トレンド・芸能人・ニュース

二宮和也(ニノ)の子供は何人?3人目は?似ていて可愛い!性別や年齢・画像も調査!学校は名門校?

二宮和也子供,ニノ子供,二宮和也子供何人,ニノ子供何人?

ジャニーズ事務所の嵐のメンバーで現在、ドラマや映画、CMに、バラエティにとマルチに活躍している『ニノ』こと二宮和也さん。

国民的スターの二宮和成(ニノ)さんの私生活では、嵐のメンバーの中で早々に結婚したことでも話題となりましたが、子供についても気になった人は多いのではないでしょうか。

そこで、今回は、二宮和成(ニノ)さんの子供に纏わる以下について、調査し、まとめていきます。

この記事でわかること

  • 二宮和成さんの子供の人数
  • 二宮和成さんの子供はいつ誕生したのか?
  • 二宮和成さんの子供の名前や画像はある?
  • 二宮和成さんの子供の学校

それでは一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

 

上記の日付は、所属事務所を通じて子供が誕生したことを発表した日時の為、正式な、二宮和成(ニノ)の子供の誕生日については、明かされていません。

 

第1子誕生報告文

「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に産まれてきてくれてホッとしています。
これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参りますので、皆様方には、温かく見守っていただけますと、大変有り難く思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
また最後になりますが、このコロナ禍の中、献身的なサポートをしてくださった医療従事者の皆様に改めて感謝申し上げます」
第2子誕生報告文

「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。
先日、第二子となる女の子が誕生しました。
無事に産まれてきてくれた事に感謝すると共に、新しい家族が増えて賑やかになる事に喜びを感じております。
これからも変わらず家庭と仕事を両立すべく精進して参ります。」

大野智学歴,大野智大学,大野智高校中退理由
【大野智の学歴・出身校】大学・高校・中学校はどこ?学生時代のエピソードについても調査!嵐の大野智くんの学歴は?大学を調べたら高校中退だった!高校を中退した理由は?学生時代のエピソードと共に出身校をまとめました。...

二宮和也の2人目の子供が早いと話題!3人目の子供は?

二宮和成(ニノ)さんの1人目の子供の誕生の翌年には2人目が誕生している二宮家。

ファンの間では、「2人目の誕生が早い」と話題となりました。

第1子が誕生した2021年、奥さんが40歳になる年での高齢出産でした。

その為、子供を作るなら少しでも早くに子作り計画をした方が良いと考えたのでしょうね。

二宮和成(ニノ)さんと言えば、結婚のだいぶ以前の事に遡りますが、2009年7月のアイドル雑誌『ポポロ』で「子どもは何人ほしいか」という質問に対し、子供は多い方がよく、最低でも3人欲しいことを明かしていました。

二宮「そりゃ、子どもは少ないより多いほうがいいでしょう。もし授かるのであれば、奥さんにはできるだけたくさん産んでもらいたいですね。だって子どもがたくさんいて、にぎやかなほうが家庭も明るくなるし。多少の夫婦のいざこざも、気にならなくなるかも。最低でも3人は育てて、少子化対策に一役かいたいです(笑)」

2009年7月のアイドル雑誌『ポポロ』引用。

 

奥さんも以前から子供が欲しいと周囲にお話しされていたそうなので、出産の事を考慮して、嵐の中でも早々に二宮和成(ニノ)さんは結婚を決断したのかもしれませんね。

ということは、3人目も早々に発表があるかもしれませんね♪

スポンサードリンク

二宮和也の子供の画像は?ニノにそっくり?!

二宮和也子供,ニノ子供,二宮和也子供何人,ニノ子供何人?

気になる二宮和成(ニノ)さんの子供さんの画像については、公けにされていません。

一方で、二宮和成(ニノ)さんの子供さんは、二宮さんにとっても良く似ているとの情報があるのです。

それは、同じくジャニーズ事務所に所属する「KAT―TUN」の中丸雄一さん情報です。

2022年11月に自身がレギュラーを務める日本テレビ系「シューイチ」で中丸雄一さんは、

「先月ぐらいに、写真は見させてもらいました。めちゃくちゃかわいい子で、二宮くんをきゅっと小さくした感じです。似てました」

と、貴重な情報を教えてくれていましたよ。

ちなみに、この情報は第2子についてです。

二宮和成(ニノ)さんの子供さんの画像はないので、子供さんのお顔を想像しやすいよう、二宮さんの子供時代の画像を見て妄想したいと思います♪

二宮和成(ニノ)さんの子供さんもきっと、こんな風にとってもかわいいんでしょうね♪

 

二宮和也の子供の学校は名門校?

まだ幼い子供さんなので、学校選びはこれからだと思いますが、二宮和成(ニノ)さんの子供さんは、お受験に挑戦し、名門校に入れるのではないかと、今から言われています。

というのも、二宮家は、俳優の西島秀俊さんと家族ぐるみの仲で、妊娠中や出産後も細かくアドバイスをもらったり、子供が誕生してからもアドバイスをもらったりと、夫人同士の情報交換している仲なのだそうです。

二宮和成(ニノ)さんの奥さんは、西島さんの奥さんから、英才教育や情操教育のアドバイスを受けているとのこと。

そんな中、西島家の長男が超難関小学校に入学したことから、二宮家も影響を受け、難関小学校へ進学する可能性もありそうですね。

西島秀俊の妻(嫁),西島秀俊妻,西島秀俊嫁,西島秀俊森あやか,西島秀俊の妻画像,西島秀俊馴れ初め,西島秀俊の妻(嫁)子供 関連記事。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)は16歳年下のプロ妻!意外な馴れ初めや子供をまとめ

二宮和也の子供が誕生した産婦人科はどこ?

二宮和成(ニノ)さんの子供さんが誕生した産婦人科は、芸能人ご用達病院の山王病院ではないかと言われています。

嵐の結婚問題はさらに切実になっていくのだろう。記事にはもうひとつ興味深い“情報”が紹介されている。それが伊藤元アナの“産婦人科通い”という近況だ。記事では芸能プロ関係者のこんなコメントが紹介されている。

「今年の8月末から、月に2〜3回くらい来ているという話です。この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」

※2018年10月サイゾーウーマン引用。

 

松嶋菜々子さんが出産した病院は、青山にある『山王病院』と言われています。

二宮和成(ニノ)さんの奥さんが、2018年に月に2〜3回くらい通っていたという事や、出産したのが2021年という事を考慮すると、山王病院の産婦人科の力をお借りして妊活をしていたのかもしれませんね。

そうなると、出産も山王病院でお願いするのが自然な考え方なのではないでしょうか。

山王病院は、政界や芸能人の多くが利用されている、いわゆるブランド病院です。

まるでホテルのような空間の個室もあり、病院食とは思えないレストランのような食事が有田焼などの素敵な食器に載せて提供されたり、著名人などプライベートを重視しなければならない方向けに、病院の出入り口も別に用意されていると、以前わたしが、見学に伺った際、素晴らしい特別室を見せていただきながらお話をお聞きしました。

本当に山王病院で出産されたとしたら、きっと二宮夫人は、安心快適な出産ができたのではないでしょうか。

医療法人財団 順和会山王病院
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂 8-10-16
電話番号:03-3402-3151(代表)03-6864-0489(予約)
診療受付 午前 8時30分〜11時30分(複数科受診は11時まで)/午後 13時〜16時30分
診療時間:午前 9時〜12時/午後 13時30分〜17時

 

スポンサードリンク

二宮和也の子供の母親はどんな人?

二宮和成(ニノ)さんの子供達の母親、つまり二宮和成(ニノ)の奥さんがどんな人なのか、アナウンサーだったとはいえ、あまり存じ上げないという人も多いと思います。

二宮和成(ニノ)さんの奥さんは秋田放送(ABS)のアナウンサーでその後フリーアナウンサーになった伊藤綾子さんです。

名前:伊藤綾子
生年月日:1980年12月23日

出身地:秋田県秋田市
出身校:山形大学出身
入社日:2003年 秋田放送

伊藤さんは秋田県出身の方で、山形大学教育学部を卒業後は、2003年に地元の秋田放送(ABS)へアナウンサーとして入社しました。

地方局の当時から高い人気を誇り、ローカルのアナウンサーにもかかわらず全国にファンが存在するほどで、秋田放送を退職後は、フリーアナウンサーが多数所属する芸能事務所『セント・フォース』へと移籍しました。

移籍した同年から、『news every.』の元となる日本テレビ系『NNN Newsリアルタイム』にエンタメのキャスターとしてレギュラー出演し『news every.』となっても引き続き出演していました。

二宮和成さんとの結婚発表前の2018年3月に芸能界を引退しています。

 

二宮和成(ニノ)さんと奥さんの伊藤さんとの馴れ初め等、詳細は、別の記事にまとめていますので、気になった方は併せて読まれてみてくださいね。

大野聡家族,大野智実家,大野智両親.,大野兄弟
大野智の実家・家族は4人!両親やきょうだいとのエピソードについて総まとめ才能豊かな大野智さんはどのような両親の元育ったのでしょうか?父親は社長で金持ちとの噂です。実家家族構成や両親・兄弟についてもまとめました。...
こちらも読まれています。
【画像】二宮和也(ニノ)と奥さん・伊藤綾子の馴れ初めを出会いから結婚式・熱愛報道までまとめ
櫻井翔子供,櫻井翔第1子,桜井翔子供 関連記事。
櫻井翔の子供は何人で年齢も調査!第1子が誕生したのは相葉君で翔ちゃんの子どもいる説の真相は?
相葉雅紀子供,相葉くん子供 合わせて読みたい。
相葉雅紀くんの子供は可愛い男の子!保育園はどこで2人目は?イクメンエピソードや子育て論も調査

三宅健若さの秘訣,三宅健美肌の秘訣,三宅健スキンケア,三宅健食生活,三宅健若い,三宅健アンチエイジング こちらも読まれています。
三宅健の若さの秘訣・美肌の秘訣16選!参考にしたい食生活・スキンケア法・運動をまとめ


二宮和也の子供は何人?3人目は?ニノに似ていて可愛い!性別や年齢・画像も調査!学校は名門校?まとめ

今回は、二宮和也(ニノ)さんの2人の子供さんについてご紹介しました。

では振り返りでまとめです。

・二宮和成さんの子供の人数は2人。

・性別は2人共、女の子。

・長女、次女の名前は非公開。

・長女は2021年3月生まれで、次女は2022年11月生まれ。

・顔画像は公開されていないが、次女はニノをぎゅっとした感じで似ている。

・小学校についてこれからだが、西島夫妻に刺激を受け、名門校に入れるのでは?

 

これからの、二宮和成(ニノ)さんのご家族がますます幸せになれますようにマイベストフォーユーは応援しています。

という事で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

二宮和成 プロフィール

生年月日:1983年6月17日

出身地:東京都出身

出身校:立志舎高等学校

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク