安達祐実の2人の子供が可愛い!長女はママ似で長男はパパの才能あり?!父親は誰で年齢・名前・性別・学校は?

安達祐実子供,安達祐実子供画像,安達祐実長女画像、安達祐実子供学校


こんにちは!あいです。

2人の子供さんを育てながら、女優として活躍している安達祐実さん。

安達祐実さんと言えば、2005年に芸人の井戸田潤さんと結婚しましたが、2009年に離婚されています。

その後、2014年に、有名カメラマンの桑島智輝さんと再婚をされている事から、二人の子供さんの父親がどちらなのか気になる方も多いようです。

また、安達祐実さんと言えば、元祖子役の女王と言っても過言ではないのではないでしょうか。

安達祐実さんが子役の時には、ハウス食品のレトルトカレー「咖喱工房」のCMに登場すると、あまりの可愛さにみんなテレビの前に釘付けになった程でした。

きっと、安達祐実さんの子供さんも可愛いでしょうね。

どんなお顔をされてているのかも興味津々です。

そこで今回は、『安達祐実の2人の子供が可愛い!長女はママ似で長男はパパの才能あり?!父親は誰で年齢・名前・性別・学校は?』について調査しましたので、ご紹介します。

サクッと読めますので、ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

安達祐実の2人の子供の父親は誰?年齢と性別は?

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

安達祐実さんには、現在子供が2人いて、性別は女の子と男の子です。

安達祐実さんの結婚歴については、2回と、離婚歴が1回あります。

生まれ年は以下になります。

・2006年4月 前の夫・井戸田潤さんとの間に第1子の長女を出産 長女の名前は「凛」

2016年7月29日  現在の夫・桑島智輝さんとの間に第2子の男の子を出産

安達祐実さんと元旦那の婚姻期間は、2005年~2009年で、現在の旦那さんの桑島智輝さんとは2014年に結婚している事から、長女の凛ちゃんは井戸田潤さんとの間に誕生した子供で、長男は、再婚した現在の旦那さんの桑島智輝さんとの間に誕生した子供さんと言うことになります。

長女も、安達祐実さんが一緒に生活をしていて、度々Instagramやブログで登場し、仲が良い事が伺えます。

安達祐実の2人の子供の顔画像は?やっぱり可愛い!

安達祐実子供,安達祐実子供画像,安達祐実長女画像、安達祐実子供学校


安達祐実さんは、子供さんと一緒の画像を度々Instagramやブログで紹介されていますが、目元部分は隠されています。

でも、口元やお顔の形などを見る限り、美人さんである事がすでにわかります。

安達祐実子供,安達祐実子供画像,安達祐実長女画像、安達祐実子供学校

こちらは、安達祐実さんの母親と弟さんと一緒に写った画像です。

左から2番目が長女の凛さんで、安達祐実さんにそっくり!!

既に完成されていて、とってもかわいい事がわかりますね。

安達祐実さんから見ても、自分の子供時代に似ていると思ったそうですよ。

「昔の自分の映像を見ると似てるなと思います、今の娘に」

安達祐実子供,安達祐実子供画像,安達祐実長女画像、安達祐実子供学校

安達祐実さんの子役時代

娘さんもこんな感じのお顔って事ですね!

なお、弟さんのお顔は、全体で非公開のようです。

スポンサードリンク

安達祐実の子供・長女の凛ちゃんの性格がパンク?

長女の凛ちゃんは、安達祐実さんとまるで姉妹やお友達のように仲良し。

一緒におそろいの洋服を着たり、メイクを楽しむ様子がInstagramでも紹介されています。

長女の凛ちゃんは12歳の時に、髪型をピンクにしていたそうで、性格はパンクなのだとか。

その時、父親が金髪だった事から、ピンクはダメと言えなかったんですって( ´艸`)(笑)

「(娘は)両親の影響をかなり受けていますね。どんどんひょうきんになってきています(笑)。女優さんをやりたいっていうのは、以前から言っていて…」
※2021年女性自身出典

見た目が安達祐実さんに似ているという事は相当美人さんでしょうから、両親を見ていて芸能界に興味を持つのは自然な事なのかもしれませんね。

でも、母としては複雑な心境のようです。

「大人になってというか、それでもやりたかったら仕方ないかなと思うんですけど・・・私が過ごせなかった普通の学生の生活とかもしてほしいなと思う。それを見てみたいなという思いもある。あと、あまりにも早く始めて芽が出なかったら、どうするんだろうとか、心配しちゃいます」

安達祐実の子供・長女の凛ちゃんの学校はどこ?

安達祐実子供,安達祐実子供画像,安達祐実長女画像、安達祐実子供学校

安達祐実さんは、井戸田さんと離婚した後、仕事で家を空ける事が多い事から、長女の小学校入学のタイミングの2013年4月から、群馬県の親せきの家に凛ちゃんを預けていました。

安達祐実さんも、住民票は群馬に移し、仕事の時は東京へ来ると言った2重生活を送っていました。

その為、小学校は群馬県の学校に通っていた凛ちゃん。

でも父親の井戸田さんの本音としては、

「群馬で親戚に頼むなら、“父親であるオレに頼めばいいだろ!」

と思っていると報じられていましたよ。

まあ、確かに・・・

今は東京の学校に通っていますが、どこの学校かは明かされていません。

2022年から、長女は高校生になる事からお受験の年なのだとか。

おしゃれなお嬢さんは、制服を見て、「ここのラインのストライプが可愛いな」なんて志望校を検討しているみたいですよ。

スポンサードリンク

安達祐実の長女・凛ちゃんと実の父親井戸田潤との関係

2014年の報道では、長女の凛ちゃんに会うのに条件を出されていると報じられていした。

その条件とは・・・

●週末じゃなければならない。
●その週末に井戸田のスケジュールが空いている。
●その週末に安達にはスケジュールが入っている。

上記3つの条件が揃ったら会わせてもらえるらしく、とても難しかったそうです。

そうこうしているうちに、久々に会った娘さんから『パパ』ではなく、『潤さん』と呼ばれるようになった井戸田さんは相当ショックだったそうです。

2022年のお正月は、スケジュールがたまたま合い、久しぶりに一緒に過ごすことができたようです。

どのように過ごしたかというと、井戸田さんの母親と、娘の凛ちゃん、そして凛ちゃんの従妹にあたり井戸田さんから見ると姪っ子ちゃんと一緒に名古屋市内のホテルに宿泊して過ごしたそうです。

久しぶりに娘さんの成長を近くで感じた井戸田さんは、嬉しくて泣いちゃったんですって。

なんだかちょっぴり気の毒になってしまいましたね・・・

井戸田さんも素敵なパートナーが見つかるといいですね!

安達祐実の長男はパパ似?!

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

安達祐実さんと再婚相手の旦那さんである桑島智輝さんとの間に生まれた長男については、画像や名前については非公開のようです。

ですが、早くも父親に似た兆候が見えましたよ。

安達祐実さんの上記、インスタグラムの画像は、なんと第2子の長男が撮影した自宅ショットなのだそうです。

色っぽい安達祐実さんを幼い子が撮影しているのがとってもかわいいですし、写真の才能は父親ゆずりなのではないでしょうか。

安達祐実さんの旦那さんの桑島智輝さんは、365日、安達祐実さんを撮影する方でも有名で、そのお写真がちょっとセクシーな物もあるんですよね。

アウトデラックスに夫婦で出演した際、マツコ・デラックスさんに、『官能小説みたいな写真』だと言われていましたよ。

早くもその才能が?!?!( *´艸`)

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 関連記事。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

スポンサードリンク

安達祐実の2人の子供が可愛い!長女はママ似で長男はパパの才能あり?!父親は誰で年齢・名前・性別・学校は?まとめ

今回は、安達祐実さんの2人の子供さんについてご紹介しました。

では振り返りでまとめです。

・安達祐実の子供の人数は2人。

・性別は女の子と男の子。

・長女の名前は凛ちゃん。長男の名前は非公開。

・長女は2006年4月生まれで、井戸田潤さんとの子供。

・長男は、2016年7月29日生まれで、現在の夫・桑島智輝さんとの間の子供。

・学校については明かされていないが、長女は2022年に高校受験で4月から高校生。

安達祐実さんはずっと頑張ってきた事から、「やっと幸せになれました」と現在の夫・桑島智輝さんとの結婚生活通じ、感じている事を番組出演の際に語っていました。

愛情いっぱいの旦那さんに出会えて、本当に良かったですね。

両親が仲良しだと、子供達もすくすく育っていく事でしょう。

これからの、安達祐実さんのご家族がますます幸せになれますようにマイベストフォーユーは見守っていきたいと思います。

という事で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする