。 櫻井翔さんと言えば、デ...
相葉雅紀くんと妻の馴れ初めはあの人の紹介!嫁のどこが好き?結婚までを時系列でまとめ!嵐の相葉雅紀さん(相葉ちゃん)と結婚したお相手の妻はどんな人で、2人の出会いや馴れ初め2選!嫁のどこが好きで結婚したの?!奥さんの名前や年齢・画像などプロフィールも調査しまとめました。...

まとめ:大野智の現在(今)は何してる?収入源やオーラが無くなってしまったのかについて調査!

画像引用:公式Instagram

大野智くんの復帰について明らかになっていることはありませんでした。

しかし、2024年は嵐のデビュー25周年ということもあり、ファンからの期待はどうしても高まってしまいますよね!

大野智くんも東京に戻ってきて事務所との話し合いもされているとの噂があるため、発表を楽しみに待ちましょう。

 

では、今回の記事のまとめです。

  • 大野智さんの現在は、肌はこんがり焼け、ヒゲが生えたりと、オーラが無くなってしまっているとされているが、自由に生活していることがうかがえる。
  • 大野智さんは宮古島に別荘を買ったとされていて、趣味の釣りを楽しんでいる。
  • 大野智さんの収入は不動産収入や嵐の印税などで働かなくても困らないくらいの収入を得ていて、さらには貯金も多くあるとされている。
  • 大野智さんの復帰は期待されているものの、嵐の中でも二宮和也さんが事務所を退所するなどグループ内でも変化が起こっている。

嵐は国民的アイドルとして、みんなから愛されて活動をしてきました。

今後もし大野智くんの復帰があって、嵐も復活するとなればきっとまた盛り上がってくることでしょう!

大野智くんからのいい報告を聞けるように楽しみに待っていましょう。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク