トレンド・芸能人・ニュース

大野智の実家・家族は4人!両親やきょうだいとのエピソードについて総まとめ

画像引用:公式Instagram

大野智さんといえば、絵の才能があったり、演技や歌が上手いなど、さまざまな分野で才能を発揮しています。

さまざまなことで活躍するために、両親からどのような教えを受けてきたのでしょうか?

また、大野智さんに兄弟がいるかについても気になりますよね!

そこでこの記事では、大野智さんの実家の家族にまつわることについて調査しています!

<この記事でわかること>

  • 大野智の実家の家族構成は?
  • 大野智の父親はどんな人?エピソード調査!
  • 大野智の母親はどんな人?エピソード調査!
  • 大野智のきょうだいはどんな人?エピソード調査!

ぜひ最後までお読みください♪

 

スポンサードリンク

大野智の実家の家族構成は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿

大野智さんの実家の家族構成は以下の4人家族です。

  • 父親
  • 母親
  • 大野聡さん

昔は、大野智さんの父親はドラムをやっていて、母親はディスコで踊るのが好きだったようです。

そのため、音楽にまつわる環境は小さい頃からあったのかもしれません。

だからこそ大野智さんは歌が上手いのでしょう。

さらにはダンス力にも定評があるのは両親のおかげともいえますね

大野智さんの実家は東京都三鷹市にあるとのことでした。

しかし、その実家はファンの人にバレてしまい、東京都稲城市に引っ越したという噂もあります。

いくらファンで好きだからといって、本人や本人の家族に迷惑をかけることはよくないですよね。

ファンであるなら節度を守って応援し、見守るべきだと思われます。

大野智さんは2008年ごろのテレビ内でも、「一人暮らしは向いていない」と明かしていて、実家に住んでいるようなエピソードも聞かれていました。

多忙だったということで、実家の助けがあったのかもしれませんね。

その後は一人暮らしを始めたという話もありましたが、もしかしたら大野智さんの母親などが家事なども手伝っていたかもしれませんね。

 

スポンサードリンク
 

大野智の父親はどんな人?エピソード調査!

画像引用:Instagram

 

大野智さんの父親の名前は、「大野さとるさん」「大野まもるさん」と情報が錯綜していました。

大野智さんの父親の仕事はゴルフ関係だったそうで、大野智さんも父親の影響を受けてゴルフを始めたことがあったそうです。

また、過去にテレビで「父親の会社の人10人くらいとクリスマスを過ごしたことがある」「仕事で偉いようだ」と大野智さんが明かしていました。

そのため、大野智さんの父親はゴルフ関係の経営者なのでは?とも噂をされています。

大野智さんは雑誌内でのコメントにて、「仙台の親戚の家に遊びに行った」と明かしていました。

さらには、仙台公演の際には親戚から差し入れがあるということから、大野智さんの父親の実家は宮城県仙台市にあるのでは?と言われています。

親戚からの差し入れがあるとは、大野智さんは親戚からもしっかりと愛されているのですね。

大野智さんの趣味である釣りも、父親からの影響だったそうです。

大野智さんがゴルフや釣りなどアウトドアな趣味を持っているのは、父親がアウトドアが好きだったからかもしれませんね。

小さい頃からいろいろと連れて行ってもらえたら、楽しくて趣味になりますよね!

スポンサードリンク

大野智の母親はどんな人?エピソード調査!

大野智さん母親の名前は、「大野けいこさん」と言うそうです。

大野智さんと母親は仲が良いようで、大野智さんが母親のことを大好きであるということもテレビなどを通して伝わってきています。

テレビを通して母への愛を伝えていたりしたため、素敵な親子関係が想像できます。

大野智さんがジャニーズ入りをしたのは、母親が履歴書を送ったことがきっかけでした。

上記でも紹介している通り、大野智さんは小さい頃から音楽に触れて育ってきました。

そのため、大野智さんは小さい頃から光GENJIなどを踊って育ってきたようです。

踊るのが好きな様子を見た母親が履歴書を送ったという流れになっています。

息子の好きなことを伸ばしてあげようとする母の愛が伝わってきますよね。

ちなみに大野智さんはジャニーズ事務所に入所してから、さらにダンスを好きになったとのことでした。

母の想いが伝わって良かったですね!

また、大野智さんは自分で服を買うことがほとんどないそうです。

母親のセンスを誉めていて、さらには大野智さんの好みをしっかりと把握しているため、大野智さんは母親に買い物を任せているとのことでした。

親子間の信頼関係が伝わってきますよね。

大野智学歴,大野智大学,大野智高校中退理由
【大野智の学歴・出身校】大学・高校・中学校はどこ?学生時代のエピソードについても調査!嵐の大野智くんの学歴は?大学を調べたら高校中退だった!高校を中退した理由は?学生時代のエピソードと共に出身校をまとめました。...

大野智のきょうだいはどんな人?エピソード調査!

大野智さんには姉が1人いて、年齢は大野智さんより2歳年上です。

名前は「大野ナミさん」というそうです。

大野智さんの姉は2016年ごろにアートフラワーの師範になっていたそうです。

大野智さんも絵が上手いなど芸術的な人間ですが、姉も芸術の道に進んでいるとは、大野家の血が芸術向きなのかもしれませんね。

大野智さんはラジオ内で「姉の作ったアートフラワー作品を見たことない」と話していました。

もしかしたら写真で見るよりも実物で見たく、でも時間がなくてなかなか見に行けていなかったのかもしれません。

時間が取れた今ではもしかしたらお互いのアート作品を鑑賞しているかもしれませんね。

子供の頃はきょうだいげんかをしていたようで、顔を合わせたらけんかをするくらいだったそうです。

2歳差だとけんかはどうしても多くなってしまいますよね。

そんなけんかをしていた大野智さんと姉ですが、2020年4月には大野智さんと姉が代表取締役の芸能事務所を設立したという噂があります。

きっと今はけんかもするでしょうが、うまく一緒にやっていっているのでしょうね。

また、大野智さんも姉もどちらもアーティストとして活躍している部分もあるため、分かり合えることもあるのでしょう!

大野智くんの現在(今)は何してる?収入源やオーラが無くなってしまったのかについて調査!嵐の大野智くんの現在の変わり様に驚き?!今現在の姿や何をしているのかについて調査しまとめました。...
二宮和也家族,二宮和也両親,二宮和也兄弟
二宮和也(ニノ)の実家の家族はどんな人?両親やきょうだいについてのエピソード調査!ニノこと二宮和也さんの父親・母親・姉とのエピソードや家族の職業などどんなご家庭で育ったのか総まとめでご紹介します。...
【画像】二宮和也(ニノ)と奥さん・伊藤綾子の馴れ初めを出会いから結婚式・熱愛報道までまとめ嵐の二宮和也さんは、なぜ嵐の活動休止前に結婚を急いだの?妻(嫁)伊藤綾子さんの馴れ初めを中心に、2人の最初の出会いや入籍日・挙式に至るまで時系列でまとめました。熱愛報道も振り返りご紹介します。...
【画像】櫻井翔の嫁(妻)は元ミス慶応で経歴が才女!結婚と復縁はいつで馴れ初めをまとめ こんにちは!あいです。 国民的大スター嵐のメンバーで、俳優としても活躍している、櫻井翔さん。 櫻井翔さんと言えば、デ...
相葉雅紀くんと妻の馴れ初めはあの人の紹介!嫁のどこが好き?結婚までを時系列でまとめ!嵐の相葉雅紀さん(相葉ちゃん)と結婚したお相手の妻はどんな人で、2人の出会いや馴れ初め2選!嫁のどこが好きで結婚したの?!奥さんの名前や年齢・画像などプロフィールも調査しまとめました。...
松本潤家族,松本潤両親,松本潤父
【松本潤の実家・家族】両親や兄弟も美男美女?家族構成は4人で家族エピソードも総まとめ嵐の松本潤さんの父親・母親もやっぱり美男美女?両親がどんな人なのか、また兄弟についても調査しまとめました。姉もかわいい!...

まとめ:大野智の実家・家族は4人!両親やきょうだいとのエピソードについて調査!

画像引用:Instagram

 

大野智さんの両親は音楽が好き、姉はアートフラワーの師範になったということで、大野智さんに芸がある理由が分かったような気がします。

家族が才能を持っていたり、好きなことがあると、子供には伝わっていきますよね。

大野智さんも家族の環境で今のアーティストとしての才能があるのでしょう!

 

では、今回の記事のまとめです。

  • 大野智さんの実家の家族構成は、父親、母親、姉、大野智さんの4人家族である。
  • 大野智さんの父親はゴルフの会社の社長との噂もあり、また、アウトドアな趣味を持っているということで、大野智さんにも釣りなどの趣味が引き継がれている。
  • 大野智さんの母親は音楽が好きで、大野智さんが子供の頃から光GENJIなどを楽しく踊っていたことから、ジャニーズ事務所に履歴書を送っている。
  • 大野智さんの姉は2歳年上で、アートフラワーの師範になっていて、さらには大野智さんと芸能事務所を作ったともされている。

大野智さんは現在も芸能活動を休止しています。

きっと今は釣りや、アートなどの趣味を楽しんでいるのでしょうね。

今後もどんな形であれ、大野智さんの活躍を応援していきましょう!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク