トレンド・芸能人・ニュース

【松本潤の実家・家族】両親や兄弟も美男美女?家族構成は4人で家族エピソードも総まとめ

松本潤家族,松本潤両親,松本潤父

国民的アイドルグループ・嵐の松本潤さんといえば、ドラマなどでも活躍をしていますよね!

若い頃からドラマにも出演していたということもあって、家族の支えも大きかったのではないでしょうか?

そこで、この記事では松本潤さんの家族にまつわる情報についてまとめてみました。

  • 松本潤さんの実家・家族構成、兄弟がいるのかなど。
  • 松本潤さんの両親がどんな人なのか。
  • 家族エピソードについて

ぜひ最後までお読みください!

 

スポンサードリンク

松本潤の実家家族構成について

松本潤さん実家の家族構成は、以下の4人家族です。

  • 父親
  • 母親
  • 松本潤さん

過去には、松本潤さんの実家が養鶏場を営む農家だと噂をされていました。

噂になったきっかけは、ネット通販サイトにて「松潤命」という会社が「松潤卵」という卵を販売していたからなんだそうです。

たしかに「松潤」といば、松本潤さんのニックネームでもあるため、誤解はしてしまいそうですよね。

噂が流れたことによって、その養鶏場は松本潤さんの実家であると思われ、ファンが押しかけたそうです。

しかし、養鶏場が松本潤さんの実家である話はデマであったことが判明しています。

誤解であったとしても、養鶏場まで押しかけるのはあまりよろしくないですよね。

松本潤さんは実家の居心地がいいようで、週に2回ほど帰っているとの噂もありました。

暖かい家庭で育ってきたのでしょうね。

松本潤さんは嵐のメンバーの中でも1番家族想いとされています

忙しい仕事の合間をぬい、両親と共に温泉旅行に行ったとのことでした!

温泉旅行の費用は松本潤さんが負担し、夜は親子3人で川の字で寝たとのことで、家族に対し愛を持って接していることがわかりますよね。

子供にこのようなことをされたら、両親にとってはとても嬉しいことですよね。

ちなみに松本潤さんの顔は濃い顔立ちで、ハーフとも思われがちですが、両親2人とも日本人だそうです。

しかも、両親とも特に濃い顔というわけではなく、NEWSの小山慶一郎さんの情報だと松本潤さんは両親に似ていないとのことでした。

ちょっと意外で驚きの事実ですよね!

スポンサードリンク

松本潤の父親はどんな人?

松本潤さん父親は、卵を加工する会社に勤めているサラリーマンだとされています。

そのため、松本潤さんの父親が働いているのは「キユーピー」なのでは?とも言われています。

普段から海外出張は多いとのことなので、大きな会社に勤めていることが予想されます。

また、サラリーマンで仕事をしている傍ら、サッカーのコーチをしているとの噂もありました。

松本潤さんが小さい頃にサッカーをしていたのは、父親の影響であった可能性が高そうです!

松本潤さんの父親は砂場でオーバーヘッドキックを見せてくれたとのことで、憧れがあったのでしょうね。

結構な技を決められるということで、松本潤さんに対してもサッカーのことを色々教えてくれていたのではないでしょうか?

スポーツができる父親ってかっこいいですよね!

スポンサードリンク

松本潤の母親はどんな人?

松本潤さんの母親は、地元は青森県八戸市だそうです。

そのため、松本潤さん八戸市のショッピングセンターで見かけられたこともあるそうです。

八戸市のショッピングセンターで有名なのが、八食センターですが、もしかしたらこちらかもしれませんね!

他にはお寿司屋さんにもプライベートできている様子が目撃されたりもしているそうです

母親の実家に一緒に帰っていたのかもしれませんね。

 

また、松本潤さん母親は栄養士の資格を持っているため、お弁当は配色なども気にして用意してくれていたそうです。

※イメージで私が作ったお弁当

 

ふりかけも手作りで作ってくれて、愛情がたっぷりと詰まったご飯で松本潤さんは育ってきています!

松本潤さんは揚げ物が苦手だったということで、手羽は煮込んでくれたそうです。

手間暇かけて料理をしてくれる母の愛は素敵ですよね。

料理に関する知識がすごかった松本潤さんの母親ですが、食事の時には魚の食べ方もきびしく教えてきたそうです。

そのため、松本潤さんは今でも魚を綺麗に食べることができるそうです。

魚を綺麗に食べることができる人って素敵ですよね。

小さい頃からしっかりと食育されていることで、テレビ番組での松本潤さんの食事姿は惚れ惚れしてしまいます。

今でも松本潤さんの食生活には母親も手をかけてくれているようで、低脂肪のものを作ってくれたりするなど、母の愛情がさらに伝わってきます。

スポンサードリンク

松本潤の両親の画像は?

イケメンの松本潤さんだけに、やはり気になるのが両親のお顔画像でしょう。

探してみましたが、残念ながら、両親の顔画像は公けにされていませんでした。

ただ、本人曰く、両親とは似ていないそうです。

似ていなくても、これだけの容姿端麗な息子を産んだ両親ですから美男美女である事葉間違いないでしょうね♪

スポンサードリンク

松本潤に兄弟は?

松本潤さんきょうだいはいて、兄や弟さんではなく、2歳年上の姉が1人います。

名前は「恵(めぐみ)」さんというそうです。

幼少期の頃の写真を見てみると、松本潤さんと姉はそっくりな顔立ちをしていますよね♪

今でも美人であることが予想されますね!

松本潤さんがまだジュニア時代に、お姉さんの似顔絵を書いていた事があったようです(笑)

なんか、この似顔絵には悪意を感じる

松本潤さんの姉は、松本潤さんがジャニーズ事務所に入る前からKinKi Kidsのファンでした。

そのため、松本潤さんジャニーズ事務所に入るようにアシストをしてくれたそうです!

松本潤さんはオーディションを受けずにジャニーズ事務所に入所ということになり、すごい流れですよね。

また、松本潤さんと姉は仲がいいということもあり、姉の結婚式では嵐全員で歌を披露したそうです。

かなり豪華な結婚式だったのではないでしょうか?

さらには、結婚式の演出にも松本潤さんが携わったという噂もあり、さすが裏方でも活躍する松本潤さんだなということが感じられますよね。

学生の頃は姉の友達からサインを求められたり、家に来たいと言われたこともあったそうです。

しかし、松本潤さんの姉はジャニーズがどれだけ大変な仕事でプライベートを明かさないようにしているのかをわかっていたからなのか、しっかりと断っていたそうです。

理解がある姉がいるのも素敵ですよね。

現在では、松本潤さんの姉は結婚していて、子供もいるとのことで、松本潤さんは甥っ子を溺愛しているそうです。

可愛らしい松本潤さんの姿が想像できますよね。

松本潤大学,松本潤学歴
【松本潤の学歴・出身校】大学は?高校・中学校など学生時代のエピソードについても調査!嵐の松本潤さんの学歴・出身校を一覧にしてまとめました。出身大学・高校・中学校・超学校はどこで学生時代のエピソードも合わせてご紹介します。...
松本潤好きな女性のタイプ,松本潤結婚願望,松本潤結婚観
松本潤の好きなタイプを外見と内面でご紹介!結婚観や子供観についてもまとめ!嵐の松本潤さんの好きな女性のタイプは細身で目力のある女性!外見と内面とで詳細解説!結婚願望や井上真央さんとの現在についても。...
二宮和也家族,二宮和也両親,二宮和也兄弟
二宮和也(ニノ)の実家の家族はどんな人?両親やきょうだいについてのエピソード調査!ニノこと二宮和也さんの父親・母親・姉とのエピソードや家族の職業などどんなご家庭で育ったのか総まとめでご紹介します。...
大野聡家族,大野智実家,大野智両親.,大野兄弟
大野智の実家・家族は4人!両親やきょうだいとのエピソードについて総まとめ才能豊かな大野智さんはどのような両親の元育ったのでしょうか?父親は社長で金持ちとの噂です。実家家族構成や両親・兄弟についてもまとめました。...

まとめ:【松本潤の実家・家族】両親や兄弟はどんな人?家族構成は4人で家族エピソードも総まとめ

松本潤さんは家族のたくさんの愛に囲まれて育ってきました。

その影響からなのか、松本潤さん自身も家族に対して愛を持って接していて、両親を温泉旅行に連れて行ったり、姉の結婚式では嵐の曲を歌ったりと、愛が深い人なのだと思えますよね。

素敵な家族によって育てられたことで、今の松本潤さんがあるのですね。

では、今回の記事のまとめです。

  • 松本潤さんの実家の家族構成は、父親、母親、姉、松本潤さんの4人家族。
  • 松本潤さんの父親は養鶏場で働いているとの噂があったものの、実際は卵を加工する会社で出張も多くあったとされている。
  • 松本潤さんの母親は栄養士の資格を活かし、手作りの愛情こめたお弁当などを作ってくれていた。
  • 松本潤さんの姉は松本潤さんのジャニーズ入りをアシストしてくれていて、小さい頃からとても仲のいい関係性だった。

嵐のメンバーは結婚している人たちが増えてきましたが、松本潤さんはまだ結婚をしていません。

もし結婚をしたらどんな家庭を築いていくのでしょうか?

今後も松本潤さんの活躍を応援していきましょう!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク