トレンド・芸能人・ニュース

中村隼人の結婚はいつで妻の理想は?結婚観・恋愛観・好きな女性のタイプも調査

どこか昭和のイケメン俳優を思わせるような端正なお顔立ちが魅力の、中村隼人さん。

昨今テレビでの活躍が目立っていらっしゃいますが、原点は歌舞伎俳優でいらっしゃるんですよね。

落ち着いていて硬派な印象から、「既に結婚されているのでは?」と思った方も少なくないのではないでしょうか。

そこで今回は、『中村隼人の結婚はいつで妻の理想は?結婚観・恋愛観・好きな女性のタイプも』と題して、結婚にまつわる内容をまとめていきたいと思います。

ぜひ最後までお読みくださいませ。

スポンサードリンク

中村隼人は結婚してる?

結論から先にお伝えしますと、2023年現在、中村隼人さんはご結婚をされてませんので、独身です。

では、結婚についてはどのように思っているのでしょうか。

続きを見ていきましょう♪

中村隼人の結婚願望・結婚観がはっきりしている

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村隼人(@1130_nakamurahayato)がシェアした投稿 

2021年の週刊女性プライムのインタビューで「30代で結婚したい」と結婚願望があることをお話されていた中村隼人さん。

自身の周囲の結婚が相次いだりと、結婚が身近になったといいます。

「新川さんも結婚され、歌舞伎界の先輩である坂東巳之助さんも結婚してお子さんも生まれた。いつか僕もとは思います。希望は30代でしたいかな。子どもの運動会でカッコよく走れるところを見せたいですからね。」
※2021年5月 週刊女性プライムのインタビュー 出典

一方で、結婚を急いでいる様子はなく、お仕事で余裕が出てきてからということも明かしていましたよ。

「結婚は自分に余裕が出てからですね。結局、仕事をちゃんとできなければ、相手を幸せにできないって勝手に思っているところがあるので。慎重?めっちゃ石橋を叩きまくって渡るタイプです(笑)」

また、高校時代の同級生で親友の「神木隆之介さんよりは、先に結婚したい」なんて、ユニークな言い方もされています。

神木隆之介君については、結婚観など調べてみたところ、多分遅そうなので、それは叶う希望なのではないでしょうかね( ´艸`)

神木隆之介結婚,神木隆之介独身理由,神木隆之介結婚観,神木隆之介結婚願望 神木隆之介の結婚|モテるのに独身理由は一人好き?!結婚願望・好きな女性のタイプもまとめ

 

28歳の時に、30代で結婚をしたいと言っていた中村隼人さんも2023年で30代に突入です。

30代が10年あると言っても、30代はあっという間に過ぎていく年代でもあります。

20代より超特急で30代って経過するんですよね。なぜかしら。

どことなく、自信ありげな結婚観を語ってくれた中村隼人さんは、もしかしたらすでに、どなたかいらっしゃるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

中村隼人の理想の妻は普通の人!恋愛観は放っておいてほしい?!

中村隼人さんの理想の妻象は、見た目が華やかではない普通の女性だそうです。

キラキラ女子ではなく、落ち着いた品格のある女性が良いのですね。

また、「集中するとひとりの時間が欲しいので、ほっておいてほしいタイプ。」とも言っていたので、精神的に自立した女性がよいのではないでしょうか。

つまり「構ってちゃんは苦手」と言う事が分かりました。

歌舞伎役者を継ぐ子供さんになる可能性が高いので、しっかり者の女性ではないとつとまらないですね。

また、理想のデートについては、予定をぎっちり詰め込まず、緩い感じがお好きのようです。

ディズニーランドだったら燃えるくらい、「次はこれ!」ってなるみたいです(笑)

ゆるっとしてるようでしてないですねw

中村隼人の歴代彼女は誰?

中村隼人さんのこれまで熱愛の噂があった女性を調べてみたところ、デートが報じられた事は1度もまだないようです。

1部、ネット上で、共演していたからと、トリンドル玲奈さんや、なぜか共演のない元宝塚の咲妃みゆさんの名前が上げられていましたが、デート現場が報じられた事は一度もありません。

咲妃みゆさんは確かにお似合いですが、私の中で咲妃みゆさんの彼氏は、永遠に相手役だった早霧せいなさんであってほしいな~なんて。

中村隼人のオフの顔は料理男子!良い夫になりそう♪

中村隼人さんの結婚や恋愛観が分かったところで、中村隼人さんの歌舞伎や俳優業以外でのオフの顔について覗いてみましょうか♪

ファンの間では周知の事と思いますが、中村隼人さんは、料理男子として知られていて、とってもお料理がお好きなようです。

料理の楽しさは、気分転換になるだけでなく、体重管理にも良いそうです。

「そうそう、体重のコントロールは役者としては大切ですよね!外食は太りがちだから~」と思いきや、中村隼人さんの場合は逆で、増やしたいようです。

舞台に臨む時、ある程度体重があることが大切で、以前出演したスーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」の際にはわずか2か月で8㎏も体重が減ってしまったのだそうです。

その為、体重を舞台が始まる前に増やす為に、料理でコントロールしているのだとか。

舞台を最後まで乗り切るコンディションを作る為にも、自ら料理をしている中村隼人さんでした。

結婚したら、きっと奥様が食事の管理をしてくれることでしょう♪

また、お掃除に関しても、汚れていると憂鬱になることから綺麗好きで、普段は掃除をして整えている中村隼人さんですが、さすがに、歌舞伎の稽古中は、一演目につき4日間しかなく、その期間は稽古だけに集中し追いこんでいることから、掃除が出来ないんだそうです。

そういうお話を聞くと、妻がいたら、助け合えると思うんですよね。

冒頭の結婚観のところで、「仕事をちゃんとできなければ、相手を幸せにできない」と先ほど言っていましたが、お仕事で余裕ができることって、真面目なひと程、ほとんど一生ないと思うんですよね。

「俺は仕事をちゃんと出来ている」と思った時点で、成長できてないという事なんですよね。

だから「妻の存在があるから、より仕事を頑張れて成長できる」という女性に出会った時が、中村隼人さんの結婚のタイミングになるのではないでしょうか。

 

新川優愛旦那,新川優愛夫,新川優愛結婚,新川優愛結婚決め手,新川優愛子供,新川優愛旦那顔画像,新川優愛旦那年収 合わせて読みたい。
新川優愛の旦那(夫)の顔画像はイケメンで馴れ初めが凄い!年収・結婚の決め手を総まとめ
池内博之嫁,池内博之独身理由,池内博之結婚,池内博之歴代彼女,池内博之妻 合わせて読みたい。
池内博之が結婚せず独身の理由は?結婚願望や噂の歴代彼女についてまとめ
中村獅童嫁,中村獅童妻,中村獅童再婚相手,中村獅童子供,中村獅童奥さん,中村獅童馴れ初め,中村獅童結婚の決め手 合わせて読みたい。
【画像】中村獅童の再婚相手で妻(嫁)沙織は運命の相手だった!馴れ初めは一目ぼれで結婚の決め手は?子供の人数・性別も

スポンサードリンク

中村隼人の結婚はいつで妻の理想は?結婚観・恋愛観・好きな女性のタイプも調査 まとめ

中村隼人さんの結婚にまつわるあれこれをご紹介しました。

今回の振り返りでまとめです。

・中村隼人さんの結婚歴
<現在独身

・中村隼人さんの結婚願望

<30代のうちに結婚したい。できれば神木くんより先にしたい。

・中村隼人さんの理想の妻(好きなタイプ)
<華やかではない普通の女性。出来れば一人の時間がほしい。

・中村隼人さんの歴代熱愛彼女
<これまで報じられたことはない。

これからの活躍がますます楽しみですね!

マイベストフォーユーは、中村隼人さんの俳優としてのご活躍ならびに、私生活の充実も応援しています。

と言う事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

中村隼人プロフィール

生年月日:1993年11月30日

出身地:東京都出身

出身校:私立堀越高校卒業

身長:177㎝

血液型:A型

職業:歌舞伎俳優

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク