お役立ち

大西流星がかわいい!涙袋のラメはどこメーカー?りゅちぇのアイメイクのポイントやカワイイの歴史をまとめ

なにわ男子・大西流星かわいい,大西流星カワイイ,大西流星涙袋どこ,大西流星涙袋メーカー,

スポンサードリンク
なにわのコスメ男子としても知られている、 大西流星さん。

笑顔がとってもチャーミングで、アイドルになる為に生まれてきたと言っても過言ではないくらい『かわいい』ですよね♪

女子を超えるあざとかわいさで、多くの人をきゅんとさせる大西流星さんの可愛いに迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

なにわ男子 大西流星くんがかわいい!と話題沸騰

正統派アイドルの大西流星さん。

ファンや視聴者が大西流星さんを『かわいい』と感じるのはもちろんのこと、共演者からもよく可愛いと絶賛されている大西さんは国宝級可愛い男子だと思います。

大西流星さんの「あざとかわいさ」や、毒を含んだ発言もとっても魅力的。

そんな大西流星さんのかわいいの歴史を振り返って見たいと思います。

 

大西流星生い立ち~ジャニーズまでのかわいいの歴史

それでは早速大西流星さんの可愛いの歴史に迫るべく、幼少期から現在までの画像を見ていきましょう。

赤ちゃん時代

赤ちゃんの時の大西流星さんです。

2001年8月7日生まれに兵庫県神戸市で誕生した大西流星さん。

今も赤ちゃんみたいに可愛いですが、本物の赤ちゃん時もやっぱり可愛いですね。

5歳

5歳の大西流星さんは、今とちょっと雰囲気が違いますが、この頃もかわいいです。

ですが、本人は予想もつかなかったでしょう。この後、もっとかわいくなっていくことを。

大西流星さんは5歳からダンスを習い、ロックダンスの西日本大会でグループ部門1位に選ばれた事がある程の実力者です。

5歳でこの精悍な顔つきは、きっとダンスで培った物なのかもしれません。

10歳 ジャニーズのオーディション

2011年にライブでSexy Zoneを見て、キラキラのアイドルに衝撃を受けた大西流星さん。
4年生のこの時が人生のターニングポイントとなり、特に佐藤勝利さんに憧れ、ジャニーズ事務所のオーディションを受ける事にしたのです。

 

11歳の頃の大西流星さんは、既にキラキラで子供ながらに完成しています。
笑顔もアイドルらしい、可愛いスマイルですね♪

ちなみに大西流星さんは、入所からわずか1カ月で、西畑大吾くんと永瀬廉くん(現在キンプリ)と3人で『なにわ皇子』というユニットメンバーに抜擢されています。

 

スポンサードリンク

15歳

2016年15歳Myojoの時に、Myojoの表紙に初登場した大西流星さんは、当時、何も知らずに東京のスタジオに入ったら表紙と聞かされて驚いたそうです。

17歳 なにわ男子結成

17歳の大西流星さんは、かわいい笑顔に加え、芸能人オーラが強化された感じがしますね。

この頃から、今の大西流星さんに近づいているのではないでしょうか。

20歳 なにわ男子初のCD『初心LOVE』でデビュー

2021年11月12日、ハタチを目前に、『なにわ男子』としてシングル『初心LOVE』でCDデビューを果たします。

 

ちょっとアップにしてみました。

キラキラが止まらないですね。

2022年 国宝級カワイイからカッコいいへ

2022年下半期には21歳になった大西流星さん。

カワイイは可愛いのですが、ぐっと大人っぽい男性の色気も加わりましたね。

この画像は、俳優の宮世琉弥さんっぽさを彷彿させると思いました。

大橋和也好きな女性タイプ,大橋和也結婚,大橋和也彼女
大橋和也の好きな女性のタイプは?結婚願望について調査したらプロだった!大橋和也さんは結婚願望があるも結婚についてはプロ意識がすごかった!好きな女性のタイプも総まとめでご紹介します。...

 

スポンサードリンク

大西流星は被り物をかぶると、可愛さ倍増!似合いすぎる

 

大西流星はメイク男子!

現在は、メイクなど美容に関する仕事も増えている大西流星さんですが、元々メイクをするようになったきっかけは、コンサートで自分でメイクをすることになった時に、開眼したそうです。

「コンサートでメイクを自分ですることになったのがきっかけ!いろいろ調べてメイクをしてみたら、イメチェンもできて楽しくなって。男性でも盛れるし、『あざとかわいい』を常に追求しているよ」
※モデルプレス 出典。

現在は、有名化粧品ブランド・エテュセ大西流星さんプロデュースの化粧品が発売されるなど、美容業界でも大西流星さんはインフルエンサーとして注目されています。

なお、大西さんのメイクのこだわりは、アイメイクだそうで、キラキラさせたりマットにしたりと、その日の気分やファッションに合わせてアレンジをされているそうです。

スポンサードリンク

涙袋のラメメーカーやアイメイクのコツ

大西流星流 アイメイクのポイント

①アイラインは目尻のみ(二重の幅が狭く見えなくなる)
②アイラインはまつ毛の延長線に少しだけタレさせるように描く。(タレ目効果)
③目の下のアイラインは黒目の下だけに入れる。(黒目がウルウルに見える)

 

大西流星流 涙袋のポイント

 

①黒目の下部分に、少しだけラメを入れる。

②涙袋は白っぽいと光りすぎるのでベージュ系がおすすめ。

※涙袋にラメを入れることで、うるうるとした瞳になる。

 

気になる大西流星さんのぷくっとした涙袋を作っているメーカーやブランドは、ファンの方が見つけていましたよ。

 

口コミも良く、手に届きやすい価格帯の為、私も早速、購入してみました♪

届くのが楽しみ♪

上手にメイクできたら、また掲載もしますので、ちょっとお待ちくださいね(^_-)-☆

 

高橋文哉ジャニーズ 関連記事。
高橋文哉とジャニーズの関係4選!共演作品や仲良しのジャニーズタレントを詳細解説
横浜流星名前由来,横浜流星本名 こちらも読まれています。
横浜流星の本名は同じ!名前の由来が素敵!名前負けの心配がないのは父親がイケメンだから?

こちらも読まれています。
石原さとみのキラキラ顔目になる方法はマスカラの塗り方にあり!瞳に光が入るアイメイク術
なにわ男子大橋和也学歴,なにわ男子・大橋和也出身校,なにわ男子・大橋和也大学,なにわ男子・大橋和也高校,なにわ男子・大橋和也中学校,なにわ男子・大橋和也小学校,なにわ男子・大橋和也学生時代エピソード 合わせて読みたい。
なにわ男子・大橋和也の学歴・出身校|大学進学しなかった理由は?高校・中学校が判明!学生時代エピソードもまとめ

なにわ男子・長尾謙杜実家金持ち,なにわ男子・長尾謙杜母親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜父親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜家族構成,なにわ男子・長尾謙杜きょうだい こちらも読まれています。
なにわ男子・長尾謙杜の実家が金持ちなのか検証してみた!母親好きエピソードが可愛い!父親の職業やきょうだいについて

道枝駿佑実家,道枝駿佑実家金持ち,道枝駿佑家族構成,道枝駿佑両親画像,道枝駿佑両親美男美女,道枝駿佑美形,道枝駿佑父仕事,道枝駿佑母美形, こちらも読まれています。
道枝駿佑の実家はお金持ち!父や母も美形家族?!みっちーの家族構成や父の仕事もまとめ

スポンサードリンク

大西流星がかわいい!涙袋のラメはどこメーカー?りゅちぇのアイメイクのポイントやカワイイの歴史 まとめ

今回は大西流星さんの可愛いの歴史に迫りながら、トレードマークとなりつつある涙袋の作り方やどこのメーカーしているのかにしているのかについてまでご紹介しました。

大西流星さんのメイク法で、あなたの可愛いもどんどん引き出してくださいね。

大西流星さんは可愛いと言われることについて、このように感じているそうです。

「先輩が可愛いからご飯に連れて行ってくれると言った感じで、うまい事、社会を乗りきってきているなとは思っています。」

もはや、コミュニケーションツールとなりつつ大西流星さんのかわいいは、周囲を笑顔にする魔法のような効果がありますので、ぜひ年齢をどんどん重ねたとして、その可愛さを貫き通してほしいですね。

大西流星さんに負けないように、女性の私も可愛いに少しでも近づける努力をしてみようかな。

この記事があなたのお役に立てる事があったらうれしいです。

と言う事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク