トレンド・芸能人・ニュース

安達祐実の子供2人が可愛い!長女はママ似で長男はパパの才能あり?!父親は誰で年齢・名前・性別・学校は?

安達祐実子供,安達祐実子供画像,安達祐実長女画像、安達祐実子供学校


こんにちは!あいです。

2人の子供さんを育てながら、女優として活躍している安達祐実さん。

安達祐実さんと言えば、2005年に芸人の井戸田潤さんと結婚しましたが、2009年に離婚されています。

その後、2014年に、有名カメラマンの桑島智輝さんと再婚をされている事から、二人の子供さんの父親がどちらなのか気になる方も多いようです。

また、安達祐実さんと言えば、元祖子役の女王と言っても過言ではないのではないでしょうか。

安達祐実さんが子役の時には、ハウス食品のレトルトカレー「咖喱工房」のCMに登場すると、あまりの可愛さにみんなテレビの前に釘付けになった程でした。

きっと、安達祐実さんの子供さんも可愛いでしょうね。

どんなお顔をされてているのかも興味津々です。

そこで今回は、安達祐実さんの子供さんについて調査しましたので、ご紹介します。

この記事で分かる事。

  • 安達祐実さんの子供たちの性別・年齢
  • 2人の子供の父親は誰?
  • 安達祐実さんの子供の画像や学校について
  • 安達祐実さんの子供と離婚した井戸田 潤さんとの関係について

1分で読めますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

安達祐実の2人の子供の父親は誰?年齢と性別

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

安達祐実さんには、現在子供が2人いて、性別は女の子と男の子です。

安達祐実さんの結婚歴については、2回と、離婚歴が1回あります。

生まれ年は以下になります。

  • 2006年4月 前の夫・井戸田潤さんとの間に第1子の長女を出産 長女の名前は「凛」
  • 2016年7月29日  現在の夫・桑島智輝さんとの間に第2子の男の子を出産

安達祐実さんと元旦那の婚姻期間は、2005年~2009年で、現在の旦那さんの桑島智輝さんとは2014年に結婚している事から、長女の凛ちゃんは井戸田潤さんとの間に誕生した子供で、長男は、再婚した現在の旦那さんの桑島智輝さんとの間に誕生した子供さんと言うことになります。

長女も、安達祐実さんが一緒に生活をしていて、度々Instagramやブログで登場し、仲が良い事が伺えます。

安達祐実の元旦那との離婚理由は?カメラマン桑島智輝との馴れ初めも総まとめ女優の安達祐実さんが再婚した元旦那(夫)はカメラマンの桑島智輝さんで、毎日写真を撮り続ける理由や撮られる安達祐実さんの気持ちもご紹介!馴れ初めが怪しい?!離婚理由や子供についても総まとめでご紹介します。 ...

スポンサードリンク

安達祐実の2人の子供の顔画像は?やっぱり可愛い!

安達祐実子供,安達祐実子供画像,安達祐実長女画像、安達祐実子供学校

 

安達祐実さんは、子供さんと一緒の画像を度々Instagramやブログで紹介されていますが、目元部分は隠されています。

でも、口元やお顔の形などを見る限り、美人さんである事がすでにわかります。

 

安達祐実子供,安達祐実子供画像,安達祐実長女画像、安達祐実子供学校

こちらは、安達祐実さんの母親と弟さんと一緒に写った画像です。

左から2番目が長女の凛さんで、安達祐実さんにそっくり!!

既に完成されていて、とってもかわいい事がわかりますね。

安達祐実さんから見ても、自分の子供時代に似ていると思ったそうですよ。

「昔の自分の映像を見ると似てるなと思います、今の娘に」

安達祐実子供,安達祐実子供画像,安達祐実長女画像、安達祐実子供学校安達祐実さんの子役時代

娘さんもこんな感じのお顔って事ですね!

なお、弟さんのお顔は、全体で非公開のようです。

スポンサードリンク

安達祐実の長女と実の父親井戸田潤との関係

2014年の報道では、長女凛ちゃんに会うのに条件を出されていると報じられていした。

その条件とは・・・

●週末じゃなければならない。
●その週末に井戸田のスケジュールが空いている。
●その週末に安達にはスケジュールが入っている。

上記3つの条件が揃ったら会わせてもらえるらしく、とても難しかったそうです。

そうこうしているうちに、久々に会った娘さんから『パパ』ではなく、『潤さん』と呼ばれるようになった井戸田さんは相当ショックだったそうです。

2022年のお正月は、スケジュールがたまたま合い、久しぶりに一緒に過ごすことができたようです。

どのように過ごしたかというと、井戸田さんの母親と、娘の凛ちゃん、そして凛ちゃんの従妹にあたり井戸田さんから見ると姪っ子ちゃんと一緒に名古屋市内のホテルに宿泊して過ごしたそうです。

久しぶりに娘さんの成長を近くで感じた井戸田さんは、嬉しくて泣いちゃったんですって。

なんだかちょっぴり気の毒になってしまいましたが、井戸田さんにも素敵なパートナーが出来て本当に良かったですね!

スポンサードリンク

安達祐実の長男はパパ似!

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

安達祐実さんと再婚相手の旦那さんである桑島智輝さんとの間に生まれた長男については、画像や名前については非公開のようです。

ですが、早くも父親に似た兆候が見えましたよ。

安達祐実さんの上記、インスタグラムの画像は、なんと第2子の長男が撮影した自宅ショットなのだそうです。

色っぽい安達祐実さんを幼い子が撮影しているのがとってもかわいいですし、写真の才能は父親ゆずりなのではないでしょうか。

安達祐実さんの旦那さんの桑島智輝さんは、365日、安達祐実さんを撮影する方でも有名で、そのお写真がちょっとセクシーな物もあるんですよね。

アウトデラックスに夫婦で出演した際、マツコ・デラックスさんに、『官能小説みたいな写真』だと言われていましたよ。

早くもその才能が?!?!( *´艸`)

安達祐実の元旦那との離婚理由は?カメラマン桑島智輝との馴れ初めも総まとめ女優の安達祐実さんが再婚した元旦那(夫)はカメラマンの桑島智輝さんで、毎日写真を撮り続ける理由や撮られる安達祐実さんの気持ちもご紹介!馴れ初めが怪しい?!離婚理由や子供についても総まとめでご紹介します。 ...

 

スポンサードリンク

かわいい安達祐実に子供がいることが信じられない人続出!

アラフォーとは思えないくらいいつまでも、かわいい安達祐実さん。

子役のイメージが強い事もありますが、やっぱりなんてったて、ビジュアルの良さが際立っていて、大きな子供さんがいる事にビックリですよね。

川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

スポンサードリンク

達祐実の子供2人が可愛い!長女はママ似で長男はパパの才能あり?!父親は誰で年齢・名前・性別・学校は?まとめ

今回は、安達祐実さんの2人の子供さんについてご紹介しました。

では振り返りでまとめです。

  • 安達祐実の子供の人数は2人。
  • 性別は女の子と男の子。
  • 長女の名前は凛ちゃん。長男の名前は非公開。
  • 長女は2006年4月生まれで、井戸田潤さんとの子供。
  • 長男は、2016年7月29日生まれで、現在の夫・桑島智輝さんとの間の子供。
  • 学校については明かされていないが、長女は2022年4月から高校生.

 

安達祐実さんはずっと頑張ってきた事から、「やっと幸せになれました」と夫・桑島智輝さんとの結婚生活通じ、感じている事を番組出演の際に語っていました。

愛情いっぱいの旦那さんに出会えて、本当に良かったなって思っていたのですが、夫婦にはいろいろあるんでしょう。

子供さんの事を思っての離婚だと言われいました。

どんな家族の形であれ、これからの、安達祐実さんのご家族がますます幸せになれますようにマイベストフォーユーは見守っていきたいと思います。

という事で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

安達祐実 プロフィール

生年月日:1981年9月14日

出身地:東京都出身

出身校:堀越高等学校

血液型:A型

所属事務所:個人事務所「IMILIM」所属

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク