トレンド・芸能人・ニュース

白石美帆と旦那(夫)長野博との馴れ初めを出会いから結婚・子供の誕生までを総まとめ!

白石美帆旦那,白石美帆夫,白石美帆長野博馴れ初め,白石美帆子供

こんにちは!あいです。

飾らない人柄と屈託のない笑顔が素敵で、男女問わず人気の女優・白石美帆さん。

白石美帆さんといえば、かつて、大物スター福山さんや人気俳優の長谷川さんとの交際が噂された事があり、常にその恋のゆくえが注目されてきましたが、最後に選んだ男性は、アイドル元v6のメンバー、長野博さんでしたね。

長野博さんは、ファンの間からは『仏の長野』と言われるくらい誠実な方として知られていますので、まさに理想的な旦那さんを射止められたと言っても過言ではないでしょうか。

2人の馴れ初めも気になるな。

そこで今回は多くの方が気になった、『白石美帆と旦那(夫)長野博との馴れ初めを出会いから結婚・子供』についてご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

白石美帆と旦那(夫)長野博の馴れ初めを熱愛報道・出会い・結婚・子供出産まで総まとめ!

それでは早速、白石美帆さんと、旦那(夫)長野博さんの馴れ初めについて、出会いから結婚までを時系列でみて見ましょう♪

白石美帆と旦那(夫)長野博の熱愛スクープ

白石美帆さんと旦那(夫)長野博さんの交際が最初に明るみに出たのは、2014年11月に女性セブンが、2人のドライブデートを報じたことからでした。

V6の長野博(42才)と白石美帆(36才)との中華料理店デートをキャッチした。

11月9日、この日の出演中の舞台『里見八犬伝』の公演を終えた白石はタクシーで劇場を後にする。10分ほど走ったところでタクシーを降りると、今度は大通りへと歩き出す。そんな彼女の前に現れたのは、ひときわ目を引く真っ黄色の高級外国車だった。運転席にはマスクで顔を隠したイケメン。白石を助手席に乗せると、高速を40分ほど走らせ、たどり着いたのは横浜の繁華街だった。
※女性セブン2014年11月27日号出典。

女性セブンには画像もアップされてて、長野さんの愛車で横浜デートを楽しまれたようで、白石美帆さんが長野博さんの腕にしがみつくように組みながら、満面の笑顔がとっても可愛かったです。

一方、長野博さんはポーカーフェイスなのも、なんかいい感じ♬

そして2人が向かった先は、横浜の町外れにある小さな中華料理店でした。

長野博さんと言えば、グルメ本や食べ歩きガイドブック『美味博愛』の出版、さらに情報番組で料理を披露するほど、グルメとして知られていますので、長野さんが選んだお店がどんなところなのか気になりますよね。

デートで行ったお店の店名は明かされていなかったのですが、お店の名物は羊の串焼きだそう。

白石美帆さんが長野博さんにお料理を取り分けてあげたりと、終始仲睦まじい様子が書かれていましたよ。

他にもお客さんがいたようですが、2人は声こそ小さめですが、堂々をデートをしている所からすると、知られてもいいと思ったのではないでしょうか。

この報道を受けて、ジャニーズ事務所は「特にコメントすることはございません」とし、白石美帆さんの所属事務所は「いい大人なのでプライベートは本人に任せています」と回答していました。

熱愛報道があった時の2人の年齢は、長野博さんが42歳、白石美帆さんが36歳で、大人の2人の事だからジャニーズとしても反対はしていないものの、ファンの事を考えるとコメントできなかったのでしょうね。

白石美帆と旦那(夫)長野博との出会い・馴れ初めの詳細解説

白石美帆さんと旦那(夫)の長野博さん2人の出会いは、長野さんが進行役体験型バラエティー番組『晴れ、ときどきファーム!』に白石美帆さんがゲスト出演した事からでした。

『晴れ、ときどきファーム!』は、農家さんや職人さんなど、その道に詳しい人のところへ行ったりと、さまざまな日常生活を豊かにする体験を紹介している番組です。

現地へ出向き様々な体験と通じて長野博さんと白石美帆さんは、惹かれ合っていったのでしょう。

当時の番組の2人のやりとりを今思えば、長野博さんが白石美帆さんにかける声がとても甘いんですよね。

例えば2014年5月9日に放送された「え!?畑に“野菜のアーチ”」の回。

この日は餃子を長野博さんが焼いていて、白石美帆さんがフライパンに耳を近づけると長野博さんは…

長野博「あ。音聞いてるの?何て言ってる?」

白石美帆「きゅ~」

長野博「そのままじゃん(笑)」

こういったやりとりが、たびたびあって、なんだか既にラブラブ。

「付き合ってるのかな?」って思った人も多かったのではないでしょうか。

2人が結婚発表した時に、交際期間2年半と発表していたので、逆算すると、2014年5月から交際がスタートした事になるので、やっぱりこの放送くらいから交際がスタートしていたんですね。

どおりで、長野博さん甘い声なわけだわ(/ω\)

スポンサードリンク

白石美帆と長野博の結婚!結婚の決め手は?

いい夫婦の日の11月22日じゃなくて、29(ニク)の日なんか~い
以下、結婚報告全文です。

「深秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」

入籍日に『肉の日』を選んだ二人らしく、結婚の決め手は、2人の共通でもある料理好きという点が大きかったようですね。

また白石美帆さんは長野博さんの穏やかな性格に居心地の良さを感じ、長野さんは、白石美帆さんの笑顔に惹かれたそう。

食をとても大切にしている長野さんなので、白石美帆さんが栄養士の免許を持っているとしり「この人だ」と感じたようです。

やっぱり共通の興味や好きな事があるというのは、価値観が合うことからより仲良くなるものですよね。

白石美帆と旦那(夫)長野博の夫婦仲・結婚生活は?

長野博さんはジャニーズなので、結婚生活の事を触れるのはタブーとされているからなのか、あまり、夫婦の事を語ることはないのですが、長野博さんは絶対浮気とかしなそうですし、白石美帆さんの夫婦仲は良好でしょう。

グルメ好き、料理好きの2人ですから、子供さんが寝静まってから、夫婦で美味しいおつまみを用意し晩酌タイムなんて素敵な時間を過ごされていそうですよね。

そういえば、ジャニーズのタブーに関して慎重になりすぎた白石美帆さんは、茨城県のアンテナショップ「イバラキセンス」に出席した際、「夫の長野さんはイクメンですか?」の質問に「さあ、どうでしょう」と答えた事が話題となったことがありました。

おそらく、ジャニーズなのでタブーだから何も言ってはならないと頑なになってしまった結果だと思いますが、ここはさらっと「はいそうですね~」と言っておいた方がよかったのかも。

天然のところがあるのかな?

スポンサードリンク

白石美帆と旦那(夫)長野博の子供は何人?

イメージ

2年半の交際期間を経て結婚した白石美帆さんと旦那(夫)長野博さんとの間に子供さんは現在お2人いらっしゃるようです。

2018年5月 第1子 長男誕生

2019年11月 第2子 長女誕生

 

白石美帆子供,白石美帆子ども 関連記事。
白石美帆の子供は2人!どっちに似てる?子どもの性別・年齢・学校をまとめ

【第一子誕生時のコメント全文】
皆さまにご報告がございます。

先日、予定日よりも早いタイミングでしたが第1子となる男の子が無事に生まれてきてくれました。母子ともに元気です。産声を聞いた時は、飛び上がるほどの喜びと安堵に包まれました。この尊い命を大切に育てていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2018年5月11日
長野博
白石美帆

 

【第一子誕生時のコメント全文】

「先日、第二子となる女の子が産まれてきてくれました。母子ともに元気です。
新たな令和の時代となり、新しい家族が増えた奇跡と喜びが沢山溢れてきました。
産まれてきてくれた命に感謝を忘れずに、沢山の愛情を注いで笑顔いっぱいに育てて行けたらと思います」

まだ子供さんは小さいですが白石美帆さんは、フジテレビ系の情報番組『土曜はナニする』にコメンテイターをされたりと、子育てと両立しながらも芸能活動を頑張られています。

好感度の高い夫婦だけに、白石美帆さんがママタレ界のトップに君臨する日も近いのではないでしょうか。

白石美帆の旦那(夫)長野博ってどんな人?

最後に、長野博さんをあまり知らない方の為に、白石美帆さんの旦那(夫)がどんな方なのかをプロフィールをご紹介します。

名前:長野博

生年月日:1972年10月9日
出身地:神奈川県大和市
出身校:綾瀬西高校・岩崎学園情報科学専門学校

ジャニーズ入所日:1986年
元V6のメンバーで、6人のうち年長の3人組・20th Centuryの一員。

1986年にジャニーズ事務所に入所。1996年に「ウルトラマンティガ」の主役として、ジャニーズ初の特撮変身ヒーローを演じ、映画「大決戦!超ウルトラ&兄弟」(2008年)で8年ぶりにマドカ・ダイゴ(ティガ)を演じた。舞台でも活躍し、「オフ・ブロードウェイ・ミュージカル」(2013年)などに出演。

 

宮沢りえ夫,宮沢りえ旦那,宮沢りえ夫馴れ初め,宮沢りえ旦那馴れ初め,宮沢りえ森田剛馴れ初め,宮沢りえ森田剛出会い,宮沢りえ森田剛結婚の決め手,宮沢りえ森田剛子供 合わせて読みたい。
宮沢りえと夫・森田剛の馴れ初めを徹底調査!結婚の決め手が素敵!二人の間に子供はいる?ラブラブエピソードもまとめ

宮﨑あおい子供,宮崎あおい子供,岡田准一子供,岡田准一実子,宮崎あおい連れ子 宮﨑あおいの2人の子供の詳細|岡田准一の実子と宮崎あおい連れ子は何人?学校や年齢・性別も調査!
三宅健若さの秘訣,三宅健美肌の秘訣,三宅健スキンケア,三宅健食生活,三宅健若い,三宅健アンチエイジング 合わせて読みたい。
三宅健の若さの秘訣・美肌の秘訣16選!参考にしたい食生活・スキンケア法・運動をまとめ
井ノ原快彦嫁,井ノ原快彦嫁馴れ初め,井ノ原快彦瀬戸朝香馴れ初め,井ノ原快彦子供,瀬戸朝香子供,井ノ原快彦自宅,瀬戸朝香自宅 合わせて読みたい。
【画像】井ノ原快彦(イノッチ)の嫁は瀬戸朝香で馴れ初めが運命!交際期間・住まい・子供についてを総まとめ!
坂本昌行結婚,坂本昌行妻,坂本昌行嫁,坂本昌行奥さん,坂本昌行馴れ初め,坂本昌行出会い,朝海ひかるどんな人 合わせて読みたい。
坂本昌行の妻(嫁)はすっぴん美人?!朝海ひかるとの馴れ初めが素敵でお似合いな二人にファンが祝福ムード!
永作博美美容法,永作博美スキンケア,永作博美美容法,永作博美若さの秘訣,永作博美食生活,永作博美ダイエット こちらも読まれています。
永作博美の美容法・若さの秘訣8選|スキンケア・食生活・ダイエット法を調査!中からのケアが重要だった

スポンサードリンク

白石美帆と旦那(夫)長野博との馴れ初めを出会いから結婚・子供の誕生までを総まとめ!

白石美帆さんと旦那(夫)長野博さんとの馴れ初めを中心に、二人の出会いから熱愛報道・結婚、そして子供さんについてご紹介しました。

今回のまとめです。

白石美帆さんの旦那(夫)は誰?
元v6の長野博さん。

白石美帆さんと旦那(夫)長野博さんの年の差は何歳?
<6歳年上

白石美帆さんの旦那(夫)長野博との出会い・馴れ初め
<体験型バラエティー番組『晴れ、ときどきファーム!』の共演で出会い、親交が深まった。

白石美帆さんの旦那(夫)長野博との交際期間
<約2年半。

白石美帆さんの旦那(夫)長野博との結婚・入籍の決め手
<料理が二人にとって共通点だった事が決め手となった。

白石美帆さんの旦那(夫)長野博との子供について
<2人。2018年5月第一子 長男誕生、2019年11月 第2子 長女誕生

アイドル全盛期の時よりも、年齢を重ねるごとに、大人の魅力が溢れ素敵になられた長野博さん。

そして白石美帆さんも、昔からずっと可愛いです。

ジャニーズは夫婦のネタがタブーだと暗黙の了解みたいなものがありますが、解禁される事があったら、夫婦共演も見られる日がくるかもしれませんね。

個人的には、カレーのCMとかやってほしいな(*^▽^*)あ、単にカレーが好きだからです。

白石美帆さんと旦那(夫)長野博さんのこれからのご活躍も楽しみですね。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

白石美帆さんご家族に関心のあるあなたに、こちらの記事もおすすめです。

Ⅴ6結婚メンバー,v6結婚した順番,Ⅴ6子供いるメンバー,Ⅴ6独身 関連記事。
V6結婚してるメンバー・結婚した順番・子供がいるメンバーを総まとめ!妻は皆美人!

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク